忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0817 chen
 
                                       ぐへぇ



こんばんはー


今日公開サイン会って知らなかったんですけど!
と、その前に昨日のちぇん短ランどうなのって書いたんですけど


            しうちぇん

すみません改めて見るととっても良かったです。←


今日の音中はもう先週あたりからちらほら画像やら動画やらが上がってたサマースペシャルので、

130817 EXO - Growl (으르렁) @ Sokcho Summer Special [1080P]

今日のすほさんおすすめです。


前に上がってたちぇんのfancamも記事最後に紹介したいと思います。


で、今日のね。


サイン会のちぇんちぇんがね。

今日もすこぶる調子良かったー









物凄い速さで画像保存したので放出してきます。
もう新しい画像どんどん上がってそうですけども



ちぇんちぇん

 
こっそり撮られてても可愛いってどういうこと



何かどの画像も可愛くて全部保存したい勢いだったのですが

ちょっとだけ省いて保存しました。大人。




ふぅ。


ふわぁ




  
  
         ぺろ
 
あぁぁ可愛い




              こっちに手を振ってるよー

手ぇぶんぶんさせてる






               斜め方向にさらげ

あれお腹またww




   
                  こっちにさらげ
 
これこんな良い顔良いさらげしてても下お腹出てるんでしょw




                 そっちらへんにびぎゃっ

これ。。ww




  
                     こっちらへんにもびぎゃっ

何なのこれこの表情下さい的な事言ったの?ww





                     はぁ何てこと

かっこ可愛いんだな




今日髪も服も顔も全部調子すごく良くてちぇんちぇん





あ、あまりの可愛さに忘れてた。



今日のサイン会のお隣さんは、

手前チラ見えてますけども



                    おせふんでした^^*

何を耳打ちしてるのかせふんの目がだいぶ据わってる



せふんふぁんの皆さんはちぇんが羨ましいかもしれないですけど

ちぇんふぁんからするとセフンが羨ましいです。 その右端の可愛いのが可愛くて←




ちぇんちぇんせふんの肩に乗った小鳥のよう。 ちぇん可愛い過ぎて詩的に表現してみた

あーどっちが羨ましいとかないな




いや。




やっぱせふんずるいなー←

本当なに話してるんだろせふんの顔が悪くなってるよw




そんな感じで今日はせふなとお隣さん同士です。

で、反対側のお隣さんはー またちらっと見えてますけど




                             しうちゃん!

何このほんわか可愛いものくらぶ



向かって左にせふん、右にしうちゃんていう素敵並び

皆可愛いよー



遠くからてか画像そして画像の中のカメラ越しにも3人ともかっこ可愛いていう


                       ふしゃー



ちゃんと調べてないんだけど
今日はこの6人でサイン会だったのかな

いいですねー^^ てか右上すほさんお手手ww




公開サイン会っていう位だし、さっき遠くから撮られた動画見たんですけど
ショッピングモールみたいなとこでやったみたいで。




それだとサイン会抽選外れた方もちょっとは見れたのかもしれないですねー!

いいなーこんなちぇん遠目にでも見れて




ちぇんちぇんの、






ちぇんちぇんによる、
 
                     はいはいはいはーい




ちぇんちぇんふぁんの為の、
 




とっても可愛いのでちぇんちぇんを公開しますサイン会。    違うか

てか何この貴公子。




最近てかこの8月入ってからちぇんちぇんのビジュアルぐんぐん伸びてる気がします。

去年のとか調べて見てみるとそれはそれですごく良かったけど。



つまりいつも大体ちぇん調子良いんじゃないかな← 褒め過ぎ?



何かもう韓流スター的な人物に見えて来たよ
 
気品あふれる的なこのお手振りw



  
                       \あー!/

 
                          べろ。  可愛いw







何なのもう






何だっていうのもー。  や、ただ可愛いって言いたいだけだけども。
 
こんな可愛いのがこんな顔して




こんな風にファンをお出迎え?してくれるとかどうなってるのこの世の中

はー





ほんと今日の髪のスタイリングもシャツも可愛いくないですか

あ、ちぇんそのものも可愛くないですか!




よく私もファンカム見させてもらってるしうちぇんファンサイト360°さんも

素敵ちぇん写真沢山撮ったみたいだし。 てかすごい笑顔だー。
・・・・一番左下のファンの子どうしたのww





                    ぐぅぅ

可愛過ぎて胸がぎゅうぎゅうするのでこれ以上4枚連結画像貼るのも見るのも無理!←







また一枚ずつ行こうかな。







                              びろろーん

何その顔駄目だと思うwwww




あーEDENさんもOBLIVATEさんもいつもちぇん画像見かけるけど

ほんと可愛い瞬間撮るなー    何なのもう可愛いわ↑



ストロー画像別角度だとこんな

何やら楽しげ




何かどの瞬間の画像も可愛くて楽しそうで見ててうきうきしますねー

ちぇんちぇんの可愛さ



逆に



こんな感じに睨みにやりされたらもうぎゅうぎゅうです
 
何かちょっとマジシャンみたいなしぐさだけどもw





で、最後に私が一番いいなと思ったのがEDENさんのこちら↓






ちぇんの良さ全部詰まった写真!!! プロとしてちぇん専属としてSME雇ってくれたらいいよもう




ということで。



取り急ぎばばーっと貼って来ましたが本日17日公開サイン会のちぇんちぇん特集でした^^*





ではではー!
あ、xoxoのピンインルビ忘れてないので。やってないだけで←
頑張りますー。

ではでは

せふんにメッてされちゃったちぇん可愛い




omake ↓



8月10日うまちゅんスペシャル収録のファンカム

[FANCAM] 130810 엑소 CHEN - 으르렁

途中までだけど良いちぇんが映ってます


と、うるふ

130810 속초 음악대향연 음악중심 늑대와 미녀 (FOCUS EXO CHEN




あと全然関係ないけど7月4日のうるふリハ

130705 EXO ~Wolf~ CHEN&a little SUHO

これね歌詞2番の皆でぶるぶるしながら腰落とすとこの
すほさんのいっぱいな笑顔でのぶるぶるが見れて幸せなのと、
2分あたりのるぅの可愛さと最後のちぇん可愛かったのと。



ではではー。

  
 

ぎゅうぎゅうじゃないですかすほさん




画像出処:FYeah!KimJongdae + weheartit



PR
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]