忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chen + lay + lu

るぅれい。顔綺麗族、空の旅。





こんばんはお疲れさまです管理人です。



てかさっきペイントソフト更新しろってお知らせ出てたからしたら
めちゃ仕様変わっちゃって扱いづらいんですけど。何あれ。

確かに互換性良くなったのか動きさっくさくなんですけど
全っ然使い方慣れなくてほんと駄目な感じなんですけど。

成都じょんで記事用に画像容量変更したいのに
慣れなさ過ぎて全然すすまないんですけど。ww




あーもう。あーもう仕方ないので



水際じょんでだけ貼って寝ます。
どっかにれいさん挟んでおきます。



もう一回言いますけど、


どっかにれいさん挟んでおきますからね。



ではは。














水際じょんで。

















だいじょうぶかな。皆さんれいさん挟まってたのわかったかな。大丈夫かなsawaさんとってもしんぱい。






逆にじょんでいたっけ?って話になりそうなんですけどね。www





ではは!台風気を付けてお過ごし下さい!


さっきの記事ではangelだったんだけどね。何か吠えてる。ww






画像出処: smile + chen chen crazy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
やー!
…れいさんめ!
持ってかれたわーーー!!ww

こんばんは、れいこです

じょんで可愛いのにー
じょんですんごい可愛いのにー
んもう!
れいさんめ!
…てか加工もすごいww

はふー
癒されましたsawaさん
ありがとうございますw


そういえばちょっとだけべくちゃのミュージカル見たんですけど

…頑張ってましたねwいや本当に
でも正直賛否両論あるかもしれないなーと思いながら見てました。

べくちゃはもっともっとやれる子ですからね!
これからが楽しみです!!

では良い夜をー^ ^
  • れいこ さん |
  • 2014/07/09 (23:35) |
  • Edit |
  • 返信
持ってくわよ!!


れいさんはいつだってね!!ww


こんばんはー^^*お疲れさまです!

そうなんかじょんで可愛いなーと思ってgif保存しておいたので
やっぱれいさん挟まなきゃいけないなと思って。ww

べくちゃのミュージカル、画像とgifでだけしか見てないんですけど
それだとすっごい良い感じたったんですけど
その頑張ってたっていうと何かちょっとなのかな?w

それか何か雨降り過ぎだったとか。え。w
思ってたより舞台であんな雨降るんですねww
gifですらすごいザーザーなの分かりましたよ。w

初ミュージカルだし緊張しちゃったかもなのかなー
うんそうですよべくちゃ出来る子なんだから大丈夫!!

じょんでもソロでOST決まったし色々楽しみですよね^^*
やっぱバラードとかかなドラマOSTじゃ。うふうふ

こちらこそコメントありがとうございました!
良い夢見て下さいね*^^*
れいこさんおやすみなさーい!!


sawa

  • from sawa |
  • 2014/07/10 (00:32)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]