忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0625 CHEN

いけじょんでだよ。今日もね。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。




すっごい眠いんですけどもう。
らくだみたいになんかあくびしてる感じなんですけど



今日はこれ聴きながら記事作ってます。

빈지노 (Beenzino) - Always Awake (Bonus Track)

ふぅやばいびんじのおしゃんてぃ。この曲すきなんですけど、とりあえずこのラクダじょんでに似てるわ。



今夜はこのおしゃんてぃびんじのBGM聴きながら
本日25日のおシャンティじょんで紹介したいと思います。

くるんくるんだよ前髪もまつげも目もぜんぶー








本日25日コロンスポーツイベントに




おせふんじょんでれいたおさんで出席した模様。

みんなおしゃんてぃなってるわー てかおせふんのスニーカー可愛い




うちのじょんでの可愛さすごい。

あーなんなの何でそんなくるんくるんなの何て言えばいいの。かわいいよ





これたぶんサイドまた刈られた気がしてるんですけど、

かわいいから大丈夫くるんくるんだからね




そいえばおせふんも髪型ちょっと変わったし、たおちゃさらに色抜いたかな^^*
 
おせふんだけ一人違うとこ見てウィーアーワンしちゃってるんだな。ww




やー!



おせふんだけウィーアーワンしてないんだな!www

何かたおちゃ泣きそうな顔してない?だいじょぶかな





たおちゃジャングル行くらしいじゃないですか。
たおちゃがジャングルとか心配でしかないんですけど大丈夫なんですか。
動物好きなにょるだってなんかぼろぼろだったのに。




ジャングルってたおちゃ。知ってるの?



虫だらけってこと。


心配だからにに帯同してきなさいよたおちゃ。www




はー何かしんぱい。しんぱいだけど何て言うかマイペースだしどうにかなるかな

コロンスポーツさんがサイトに載せるであろう写真撮ってるよ!スマホ取り上げるよたおれいww
てかこれ今日せふんwithMだったのね。Mウィズせふんでもいいけど。w




じょんで。

何このいけめん。じょんでか。





れいちぇん。

何あの可愛いこたち。れいちぇんか。




ふわふわじょんでぃーって素晴らしいですよね

心までふっわふわー!ww





皆なんかじゆう。


じょんでそこウィーアーワンしなきゃぽいよ。www




でもいいんだ。何かテンポずれてたって、



じょんでかわいいたんだから。

ぐぅ、何この子ふあふあらくださんだよ




ふあふあらくださんの


にっこにこなお出ましだーい^^^^^^^^ ごめんなさい本当眠くてもう。www





マリさんがよく「かわいいじょんで見たら眠気覚めちゃいました!」
みたいにコメント下さるんですけど、





私かわいいじょんで見てふあふあして眠気がさらに増しちゃってるよどうしよう。ふぁー

ふあふあなものってかわいくて安心しておやすみなさいな気分になるよ。ww
誰かもう「君は僕の安眠剤」みたいな曲つくって歌ってくれないかなれいにょるあたり。ww


あーもう。


くっしゃくしゃじゃん笑顔かわいいじゃんすてきじゃん

うっふぅ。




はー。みんなかわいい。                     たおちゃこっち!こっちだよ!ww


まじたおちゃ心配。ジャングル行きすとれすなの。にに誘っちゃいなよもう。w




たおちゃが心配なところですが、



じょんでかわいくて満足。                     たおちゃこっちよー!!ww




あと、



ふんちぇんはーい^^

やだもう本当可愛い




ふんちぇんふふふーい^^^^^^

どっちもかわいくてたいへんよ。





たいへんなんだわ!       ふんちぇんというしあわせのかたち。はーい^^^^


たんうぇいさんの後ろでこちょこちょしてるふんちぇんが可愛いやらなんやら。





何かかわいいやら眠いやらで
皆さん私が何言ってるのか分からないだろうなって。




ごめんなさいね。




じょんでかわいくてごめんなさい。    はーくるっくる前髪最高だなー!!ww


白くてくるっくるで可愛いじょんでの後ろで険しい表情のたおちゃがしんぱい。w




ほぇ。

かわいいなぁもう




じょんでがかわいいからか私がねむいからか、じょんでがかわいいから私が眠いからか、



今とてつもなくじょんでの前髪になりたいんですけど、




私どうかしちゃったのかな。www
いつもかーそうかーwww



ということでここらへんで。25日ころんすぽーつじょんでさんでした^^*

ほんとすてき。





ということでここらへんで。
皆さんどうぞ明日も良い1日を!





ではは^^*

あはーんかわいいよじょんでかわいいのと、ドがJPG。ww









omake↓



ミエさんが欲しがってたたおちゃとそこぎ。



たおアメあけらんなーい!そこぎー!あけてー!/



サイン会終わってからにしなさい!/ あーん!/

たおちゃ、あぁーんてwww


でもーふぁんのこたちがーたおがアメたべてるとかわいいっていうんだよー/

引かないよねたおちゃ。www


          \アーメー!あーはー^^^^^^^^/

強いよねたおちゃ。wwwwwww



カットお願い/

気にしないよねたおちゃ。ww


あ、


怒った。wwww

なかよくしなさい。www



何かどの順番かよく分からなくなっちゃって。gif。

あのアメあけるかあけないか、食べるか食べないかの小競り合いのあとなのかな。



ファンがたおちゃに、とってもかっこいいです^^*って言ったあと、


たおちゃwwwwwwwwww べくといるたおちゃかわい面白くて好きww






もう大好きww

ジャングルでもがんばってねたおちゃ;;心配だよ




じゃんぐるで、



小鳥とたわむれるのかな

wwwかわいいけども。www




それとも小鳥になるのかな

センス!www  



たおちゃがじゃんぐるで頑張れるよう応援してます。w


でははー^^*




画像出処: fyeah chen + chenchencrazy + galaxy + smile

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
前髪くるくるじょんで
おはよーございますー!

朝からかんわいいじょんでぃ!
昨日のうちに写真見てて、おーぅ、sawaさんてーへんだ、前髪じょんでてーへんだって1人にやにやしながら動画も見ました←ヤバイ人w

珍しい4人でしたねー。
誰がうぃーあーわん号令かけたんですかね?
なんだか落ち着かない感じで写真撮られてるの見てこのメンバーだとじょんでが引っ張らないとダメな感じでは?と思ったんですけど。
レイはふあふあしてるしタオは自由人だしセフンまんねだしw

sawaさんはかわいいじょんで見ると眠くなっちゃうんですね。
私やっぱり目、覚めますw
あ、ソコギgifありがとうございました!
めちゃかわいいですね~(*^_^*)
あの2人のやりとりのベク説教臭いというかなんかスキなんですよね~。
姉にも伝えておきます!

今日も可愛い子たち見てがんばりましょうね~(*^_^*)
夜はMCMっすね。
レイは絶対出るとして、誰が出ますかね~。
楽しみ~。

ではではm(_ _)m
くるっくるでしたー!!

マリさんおつかれさまですー^^*

ウケるwwほんといつもじょんでぃ見かける度に
私まで思い出してくださってありがとうですマリさんww
私もしうちゃん見かけるたびにマリさん思い出すんですけど、
今日MCMの出るなら昨日もしうちゃん出てくれたらよかったのにー!w

ちょっとコロンの4人ほんとwwめずらしくてww
落ち着かない感じだったんでそこんとこしうちゃんいたら締まったかなと思って。w

れいさん中国だとしっかりしてるけど
韓国だとちゃんと一歩引いてるっていうかそんな感じですよね^^*

そうそうかわいいじょんでぃ見ると
かわいいなーふわふわだなーうふうふつって眠くなって。ww
マリさんが目ぇ覚めた!!って本当に覚めてるとこ想像出来てまたウケましたww

べくちゃがお説教したりからかったりしても
「もー!なにすんのそこぎー!ひゃは!!!!」
って何もたおちゃあまり気にしない感じな
そんな2人好きです。兄弟。www

MCMといえばSME、vineはじめましたね!
色々すんなぁ・・・w


今日も一日お疲れさまでした^^*
マリさんどうぞ良い夢見て下さいねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/26 (23:31)
ありがとうございまーす♪
かわいい ソコギ ありがとうございます♪

てかsawaさんのテンション おもろすぎなんですけどー 笑 マリも今日寝不足で吐きそうって言ってました 笑

最近ちょっと べくちゃん 追ってない 私ですが。。。 ←ダメだなぁ(>_<) 早く可愛がりたいんですがね。
やっぱりこのカップル大好きなんですよね~
sawaさま ほんとにありがとうございますぅ★

タオタオでかなり 癒されておりますよ 笑

てかジャングルに行っちゃうんですか?!
マジですか!

虫大嫌いなのに やっば~い! 罰ゲーム? 何の?

私心配する反面 虫が嫌で 半べそかいてる たおちゃん 想像して ニヤついちゃいますが 笑

早くみたーい(*^^*)
  • ミエ さん |
  • 2014/06/26 (09:39) |
  • Edit |
  • 返信
そこぎー!


こんばんは^^*お疲れさまです!

え、マリさん吐きそうって;;大丈夫なんですかね;w
眠いとじょんでの可愛さがぐわんぐわんするっていうか
でも言葉に表しきれずにおかしいことなりますよね文章。ww

うー・・・。
さきほどミエさんブログお邪魔してきたんですけど
(読み逃げしてきてしまったんです;すみません)
無理なく可愛がれる時がまた来ますよー!
てか時間まだそんな経ってないですしね!

そこぎ兄弟かわいいですよねw
たおちゃそうなんですよ!去年にょるがバラエティでじゃんぐる行ったんですけど
同じ番組でじゃんぐる行くんですたおちゃ!!虫!!!!w

たおちゃ意外と順応能力ありそうですし
そこらへん期待して待とうと思ってます。ww

コメントありがとうございました^^*
ミエさん今日も1日お疲れさまでしたー!
と、どうぞ良い夢見て下さいね*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/06/26 (23:43)
かけごえ
あれじょんでじゃなかったでしたっけ?

あ、あとサイン会の飴の、MV 見た気が…

アタマの中捜索して出てきたら送りますー
迷子なってたらすみませーん
  • じゅい さん |
  • 2014/06/26 (23:38) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんは!

お疲れさまですー^^*

あらやだw私動画見たはずなんですけど
昨晩どんだけ眠かったのかなww

サイン会の飴のMVになってるんですか?
たしか何か特集番組のだった気がするんですけど
その動画は全然見てないのでーわたし間違ってたらすみません;

sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/27 (00:53)
かけごえのこたえ
Kolonの時のかけ声、じょんででしたー
http://m.youtube.com/watch?v=P6TFWLtODiA&feature=youtu.be

MCMもマイク持たされてて、じょんでまん活躍ですね
えっへん、鼻高々です〜*\(^o^)/*
  • じゅい さん |
  • 2014/06/27 (00:13) |
  • Edit |
  • 返信
うふー


MCMまでマイク持たされてたとか何事じょんで!!w
や、しっかりしてるけども!えぇぇw

昨日は髪ふわふわで今日はストレートで
何か最近なんでもじょんでかわいくてそこも満足ですよね^^*

コメントありがとうございましたー^^*
と、じゅいさん今日も一日お疲れさまでした!
どうぞ良い夢見て下さい~*^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2014/06/27 (00:56)
やだすみません
サイン会はmnetが撮りだめ?してたやつのどこかにあった気が。
いまひとつ、あ、と思って見てみたんですけどそっちは飴のくだりがカットでした(。-_-。)
ワタシだめだめだけど、じょんでカワイイのにかっこいい路線でここんとこきてるので、むつかしいことはもう良かですー
  • じゅい さん |
  • 2014/06/27 (02:38) |
  • Edit |
  • 返信
何言ってるんですかー!


じゅいさんこんばんはー^^*
お疲れさまです!

何言ってらっしゃるんですか!
私のがだいぶだめだめなんで。しかもいつも大体。w
見てない動画も沢山あるんで私!
ぜんぜんじゅいさん駄目だめじゃないですよー^^*

そうですじょんでがかっこよくて可愛いしよかよかー*^^**

何だか混乱させてしまってたならすみませんでした;
じゅいさんどうぞ良い夜お過ごし下さいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/27 (22:28)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]