忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0928 chen

                  べ。


こんばんはー!


blogの壁紙をH○Mぽいのにしてみました。
シャツにexoの皆がデザインしてあって可愛いと思って。
H&○のショッパー意識してみましたよ。色だけ。← 最近行ってないなぁ


と、infoボード?みたいのも変えました。↓これ

誰と誰でしょうか!


と、今日の話題はー


昨日(28日)はべくちゃんのお兄ちゃんの結婚式がありまして、
カイれいしうちゃん以外は全員出席したみたいですー!おめでとうございます^^*


(※以下記事内画像&文章幾つか削除しました。)



              ベロ、べ。
 
結婚式でめでたい日だからこんなほわっとした表情なの。かな←







 



ちぇんも幸せ気分分けて貰ったのかなー

ちょくちょくリュックしょってる子いるんだよねw



ちょっと髪2トーン気味にしたぽい?
 
可愛いからよく分からないや←





結婚式にexoみたいな綺麗な子達9人くらい来たら見ちゃいますよね。
見てないふりしつつ見ちゃうっていうか←





こんなんね。どよめいちゃうね。






可愛くてどよめくねこれは。
 





飴あげたくなっちゃうもんね可愛くて。
 




・・・ていうかどっからどこまでが結婚式に行く過程の画像なんだか、
何か金浦空港での画像も多分混ざってるんですけども、
それとも昨日あったサイン会までの道の画像なんだか分からないわ。




ちぇんが可愛いから許してー

くるんくるんの髪が可愛いわ





                べ。    この舌べってなってるの好きなんだな

ちょっとにやり






この画像からはさすがにサイン会のって私でも分かるはー!

ちぇんるぅの可愛さ。ふぅ。







これはどっちてかどこなのかな。もう分からないですけども←

ふぅぅだって可愛い。 ちゅぱちゃっぷすちぇん可愛い




これは確かにサイン会の。

こんな感じに見上げられたら胸ぎゅうぎゅうして不審者になっちゃうんじゃっていう心配




あぁぁぁ髪くるんくるんちぇんやばい







何だその可愛い表情はどうなのどうなってるの

可愛過ぎてほんとに胸が痛い。ぐぅぅぅ。




ということでべくちゃんお兄ちゃん結婚式&サイン会記事でしたー^^*



omake↓


スーパーモデル大会でのうるろん。

[1080p HD] EXO - GROWL @ 2013 Super Model Contest 130927




と、スーパーモデル大会でのちぇんちぇん。




びゃあ可愛いいい







え、どうしたの疲れちゃったのw





え、えどしたのー!w




ではではここらへんでー!




きゃっきゃふふふクリカイ。ww




画像出処: thunderking + FYeahKimJongdae

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
こんばんは~^^

壁紙の〇&M風の(笑)シャツ本当にかわいいです。着るなら断然ピカソシャツですが(^◇^)←

週末のジョンデさんも相変わらず格好良くて・・・♡
ほわほわヘアーに洒落てるメガネ、そして舌べぇ(笑)
どの瞬間も良すぎて画像を保存するのが大変でww
おまけのクリカイまでほわほわ~~~w
sawaさんのブログに出会ってからほんとにクリスさんの見方変わりましたw←(いい意味で)
あと、infoボード誰か分からなかったですw
まだまだ勉強不足です。
また更新楽しみにしています*
  • つな さん |
  • 2013/09/30 (20:11) |
  • Edit |
  • 返信
つなさん
こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

ピカソシャツ意外といい感じですよね!柄としての枠を超えた柄が素敵ですよね多分w

週末じょんでは、最初べくちゃんお兄ちゃんの結婚式の写真もUPしてたんですけど
何か載せていいか分からなくて削除してしまったり、
正直サイン会のか結婚式のかよく分からない写真あったりで
記事ごっそり間削除してしまってて・・・読みづらい箇所あったら申し訳ないです;


じょんで画像どれも可愛くて保存するのに迷って時間かかりますよね!w気持ちすごく分かります^^*

クリスはまだよくつかめてないですけど、
見た目の綺麗さ置いといて「クリスwww」っていう位置づけです。良い意味でw

つなさんまたコメントありがとうございました!
私もまだまだ勉強不足なので頑張ります^^*w

と、あとでinfobord答え記事に画像載せときます~!
  • from sawa |
  • 2013/09/30 (21:29)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]