忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおみそか


今年はどうもお世話になりましたえくそたち。



こんばんはー管理人です。
今年も残すところ今日1日となりましたね。
とりあえずご挨拶をと思ったんですけど



今日のこれどうしたものかな



131230 EXO 오프닝 축하무대

えくそSてwwwwちょっと曲2番とラップまるっと後半組じゃなしにSてww
ただSメンバー3人の笑顔が素晴らしくてちょっと。
ちらちら怖い顔して映ってた女優さんもS見て湧き上がってたしww



年の終わりにびっくりしましたよね本当。w



あ、日曜のこれにもびっくりしましたけど。



mcひちょさんダラちゃーん!!

やめてふんかいやめてwwww



話ずれましたけども
いつも見に来て下さる方もコメント下さる方も皆さん本当にお世話になりました!

思いつきっていうか本当ぽんっと始めたブログなので
最初は見に来てくれる方居るのかなこんなとこと思いつつ更新してました。

ブログやるの初めてじゃないので余計にそんなこと思ってたんですけど
少しずつ見に来て下さる方が増えていって
コメントまで頂けるようになって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました^^*

来年も可愛いじょんで沢山見れるといいなー。
あ、来年もじょんでフォーカスな記事多めで更新になると思いますが
どうぞよろしくお願い致します!





最後に、今年最後らへんにきゅうきゅうしたくりちぇん画像貼っておきます。


ちぇんちぇんが、



                         \エイヤー/

目ぇつむっちゃってるんだけど


これ引きで見ると


                         \えいやーぁ/
 
にゃんこが木にじゃれついてる風で可愛くないですか。ww


とか、


                           は。

くりすの手の大きさにきゅうきゅうなのかじょんでの顔のちっさにきゅうきゅうなのか


あー。


どっちなのか分からないよもう

分からないふり(小芝居)も可愛いってもうね。


もうね。ほんとね今年はじょんでにも皆さんにも
たくさん御世話して頂いてとっても幸せでした!ありがとうございました。


ではでは皆さんどうぞとっても良いお年をー*^^*




2013.12.30 管理人sawa

雪じょんで。



画像出処:thunderking + we heart it
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こんにちは。
今年はsawaさんのブログに出会えて幸せでした(^o^)/
来年も素敵なチェン活お願いします。

SBSはジョンデ映らなくて(っていうかほとんどメンバー映ってなかった気が)さみしかったですよぅ。
SMTWはライブビューイングでジョンデ×ルナのこうこう的2TOPを涙ながらに拝んで参りました!!

キャンディのチェンも歌声かわいくて!
でもキャンディはしうちゃん一人勝ちでしたね(^o^)/

ではではsawaさん、良いお年をー!!
  • こうこう さん |
  • 2013/12/31 (10:15) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん*^^*
こんにちはー!sawaです。
たった今記事更新してたので即リプみたいな感じで気持ち悪くてすみませんw

年末の歌謡スペシャル番組みたいのどれもカメラワークがちょっとでしたよねw
大きい会場で撮ると仕方ないのかなぁ。でもMAMAは普通に見れたしなぁー

こうこうさんもライブビューイング行かれてたんですね^^**
いつもコメント下さる方が行かれたってコメントでおっしゃってて、
本当SMTW良かったみたいで!!
まだじょんでるなのファンカム見てなくて・・・見ないと!!

こうこうさんにはクリス誕生日記事でツッコんで頂けたのが妙に嬉しくてwとか、
あとそこからの流れでの栗饅頭教えて頂いたりとか
他の記事でもいつもコメント下さって私もとっても幸せでした^^*
本当にありがとうございました!!

こうこうさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいねー^^*

sawa
  • from sawa |
  • 2013/12/31 (10:34)
来年も楽しみにしています
こんばんは。お久しぶりです。
くりちぇんに食いついてコメントしていたえあですが覚えていらっしゃいますか?
ずっと見させてもらっていましたが、お忙しいようでコメントは控えていました。
お正月休みで少しゆっくりできますか?
お仕事もお忙しいながらも充実しているようで、お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
記事を更新されていましたが、クリチェン記事に反応し^ ^こちらにコメントさせていただきました。バリバリのチェンペンですが、なんだかクリスが気になるのですよ〜
ショウタイムは最高の番組ですね!クリチェンがつまってますよね〜

sawaさん、来年もよろしくお願いします!勝手に親近感持ってます、スミマセン^ ^
2日はショウタイムやりますかね?一年で一番嫌な日、夫の実家で新年会なので楽しみがないと辛いのですぅ!!

気持ち悪いかもしれませんが… sawaさんを好きでこちらに集うチェンペンさんがいつも幸せでいられるよう微力ながらお祈りしていますね。
よいお年をお迎えください。
  • えあ さん |
  • 2013/12/31 (22:09) |
  • Edit |
  • 返信
えあさん*^^*
年明けてしまってからの返事になりましてすみません!! sawaです。

えあさん明けましておめでとうございます*^^*
昨年はほんとに御世話になりました!こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

てか覚えてますよー!とっても覚えてますし!!
えぇぇそんな気を遣わせてしまっていたなんて;すみませんでした;
ただ本当時間の使い方が下手なだけなので
コメント頂けるととっても嬉しいですし全然何も気になさらないで下さい!

それと、くりちぇんやっぱいいですよねw
くりすとちぇんが同じ画像同じ動画に居ると何だか胸躍りますよね!ww
くりすのみも好きなんですけどねぇーやっぱちぇんといるとさらに輝く気がしますよねぇー!ふw

旦那様のご実家での新年会頑張って下さいね!
一年で一番いやとかwww失礼ながらうけますねそれwww

あーでも旦那様の方の御親戚一同集っちゃう感じなのかなそれは・・・
うーん・・・みんなが見てないとこでうるろん踊ってみるとか
うるろんすほさん風にお食事運んでみるとか
見えないとこでちょろちょろもやもや吐き出しつつ2日、無事に乗り越えられますように!!

気持ち悪いとかないですから!
何でそんな風に言って下さるのか。。ほんとう恐縮です。
全然何もしてないのに!!優し過ぎですよえあさん!!ありがとうございます*^^*

私もえあさんの2014年がいつも幸せであるよう願ってます^^*
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

と、明日頑張ってください!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/01/01 (21:54)
2013
こんばんは
全開の長文コメントにもお返事ありがとございました!

いよいよ2014年ですね*
今年はexoにきゅんきゅんした一年でした。
そしてなによりsawaさんのブログに出会えたこと。素敵なちぇんぺんさんがたくさんいらっしゃって、あぁ、ちぇんぺんで良かったなと思いました。きっとちぇんちぇんが素敵だからぺんさんも素敵な方ばかりなんでしょうかね。

来年もちぇん、exoを応援しつつ、
こちらでもお世話になるかと思いますwww
こちらの皆様にとってきらきらした一年になりますように(#^.^#)
  • なつ さん |
  • 2013/12/31 (23:42) |
  • Edit |
  • 返信
なつさん
返事年跨いでしまってすみませんです;sawaです!

なつさん今年もどうぞよろしくお願い致します*^^*

ちぇんちぇんのファン吸引力中々ですよね!!
私もちぇんちぇんのおかげでなつさんを始め、何か素敵なファンの方ばっかコメント下さって嬉しいなぁなんて思ってました。
とりあえず皆さん優しくて。ちぇんちぇんばりに優しい感じ。ふぅ。

ぜひぜひ今年もここにも寄ってって下さい!
私もYG系もちぇっくしつつだと思うので!!
あ、余談ですけど、私epik highが好きなんです。YG入る前からファンで^^*
なのでYGもちぇっくしてきます!w

えあさんにも2014年きらきらな1年になりますようにー*^^*
今年もどうぞよろしくお願いします^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/01/01 (22:01)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]