忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びゃびゃびゃ。

じょんでぃーーーー




こんばんはお疲れさまです管理人です。
そしてだいぶお久しぶりです。


ちょろっと先月末あたりにbreath中国語版のピンインルビは追加したのですが
そのお知らせもしないまま3月突入してしまいましたすみません。


更新しない間ちょろちょろじょんで及びえくそチェックはしてたんですけどねー。


何て言うかとりあえずhelloイベ当たらないなぁつって。ww


明日当落発表のと、あともう1個先行残ってるやつ当たらなかったらもう諦める。うん。



当たれば行く気なのが11日金曜のなんですけど
もし万が一当たっても途中からしか見れないと思うんですけど
でも当たれば行く。行く気。



当たるかなー!!あーもー!!!!

香港出勤途中(多分ね)のくりちぇん。あー何これ



年明けてからこの2か月仕事運ばっか良い気がして
くじ運えくそ運をそこに注ぎ込んでしまったんじゃないかな。
じょんで運上がらないかなほんとに。あー
 
何これww可愛いww







あ、この更新してない間空いてる時に真央ちゃんに感動してたり
昔の中国映画見たりとかえくそ活動以外を主にしてて


他のグループのとか聞いてたりもしたりして。
久しぶりにえくそ以外聞いた気がするんですけど

最近お気に入りなのが

BTSのさんなむじゃと

방탄소년단 상남자(Boy In Luv) MV

방탄소년단 '상남자(Boy In Luv)' dance practice

ダンス上手くない?と思って。曲も好きだけど。
この中にててって呼ばれてる子が居てその子がべくちゃ師匠に似てるってか
てて本人がべくちゃはおんまみたいな発言してるらしいです。


左てて右べくちゃ


本当かどうか知らないですけど、このBTSアルバムをえくそ皆聴いてるってべくちゃが
言ったとか言わないとか。


あーでもさんなむじゃ聞きながら
くりす踊りだしそうだなとは思ったりして。

愛しいですよねくりす。wwwww




あとはここ数日なんですけど!



2NE1 - COME BACK HOME M/V  

今これ凄い聴いてるよ。とぅえには時々物凄い好きな曲出て来るよ。ふぅぅ。





こんな感じでへろーイベントチケ当落まで気持ちを落ち着かせながら生きてます。ww



こういうの見ちゃうと↓ 行けなさそうなのに気持ち荒ぶっちゃうから。

140109 BTV环球春晚录制 growl chen focus

あぁぁ駄目だめ。動くじょんで見ちゃうともう。てかこのファンカム最高。



うん。


じょんでがこんなんなってるのを遠目でもいいから一目でもいいから拝めますように。

ww ぐでーんとしちゃったね。wwww




皆さんも当たりますように。当たってますように!!




ではは。




omake↓


こないだ見つけたくりちぇんたちの遊び。


これはtumblrで見つけて多分4コマ漫画的な趣の投稿なんですけど↓


しょうたいむの時の・・・





くりすうぉーつって


じょんでww


は?


表情


管理!




何かよく分からないけどくりすと思って。wwww




あとこういうくりちぇんとか。


 




じょんでーーーーーーーーーーー



え?



へぴぎゃらくしーひょん。wwwwww




あー駄目面白かった。ww
ではおやすみなさい^^

ぴょん。



画像出処:thunderking + we heart it

 


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
股間攻め!!!!

sawaさんこんにちは。こうこうです。
お久しぶりです~。

ショタイム終わって、さらにエクソちゃんのパフォも見れなくて
つまんないです(´-ω-`)

空港クリチェンのファンカム見たんですが
クリスが厳しい顔して何か言ってましたね。
ちぇんちぇん怒られちゃったのかな?
「お前はいつも俺に対する扱いがひどいんだ」とか何とか?

テテちゃん!ペクそっくりですよねwあとB.A.Pのデヒョンも!
かわいいかわいいカワ(・∀・)イイ!!

sawaさん、中国映画お好きですか?
私、台湾ばっかりで大陸の映画は1本しか見たことないんですが
オススメあったら教えて欲しいです。

sawaさんのチケ当選お祈りしてますー(‐人‐)
  • こうこう さん |
  • 2014/03/05 (09:51) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん!
お疲れさまです!攻め!w sawaです!ww
お久しぶりですーお元気にされてましたか?^^*

ほんとなんかえくそ活動控えめで寂しいですよねー
くりちぇんの空港動画はまだ見てないんですけど
gif画像みたいので何か言ってますよね>くり。
怒られたのかなちぇんちぇん・・・でも何か怒られてもほよほよしてそうちぇんちぇん・・・www

くりちぇんのちぇんちぇんがくりすを適当にあしらうの大好きなんですけどねー
怒っちゃやですよねーくりすー。www

テテべく可愛くてー!!
と、BAP誰が誰だか分からないので今さっき見たらなるほどですね。
でひょんって子も可愛いですねこれは・・ふぅふぅ

大陸映画は好きって程全然見てない上
すごい昔とだいぶ昔ので私の中で鉄板映画があるんです。
ラストエンペラーと覇王別妃さらばわが愛っていう映画なんですけども。

歴史が絡んで来るのと、あと映画の中の色彩が綺麗なのが素敵でー!
歴史絡むあたりは大陸ちょっと激動過ぎるでしょって突っ込みながら見るのがお勧めです。w

香港映画もちょこっとだけ鉄板なのがあるのですが
私台湾映画全然知らないのでお勧めありましたら良ければ教えて下さい!*^^*

あとチケですけども。。。。。。。落選してましたあははははは。TT

こうこうさん前にせっかく会おうって誘って頂いたのに
不甲斐ない結果で申し訳ありませんです。
とりあえずもう1つ先行応募してみますが駄目だったら
こうこうさんに沢山見て来て貰おうって勝手に思ってます!w

コメントいつもありがとうございます!
ゆっくり良い夜お過ごし下さいね~^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/03/05 (21:45)
おひさしぶりです!
sawaさん、こんばんは!

だいぶだいぶおひさしぶりですm(*_ _)m
お元気ですか?

私は急にお仕事が決まって、
仕事覚えるのとソチ(真央ちゃん、感動でしたよね*;;*)に必死で、ご無沙汰してました。
今日は久々にゆっくりたっぷりexo活です*^^*

チケット、当選しているといいですね!
実は私も忙しい中ちゃっかり応募してたんですが、
尽く落選…(T-T) すごい競争率のようですね。。。
まぁ、生でたおの美顔とちぇんのふしゃー!!な癒顔を拝顔したら、
私はきっと間違いなく萌え死んでしまうと思うので…
皆様のレポを楽しみにしつつ、待ちたいと思います~^^

それにつけてもちぇん、またいっそう可愛くなってますね!
色気も増したような・・・
STのカイに負けてあげた時も、俳優魂が光ってましたね。笑

BRETHの訳もありがとうございました。
またまた切なく、でも素敵な歌詞で、何回もリピしてます。
ちぇんの歌声は、ほんとにもぅ、たまりません…*><*

sawaさん記事、疲れた体にいっぱい効きました*^^*
いつもありがとうございます!!

sawaさんがちぇんと逢えますように~!!
当たりますように(*>人<*)祈りつつ。

また来ますね~ではでは(^o^)/☆


記さん!
こんばんはー!お久しぶりですsawaです^^*
記さんお元気にしてらっしゃいましたか?

お仕事おめでとうございます~*^^*
最初大変ですよね;;無理ない程度に頑張って下さいね^^*

忙しい時のたまのえくそ活動いいですよねー染みますよねーww
てか記さんもですか・・私も多分もう1個応募してあるのも当たりそうにないです・・ふぅぅ。
行けなくても私もレポでふぅふぅしたいと思います!!
・・生たおちゃそうですね。物凄い美しそう。レポでふぅふぅしてやる!!!ww

最近デビュー年のちぇんちぇん動画もまた見てたりして
確かにうるふうるろんの2013年は垢抜けて格好良くなってるんですけど
デビュー年から一貫して色気そして可愛さが溢れてます。ちぇんちぇんふーー!!w

breathは中国語版、中国語の響きが綺麗でいいですよね♡
私も疲れた時にそっと聞いてます^^*

お忙しい中コメント本当ありがとうございました!
無理なさらず体調に気を付けてお仕事頑張って下さい^^*応援してます*^^*
と、記さん良い週末をー♡

sawa
  • from sawa |
  • 2014/03/08 (22:52)
こんばんは^ ^
sawaさん、こんばんは〜
私もペンミは全滅ですT_T
aチケ、当たったことないですし、若い子達が当たっている印象なんですが、ひがみですかねぇ
オークションで高値で取引されていたりをみると悲しいですよね。娘と行こうと思っているのでそんな方法でチケットを手に入れるのは教育上良くないですし、辛いです。
早くファンクラブ作って販売してほしいですよね!それでも業者や転売屋は出るのでしょうけど、ここまで手に入らない状況にはならないと思うのですが…

まだ希望はありますしお互い頑張りましょうね♪
sawaさんが行けないなんてことがあってはならないと思いますよ。ホント当たりますように!

はあ、せめてチケボだったら当たった気が…
はっ、愚痴ばかりですみませんm(__)m

sawaさんはお仕事は充実されているようですね。身体を壊さないように無理なさらず頑張ってくださいね。
私は身体を壊さないようにお酒を控えたいところですが落選続きで酒量が増すばかりです…

中国verのbreath良いですよね♪
見つめ合いすぎててドキドキしますが、それもまたよくてリインさんなら応援しちゃうわ〜なんて思ったりw
まあとにかくチェンチェンが素敵ということですよね♥︎


  • えあ さん |
  • 2014/03/09 (00:32) |
  • Edit |
  • 返信
えあさん^^*
こんにちはー!sawaです*^^*

あぁぁえあさんもですか・・・
aチケは今まで当たったこと本当少ないですTT
twiとか見てると若い方も「まだ当たってない・・」みたいに呟いてるの何個か見かけたんですけど
若くても若くなくても(←私。w)落ち続けると精神的に来るなぁっていう。TTww

オークションにも出てるんですね!高値取引かそうか・・やっぱ人気なんですねぇ・・
私は全然行かなきゃ駄目なんて人じゃない上に
正規の値段でも「高くね?」って言ってる人間なんでww全然ダメダメですww

チケボというか私しゃいにのだとばんばん当たるんですよね・・すじゅ運SMT運もあまりないのにw
最近はしゃいに全然行ってないですけど^^;
しゃいに運持ちみたいです!

仕事はおかげ様で今年入ってから更に幅が広がるような感じで良いです。有難いことに^^*
・・・でもえくそ運もほしいな^^^^^^ははw

えあさん娘さんいらっしゃるんですね!
娘さんもえくそ好きなんですか?いいなー親子でそういうの*^^*ふぅふぅ^^*
あ、お酒飲み過ぎは駄目ですからね!!良いあんばいでお願いします!^^*

breathいいですよね♡
りいんさんに関しては、ちぇんりいん可愛いなが半分、りいんさん・・チッが半分で見守ってます。ww
私の大人気どこ。ww

コメントありがとうございました!
えあさんもまだ先行応募してるのかな?
もしそうでしたら当たってますように^^*

良い日曜日お過ごし下さい~!!


sawa

  • from sawa |
  • 2014/03/09 (11:39)
長文
sawaさんこんにちは〜^^

コメ返ありがとうございます! 早速書きに参りました〜w どちらの記事にかこうか
  • なつ さん |
  • 2014/03/30 (14:19) |
  • Edit |
  • 返信
あw
間違えて送信押してたみたいですwww
すみませんwwwwww

とぅえに聞いてるって書かれてたのでやっぱここだろう!と。 私もとぅえに好きで、というか今回のALすんごく好きでリピしまくってます^^
come back homeはUnplugged verもおすすめです*

そんなとぅえにのぼむちゃんが、にょると共にバラエティって。。。
にょるのバラエティ酷使も心配ですが、ぼむちゃん大丈夫かなぁーって←
といいつつがっつり見るんだろうなぁ自分←www


エピカイがウリムにいた頃、いんぴにのバラエティ出てたんですよ〜。そっちも少しかじってた事があってwまさかどんうちゃんとしぅちゃんが同級生だったとは!!!色々繋がってますねぇ〜^^
お勧めしていただいた曲もとてもよかったです〜(p^ェ^q) love love loveとか、よじゃをれいさん、にょるかいで歌わないかな〜なんて思ってみたり。
あぁいうしっとりとした感じの曲があるなんて知らなかったので今度のYGコンでも歌って欲しいなぁ〜って思っちゃいました^^

bbとのコラボも私全然知らなくてwww
ふんどぅろとFanのコラボも再現とかしてくれたらいいのにwwwとぶつぶつ思いながらYouTubeで関連動画飛んでいたらソテジもでてきてw w w 若かりし頃の社長も見てしまいました♡ あと正月、北国へはbbに会いに行ってましたw


ここまでNoじょんでですが大丈夫でしょうかwww←すみません


あ、下がり眉同盟wwwwww
そんな同盟組まれたら私これから一生懸命下がり眉メイクで生きていきますww
でもでも私どちらかというとWinnerはナムテくんよりかんすんゆん寄りです*←
あのドヤっとした顔が面白可愛くてw

実は私もグリパ当たっていまして。しかも金曜日wちょうど数時間前にチケ届いたんですがやっぱり400レベルでw
でもでもじょんでやexoちゃんとsawaさんも!同じ空間にいられるならどんな席だってきっと幸せだろうなぁ〜と思います(●´ー`●) 絶対泣いちゃうw
sawaさんはもう十分すぎるくらい役に立ってて、というかなにかこちらからお礼をしたいくらいです〜> < といっても何も出来なくて歯痒いですが、sawaさんの健康と幸せを祈っています*

やはり長々ですwww しかも7割8割exoじゃないですw exoのじょんでのブログなのに← ついつい色んなお話したくてこんなことになってしまいましたw申し訳ないです!

それでは失礼します〜



  • なつ さん |
  • 2014/03/30 (14:57) |
  • Edit |
  • 返信
なつさん^^*
お疲れさまですsawaですー!こんばんはー^^*

リプ遅れてすみませんでした;
と、ふww送信間違いちょっとウケてしまいましたw

とぅえには好きな曲の時はめちゃめちゃ嵌ってしまうんですよねー!
何曲か嵌ったんですけど一番あぁこれやばいっていうのは
ねがちぇーちゃらがーと、あぱよ(あぱでしたっけ?w)
この2曲すっごく好きでした・・・はぁ♡

come back homeアンプラグドver.!!知らなかった!!
それ是非聞いてみます!!

ぼむちゃんほわわっていうかマイペースな雰囲気ですもんねw
ぼむちゃんの天然っていうかおっとり具合いに戸惑うにょるが見たいなぁw
恋愛物バラエティではないみたいな記事出てたので
どんな番組になるかも楽しみですし
どんなにょる見れるかもちょっと楽しみです^^*ww

インピニと絡みあったりとか、はもうエピカイがうりむ出る直前だったんですよねー確か^^*
exoに限らずどの歌手もこうどっかで違う好きな歌手に繋がりますよね何かw


love love loveをよじゃレイさんてwwえぇww
そこはやっぱソシとかf(x)あたりに任せた方がwww

bbとのエピカイコラボは私もエピカイ嵌る前の物でしたよーw
bbの方が先に知ってた位なので何かそこら辺ぐちゃぐちゃなんですよね自分の中でw

ソテジは何年か前に一回カムバしましたよね?
その時初めてちゃんとmv見た感じで
社長昔どんな風だったんだろー・・それもまた調べてみてみよ。www

NOじょんで全然大丈夫ですよー^^*
じょんでも好きだし皆好き!ふww

winnerはまだナムテくんしか顔覚えられなくて・・ふ・・ww
でもなつさんがドヤ顔面白いっていうので、あ、可愛いっていうので
かんすんゆんにも注目してきたいと思います!!ww

なつさんもグリパ!
って私は自力で当たらなかったんですけどw、あぁなつさん良かったですー;;

もしかしたらカムバの新曲やってくれるかもしれないですし
色々楽しみですよね^^*はぁドキドキしてきました。ww

や、本当何も出来ずどうしようもない人間・・言い過ぎた。管理人ですけどもw、
良ければこれからも仲良くして下さい^^**

私もなつさんの健康と幸運たくさん願ってます*^^*

色々お話させて頂いて今回もありがとうございました♡
また面白いお話あってもあまり無い時でもw、
お話させて下さい~!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/03/31 (23:42)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]