忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れるJONGDAE

ふ、ふぅぅもれなく全部可愛い。 くりす・・ww



こんばんはお疲れさまですー。


明日届くっぽいです私のところにも!ミニアルバム!
ふー楽しみふー!!
明後日ゆっくり聞けないだろうから明日夜ゆっくり聞こう。


明後日忘年会でちょっと都会の方の会場なので
一応パックしてみてて今。


でこれ見ながらふぅふぅしてます今。


昨日のしむた。

何なのこの可愛い生き物。 てかBGMwww



特に、



この生き物部屋の片隅に配置しておきたくて仕方ありません。

くっほーって耐えながら右方向に流れてくのじょんで。可愛いよ。可愛くて仕方ないんだよ!


日曜は一人じょんでそしてえくそ祭りする予定。
明日あさって頑張ろー。おー。


ということで皆さん良い週末お迎えください。ではでは^^*

今日のじょんで。最高潮。




画像出処:thunderking
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ありがとうございます*^^*
sawaさん、こんばんは!

週末exo充電、進んでますか~?笑
私もただいまSHOWTIMEで充電中デス♪♪♪
ちゃにょにプレゼント当ててもらった時のちぇんSmile、
かわいすぎてどうしよう*><*ですねぃ


で。

先日はあたたかいメッセージを、ありがとうございます*;;*

sawaさんの言葉が、ぽっかりの部分をふんわり包んでくれて…
優しい時間、流れはじめてます*^^*
ほんとうにほんとうに、ありがとうございます。

お空で、sawaさんに愛されてた子とうちの子、
楽しく遊んでくれてるといいなぁ~なぁんて。笑

あと、前回私ってばコメント送信を何回も?していたようで、
大変失礼いたしました…(((汗
お手ちぇんに翻弄されてたんだとおもいます←おい


そしてそして、和訳またまたありがとうございますー!!

歌詞の意味がわかると、
その曲をより深く感じられるので、
とてもありがたいです(*^人^*)

今回の、どれも優しい歌詞ですね、沁みる。。。

今は初雪リピしてます~
ここ↓が好きで♪
「你好吗 Merry Merry Christmas 祝你有更好的生活」
sawaさんの訳も、言葉が柔らかくて好き―*^^*

Mの中国語は、ふぉわんってした音や破擦音がとてもきれいで、
耳にとても優しいからずっと聴いていたくなっちゃいますね*^^*
来週もこれをリピして乗り切ります♡

sawaさんも、お仕事ふぁいてぃんo(^○^)o♪
&あたたかくお過ごしくださいね~!
記さん
こんばんはー!
今日えくそ充電の筈だったんですけど、ショウタイムとあとちょっとぐらいで
後は何かぐだぐだして日曜終わってしまいましたw

ショウタイムちぇんやばかったです。べくちゃとしょっぴんぐちぇんが可愛くて。はー。
と、にょるに当てられた時のちぇん本当!可愛かったです♥
にょるだいぶ憔悴してましたよねww

いえいえ何か言われるのも辛いかなとか迷ったんですけど;;
私、わんこ亡くした時に頂いた言葉とか下さった人たちが居てほっとした事があったので、つい^^;
きっと遊んでますっていうか、こちらこそ遊んでやって下さいですよ^^*

私もちぇんちぇん見てると気持ちが荒ぶってかw、打ち間違いよくしてますww

和訳は前からですけど曲調に合わせて言葉づかい選んでるので
柔らかく感じるのは元の曲のおかげです!
my turn to cryも好きなんですけど、初雪いいですよね♥ほっこりします^^

私も来週というか今週はこのミニアルバム沢山聞こうと思います!

こちらこそいつもコメントありがとうございます^^*
記さんもあたたかくして、来週寒いみたいなので!お過ごし下さい*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2013/12/16 (00:42)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]