忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日の感想文

髪型この頃に戻ってもいいんだよじょんで。





こんばんはー管理人です。



11日のレポを、と思ったんですけど
さっき上がって来た画像見てたら
今日のグリパもしかして学ラン衣装あったんですか?



は!ずるい!ww



学ランだったら見逃す筈気付かない筈ないなって思ったんですけど
何かその思考回路気持ち悪いのでこれ以上言わないでおきます。w


あとレポの前に
2つ新曲overdoseのteaser部分の和訳ルビ記事を更新しました。
っていうお知らせ。
良かったら読んでみて下さい。


レポね・・本当私レポ苦手なので
感想文になってしまうと思うんですけど。


11日、最初の回に行ってきました^^*








仕事の後だったので渋谷で化粧直し一回して
渋谷駅湘南新宿ラインのホームでグリパ行きそうな女の子沢山みかけて
あ。これはちょっとやばいと思って
何でか赤羽駅でももう1回化粧直しするっていう。ふ。
逆に化粧濃くなりすぎたって言う。ww


じょんでに、えくそに、
それと今回誘って下さったマリさんに会うので緊張してか
どんどんね。化粧がね。w


マリさん本当可愛いくて楽しくて!
今回は本当にありがとうございました^^*
またお会い出来たらなと思ってます!
今度はちゃんと自分で取れるようにしたいと思いますw



あ、会場外の写真とか撮らなかったので
何も写真ないんですよね。
ちょっと古いガラケー出すのが恥ずかしくて写真取れなかったです。


ふぅここまで前置き。


セットリストちゃんと覚えてなくて
どっかから拝借しようと思ったんですけど
何かまぁ皆さんもうそれぞれどっかちゃんとしたとこでチェックしてると思うので
覚えてる範囲というか歌った曲を途中順不同で載せます。



+  オープニング VCR  +
1 let out the beast
2 History
+ 自己紹介 +
3 MAMA
・蝶々少女
・+   MC?   +
・12月の奇跡
・lucky
・365
+  UFOキャッチャーゲーム +
・+  VCR  +
最後から2曲目 うるふ
最後  うるろん
+  挨拶  +
+  VCR メイキングシーン&メッセージ  +


※「・」印の曲とMCは順番不明です。
※ もう1個どっかでVCR(メンバーそれぞれが女の子とデートしてるみたいな映像)
あったんですけどどこか忘れました。多分12月の奇跡の前かな。



曲は確かこの9曲でした。よね。


個人的に12月の奇跡と蝶々少女が嬉しくて
12月の奇跡はレイさん生ピアノつき、べくどちぇんれい生歌っていう豪華さでした^^*


最初のlet out the beastでじょんでが
お腹沢山ちらちらしてて
あのこん時みたいのしてて↓
 
11日のはこれに加えて衣装のせいか肩もちらちらしてたよじょんで。


let out the beastが最初の曲だったし
余計にじょんでしか見てなくて他のメンバー見てなかったんですけど
他にそんなにお腹見せてる人いるのかなって思いながら
何なのかなじょんでって思いながら
じょんで見てました。ふぅ。


じょんでは、


何て言うか画像とか動画で見るまんまで可愛くて
ちょっと脚短いのとか (脚短いのは生のが分かる気がした)
あとダンスも頑張ってるのとか (頑張ってるのも生のが更に分かる気がした)
色んなとこにお手振りしてたり投げちゅーしてたりとか
やっぱ全部思ってた通り可愛いんだなと思いました。

自己紹介で「お待たせしましたー」みたいの2・3回叫んでから
「じぇーーじぇぇーーじぇーーー」って(じぇじぇじぇ)言ってて
お客さんがちょっと間を置いてからわーっと湧いてるのを見て
っていうか私も興奮してたんですけど
きっと誰かにじぇじぇじぇ言いなって言われて
言っちゃってるじょんでの可愛さに感動しました。本当。ふぅぅ。





他のメンバーの覚えてる事と印象はっていうと、



・すほさん

けっこう沢山話してた。リーダーだからね。

ゲームの時の質問で「自分はメンバー内でも5位以内に入ると思う」っていうので
ちょっと困った顔してたんだけど
会場の皆に「すほさんがメンバー内でも5位以内に入ると思う」
っていう質問を司会の人がしたら、沢山皆ペンライト振ってたので嬉しそうだった。

その質問に合わせてくりすが「俺は3位以内に入る」って言ってた気がする。

ていうかくりすほの絡みが多かった気がする。

ゲームで草加せんべいを貰った人。



・カイくん

画像とか動画で見るより格好良い気がしました。
てか実物更に縦に長いっていうか。格好良いダンス上手い。

上機嫌だった気がする。

髪金髪だけど眉毛が茶色だった。

ただただ格好良い。

UFOキャッチャーゲームで負けて「この(自分のチームの)機械おかしい」って言ってた。



・べくちゃ

黒髪可愛い。マッシュルームみたいに前髪全部下ろすスタイリング。

ケプソン。

ゲームの合間の質問で「ものまねして下さい」っていうリクエストで
ちょっと誰か分からないんだけど韓国の芸能人の物真似するべくちゃ可愛かった。

「理想の人は?」っていう質問を聞き間違えて「チェン。」って言ってた。

じょんでが「やだよ。」って言ってた。

会場から「ぽっぽーへ(ちゅーしろ)」コールが湧き上がってた。

しなかった。

罰ゲームの未公開写真公開でロシアに行った時のれいべく写真が公開される。
べくちゃが可愛くピースしてる背後からレイさんが腰に手をまわしてる写真でした。
何か大丈夫かなああいうので湧き上がってて皆。※自分含め

日本語一番うまかった。



・ぎょんす

ぎょんすは想像してた以上に面白くて好きになってきた。

自己紹介で「最高でぇーーーす!!」って何回か叫ぶっていう
いぇそんさんスタイルな感じがちょっとして好きになりました。w

UFOキャッチャーゲームで勝って、アンパンマンのぬいぐるみを貰って
「ぽっぱんめん(アンパンマン)!!」って言って
司会の人に「あんまりお好きじゃないですかね」みたいに訊かれて
「ぽっぱんめん好きですよ!子供の頃からほんっとに好っきでっすよー!!」
って真顔で韓国語で力強く答えててやっぱり何かぎょんす好きになりました。

間の取り方と発声の大きさ最高。



・にょる

赤髪。

にょるもUFOキャッチャーゲームでぽっぱんめんぬいぐるみ貰ってて
ぎょんすとぽっぱんめんで乾杯してた。

以上。

あまり覚えてない。ww あ、でもちゃにょるファンは沢山見かけました!



・せふん

せふんもファン沢山いるように感じました。

愛嬌してってふられて率先して出て来たの確か最初せふんだった気がします。

ゲームでどらえもんのポシェットwみたいの貰ってた。

以上。

私はあまり覚えてないですけどファンていうか団扇もトレーナーもセフンの沢山見かけました!



・クリス


生くりすは凄い。見た目凄い。生で見るとさらにリアル王子っていうか。綺麗。
何か姿形が綺麗で、綺麗過ぎて今まで記事でちょっと面白おかしく書いてたのを
反省する位綺麗でした。2次元が本当になったみたいな。

前髪下ろしてて尚綺麗。

何かギャラクシー言ってた気がする。

罰ゲームの未公開写真公開でちょび髭マークみたいのを鼻下に付けたセルカを公開される。
「年取っても俺って絶対格好良いんだろう」みたいな事言ってた気がする。
会場ちょっと生暖かい反応でくりすA-HAみたいになってた気がする。

せふんがゲームで勝ってもらったどらポシェットを
いつの間にかくりすが首から下げてた。くりふん。

ダンスはゆるく踊るところと、急激にカクカクして踊ってるところとあって
カクカクしてるところはきっと好きな振付けなんだろうなって思う。



・レイさん

今までそんなとってもお気に入りとかじゃなかったんですけど正直。
生レイさんの可愛さ綺麗さ凄かった。

見た目も話し方も生だと何かこう更に惹きつけるものがある気がします。

なのでレイさんがモニターに写し出される度
レイさんがあのほあほあ口調で話す度
会場がどよめく感じに歓声が上がってました。

最後の方で誰かの話を割って
「ぼくぅはーきんからー(銀河?)来たぁーゆぅにぃくぉーんー(ユニコーン)でぇーす」
って話し出してました。会場キャーキャー言ってました。

レイさんめって思いました。



・たお

金髪前髪ぱっつんなのに生だと全然格好良い

途中話ふられて話出そうとするんだけど日本語も韓国語も出て来なくてたおちゃ。
隣のべくちゃに代わりに話して貰うっていうたおちゃ可愛い。



・るぅる

まんま綺麗。

顔ちっさ過ぎて大変そう。

365の時誰かを足蹴りしてた。誰だったかな。

・・多分顔ちっさ過ぎて私あまり覚えてないのかもしれない。ww



・しうちゃん

ピンク髪が似合いすぎてて可愛い。

自己紹介で話すときも韓国語の時とトーンも変わらず
あのハスキーな声が可愛かった。

最後花道の両端でくるくる回りながらさらんへポーズして移動してて可愛かった。

ぷにぷにふにふにしたくなった。ほっぺ。



・じょんで

でこ出てた。お腹も出した。可愛い。

眉毛が想像以上に生で見ると更に下がるっていうか
あの眉毛どうなってるのかとっても気になってきた。

ゲームで勝ってどらえもんのクッション貰ってたんだけど
何でか忘れたけどそのクッションを負けたべくちゃにあげてた。

じょんでがどらえもん抱きかかえる所見たかった。

誰もじょんでファン見かけないってマリさんと話してたんだけど
2列前に「ちぇんちぇーーーん!!」って叫んでる女の子が居て心強かった。

VCRのメイキングシーンを最後に流した際、
じょんでの全開の笑顔に会場がきゃーって湧いた。私も湧いた。

メイキングシーン最後にメッセージがあって
最後くりちぇんだった。ふぅぅ。

365かluckyか蝶々少女か、
それとも最後メンバー皆で花道両脇に行って挨拶するところか
どっか忘れたけど、ちょっとの間2回位くりちぇんだった。ふぅぅぅ



こんな感じですかね各メンバーの感想。

実際見てみて個人的におぉ!ってなったのは
くりすとレイさんとカイくんかな。
やっぱ引きが強い感じがしました。


曲とかダンスはというと、

うるふ・うるろんはやっぱりすっごく盛り上がるなって思いました。

会場もだし自分もだし
イントロがかかった瞬間にもう皆が一斉に興奮する感じがして
うるふうるろんてもう代表曲な感じの力のある曲なんだなって。

だからものすごい大きな声で全然恥ずかしくもなく勢いで
「せくしー!」「そーでんじゃらーす!!」って叫んでました。ふww


あと最初に学ランじゃなかったって書きましたよね。
何て言うのあれ普通の制服衣装の方だった気がするんですけど
誰か詳細分かる方居るかな。w

でも生うるふ・うるろん本当見れて嬉しかったです!!



あとは何だろうなー。

誰かなじょんでだったっけな。

「また日本に来るので」って言ってたので
もしかしたら日本で今度はライブしてくれるんじゃないかなと思ってます。



と、いうことで纏まりない締まりのないレポでしたが
大丈夫だったでしょうか。
多分大丈夫じゃないと思うんですけどw

でも何かもう大陸のファンの子とか韓国から来たファンの子が
動画や画像もUPしてると思うので
そっちらへんを参考にして頂ければと思います。w



最後にマリさん本当ありがとうございました!
マリさんのおかげでグリパもご飯もとても楽しかったです^^*


あまり自分から誰かに会いましょうって中々勇気出ないので
今回誘って下さったマリさんにも
他にも当たったらお会いしましょうって声掛けて下さってた方にも
本当ありがとうございました*^^*


今度何かまたえくそである時は
コメント下さってる方にお会いしましょうって
自分から発してみようかなと思いました。何か。


緊張しいなので多分初めて会うとつまらないと思うんですけど。w
マリさん良い方だったので皆さんもきっと良い方なんだろうって
ちょっと会ってみたくなっちゃったみたいです。^^*


こんな感じで今夜はここらへんでー!



皆さんどうぞ良い1週間お過ごし下さい^^*
でははー

これ違う時のだけどこういうの普通にしててじょんでめ。って何度も思ったっていう11日の思い出。





画像出処: we heart it



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ww

グリパ、お疲れさまです^^

やっぱ覚えたての日本語を一生懸命に話す姿が一番可愛いし
何言ってるのか謎なところも可愛く思えますね♡

なんかもう…可愛いしか言葉が出てこないんですけど…
最後の投げポッポなドヤ顔じょんで坊やで笑いがww

リアルはんさむレイの銀河から来たユニコーン発言すら
可愛い奴め!!って思えてきて、ひゃーですww

また日本来るんだったら、次は関西でお願いします!!
ってスマンに投書しようかな?
  • ちぃ さん |
  • 2014/04/14 (04:28) |
  • Edit |
  • 返信
ちぃさん^^*
こんばんはー!お疲れさまです^^*

そう何か何言ってるのか一生懸命聞いて
「あ、それー!」みたいなタイムラグが会場全体で起きるっていうww

じょん坊可愛いでしょ。wwふww
優しげっていうかせつなげどや可愛いでしょー!ww

レイさんだって中国語だと話すの結構早いのに
可愛いの分かっててそれやってるねって思ってw
何だよレイさんめって思いましたww

ほんとほんと!
今度は関西でもやって貰わないとですよね!
すまんに投書か・・すまんが企画してるのかな・・ww

あとすじゅもそろそろとぅぎ帰ってくるし
気合い入ってるやつ(かむば)よろしくって投書したいです。w

ちぃさん良い夜お過ごし下さいねー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/14 (21:08)
チェンが素敵すぎて
こんばんは、お久しぶりです!
sawaさんのレポを読んで余韻に浸っております。
私も11日に参加しました。あと、まさかの当日券ゲットでオーラスに娘も連れて行くことができました。金曜は娘は塾もあり、少し悪いなと思っていたのでよかったです。
でも、ステージサイドもサイドでメインステージは全く見えず、モニターも小さいのが下の方にあるだけで見えず、と悲しいものでしたがT_T
ジョンデは花道のステージが多かったですし、向かって右側だったのでまだよかったですけど。

前置きが長くてスミマセン…

前髪は上げてましたね〜
私はパンチでもいけると思っているくらいなので、デコ出しが嫌な人も多いみたいですが、かなり好きです。上げてるとセクシーなんですよね❤︎
下ろしてるとかわいいんですけど❤︎
つまりなんでも良い、きっとなんでも似合います!
私はほとんどチェンチェンしか見ていなかったのですが、クリスのかっこよさに倒れそうになりました!sawaさんもだったようで〜(^.^) すごく優しい表情をしていたのを見逃さなかったです!オーラスでは前髪を上げていたので、かっこいいのですけど残念でした。
最後はクリチェンでしたね!にやけてしまいました。

私は個人の検索はジョンデでしかしないのでTwitterでもジョンデってばすごい人気ねって思ってましたが、歓声は若干少なかったかも… 次は少しでも声が届くように腹筋強化しないと!団扇も持って行きましたが400レベルにステージサイドだったのでT_T
忙しい中、日本語での挨拶もしてくれて嬉しいですよね。美味しいラーメンは食べたのかな。日本も好きになってくれたらいいですね。
でも、Mの拠点である中国で頑張ってくれたらいいと思っています。

こちらのブログはsawaさんのジョンデ愛が溢れていて、言葉のチョイスも大好きです(*^^*)
もしオフ会などの機会があれば混ぜていただきたいなぁ〜、おばさんですが(^。^)

またジョンデに会える日を楽しみにお仕事頑張ってくださいね。私も頑張りまーす!
  • えあ さん |
  • 2014/04/14 (20:38) |
  • Edit |
  • 返信
えあさん!

お疲れさまですこんばんはー^^*


えあさんもそうですよね!
11日1枚にしたら当たったってコメント頂きましたよね!違ったかなw

13日娘さんも一緒に行けて良かったですね♡
そうか・・確かにあそこ真横過ぎるとメインステージとモニターは見えにくいかも;
それに他のKポ歌手の行ってもモニターってちっさめですよね;;


じょんで>

え!パンチは嫌です!www あ、アフロならどうにか・・うーんwww
えあさんのじょんで好きっぷりにウケましたww

でこ出しあんまな方もいらっしゃるんですかーほぅ。
あのでこが可愛いのに綺麗なのに!w
何か髪型に関しては今の新しいのにした時、
でもじょんでだから可愛いよって思ったんですけど
やっぱりうるろん期神髪型だったなと思ってて。w

なので今の前髪の長さならやっぱりあげてる方が格好良いと思います!


くりす>

やばかったですよね?
フォルムから何から見た目全部完璧な人を初めて見たみたいな感覚になりましたw
くりちぇんふぅぅってなってる人他にも居たのかなー?
最後くりちぇん締め嬉しかったですよね^^*


じょんで人気>

うーん特に他のメンバーに比べて多いなとやっぱり感じなかったですけど
一定数?一定音量は歓声が上がってると思ったので
ちぇん人気ちゃんと!ありますよきっと!!
じぇじぇじぇは結構全体的にきゃーってなってたし大丈夫。w

何かどっか都内のラーメン屋さんに行ったっぽいですよねーえくそ
スケジュール詰め込みだったと思うけど
美味しい物色々食べれてるといいですね*^^*

ぜひぜひ!お、オフ会まで仕切れる自信はないですけど
何かで会えたら、えあさんにもお会い出来れば嬉しいですー♡

あ、あとじょんでパンチでも大丈夫だし多分えあさんのじょんで愛私より多いと思いますよ!w

コメントありがとうございました^^*
グリパ娘さんも楽しめたなら良いなぁ♡
と、カムバも楽しみですねー!



sawa


  • from sawa |
  • 2014/04/14 (21:23)
おこんばんわ**
こんばんわ~**
今日は暖かかったですね!

グリパ、楽しかったですね!!!!
レポ楽しく拝見しました!
色々思い出しながら読みました*

exoペンは高校生ぐらいの子が多くて、私も驚きました!!
若干焦り、12日の夜も参加できることになり、その時は足を出して服装を若めにしてみて臨みましたw
この事を職場の同僚に話したら、爆笑でした。。w

12日の夜公演は学ランでしたよっ!
1日目と衣装変わってましたね!昼夜公演で12月の奇跡の時の衣装が変わっていたように思います。

13日の昼公演に参加した友人が教えてくれたのですが、チェンチェンが可愛かったそうですよー!
レイちゃんの「みんなかわいいー」をチェンチェンがやっていたと聞きました!
シウミンと向かい合いながらやったりしていたそうで、萌えたって言っていましたw
あと、ギャクがじぇじぇじぇ ではなかったと聞いた気がします?!(あいまいなのですが・・・。。)

私はセフンの誕生日の日の公演に参加ができて本当に嬉しかったです*
誕生日をお祝いできたことが嬉しくて・・・・
あと、Don,t goが生で聴けて泣きそうでした。。
アルバムでずーっと聴いていた曲だったので・・・・


体調を崩されたという記事を読んだので、お大事になさってください!
胃腸風邪は辛いですよね。。
家族が一週間寝込んだことがありまして・・・・
見ていても辛そうで泣

カムバ、明日からですね~**
楽しみです!
  • haru さん |
  • 2014/04/14 (23:08) |
  • Edit |
  • 返信
haruさん^^*
こんばんはー!お疲れさまです^^*

本当若い子多かったですよね!
しゃいにの客層より若いような気がしました!
でももしかしたら11日よりも土日のがもっと若い子多かったのかもとも思ったり^^*

足を出すって。ww haruさん可愛いww失礼だったらすみません^^;
私寒がりで11日春っぽい格好してけなくて、w
でも周りの若い子たち見てたらこんな地味で来るんじゃなかったって
若干後悔しました。ww

学ランは12日だったんですか!ありがとうです!!
えーもう・・何か・・学ラン・・・・・いいな・・・・・・www

11日は12月の奇跡が赤シャツだったんですけど
上がって来る画像見たら緑のもあったし
何通りか衣装あったみたいですね^^*

じょんでの「みんなかわいー」>

は。しうちゃんと!?ふぁーーー!!!ww
いいな何それいいないいな!!!!
駄目だ想像するだけで駄目人間になりそうです。w


せふんの誕生日祝えて本当良かったですね^^*
画像だけ見たんですけど、せふな目細くして笑顔で嬉しかったんだろうなと思ってたので♡


dont go本当!!私も嬉しくて!!
思ってたより曲数も多かったし楽しかったし良かったですよね^^*


体調のことありがとうございます;
時々胃腸炎やらかすんですけど
一度やると何か長引いてしまうんですよね・・今それな感じで^^;
でも食欲はあるのできっと大丈夫です^^*早く治します!

haruさんも体調気を付けてお過ごし下さいね^^*
では明日のカムバ楽しみにしましょー♡


sawa

  • from sawa |
  • 2014/04/15 (00:51)
めー
sawaさーん。

helloイベントのレポありがとうございます!
初日をsawaさんの記事で見た気分になって、わわわーとなっています。
ワタシは今回、チェンくんが短期でぐんと成長した気がしました。
チェンくんだけじゃなくてみんな、なのかな。
去年のsmtown(東京)は先輩方のなかで僕らがんばりますっ!っていう感じ。
クリスマスのsmtown weekは、いよいよオレたち弾けるぜーって感じ。
日本のhelloイベントは、そこからちょっと落ち着いて、自分たちの位置が見えているというか。
みんな空気読んでるし、場慣れしてきたなあと。
クリス隊長、かっこ良過ぎる。。

チェンくんのことで言えば、ご挨拶の声が大きくなってびっくりしました。
こんなに大声で腹から発声するタイプだったっけ?と。
「12月の奇跡」は頑張ったあげく、ちょっとバックとずれていて(2日目夜)、
生のバンドとやらせてあげたいなあ、なんて。
歌も踊りも、日本ではやってる言葉を言ったりも、がんばってましたよねー
そして、なむじゃ感アップしてませんか?
smtownで上がってる写真みて、じょんで「めー」て思うこと多々。
にの腕がまっちょになってて、見てて、照、じょんでめー!!!

おでこ見ては、めー!、投げぽっぽ見ては、めー!って
めーめー言ってます。
めーめー言わせてくれて、じょんでありがとう。。笑

そして、今日カムバですね!
ああ、やっぱり、めー!!だわ!笑
  • じゅい さん |
  • 2014/04/15 (00:36) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん!
お疲れさまです^^*こんばんはー!

いえいえ全然何か締まりのないレポで申し訳ないですw

なるほどー!
何かESTでバラエティのノリを掴んだのかなんなのか
皆それぞれ立ち位置踏まえた感じでしたよね!トークとか^^*

じょんでの大きな声挨拶>

ああいうキャラ?で日本ではいくんですかねw
でも可愛いから何でも大丈夫です。ww

11日も正直ちょっと12月の奇跡はじょんでのピッチ早いかなと思ったんですけど
もしかしたら緊張もあったのかなとかも思いました。
でも生で聴けて良かったですよね*^^*


うーん今まで実際に見たことなかったので
以前と比較しようがないんですけど
思ってたよりはがっしりしてました。www
最近の写真もちょっと前より太った感じしたし
そういうのも関係あるんですかねー??

今日カムバですねー!楽しみです^^*
音源自体はいつ発表なんですかね?
Mのoverdose全部ちゃんと早く聴きたくてー!


コメントありがとうございました!
じゅいさん良い夢見て下さい*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/15 (00:57)
中毒こんばんは〜^^
お疲れ様です^^/ あ、このじょんで素敵←

わかりやすいレポありがとうございます〜☆
11日のこと振り返りながら、1人頷きつつ読んでましたw 渋谷でも赤羽でもメイクお直しされるのちょっと笑っちゃいました←すみませんほんとに。 でも赤羽は私にとってご近所なのでとても親近感というか、なんか嬉しかったですw
この日私は1人ぼっちだったのもあり会場のキャピキャピ間にのまれてw心ポッキリやられてしまってたんですがw w運よく両サイドの方がとても良い方でexoというかじょんで堪能して帰ってこれました( ̄▽ ̄)
やっぱり、歓声のキーの高さにはオオオ!と思いましたがなんだかんだで気づけば諦めてた掛け声も叫んでてwww←


12人が全員かっこいい集まりってすごいなって。しかもちゃんと存在してたんだなって。改めて凄いなぁexoって思いました←



実は私も当日券で13日昼の部もちゃっかり参戦してましてw
私の場合は公式先行の11より良席という。なんとも言えぬ感じでした←


11日。ほんとに会場前から切なくなってw w w
黒髪のパーマがかった素敵な女性2人組いないかなーとかキョロキョロしてたんです←え
おこがましいですがもし次回sawaさんやここに来られるじょんで好きの方々にお会いできるならぜひお会いしたいです^^



じょんでぺん、というより他のペン様多くてあんまり見つけられませんでしたが、
13日はいつかのじょんでのオレンジビーニー帽被ってる方ちらほら見かけたので(っていう自分もその日はオレンジビーニーw) ほっこりしましたwあと、たまたまお話させていただいた方がちぇんくりぺんだったりw
最後の映像のくりちぇんでくりちぇんぺん増えるんじゃないかなって嬉しくなってますw
[・・・オレンジビーニーなんですけど。前にsawaさんがその日のじょんで記事にしててその時私もこのスタイリング好きだー!と思って、この格好したい!と思って←w
ネットで色々探したんですがw ビーニーはかろうじて買えたのですがやっぱりあのタイペイSTUSSY Tシャツはないんですよね( ; ; ) それからタイペイ行きたくて苦しくなった日を思い出しました← 悔しいなぁw]


話それましたw
レポとかでご存知かと思いますが、13日はしぅちぇんがかわいい〜連呼したり(しぅちゃんはじょんでに付き合ってあげただけ←)、かいくんじょんでにだけはつっこんでたりw、ゲームコーナー応援する時のじょんでの腕の動かし方なんか変だったり

あ、じょんで挨拶は11日と少し違くて。お待たせしました〜は同じで、 じぇ無くて、
いつでしょ! いつでしょ!今でしょ!!!言ってましたwwwwwww
違いといえば歌もKM入れ替わったりしてたような???気がしないでもないです←


いろいろありすぎますよね。このままだと更に終わりが見えないのでやめときますw
下がり眉みれて幸せでした。 あんなに眉毛って下がるもんなんですね←あは

明日はショーケースですねっ!
たまたま仕事お休みなので新大久保でぐだぐだうだうだしようかと思いますw
ハイライトメドレーも出たことですし、次の段階に進まねば。←

それでは!花粉辛いですがw 負けずに頑張りましょう^^
  • なつ さん |
  • 2014/04/15 (01:16) |
  • Edit |
  • 返信
なつさん^^*
こんばんはー!sawaですお疲れさまです^^*

しのくぼプラプラどうでしたかー?
実は私も明日休みなんでちょっとぷらぷらしに行きます^^しのくぼじゃないけどww

レポ読んで下さってありがとうございますー!
ふww渋谷から赤羽ってそんな時間かからないのにww化粧直し2回目ww

や、何かえくそ行きそうな子たち見てたら
「若い子だってあんな可愛く綺麗にしてるんだから
私が見苦しい姿をしていってはいけない。」って気分に駆られて。www

あぁぁ私声かけさせて頂けば良かったんですけど、
ブログで知り合った方とお会いするのが久しぶりで勇気出せずだったのと、
お腹の調子万全じゃなかったのでw、何か不具合が生じた場合
マリさんにもなつさんにも迷惑だなと思って
ちょっと控えてしまいました;すみません;;

次何か機会があればぜひなつさんともお会いしたいです私^^*

てかくりちぇんぺんがお隣って!!ふぁぁぁ!!!ww
いいなそれきっと運命なんじゃ。くりちぇんの時代が来るってお告げなんじゃ。ww

でもあの最後のVCR締めはあれですよね。
くりちぇん来るよっていうteaserでしたよね^^*ぶw


台北T >

わー!その記事覚えてて下さったんですね^^*
私もあの格好大好きで♥
そうそう台北のstussyフラッグ店open記念かなんかで
日本だと手に入らないみたいですよね・・私もあの記事更新するにあたり調べたのを思い出しました。ww

なつさんオレンジビーニーもじょんでのとお揃い?のブランド?とかにしたんですか?

えー絶対可愛い。
てかそんなビーニーじょんでコスがちらほらって!やだ人気だわ!!ww


13日のしうちぇん>

うけるwwしうちゃんwww


いつでしょ!>

いつやるの!じゃなかったかなじょんで。
ふ・・ふぅふぅ間違って覚えてるじょんですごい可愛いじょんで。www


はー中毒カムバショウケース見ました?
何か全部持ってかれちゃいました私。ふぅ。




sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/15 (23:48)
遅れて登場
こんばんはー(^-^)
11日の晩から今日までまだ声が出ていません(笑)
会社でも囁き声でないと話せないという。
これ5公演行ってたら私の声帯どうなってたことか。
コメントしようしようと思いながら声が出ないせいでいつもより疲れたのか今日になってしまいました(^^;)

11日はご一緒していただきありがとうございました(*´∀`*)
トイレ長引いてお待たせしてすみませんでした(>_<)

私を可愛いく楽しいって言ってもらえて嬉しいです。
けど、sawaさんのが超美人さんですから!
綺麗なお姉さん好きですかー?sawaさん好きー!みたいな感じでした(アホ丸出し)
お姉ちゃんも会いたいって(´∀`)

楽しかったですね~!
sawaさんだからすごく楽しめました!
一緒にセクシー!も言えて良かったです。
12日も行ったんですけどチェンファン私の二列前にいてその子はじょんでー!って言ってて、おーいるいるーと嬉しくなりました(^-^)
真後ろの人がシウペンで私以上に声出てて声が出ない私の分もシウ呼んでー!って感じでした(笑)

なんでしょうかね、シウの質感って言っていいのかわかりませんが質感がほんと生で見るとぷにふにしてそうでパオズってあだ名付けたルゥはすごいなと関心しました。

私も一点集中でシウしか見てないのでその他のメンバーの記憶少し薄いんですけど(笑)クリスが綺麗すぎたのと腹出しチェンは覚えてます。
あと、ドラえもんプレゼントはベクが自分を好きって言ってくれたからあげるって話だったかな。

あと、動画見て思い出した場面もいくつかあってルゥの東京ばなな今食べたらダメだよって言われたあとの『ねっ』って言ったのに萌えたという。
その時萌えたはずなのに忘れてたっていう記憶できない残念な私の脳みそ。

次も何か機会があればまた懲りずにお誘いしますのでよろしくお願いします(^-^)

sawaさんと会えて良かったです(*^_^*)
  • マリ さん |
  • 2014/04/15 (23:01) |
  • Edit |
  • 返信
マリさーん!!

こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

11日本当ありがとうございました!!

えwwまだ声ww
大丈夫ですか?おばぁちゃんの味のする飴まだあるのでいつもで言って下さい!w

や、本当マリさん想像してた以上に可愛くてノリよくて
お隣で見させて頂けて私も何か沢山叫べましたし
無事せくしー!!!!って言えたので!マリさんのおかげです!^^*


お姉さんにも本当よろしくお伝えください^^*
・・もうここ見られてるってだけで恥ずかしくってあれなんですけど
是非お会いできたらいいなと思います♡
マリさんとお姉さんのえくそ話とか聞いてたら凄い楽しそうww

12日>

わ。マリさんしうちぇんファンに挟まれてたんですねww

ぱおず>

るぅるが付けたの・・怖い・・www
何かでもほんと、ふにぷにぷにふっかふかーみたいな頬なんですよね・・
本当るぅるには気を付けて欲しいですしうちゃんには。www

そうなんですよねー画像とか動画見て私も色々思い出してて
うるふの時絶対しうちゃんの「へじうぉら~~!」を見なきゃと思って
そこ目掛けて視線配分決めつつ見てたの思い出しました。w

るぅの「ね!」>

そうだったー!あれ本当一気にぎゅうってなったのに
なんで忘れちゃってたんだろ??私も残念な脳みそだ・・

でもやっぱるぅ怖いから(しうちゃんに関しては)可愛いこと忘れちゃってたのかな・・ww


こちらこそぜひまたお会いしたいのでよろしくお願いします^^*
あ、でもちゃんとチケットは取ります!wでも会いたいです*^^*
お姉さまにも本当ありがとうございましたとお伝え下さい♡

マリさん喉大事にして過ごして下さいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/16 (00:15)
はじめまして!
sawaさま、はじめまして!
以前からブログに遊びに来させて頂いておりましたが、
初めてコメントさせて頂きます。m(_ _)m
なーと申します。

sawaさんのブログは、いつもじょんで愛でいっぱいなので、
とても楽しく拝見しております!!!vvvvv
読ませて頂いてばかりですみません;<(;_ _;)>


11日、私も行っていたのですが、
初日ということもあってか本当に盛り上がって楽しいライヴでしたね!

じょんでがスクリーンに映るたびににかっと笑う様子を見て、
本当に幸せな気持ちになりました・・・♪
12月の奇跡の歌唱力にも引き込まれました!!うますぎる!!!

もうすでにご存じだったらすみまちぇんなのですが・・・

>ゲームで勝ってどらえもんのクッション貰ってたんだけど
何でか忘れたけどそのクッションを負けたべくちゃにあげてた。

↑このくだりはべくが間違えて「(好きなタイプは)ちぇん!」って言ったので、
僕のこと好きって言ってくれたべくにあげます、みたいな展開だったと思います!

>あと最初に学ランじゃなかったって書きましたよね。
何て言うのあれ普通の制服衣装の方だった気がするんですけど
誰か詳細分かる方居るかな。w

↑確か背番号入りのグレーのスーツだったと思います!!
わたしも学ランver.見たかったです!!

あと、最終日のじょんでの最初のあいさつは、
じょ「いつでしょー?」
ぺん「いまでしょー!(まばらな感じに?)」
じょ「いつでしょー?イマデショ!!」
みたいなことを言ってくれました・・・半沢じょんででした・・・(悶絶)

ちなみにわたしはカイぺんなのですが、sawaさんと同じく生で見てあーかっこいいわーって改めて思いました!
というか最終的にみんなすっごいかっこよかったですね♪w

カムバしたので今度は中毒活動ですね!
またsawaさんのブログも楽しみにしていますv
下手なまとめですみませんでした!;
  • なー さん |
  • 2014/04/15 (23:33) |
  • Edit |
  • 返信
なーさん^^*
初めまして!管理人のsawaです^^*

いえいえー全然そんなそんな!
コメント頂けなくても励みになってますし
こうしてコメント頂けて本当嬉しいです^^*ありがとうございます*^^*

11日なーさんも行かれてたんですね♡

本当!!笑顔が映る度ぎゅうぎゅうしました!!何ですかねあれは!!!w

どらクッション>

あぁぁそうでした!ありがとうございます;;
なーさんのおかげでその場面が今ぶわーっと脳内再生されました!w
はぁじょんで可愛かった。


衣装>

そうですよね!グレーってのは覚えてたんですけど
学ラン衣装の画像見かけたら、何か相当学ラン衣装で見たかったのか
もしかしたら学ラン衣装だったかもとか思い始めてたのでw、
良かったです。本当教えて頂いて。危ない人になるところでした。ww


半沢じょんで>


www駄目だそのネーミングなーさんうけるwww



え、ここまで色々書いて頂いてカイぺんさんだったんですか?
わわ本当にありがとうです;;有難いですありがとうございます!!

カイくんのあの11日のちょっとぼわっとした髪のスタイリングも好きだし
普通に話してる時も立ってる時も格好良いし
踊っててもすごい格好良いし
びっくりしました正直。生カイすごいです。ww

で、笑うと可愛いですよね急に。生カイすごかったです。ww


コメントと、あと本当色々教えて下さってありがとうございました!!
良かったらまた覗きにでも何でも大丈夫なので
遊びにいらして下さい^^*

なーさん明日もどうぞ良い1日をー♡




sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/16 (00:36)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]