忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0816 muban + 0814 etc 主にちぇんらへん
\べくだよ/                 \るぅだよ/

べくるぅという可愛いものでここの一見さんの目を釣ろうという算段←



こんにちはー。


まずコメント下さった3人の方本当ありがとうございました!
正直和訳くらいしか見て貰えてないと思ってましたし
嵌ったばかりでコメントも貰えないかなと思ってたのでとても嬉しかったです^^* 
記事更新ゆるゆる頑張ります。 ありがとうございました^^*


記事作るといえば。


記事一番上というか最初の画像、いつもどれにしようか
どれだとブログ表示された時可愛いかなとか見に来てくれた方がおっ!と思うかなとか
そんなん考えながら選ぶんですけど。

私的にはちぇん一択で大満足ですが
ちぇんちぇんばっかだとちぇんちぇんファン以外の方にはどうかなと思って
そこら辺も考えながら選ぶんですけど。


色々考えた末べくるぅとか最強なんじゃないのって思うの
 
人気面しかりビジュアル面しかり。ふぉとじぇにっく。



         るぅべく                     る ぅ べ く

お揃いのTシャツでお揃いで可愛いっていう恐ろしい生き物たち




それに何て言うの女の子達が大好きな白くてふあふあ感ていうか。




るぅ可愛いソロ。ふあふあ丸だねるぅはん。


髪も肌も服も白くてほわほわさん




どうですかね。るぅべく効果でここ読みたくなったでしょうか。





とかみみっちいこと考えてたら強者発見しました。





どなたかのtumblrログイン画面↓







                  違うベクトルで目を引いちゃうよ。
 
右端、たおちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


たおがっつり見切れてたり画質加工なしなままで設定するあたり
このtumblr持ち主のゴリゴリな決意を感じます。これ1280px画面いっぱいよ?


てか沖縄のホテルの従業員の方って時々こんな感じでいますよね。めんそーれ


じゃあそろそろ本題入ります。


昨日のmuban。
ステージ動画見る前に先にこっちの画像を見たんですけど・・・

                         はっ。何これは





               何この完璧な生命体は



何か自分で今まで気付いてなかった事実だけど
制服着てるアイドル見てちょっとうきうきするとか精神的にダメージ大きい←



けどこれ見たらね仕方ないと思うの
 
ただのいけちぇんさんだよ  久しぶりにSMEに感謝した←



なんだけど本番見たら。



[Live HD] 130816 EXO - Growl @ Music Bank


ちぇん短ランで何かテンション下がったっていう事実にマニア的思考を感じて凹むわ


しうちゃんの帽子くるりんしそうでしないとこ可愛かったし
かいべくるぅあたりは学ラン上着の長さも好きな感じだったし←
良い部分もあったんだけど、


カメラワークちょっとね。
あと皆せっかく学ラン衣装なんだからメイク薄くすれば良かったのに


逆にいつもの5割増しで濃かった気もする。
 
すっごい渋くなっちゃってるww


なのでちょっとだけちぇん以外のメンバーの学ラン画像貼っておきます。
決してマニア的視線でとかじゃないです。そういうんじゃないです。



この画像には映ってないですがクリスのおずぼんが半端丈だったのでちょっと悲しかったです←


にょる全身の見つからなかったけども

このばんそこは演出なの本当に怪我でなの



るぅたお。

ただの高校生に見えるるぅたお。



何この爽やかさんたちは

何かもう大砲ヌナたちの写真をポップアップストアで売ればいいじゃない



すほメイクが薄いとただの高校生

送り迎え付きのただのぼんぼん高校生 てか手の可愛さ



とにかく1位獲得おめでとうございました!

皆ほんと高校生みたいだなー


mubanはこれくらいかな。


あとはもうね14日のね。しゅきらと週刊アイドル。
この2つやばかった。



まずはしゅきら!



つって全編は見てないんですけど



全編見ずとも端的にも可愛過ぎて困る



しぅちぇんるぅの並びっていう、


この素晴らしさ。 可愛いが詰まってるん



14日しゅきらの見どころは替え歌とか色々あるんですけど
中でもね。尻文字。

尻文字が見どころとか書いてて頭湧いてるような気もしないでもないですし、
最初twitterで尻文字動画の呟き流れてるの見かけたときには
別に気に留めずっていうか「何なにそんなの騒ぐなんてみんな若いわー」とか思ってたんだけど



駄目だ凄すぎた



130814 Sukira 슈키라 Punishment Cut 마니또 미션 벌칙




この尻文字さんたちの、

しうちゃんの、


       「시」(し)






       「우」(う)
 
우がはっきり見えるw





        「미」(민(みん)の上だけの、み)

ちょと始める前に手ぇ叩いて調子づけしう





        「(ㅣと)ㄴ」(민(みん)の下で、ん)






で見どころはこれ見た後のちぇんの、




エキサイティングさ↓
ねぇ、ちょぉぉぉっっとぉぉおおおおーーー/ \きゃーきゃー/

興奮し過ぎて若干動きがリズミカルなっちゃってる

しうちゃんが文字書いてる時からわーわー言ってたけど
終わった後は何か聞き取り出来ないレベルに達した興奮っぷり。何事


何なの仕事仲間の尻文字ってそんな興奮出来るものなの←


途中でちぇんがわーわー言ってたのは英訳から訳すと


・「何ー!何だよそれは!変態だってそれ変態だそんなん」

※変態だ=ちょっちぎやー!だと思うんだけど、
ちょっちぎを調べたら何かそういうちょっと変な言葉しか出て来なかったです←


・「しうみんほんと変態過ぎ」

※ここ超意訳


・「ちょっと尻筋にそんなにエナジーをプットインするとか間違ってまーーーす!!」

※ここちょっと英語と丁寧語混合訳

※てか全然聞き取れてないので間違いだらけでしたらすみません


てか尻文字にそんな興奮出来るちぇんのがちょっとどうかって思うけど
ここからも見どころでしたよね。



しうちゃんに感化されたちぇんさん。
意気込んで俺もやってやる的なちぇんさん。
前置きまで長めだったよちぇんさん。



         ち、・・ㅊ 

          ちらちらしながらぶつぶつ言いながら






        ち、ちぇ・・・・・・  ㅊ       ㅔ
 
          横に大移動しながら





         ん・・・・・・・・・・ㄴ。

力み過ぎて空回りして力みがお尻にプットインされ過ぎて動き固くなっちゃって
勢い弱いまま最後の「ん」だけ調子出てきたこの子可愛いよ


で、最後に恥ずかしいって言った?
ぐぅ可愛い←


ここらへんの尻ちぇんは上の動画で御確認下さい←
他メンバーのもそれぞれ性格出てて面白かったです!


ここからはしゅきらちぇん画像貼ってきます。


可愛いの宝庫ちぇんるぅ


夢のしうちぇんるぅ



しうちぇんるぅにょる。 ちぇんのぶりっこ顔可愛くてむかつく。可愛い←




この日のちぇんはめがねでしたねー





びゃあ

何だこの可愛さ




大変。



可愛過ぎてまたちぇんが外人さんに見えて来た
 
今日ちょっと総じて私びょーきだ




ちょっと。





じぇらす。ww



ちょっと嫉妬したので←
腹いせに、



前髪づらぽいのとか貼っとく    \ファサーン/     SJイトゥク先輩がよくやるやつ





生ぬるいからこれも貼っとく。





るぅ道連れにしてごめんなさい。www



ということで14日しゅきら特集でした^^*

るぅほんとごめん、にょるうざくてなのもごめん



はー記事だいぶ長くなってるけどあと週刊アイドルちょっとだけ。


先に言っとくとちぇん絡みのとこしか見てない^^
 
これで雷出るかな てかこの能力設定掴みみたいになってるけど最初からそれが狙いなのSME



色々動画上がってますが、とにかくちぇんってなるとここらへん↓



130814 exo weekly idol Chencing machine with Chanyeol


動画タイトルからしてこれは駄目な臭いがぷんぷん


皆さんが生優しく見守る中、生ぬるいダンス披露中可愛いちぇん
 
前に進まないスキップみたいなダンス





からの、




       
                           ちっっっっっさいクイクイからの、
 
本人至って真剣なようです。このまま画面左にワイプアウトしてってくちぇんのセンス。




からの、




ちぇんちぇんwww        クリスが後ろで\おぅふ!w/

ちぇん越しのくりすは間違いなくいつもじわじわ来るww





からの、





にょるのぱくり芸(※ウルフ活動時ちぇんかいるぅにょる出演ビートルズコード参照)

それ見たことあるよにょるや




普段のダンスより機敏な気もしないでもないよにょるや

ちぇんここでも勢い付けれない感が残念可愛い




でもこの動画の真の見どころは、




勢いつけ過ぎてにょる衣装のボトム破損しちゃったぽいってところ

あほだなぁーpq ww


と、いうことでこれ位かな。
何か2日に渡ってこの記事作ったんだけどどーゆー事←
休みだし暑いしで頭ぼーっとしてるんかなー集中力なくて駄目ですね

1記事に詰めないとどんどん新しいの上がって来るので
だいぶ長くなってしまいましたが見づらかったらすみませんです。

まだあとサッカースタジアムの記事もUPしたいし
忘れかけてる8月4日のちぇん記事とかいつかUP出来るかなこの感じ


とにかくそんな感じで^^ ではではー!




ここのちぇん見るためにうるろんダンスonly中国語version見てるよ私



omake↓



週間アイドルの、るぅにょるちぇんによるAPinkのノノノ。


130814 Luhan, ChanYeol & Chen - NoNoNo (A Pink)

るぅはこのままApink加入できる可愛さ


てかるぅにょるちぇんとか何て私に優しい企画


るぅ、ちぇんにょる連れ出してくれて太謝謝了




XPinkで売り出したら嵌るわ





にょらの元気な尻文字で、ではではー!

これ地面に並行で書いてるよね。習字か。
尻文字て性格出るって知った盆休み終盤。




画像出処:画像内記載 + thunderking + we heart it +動画キャプ画by sawa

PR
  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]