忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょっきんで


ちぇんべっく。 




こんばんはーお疲れさまです管理人です。

今全然おかしいと思うんですけど、
23:53だしもうすぐ日付変わるし。
なんですけどめっちゃカルボナーラ食べたい管理人です。こんばんは。




全然話変わるんですけど
teaserのここ大好き。




じょんでからのくりす。ふぅぅ。

ロゴにもなってるけどこの壁面のやつ迷路って言うより蜘蛛の巣っぽいですね。




じょんでよく見てみると、






じょんでの時を止めると、




一昔前のB-BOYみたいで愛しい気がする。ww すごいネックレスじゃらじゃらだねじょんで








あー違うんですよね。
本当はきっと載せちゃいけないんですけど
見てたらうずうずしちゃって。








11日のせふなきよみ

せふえもん可愛いよ せふえもんの可愛さに後ろのMCの方もにっこにこよ。





べくちゃの理想のタイプはっていう、






あぁもうこのMCの人だんだん好きになってきた。w



                    るぅるが反応しすぎててこわい場面↑





                     べくちゃのぺしぺしが可愛い場面↑





しうちゃんの反応が塩反応な場面。

うけるww  割とどうでもいいもんね。ww





あとは





るぅるが東京〇ナナゲットした場面

るぅるこれ好きって言ってた。箱とかじゃなく皿に乗っててびっくりしたの思い出した今。
と、こんなイケメンが東京バ〇〇持ってるの初めて目撃したんだって思い出した今。





これ11日のかちょっと分からないけど、





くりす凄かったって今また思い出した。



この見た目の綺麗さと中身のギャラクシーさが物凄いハイレベルなとこで拮抗してる感。





ふぅぅ。載せちゃった。 ww


いいよこれべっくそに通報されて
ブログ消されちゃってもいいよ本望だよ。  ・・本望でもないけど。w



とりあえず公式のもちょっと載せときます。

ちぇんしぅ  てかしうちゃんのでこも綺麗だな



たおちぇん

いけめんだから激写されたんでしょじょんで




じょんで
 
そのスタイリング剤になりたい私。金色のでいいよ。




ちぇんよる















正直寝てるるぅるの顔にぼかし入れずに見せてよっていう。あ、ごめんなさい気持ち悪い。w




ということで明日ショウケースですねー
楽しみにしつつおやすみなさい^^*



ではは。

すほさんからにょっきじょんで。






画像出処: chen chen crazy + we herat it + fy chen

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
これだけは言いたかった!と思ってUターンしてきちゃいました←
そしたら、え〜( ; ; )
通報されてなくなってしまったら私悔やんでも悔やみきれないです( ; ; )( ; ; )( ; ; )悲しいこと言わないで下さいよぉ。DVDになればいいんですが。いくらでも買うので←



塩反応みんそくさんは見てなかったです私。
紙皿に東京名物www 草加せんべい持ったすほさんも可愛かったですね←

で、伝えかったことなんですが
ひすとりかな?初日に一生懸命ひすとり踊ってたらフードに襲われるっていうじょんでsawaさん見られました???w
それだけ言いたくて←wwwwwwwww

ほんとそれだけなので← では、おやすみなさい〜
  • なつ さん |
  • 2014/04/15 (01:33) |
  • Edit |
  • 返信
なつさん


通報されないと思うんで大丈夫です!
で、もしなくなっても
「sawa じょんで ふぅぅ」で検索したら出て来るような仕様で
また多分始めるんじゃないかなと思います。www

そうー!名物なんで紙皿って思いましたよねww
誰か食べちゃったのかなww

すほさんて煎餅っていう響きが何かいやに似合うなって思いましたそういえば。ww

フードに襲われたじょんで>

えぇぇぇ見てないですー!何それ見たかった;;
ひすとりはどんだけくりすがカクカク踊るかなと思ってw、
けっこうくりすに注目しちゃってたんです;;
くりす見なきゃ良かった;;www


まぁどこ見ても満足だったし
やっぱ全公演収録のDVD発売希望ですね!


なつさん優しいコメントありがとうございました^^*
どうぞ明日も良い1日お過ごし下さい~^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/15 (23:52)
No Title
わ、わたしも困りますー通報あんでー。
なくなったら、どうやって、チェンチェン言えばよいか、ううう

初日、ドラえもんのクッションとポーチは聞いたんですが、
と○きょうばななをもつルゥは、見てませんでした。おおお

公式の、ちゃにょるのアーチェリーしてるみたいなカット、
あの左のジョンデの二の腕がおもいのほかむきむきで、照。
overdoseのネックレスじゃらじゃらも照れるけど。

にょっきにょきじょんでの後ろの、ぎょんすも、通常な感じの反応でいいですねー

やっぱり目が足りない。。のでsawaさんサイトないと困りますよー
  • じゅい さん |
  • 2014/04/15 (08:06) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん^^*
や、いや多分大丈夫です通報されないです!w
すみません変なこと書いてしまって;
何かでもどうしても載せたくなったんですよねー思い出しちゃって。ふぅぅ。w


何か東京〇ナナは私もすっかり忘れてて
あのgif画像見て思い出したんですよねーそいえばw

にょっきじょんでの後ろのぎょんすも可愛いですよね♡
本当皆可愛いしそれが12こなんで大変ですよね・・・


もし万が一ここなくなったら
「sawa じょんで ふぅぅ」で検索すればきっと何かHITすると思います!w

すみません変なの本当書かなければよかったですね;
優しいコメントありがとうです;;

じゅいさんどうぞ明日もどうぞ良い1日お過ごし下さいね^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/15 (23:56)
ゴリマネ万歳
こんばんはー!!
公式の腕出しジョンデの太腕ちぇご!!
こんなに太かったっけ??
でもごめんなさい!
公式サジンはもうしうちゃん一択でした。
美人過ぎて目つぶししちゃいたいくらい!
もちろんジョンデも男前ですけども!
んー、ジョンデは喉仏なぞりたいくらいですかね(←)

ぺしぺしベクいいですね。
どのお国でもやっちまった時には頭ぺしぺしするんですねw
一安心(何が)

そしてしうちゃんの愛想笑いごちそうさまです。
しうちゃんが心から楽しそうに笑うのは、クリスの残念さに対してのみだって私知ってますよう!
だって天下の名菓、栗饅頭ですもの!

タオチェンの後ろにもヨンミン
チェンヨルの間にもヨンミン。
公式がゴリマネ推しなのもいいと思います(違)



  • NONAME さん |
  • 2014/04/15 (21:10) |
  • Edit |
  • 返信
ゴリmn・・・こうこうさんじゃないですか!
うけましたwww sawaですwwwww

あれですよねきっとSMEの戦略により推されたゴリマネが
こうこうさんに憑依しちゃったんですよね・・ふぅすごい・・www


しうちゃんねー本当ねー・・何ですかね
私あのしうちゃんの全てのパーツの全てのフォルムが美しいって思ってます。

でもじょんでの喉仏は私もさすりたいと思ってます。ww


ふぅー!!栗饅頭!!!!ww
ESTでしうちゃんが海辺のくりすを一生懸命激写してるところに
しうちゃんのくりす愛を感じたのを思い出しました。可愛い。ふぅぅ


てか本当何か見直してみると確かにヨンミン推しですね。サブリミナルヨンミン。www


何かこうこうさんのコメント、
お名前欄のせいか妙にぐっときました。ありがとうございました。ww

こうこうさん明日も良い1日お過ごし下さいね^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/16 (00:03)
No Title
はっ!
ごめんなさい。
ゴリマネコメントしたの、実は私です。
ちゃんと名前入力したはずなのに‥
まさかゴリの仕業‥
  • こうこう さん |
  • 2014/04/15 (21:13) |
  • Edit |
  • 返信
はっ!!



こうこうさんのお面被ったヨンミンめ。




sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/16 (00:04)
カムバックが楽しみ
こんばんは〜
先程コメント送信したのですがうまくいかなかったようなので、もう一度書き込みしてます。しつこくてごめんなさい。

カムバshow caseかっこよかったですね!
いつも中国語verの方が断然良いと思うのですが、この曲は韓国語verも良い!カムバックが楽しみですね♪

グリパですが… 一口だけ一枚申込みをして当選したえあです。合ってますよ〜
前述のモニターとはメインステージにあるものではなくてステージサイドの客用に設置してあるものです。ステージが全く見えないので。でも、42型位しかなく下の方の為モニターさえも見えない状況でしたT_T
文句を言ってもいいレベルだと思いますが、こちらでぺしぺしベクや塩反応シウちゃんを教えていただけたので満足してます。
ジョンデしか追ってなくてfan cam状態だったのでこちらのブログは本当にありがたいです!

どんな髪型のジョンデも愛せますが、マッチョはダメかも〜(~_~;) 筋トレはほどほどにお願いしたいです。

明日は暑くなるようなので体調に気をつけてくださいね。
  • えあ さん |
  • 2014/04/15 (23:10) |
  • Edit |
  • 返信
えあさん^^*
こんばんはー!sawaです^^*

すみません;何かこのblogか忍者ブログ(ブログサービス)のがおかしいのか
私もさっき管理画面いじってたらおかしくて;
御手間かけさせてしまってすみませんでした;;

はー!えあさんもうカムバの見ました??
やばくて。いつもより数倍ぎゅうぎゅうふぅふぅしたんですけど!!w
えあさんどうだったかなってちょっと気になってみました。ww

モニター>

そんなのが置いてあるんですか・・
でもそんなに小さかったらあんまり意味ないような気もしますよね;

私もほぼじょんで!な筈だったんですけど
視線が勝手にふらふらと色んなとこに飛んでしまって。11日は。じょんで申し訳ない。ww

皆さんそれぞれ色んなじょんで愛がありますねぇ・・ほぅ。
マッチョだめだったりパンチだめだったり色々ありますよね。ww
ウケる。ww皆さんのじょんで考をもっと色々聞きたくなりましたw

えー明日暑いんですか?
休みなのでちょっとぷらぷらしようと思ってて
でも一気に服何着ればいいかまた分からなくなった・・は・・。

えあさんコメントありがとうございました^^*
暑さに気を付けて良い1日お過ごし下さい~^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/16 (00:22)
またまた登場
こんばんは、続けてコメントしますー。

シウのデコは私も好きですー。ってかなんでも好き(笑)
12人中一番デコ広い長男ですって(^-^)
スマホの待受にしましたよー。

シウの塩対応は12日も健在で、近くにいる自分のファンにはあまりファンサしてなかったですね。
でもそんなとこも腹立つけど好き(笑)

OVERDOSEの組体操はKよりMのほうが綺麗だなって思いましたね。
シウの背筋ピンってなったところとか。結局シウ贔屓。
Mのほうが身体能力高い気がします。結局M贔屓。

MVチャイVer見たんですけど高画質で早く見たいですね~(^-^)
今回ルゥのちょんまげが私の中でどーん!ってきてます。

あと1人腕だしのシウミンにもだえてます。
見せ場をたくさん貰えてて私半泣きです(笑)
Kのしか聞いてなかったけどやっぱチェンの声聞いたらだめですね。
高音の伸び素晴らしい。
きっとMばっか聞くんだろうな。

なんだかまとまりないコメントですみません。

でわでわ(^-^)
  • マリ さん |
  • 2014/04/15 (23:49) |
  • Edit |
  • 返信
マリさんちょっと!!
マリさんのこのコメント読んで今MV見てきました!!

はーじょんでっはーーーやばいじょんで。はーーー。www
今回KもMもどっちもいいなって思ってたのに
じょんでの歌声聞いたらやっぱMだよMって思って
早くMフル音源聞きたくなってます。ww

でもあれですよねMばっか聴いてると本当掛け声覚えなくて大変ですよね。ww

しうちゃんのおでこ>

綺麗ですよね本当。しうちゃんのフォルムどこも本当憧れます。ww
しうちゃんの塩対応私好きなんですよね。
自分のファンにはファンサしないとか!強気、素敵。w
そんな事されたら何ちょっとって思いながらぎゅうぎゅうしそうだな私。ww

しうちゃんの腕、程よい太さっていうか締まってるんですよね。
手首に向けてきゅってしてくっていうか。綺麗だなーって思って。

気持ち悪くてごめんなさい。w

るぅのりんご頭としうちゃんの背筋で思い出したんですけど
るぅの踊ってる時?振付けで背筋ぐいーんて伸ばしてく時の
るぅるが大好きです。


気持ち悪くて本当ごめんなさい。www


MV教えて下さってありがとうございました!!
何か色々見るものあって大変ですねーこれは!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/16 (00:44)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]