忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶんぶんぶぶぶん

私こういう瞬間るぅちぇんがすき。




こんばんはー今夜2記事目ですsawaです。



                       \  アイ!コンバンハー /

何でこれこっから撮ったんだww



元動画↓


140908 湖南卫视 中秋晚会 EXO full cut (咆哮+Talk+上瘾)

中毒のイントロ部分ね。レアですけど。



はー。



何かどなたかじょんで何してるか知ってます?今。
チュソクらしいんでなんも。なんもよあの子。見えないんだわ。 

これもう動画上がってるの?じょんでヤギみたいで可愛い気がする。



でもこの休み中じょんでが何してんだか全然よく分かってなくて、




しょうがないので8月27日のじょんで画像見たりして。












8月27日のじょんで、





まだ前髪あるよーう!!何このラフなかっこいいお兄さん感。


やばいバス停で見かけたらついてくレベル。←





車にそっと一緒に乗り込むレベル。やだ不審でごめんなさい私ってばつい。

てっかてかで可愛いし前髪長めだしこれでよかったのに。wwしつこいけど言っておく。ww




あとさっき見てた画像が、



しうちゃん8月28日。





カフェでサラダ選びちゅう。可愛くてそっと千円札その手に無理矢理握らせるレベル。ソウルでだけど。ww




 とか、




あとにょる8月26日、お友達と。

どっちも足細長くてどっちがにょるなんだか何がなんだか分からないレベル。wwww






はー。




そして6月14日、   ※以下横長画像クリックすると大きくなりますので。





              るぅちぇん。     え?ww


まだこの頃はるぅとちぇんの間に緊張があったのか、





じょんでが悪い顔してほくそ笑んでるぅちぇん。

www





7月末ともなると




こんな7月27日るぅちぇん。

なんだこのいちゃいちゃは。wwww




8月入るとうだるような暑さとともに、



さらに仲良しじゃんけんるぅちぇん8月2日。



このひとたち・・大勢の目の前で何でこういう爽やかいちゃいちゃ・・・www






何ちょっと。こういう。少女漫画的な感じ。



ちょうかわいい。ww かわいいけど、ばかじゃないの?って言いたくなるような可愛さ。ww






ていうそんな8月2日るぅちぇんね。


もうほんとちょっと上の6月14日るぅちぇんの距離感と比べると怖いんだけど。ww






8月2日るぅちぇん勢い止まらないので、



じょんでのその顔。www





7月15日には同じ方向を向いて立ってたるぅちぇんが、
 
ごめん脇下映ってると思ってこの画像選んだのバレてるのかな。ww




8月17日に耳を傾け

やっぱこん時のじょんでかっこよかったんだな。



8月23日にはお互い向き合い、

何この瞬間。ww




8月30日、








ついに!!


angeるぅちぇん、你的世界が、







  
           我門(るぅちぇん)的世界に・・・!!!
 
じょんで見てごらん我門的世界だよみたいなるぅちぇん。見てないけどじょんで。www





そして9月6日、




管理人、ついに、




                             \  アポゥ!  /



じょんでの短髪可愛く思えてきたっていう。後姿じょんで!!てかるぅちぇんどっかいっちゃった!www






はー。





だって収納しとけば(前髪部分)全然可愛いし、

わわわ




元動画↓

140906 The Lost Planet in Jakarta - CHEN & SEHUN

0:34あたりしんだ私。




はー。




なのでこれ見ても可愛い気がしてきちゃったりして。

じょんにに!!






じょんににに!!!

きむじょん兄弟のすばらしさ。









ににににににに!!!!!!!!

すごいのそのそ、ふらふらしながら




色々全部付けてくれちゃうにににに。

www








とはいってもやっぱこの日のじょんで忘れらんないですけどね。

あああ見つめてるよ。




はーwということで
何か訳分からない記事ですけど、ここらへんで。



週末は天気どうなるのかなー?
何か変な天気続いてるので皆さん気を付けて
週末楽しんでくださいねー^^*
 


わお。めちゃ楽しそう。    \   ブンブンブブブン!! ぉわお!!  /

www





でははー^^

髪がどうにもばびゅん兄弟。ww





omake ↓



上のるぅちぇん画像群もそうだったんですけど
fychenさんがめちゃ画像色んな時期のUPしてて、



そのシリーズの中に変顔じょんでシリーズがあって、

ちょwwww






きむじょんで、変顔の、






                パンチ力。

事故写なうえにちょっとイラっとする顔してる。www






しんだwwsawaさんしんだ。wwww





あまりにも何なんで9月6日ジャカルタるぅちぇん貼って終わりにしますね。

こういうそっとしたこっそりいちゃいちゃが好きです。好みです。




ww




はーということで、





ではは。





ちゃあああにょらああああああ!!!!!ふぁいてぃん^^




画像出処: fychen + chen chen crazy + exoxoolf






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
るぅさん、涙。
るぅさん、タイ公演出られなくてごめんなさいメッセージを出したのを知って、胸が痛い、勝手に見守りばあやの気持ちでいるじゅいです。
こちらにきたら、大好きなAngelのふたりがいて。
sawaさん、この記事ありがとうございます。
るぅさん、早くよくなりますように。
みんな、ゆっくり身体、休ませてね、と。
ひとりひとり、大切な大切なえくそぷらねっと星人なんですから(T T)
  • じゅい さん |
  • 2014/09/12 (02:11) |
  • Edit |
  • 返信
ふぅ。


お疲れさまですー!こんばんは^^*

うーん・・大丈夫なのかなー。
大丈夫じゃないから出られないんだろうけど
心の方がやられて体が追いつかない感じみたいに思えて可哀相です;;

るぅメッセージ読む前だったので
こんなアホ記事ですみません;;w

ほんと気持ちも体もどっちもゆっくり休めるといいですよね!
と、他の皆はタイ公演頑張ってほしいです^^*

コメントありがとうございました!
じゅいさんどうぞ良いお休み過ごされて下さいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/13 (01:45)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]