忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1103 CHEN etc

かいくんの色気が出ない日とかあんのかね



こんばんは今夜2記事目です管理人です。



2日の画像ちょっと見てたらこんなのあって、  るぅかいが。ちょっと。
 
この2人にこんな見られてた子意識飛ばなかったかな大丈夫だったかな心配。



心配といえばにょるいつ帰って来るのかな?
ジャングルでしょ?





じゃんぐるってちょっとね適応能力ありそげなにょるったってちょっと心配ですよね。
過保護かなーでも何かねー日本だとアイドルでじゃんぐる行くとかそんなない気がするからw
ちょっとね。早く帰って来てねにょるや。


いくら動物好きだからってジャングルじゃ危ない動物に絡んじゃだめだよにょる
 
香港でネコ見てテンション上がるにょる↑ ネコ見てこれだから本当心配よう。


で、今日は3日日曜のちぇんちぇんなどをUPしたいと思います。


3日日曜ちぇんは何て言うかちぇんるぅが可愛くて大変でした
 
な  に  こ  れ  は。  この小屋可愛いのんが2つひょっこりして来る何て素敵小屋←



ふぅぅ。

そんな怖がらないで出ておいでって変な人ばりに言いたくなるような



出て来るとこんなんよ

何か綱のふさふさに顔半分隠れてても王子



も一個出て来るとこんなん  野兎みたいな

あれこれ小屋じゃなくて車からのだった←



あとるぅちぇんちぇんるぅ3日はこんな感じだったり↓



・・・は。

坂道歩ってるだけで可愛いんだけど何なのこの子たち



ふは。



可愛いよ楽しそうだよ


韓国の坂道ってこんな可愛いのんが歩いてるとかすごい




ちゃんとイベントの様子ちぇんもありますよー




ちゃんと。ただ動画とかまだ調べてないですけども





目ぇつぶっちゃってる可愛いよ 口の端っこひゅって上がってる可愛いよー



はー。

ふしゃぁあー何なの




ちぇんしう


ちぇんしうしうちぇん



ちぇんちょっとふん





ちぇんふん

これ何か2人ともいけてるのかいけてない表情なのか決めかねるw





ちぇんちぇん。




ちゃんとシャツはおズボンの中にしまいなさいってあれだけ言ったでしょ

ちぇんてよくチラってるけど何て言うか胴長いとかじゃn・・これ以上言わない。




ちぇんちぇん。    高校生きむじょんでって感じ

 
可愛い過ぎるじゃろ



しうちゃん

 
素敵なんかすてき生徒会長ぽい




るぅる。


格好良過ぎて何も言えない。王子が留学してきたみたいな



れいさん。


髪赤くなってるー!オレンジ好きだったのにー!



くりす。


いけめんサラリーマンの出勤風景みたいな。




たおちゃ。
 
え、何かに例えられない。ww  金髪に学生服衣装でサングラスだからかなw



ってここまで画像集めてMメンバーばっかって気付いた←
Mファンベースのtumblr見てたから;すみません;



あと、クリスがMCもしてたみたいですよね 画像ちょっと見たくらいですけど

 
普通にただただ格好良いー。 


このイベントのMC他にミスエーのみんちゃんとPMのてぎょんと一緒だったみたいですが
まだちゃんと見てないので、見て気になったら記事にしようかなと思います^^*
もうくりすの誕生日だしね。うん。


ということで簡単ですがここらへんで!

先月だっけ?MBC音中だっけ?F1スペシャルだっけ?全部不確かなんですけどw、
のときの可愛いのん2人。  はーちぇんも可愛いしるぅるも可愛い。



明日からまたがんばりましょー!



でははー^^*               ぽふん。

早く帰っといで。




画像出処 : thunderking + we heart it + m-ergency
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
おはようございます。
sawaさんの言葉が舌好調ですねwww
腹抱えて笑いましたw

あとsawaさんのサジンのセレクトも本当にステキです!
かわいかっこいいサジンばっかりで感涙(´∀`)

野兎ちぇんちぇんかわいすぎて
今日もがんばれる!

あ、昨日二重投稿ゴメンナサイでした!
  • こうこう さん |
  • 2013/11/05 (10:44) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん^^*
こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

わ、そんな笑って下さってありがとうございます!恥ずかしい何だかw

写真は私がチェックしてるとこの上がって来るちぇん写真はほぼ選択漏れしてないので、
チョイスも何もないんですけどね。はは←
逆に皆さんどこでどこのちぇん写真見てるのか気になってます!

野兎ちぇんですけど、同日のせふんもどっかで見た同じような車から出てきた時の感じが野兎でしたw

こちらこそコメント頂けてまた頑張れます~^^*
二重投稿は全然気になさらずにというか、二重だったらこうこうさん気になるかと思っただけなので!

ではでは良い夜を~*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/05 (22:25)
No Title
お久しぶりです(´∀`)
以前コメントさせていただいたぎょんすけペンのにぽこです
今朝無事ににょる帰ってきましたねーっ!
また宿舎もさわがしくなるんだろうな…*。・

相変わらずちぇんさんいけめてますねーw
私のまわりもちぇんデレさん急増中です!
いつだったか?ジャケットの中にアーガイル着てるのがすごい良かったー♡
といいつつ保存はぎょんすけでメモリーいっぱいいっぱいなので保存できてないんあですが…w

カレンダーもほしいですよね!
でもDVD?のリージョンが日本対応ではないとゆう…;


では今日も1日ファイティンです♡←もはや半日終わってますが


にぽこ
  • にぽこ さん |
  • 2013/11/05 (11:54) |
  • Edit |
  • 返信
にぽこさん^^*
お久しぶりですー!sawaです^^*
ぎょんすぺんさんのにぽこさん覚えてますしっかり^^*

にょる、先ほど帰って来たよ画像見てきました!変わりない感じで安心しました´ `*

え、ちぇんいけめてるってwいけめてるって言葉いいですね素敵だ^^*
確かに毎度ほぼいけめててちぇんファンとしては嬉しい限りです!
ちぇんデレ激増・・・すごいw そろそろ事務所推しがちぇんになるかも・・・ww

アーガイルはいつだっけな10月最初の方だった気がするんですけど
何か衣装全部似た感じだから記憶が曖昧です。←

私もちぇん以外のメンバー色々保存したくなるんですけどメモリー気になりますよねー本当。

カレンダーはDVD付くんですねーでもリージョンが駄目なやつですか;
PCとかでしか見れないとかだと結局you○ube見るのと変わらない気がしちゃいますよね。
・・ネットに上がりますよね←

コメントありがとうございました^^*
にぽこさんも1日お疲れさまでした!良い夜お過ごし下さい*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/05 (22:34)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]