忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正解はー。と、etc。
何個か前の記事に書いたinfo boardの画像のこの2人は誰でしょうっていうお話ですが

これねこれ↑





・・・・・正解は。

餅(SJMのヘンリー)るぅでした!!!



てかexo2人じゃなくてすみませんw
でもほら餅助(へんりー)可愛いから許して下さい。餅るぅ可愛い。


と、今日可愛かったちぇんさんですけども

あぁぁやっぱ何かこのちぇん好きだ。





今日はEXO-Mで上海に向かったらしいです。
上海にクラッチ1つで向かうじょんでや身軽。素敵。多分。 って衣装さん付いてるかな

と、プリントの人やっぱちょっと存在感酷過ぎww


しかもあの持ってるクラッチ、ジバンシーのらしいですよ。

ジバンシー完全にプリントの人に喰われてますけども




でも何だかんだ今日のちぇん雰囲気格好ともに何でか好きなので大満足です

・・・本当部屋着のままちょっと上海までな雰囲気。じょんでさんの大物感ね。





あと先月のものの画像なんですけども
最近上がってきてて保存したやつ貼って本日終わりたいと思います。




いつぞやのぱぼにょるちぇんくりすらへんのやつ。

皆可愛いですよー




可愛いから今更UPされてきたのかなぁこの画像たちは。




ちぇんのぱぼ可愛いづらとにょるのぱぼ神妙づら







ひゃっふーーーー!!  皆可愛いけどこっそりれいさんも小さく可愛くひゃっふー!

べくちゃんどしたのw





どうしてもべくちゃんを振り向かせたいにょると、

絶対気付かないべくちゃん。かたくな。www






再び、





ひぃやっふぅぅーーーーーーー!!!!!

ちょっとくりす一人温度差。ww




あぁこれね前も記事に載せましたけども。




はしゃぎ過ぎて頭ごちんこにょる。

レイさんちょっと見てたぽいのとくりすの他人事ぷり。ww




はしゃぐちぇんにょると、        寝た?クリス?

どうしてもハイタッチさせたいにょる。えぇぇww




にょるや・・・・・。



もしかしてだけども、
 
最早ちぇんしかにょるに構ってくれてないんじゃ←






にょるや・・・・・・・・・・・・・・。







表情リアクションともに堪忍堪忍。←






と、いうことで少しでしたが先月のちぇんにょるくりすでした^^*

べくるぅも可愛いかった!



ということで9月最後の記事もここらへんでー^^*
来月もちゃにょるのように元気に頑張りましょう!



            ちゃー・・







            にょぉぉおお・・・

何見つけたのw






           るぅぅぅぅぅーーーーーー??

怖いわ。





でははー!


にょるかいるぅgif。

にょる不憫。可愛いwww



omake↓


さっき載せた8月のちぇんにょるくりすシリーズのgifで保存してあったやつ
ばばばと貼っておきます。





かい君、たおちゃwww





ぶたれてちょっとむっとちぇん。ww





多分にょる下らないこと言ってたに10000にょる。
 
ww




でははー!



画像出処:thunderking + the perfection that is Kim Jongdae
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは~
お疲れ様です~*
早速コメ返ありがとうございます!!覚えていて下さって感激です(;;)
そして何度もコメントしてしまってすみません。。。
今回のコメント、かなり長くなってしまいそうなのですが、どうかお許しくださいm(. .)m


ボードの二人はヘンリとるぅだったんですね!!!
先輩後輩の二人ですが年齢はそんなに変わらないんですよね?←(うろ覚え)
でもとってもいい雰囲気で一体何を見ているのでしょう?^^

空港ちぇんちぇんのクラッチはやはりジバンシーでしたかw
パーカーに全てを持っていかれてますがww
いつかこのパーカーと同じポージングしているじょんでさんが見れたらと密かに思っておりますw
今回の空港サジンは前髪センター分けジョンデさんが登場していたりで保存するのに一苦労でしたw


あ!それと素敵シャツの合成ありがとうございます!!!!
さらにお洒落加工までw!!!
デザイナー本人よりもちぇんの方がしっくり、というか着こなして見えるのは私だけでしょうか?w
何を着ても似合っちゃうちぇんちぇん\\\\
流石です^^


8月の画像がupされてたんですねー!
一度に放出するには勿体なくて、の小出しなんですかね?ww
このときの三人の雰囲気好きですwww
最後のgif画6連発の右下しぅちゃんの鼻で笑った感じが何とも言えず、きっと宿舎でもこんな感じなんだろうなぁと思いましたw


あと、前回私がコメントした記事ですが訂正される前のものを読んでいたので読みづらさは全く無かったですよ!

最後にサイン会のクリスさん、挟まれながらも微笑んでて素敵でしたw
特に何も考えて無さ気なとこがまたいいですwww←

一つ一つコメントすればいいものを、まとめて一つにしてしまってすみません!
失礼しました!!
  • つな さん |
  • 2013/10/01 (22:43) |
  • Edit |
  • 返信
つなさん!
こんばんは~^^*お疲れさまですsawaです!

いえこちらこそまたコメント本当ありがとうございます!
ちゃんと覚えてますしそんな感激とか!逆に私が感激しちゃいました*^^*
あと長いのも嬉しいので気になさらないで下さい!

じょんでのクラッチじばんしーは鉄板というかお気に入りなんですかね?
ちょっと調査不足で知らないんですけど←、とりあえず本当トップスが凄かったですもんねw
あの顔してるじょんで多分最高に良いじょんでなので期待して待ちましょう!w

あ、へんりーは多分るぅの1個とか上だった気がします。
へんりーもるぅも顔雰囲気共に可愛くていいですよね^^*本当何見てるんだろう??

ピカソシャツは合成するのに多分ちぇんの方を柄少な目にしたんですよね。依怙贔屓です。はいw

8月のこの3人可愛いですよね!
tumblrだとほんと不意にちょっと前の画像が上がって来て思い出しほっこりしたりします^^*
しうちゃん・・ちょっとしうちゃんちゃんと見てなかったのでこの後1度確認します。
・・・想像するとブラックしうちゃんいいですね。見て来ますw

わわ。記事部分削除前も読まれてたんですね。何だか恥ずかし。w
とにかく読まれてて意味伝わってたなら良かったです!

くりすは何かあれですよね。
あのサイン会のもファンサービスしてる素敵写真の筈なのに
何かちょっとその何も考えてなさそうな感じが可愛げのかたまりだなって思います。ww

コメントはまとめてでも何でもお好きなようにして下さって大丈夫ですので気になさらないで下さい!
頂けるだけで本当嬉しいです^^*有難いですー!w

あ、話戻りますがまたじょんでストレート真ん中分け見たいですねよね。ね?w

ではではコメントありがとうございましたー!おやすみなさい^^*
  • from sawa |
  • 2013/10/02 (00:37)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]