忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chen 1114 pt.2
 
じょんでもおめでとうございました!



今夜2記事目ですこんばんは管理人です。


ものすごい速さで記事をUPしようと今から頑張ってこうと思ってます。←


今日は本当にmelon music アワード3冠おめでとうございました^^*


今日は本当にちぇんちぇんが、



でこ全開でした!

ちぇんのでこあにょはせよぉぉぉ






レッカペあたりからとりあえず画像ばばばと貼ってきますね。
動画まだちゃんと見てないので何となく見たやつのみ貼るかもです。



レッカペちぇん

すごい。すごいおでこOPENで前髪ふんわりしてる




そいえばmelonのやつとか年末までの授賞式系は
SJ先輩も今まででこ出しスタイリングよくしてたんですよ。



時を超え今、

じょんでのでことmeetsしました私。




そして何を隠そう、私このじょんですっごい好きなんですけども。でこはせよー←




暴風の中大爆笑中のでこ丸見え前髪ばびゅん兄弟みたいで可愛いと思うんだけど
 
あらじょんでネクタイじゃなくてりぼんしてる更に可愛いふぅぅ。




真ん中分けふぉーりんだうん(前髪が)お兄ちゃんと

真ん中分けアッパー(前髪が)弟。 ふ、可愛いw



すごい。



すごいふぁっさーんてしてる前髪!

ちょっと教育実習に来た先生みたいな爽やかさ





左から、




音楽のモーツァるはん先生、体育のかい先生、教頭、教育実習古典担当じょんで先生です。

「みなさんじょんで先生の言うことをよく聞くように」ってすほさn・・w



何でかよく分からないんだけど、



なんでじょんで先頭きってるの今日はでこ出して特に可愛いからなの

うしろのくりたおが教育実習生中国語担当でちょっと羽目外したまま来ちゃったみたいな





りぼん ×  じょんで の可愛さってすごいですね

うふぅ。すほさん動いてるとダンディ過ぎなくていいな←



りぼん × じょんで、



可愛いよ大変だよクラシカル可愛いよ

私、オールバックにひっつめなきゃでこじょんで好きみたい




よく分からないけど




こんなにリボン似合う成人男性いていいの

てかこういうネクタイあるの?



男の人がリボンしてるの見て可愛いと思うことあるなんて今まで一回もなかったなー



びゃーかーわーいーいー でこ・まゆ・りぼん、じょんで!←

と、くりすさんこんばんわ



まだよく色々ちゃんと見てないから分からないのですが、



他にりぼんしてるメンバーいるのかな?w

可愛さが際立ってしまっている。ふぅぅ。




可愛いよ鼓笛隊に入れたいなじょんで

か、ウィ○ン少年合唱団。どうしてもちぇんが欧米の可愛い少年に見える病が治らないみたい←





不治。





るはんまで外国の少年に見え・・ちぇんも見え・・・てか各国の美少年並べてみたみたいな


わわほんとなんでじょんで可愛いから先頭なのすごいよ




そして
 




前髪ばびゅんお兄ちゃん(しう)

しうちゃん可愛いじょんで可愛いしうty






はぁぁ何これこんな可愛いって



か、



隠れ補給(水分)じょんで

これ前誰?ぶろび?違う?



あ、何かどっからかレッカペ終わってるなこの画像

ふいのおにゅちぇん    でこ・まゆ・りぼん、じょんで!




でこ出しに慣れてきたらでこ広いことに気付いてみたっていう。

広めね広めw




わぁ。




綺麗な顔。おでこ。りぼん・まゆ・でこ・きむじょんで!

すみません何か眠気を上回った今日のじょんで熱で書いてることおかしいですね。




何かあとこのVCRとか大変だったでしょ?

見ました? ちぇん可愛いんだよほんと



動画はこちら↓

じょんでの可愛さ。とカイくんちょっとw


私これまだ最初の方しか見てないんですけど、VCR上の続きもあるぽいのと
うるふとうるろんのステージも入ってます。



そしてステージちぇんちぇん

あ、そうそうこのでこ出し見た後に前記事のわいそーじょんで見てびっくりしたんですけど



何かこう久しぶりにじょんで画像沢山見てて、



眠いし疲れてるし頭おかしいのか、



じょんで可愛過ぎてじょんでの前髪になりたくなってきた。
 
もう寝た方がきっといいですよねわたくし。ww




えい!



            忍者でござる!にん!

ごめんなさいなんか本当。ww




何か文章おかしくなってきてるので




明日以降しれっと記事内文章変わってたりするかもしれないですよ。←

無念。



あ、これすごい格好良い

前髪上げてると色気がすごい気が




素敵。うん。



こっからは多分最後らへんの画像になります↓




前髪降りてるし多分そう。 えくそ、ちぇんちぇんおめでとう!!




しゃいに先輩と
 
べくちゃちょっと歌舞いてる。ww



ちぇんるぅみん

はぁ皆可愛くてよござんす



しうちゃんもおめでとう^^*
 
ちぇんちぇんもおめでとー*^^*





えくそ皆おめでとう





ふぅぅぅぅ。           あれ今日でぃお髪どしたw


しゃいにくそおえよ!みたいなことに




と、いうことで今日は本当に3冠受賞おめでとうございました!!



うぅたおちゃ



他のグループもなんだろうけど
うるふから物凄い勢いで働いてて、知らない内にまた働いてて。
みたいに頑張ってきたえくそ(主にちぇんですが)見てたので。うん
本当心からおめでとう!ほんと良い夜!


ということでここらへんで^^*


でははー!

このちぇん見て可愛いなって思って油断してると思いますが←、
もう1記事UPします。←



と、後日しれっと本気で文章訂正入るような。


画像出処: thunderking


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは
sawa様、こんばんは。
2度目ましてです。

先日はお返事ありがとうございました!
ちぇんペンでありEXOペンであり、かつsawa様ペン(勝手に)なので、
お返事いただけて、とーーーってもうれしかったです…TT

Melon Music Awards、EXOちゃんおめでとうございましたーですね。
ちょこちょこしか見てませんが、ちぇんの髪形と同じく、私の心も忙しかったですw
かっこいいちぇんもかわいいちぇんもいっぱいで。

久しぶりにデコ出しちぇん見ましたが、相変わらずきれいなおデコでいらっしゃる。
なにより「でこはせよー」がww新しいwwはやらせたい←

今回もきゅんきゅんきゃーきゃーしながら読ませていただきました。ふぅ
これから授賞式シーズンに突入しますが、彼らの笑顔をたくさん見られますように……

sawa様、有意義な週末をお過ごしください。
  • かお さん |
  • 2013/11/16 (18:35) |
  • Edit |
  • 返信
かおさん^^*
こんばんはーsawaです二度目まして^^*

いえこちらこそコメントありがとうございました!
最近はただちぇんの画像貼り付けるだけみたいなことになってるので
私のペンとか本当恐縮です;;
あと・・・あの、こそばゆいので私なんかに様つけないで下さい!w

ちぇんの髪型忙しかったですねw>melon music~

けっこうな範囲ででこ出てたんですけど、melonの時のでこ出しは個人的に好きなでこ出しだったので
思わずでこ出てる方の写真ばっか集めてましたw
ほんとちぇんは見る度きゅんきゅんしますよね、何ですかねあの人は←

また違う授賞式で違う雰囲気のちぇんちぇんやえくそ見たいですね^^*

あ、コメント返信遅れてしまって申し訳ありませんでした!
今回も温かいコメントありがとうございました^^*

明日からまた1週間始まりますねーかおさんどうぞ良い1週間お過ごし下さい*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/17 (21:14)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]