忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXO beatls code 未公開編 + 0930 0929 chen etc
130929 EXO 미공개


最後のダンスバトルのとこ、ちぇんもちゃにょるも頑張ってたんだなぁ。あぁぁ
と、カイのbaby don't cryソロダンスは本放送のよりこっちのが見やすい気がする。



こんばんはー!
9月ももう終わりですねぇ


ということで本日9月30日のちぇんちぇん。

空港ちぇん。今日のちぇん可愛いいつにも増して!





レイさんと一緒だよ可愛いちぇんだよ
 
レイさん前髪長めのが似合いますね




・・・。

あぁぁ何その表情




ふぅぅ。



何で今日は、や、てか今日もこんなに可愛いの

・・・・・ちょっとちらっと映ってるけど・・・・・




ちぇんの可愛さインパクトに負けないインパクト大なスウェットですね

何このプリントwww



あぁぁ可愛いなちぇんちぇん

ぷふ







でもやっぱ引きで見るとプリントのインパクト。ww




わー格好良い

            ・・つって本当プリントの人やめてww





可愛いちぇんと可愛いレイさん、

と、ギリギリセーフプリントの人←




何かでも今日の髪型も格好も嫌いじゃないてかむしろ好きだな

可愛くないですか?いつも可愛いんですけどね←




ほわっとしてる感じ。
 
ほわっとしてるちぇん好き。




最近髪型本当良い感じですよね

ちぇんにはふわふわほあほあで居てほしいっていう



何か食べてるちぇんちぇん






ふしゃぁああ





えぇ何どしたのww






うふふんちぇんちぇんww




ぼーちぇんちぇん。可愛いが固まりになってますよ

何しても可愛いってすごいこと




るー挟んでちぇんちぇん

るぅる、「るぅるーぅ」って言ってんのかな← てかるぅも髭生えるの知らなかった



首うしろぽりぽりちぇんちぇん


顎ちぇん。




                  鼻の下ぬーーーんちぇん。


やぁ!ちぇん!←




あくびしようとしてますねちぇん。


何だよーちぇんちぇん。w




と、あとは昨日29日サイン会ちぇんちぇんを少しー。




この可愛いもの達の並び・・・

何だこの右左中央!可愛いな!←




ごめんなさい。




端から端まで可愛いっていう。

るぅるの小首のかしげてるの可愛いわぁ





可愛過ぎて、




何かもう入学式風景みたいなこれは

何なのちぇんちぇんその可愛さ爆発な笑顔



一番右がまんねという事実

でもせふんて背ぇ高いけど顔とか中身の雰囲気ほあほあでやっぱまんね。で可愛い




可愛いの神様↓

ほわわ



可愛いの神々によるサイン会

ここ3人全部並びたい←



並んで、

このふにゃっとした笑顔見てみたい。至近距離!




可愛いだけじゃないんですけどね。





真顔ちぇんの格好良さっていったらないんじゃないですか





ふしゅうぅぅ。



メガネいいですね眼鏡!ということでここらへんでー



ではははー。

この3並びも可愛過ぎてほわわー




omake↓




so coolマガジンのちぇんのソークールっぷり。

 
学ランの下にタイとか色んなことなってるけど格好良いよちぇんちぇん





シャツね。シャツだからちょっと。




柄合成してみた。(※前記事参照)

ちょっとおされ風加工してみた



※本当の画像はこっち↓
 



色々加工してみるとピカソシャツ素敵な気がしてくる不思議


あ、気のせい?www






うん。





勿論してみました。←

 
意外とおしゃれな雰囲気出てるような出てないようで出てるのかもピカソシャツ





 
ちぇん×ピカソ案外いい気がしてきてる←




おまけ②



サイン会でのピカソ先生

先生さすがです昨日も二次元漫画的綺麗さ。



綺麗で格好良いんだからピカソしたりこういうカメラアピール激しくなくても
充分なんじゃないかって思うけど先生ですからね。そこはね。



可愛いwww
 




めっちゃ見てる微笑んでるww




ということでではははー!
 
しー!ちぇん。


画像出処: thunderking + we heart it + FYeahKimJongdae

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]