忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

info

あにょはせよー にょる餅いえよ。可愛いものでゅおえよ。



こんばんはー。

コメントについてちょっとお知らせがあります。


当初ブログ始めた際にコメント来ないものと思って
コメント欄についてなど何も確認してなかったのですが
このブログ、非公開でのコメントが出来ない仕様みたいです。←

なのでコメントは全て管理人の承認の後表示するようにしますので

コメントを非公開でしたい方は
コメント文最後に「非公開希望」と明記下さるようお願い致します。


と、


コメント欄は、・・・そんなコメント来ないと思うので
何記事かに1記事は開放しますので
管理人に御用のある方はそちらからメッセージをお願い致します。

ちなみに今のところ和訳ルビはリクエストは受け付けていませんのでご了承下さい。

既存和訳記事でルビなかなか更新してなくて「ルビ早くしてくれ!」とか
そんなんはどうぞメッセージ送って下さい。


そんな感じで。よろしくお願いいたします。



管理人 sawa
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
初めまして
いつも楽しく拝見してます。
コメ欄はどこかいなと探していたので、この記事見てこれだ!と。

sawaさんの文章大好きです^^
あと画像のセレクトも秀逸!

私もチェンチェン大好きなので
これからもブログ楽しみにしてます(^O^)
  • こうこう さん |
  • 2013/08/16 (23:09) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
こうこうさん>

管理人のsawaです^^*

コメントと、いつも見て下さってありがとうございます!

コメント付かないだろうと思ってたのでコメント欄だいぶアバウトに扱ってました;すみません;;

ちぇんちぇん良いですよね!良かったちぇんちぇん好きな方が見てて下さってw

更新にムラがあるかと思いますが良かったらこれからも覗きにいらして下さい^^*
  • from sawa |
  • 2013/08/17 (00:48)
無題
初めまして^^

Mの和訳を探していてこちらに辿り着き、
今では毎日覗かせていただいてます^^

SAWAさんのおかげで
どんどんどんどんちぇんが大好きになっていきます(*´ω`*)W

他のメンバーの気づいていなかった魅力も知る事ができて感謝です*

更新、大変かとは思いますが
これからも楽しみにしています♪



  • つな さん |
  • 2013/08/17 (08:45) |
  • Edit |
  • 返信
Re:無題
>つなさん

管理人のsawaです。
コメントと毎日覗いて下さってるなんて!ありがとうございます^^*

そんなにちぇん好きになってますか?わぁ何かすごいw良かったです!

私自身wolfで嵌ってまだまだメンバーの魅力や色々と知らない事が多いので
間違ったり変なこと書いたりするかもしれませんがこれからも宜しくお願いします^^*

こちらこそありがとうございましたー!
  • from sawa |
  • 2013/08/17 (17:24)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]