忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1102 CHEN + M

台湾ドラマのきらきら主役って感じですねれいさんはー



こんばんはー!管理人です。
連休、私は今日日曜が初日でしたけども皆さんいかがお過ごしですか。

寒くてね。なんかね。天気ぱっとしなかったし。
買い物行ってたんですけど寒いしぱっとしない天気がそうさせたのか
服買うつもりが何買えばいいか服屋見てても分かんなくなって
冬服必要なのにヒート○ックキャミのみ買ったっていう。あとお茶だけしたっていう。

ちなみに先週の日曜はしゃぶしゃぶ食べ行ってました。
じょんでめ!今度こそは!って気持ちと肉を噛み締めてました。←


ということで11月2日のちぇんちぇんなどばばーっと貼って来ます。
てか本当はもう今日日曜の記事UPしたい位なのにー今日ちょう可愛いかった大変。


良いじょんでが今週もいっぱいで大変だす

もちろん2日じょんでも可愛いので貼って来ますー





2日の土曜日は中国から帰国のち、2つのイベントに出演したみたいで
何かどっちが先かよく分からないんですけども


とりあえずシンチョン青少年フェスティバルのから


この日のちぇんちぇんの





髪のサラサラっぷり

さらさらにし過ぎてわしゃわしゃって振付けで静電気起きてるよ



さらさらな上うるろんぽやじょんで
 
うふぅ。


131102 우리들의 난장판 EXO 으르렁 Growl (CHEN FOCUS)

このうるろんちぇんキレっキレのさらっさら



gif画でさらさらちぇんを楽しむ。
 
ちぇんたおー



と、さらさらちぇんを動画で楽しむ。↓



131102 우리들의 난장판 : 종대 머리결이 전지현인데?

何か素敵編集されてる。ww




はーかわえー

笑顔ね




笑顔がさ

こんな可愛くていいのだろうか



ちょっと!



れいさんずるこいて。←

いいよ可愛いかられいちぇん





れいちぇん


ちぇんちぇん本当細いなー



あとはるぅちぇんとか

可愛いものしか目にしてないですね今日



あー



あー何だもー




何なんだもーーー

このまま飛び出して来てくんないかな←





可愛いものくらぶといえば




ちぇんしうべくちゃ。   しうちゃんがこちらを。


ちぇんちぇんがこちらを。




可愛いものといえば。



るぅる。    てかこれ何なんなの!

ごはん粒付いてるよorよだれ垂れてるよってファンに言ってるの?ちょっと!
何かどうしたらいいの!←




るぅるといえば。




るぅみんでしょ

何この可愛い感じ幸せなひと時な感じ





しうちゃんといえば。




・・・・たおしう?   たおちゃん顔が悪い表情にw

これしうちゃんがひょんだなんて。たおちゃでか可愛いからなー





でか可愛くて好きなものといえば、




たおふん!

でかくてぽやぽやしてて可愛いものだと思います。ふぅ。




で、あともう1つイベントがありまして。
そっちはWAPOPとかいうイベントなのかな!



もうどの画像がどれかって判別付きにくいんでなんなんですけど

これ多分WAPOP?違う?これ格好良くない?



とりあえずWAPOPではopen armsを歌ったりですね

ちぇんちぇん!



131102 WAPOP EXO CHEN ㅣOPEN ARMS (VER.SHORT)

ちぇんちぇん素敵








これさ、WAPOP写真?何かもうちょっとよく分からないよー




131102 WAPOP와팝 EXO 으르렁(종대edit)

なもんでとりあえずうるろん見て。このじょんでうるろんcam近くてドキドキする。←


そいえばどっちのイベントでも3.6.5歌ったみたいなんですけど
fancamまだ見てないので載せないですけどもー


お写真をね。   しうちぇん


何て可愛い。これ・・・居るんだもんね実際←




何かもーしうちぇん可愛過ぎてどうしようかな
 
2人して萌え袖って喧嘩売ってるの





ぽやちぇん              驚きしう             無。べくっちゃ

しうちゃんはどうしてそんなに愛らしいの




愛らしいのは




るぅちぇんもですけどね。  優しい目で見守ってくれてる感


すほちぇんも・・ってちょっとすほさんその表情w




何3.6.5ってこんなことして貰えるのちょっと←


ちぇんちぇん3.6.5楽しそう




ちぇんちぇん目が座ってても可愛いんだそう。
 
何してても可愛いよー




あーもー笑顔やばい可愛い大変

何でこんな可愛いん



何でかなと思ったら



何かでかいのん(くりたお)に詰め寄られてやーははって笑ってた。w
 
ちょっとちらっと右端のぎょんすの表情見逃せない





             \ でかいよ。 /
 
何なにw



これでもすごい一瞬の出来事なんだよね

何か詰め寄るフリしてスルーみたいな。w



でかいのん従えてのちぇんちぇん
 




でか可愛いのんとちっこめ可愛いのん





でか可愛いのんの投げちゅー




 
また投げちゅーしてるんですねって思ったら
 
ちょっと気の抜けた投げちゅーだったみたいですくりす。ww



でか可愛いのんが何か怖いのん。ww
 
詰め寄り過ぎなんじゃないのw



でか可愛いのんがとても良い人なのん。
 
この画像は青少年フェスティバルのかもです





と、いうことで11月2日ちぇんちぇん記事でしたー!


全部可愛い。




omake↓



11月2日中国から帰国の人たち。


しうちゃん。

何この可愛い生き物




ちょっとちょっと

何この坊やこんな可愛いくて




そんな可愛くて、 \  ちょっと通してください…  /

とかやっても可愛くて人集まるだけだから!



で、しうちゃん載せたからるぅる。るぅる、美。




そっとしうるぅ。  あくびるぅる




るぅる^^


るぅるの後ろに^^






ちぇんちぇん行きも帰りもどうしたのっていう話だからね!






やめて。





怪しい人物になっちゃってるからやめてじょんで。ww

何か見られてるしww





でもよく分からないんだけどいまだにやっぱ←。
やっぱこのちぇんでも格好良いのかなやっぱ←。

ほら女の子たちホイホイになってるよ





ホイホイ・・・・

うーんやっぱ分からない!←






そんなちぇんちぇんの帰国時の靴と靴下。 靴vansのかな?可愛いのに靴下がこれ以上言えない←

くっく位私が履きなおさせてあげるのに←



ていうかさ。


これ見ちゃうと、

は、ただのいけめんがここに。




キャップいらなかったんじゃないのっていう話になるんじゃないかな←




こっちはキャップかニット帽か時々被ってんの見かける女優帽が必要なんじゃっていう

起きてそのまま来た感じくりす。ww





この2日の帰国で一番格好良いなって思ったのレイさんですよね。

やばいこんな感じでよってされたら大変




んで、



こんな可愛い伸び?する人初めて見たお忍び王子かと思った

ふぅぅ。



あ、たおちゃ載せるの忘れた←


のでこのgifで締めたいと思います^^*でははー
 
高速無限エビバデ。    3人して可愛い。wwww




でははー!



画像出処: thunderking + we heart it + m-ergency + FYeah!Kimjongdae

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
空港レイちゃんがホントに美しくて
私もお忍びだと思いました。
ただし王子じゃなくて姫君w
ソシのRDRと合成されてるサジンみて
ソシちゃんに入っても違和感無いなぁとwww

レイチェンのちぇんちぇんの笑顔がですね
いつになく幸せそうで・・・
あぁリアル・・・(´∀`)ステキ
るーみん時のるぅの幸福感には負けますがw

ちぇんちぇんはこんなにかわいいのに
体つきとか指とか骨ばってて男らしいですよね。
完璧!!
  • こうこう さん |
  • 2013/11/04 (10:10) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん^^*
こんばんはー!お久しぶりですsawaです^^*

レイさん綺麗ですよね本当!
前髪伸びてきてさらに綺麗な顔が引き立つなーとか思ったり^^*
え、そしのRDRと合成?wwあーでもレイさん何か女装しても絶対綺麗そうソシにいそう。ww

ちぇん、部屋割り変わってからレイるぅると一緒みたいですよね?今もかな?
最近レイさんやるぅると映ってる画像多くて可愛くて^^*

M活ちょこちょこ始まってからくりるぅるレイさんたおやらとも仲良さげな画像上がって来てて
うるふ新規なので新鮮だし嬉しいです!

るーみんのるぅるは何であんな幸せそうなんですかねw

ちぇんの男らしいで思い出しましたが、以前1枚だけちぇんの女装加工画像見つけたんですけど、
・・・・・・・それはナシでした!ww 何でかな可愛いのになーちぇんちぇん不思議。←

男らしいのに可愛いとかちぇんちぇん完璧です*^^*

コメントありがとうございました!
2つ同じコメント入ってたので1つ削除しました。勝手にしてしまってすみません^^;

こうこうさん良い夜お過ごし下さい~^^*

sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/04 (19:03)
あーおもしろい♥︎
sawaさん、こんばんは。
ずっとブログ拝見しています(^。^)
ホントおもしろくて(^∇^)
ハロウィンの記事も笑いました〜
そして、チェンチェンの髪型のようにほわほわあったかい気持ちになりました♪

チェンチェンかっこいいしかわいいのに今回の空港サジン… 行きも帰りも…
なんだろうなぁ〜なんて思ってましたがsawaさん、正解です。
ちょっとモヤモヤしてた感じをうまく表現されていて納得してしまいました。
どんなチェンチェンも見逃せないですよね。

クリスかっこいいですよね〜
でも、ちょっと面白い感じでチェンチェンの次に目がいってしまいます
「気の抜けた投げちゅー」って^ ^

また明日からの一週間頑張れます!

寒くなってきましたので体調崩さないようお気をつけくださいね。

  • えあ さん |
  • 2013/11/04 (23:54) |
  • Edit |
  • 返信
えあさん^^♡
こんばんはー!お久しぶりですsawaです^^*

わぁぁずっと読んで下さってるとか。本当嬉しいです!
だらだらしてる記事なのでいつも不安なんですけどw、ちょっと安心しました^^*

ちぇんちぇん。ですよね!絶対ちょっと変でしたよね!www

前髪出してキャップ被ってると可愛いんだけどなぁ・・何で全部髪しまっちゃったんですかねぇ←
正直ちょっとブログでどこまでいじった表現していいのか分からなくて困りましたけど
でもまぁ・・・何か載せてみましたw

くりすの投げキスはうるふ前からいつもやってたんですかね?
格好良いのにとぼけててでも投げちゅーとかファンサービス良いくりす私も好きです*^^*

こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました!私もまた明日から頑張れちゃいます!

えあさんも風邪など気を付けて良い1週間お過ごし下さい^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/05 (00:49)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]