忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0905 m net open studio CHEN

pict prod by sawa





こんばんはー!

1個お知らせてか申し訳なかったです報告なのですが、

今までの記事内で2枚横に並んでる画像で
「※クリックすると大きくなります」って注意書きのあるものがありますが
もしかしたら多分大きくならないかもです←

今までhtmlのタグ間違えて使ってたみたいなので
大きくなるって書いてあるのに画像大きくならないところあったらすみませんでした。

1枚だけぽんと貼ってあったり、
縦に連続して貼ってあるもので「※クリックすると大きくなります。」の記載があるのは
大きくなる筈。です!




今日もちぇんの調子が良くて大変でした。画面越しに見てるこっちが。




あーもう。あ、今日Mカだったんですけどね

↓※クリックすると大きく表示されて可愛いですちぇん含めもれなく全員

これはちゃんと画像大きくなります



もうここ見てらっしゃる方は今日のMカなんてすでにチェック済みかと思うので
動画貼らないですけども。

何で貼らないかって正直なところをいうと今全然exoじゃない曲聴きながら記事作ってて
動画貼るの何か面倒っていう。\(^0^)/



すみませんでもちぇん可愛いから大丈夫

何なのもー秋になるっていうのにまだ格好良くなってくの



Mカ動画Mカ1位動画も貼らないですが
その代り今日のmnet open studioでのちぇん画像貼ってきます。







あ、その前にウルフ・うるろんドラマMV撮影時のちぇんポラ画像2枚


こんな仕上がり良いのにちぇんちぇん瞬間的にしかドラマverMV映ってないからねw
ちぇんちぇんの持ち腐れだよ全く。コマ送りでちぇん探してるんだよ全く




では本日5日mnet open studioでのちぇんちぇん貼ってきますー!




            びゃあ

最近ちぇんちぇん見ると胸痛いです。調子良過ぎて。 あ前からか



ちょっと舌出ちゃって普通の人ならあ○面でさえ可愛いってすごいと思うの

毎日が絶好調ってちぇん凄くない?




                     で、この笑顔

可愛さで殺されそうなんだけど




ボーカル組3人の写真

でぃおもべくも可愛いけどちぇんちぇん負けてないってか私の中で13th win。
あ、今日のMカでうるろん13回目の1位おめでとうございました^^*・・13回って凄くない?



これ!



これ↓可愛かったから画像クリックすると大きくなりますから←

クリックして大きいちぇん画像出ると可愛くて殺されかけます。自分で記事作っててなんだけど




  
               こっちのファンの子見て

そっちのファンの子もちゃんと見てあげますちぇんちぇん優しくて可愛い最高




あ、真顔もね調子良いてか元々格好良いですけど上乗せして格好良い気がしてます。




                 調子良いの塊、ちぇんちぇん
 

物陰から見ても真顔ちぇん格好良いよー





・・物陰からちぇんて本当素敵ですよね





本当やばい物陰から見てみたいww

何これなんでこんな綺麗格好良いの





ふつーにとても可愛い

ぐぅぅ





ぐぅぅぅぅぅ
 
笑顔ほんと可愛くてどーしようねー




あーちぇんちぇん

赤チェック秋の装い だいぶ朝晩涼しくなったと思うけどちぇんちぇんで季節を知りますよね






ちぇんちぇん。






                      爆笑からの

この顔はもう可愛い殺された仕留まったわ



可愛さに殺されそうって韓国語にないんですかね




きよ(うぉ)ちゅごーみたいな何かないの



私ちぇんちぇん見てるとしょっちゅうきよちゅご



ふぅ。一気に見ると大変気持ちが




まぁ画像1枚1枚じっくり見ても大変なんですけど気持ち

顔ちっさくて首長くない?何か。大変。



久しぶりに思ったけどやっぱ外人の可愛い子に見えてきたww

 
もう多分何してもちぇん可愛くなってる気がする私





   
                        ふしゃぁぁ

秋もちぇんちぇん可愛くて満足。




ということで9/5 mnet open studioちぇんちぇんでしたー^^*




でははー!

ちぇんしう。




omake ↓



昨日探してた頭におべんとすほさん正面画像
 
ご機嫌そうで可愛いww お弁当すほさん画像ちょっとだけ集めたのでシリーズ今度UPします




画像出処:we heart it + thunderking + FYKimjongdae
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]