忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

smt taipei chen

今日のじょんだ。台北じょんだ。






昨日の空港写真で髪切られてないか心配でしたが、





切られてなかった可愛かったじょんだこんばんはお疲れさまです管理人です。



              目が合ったのよあなた、きっと。  www





ちょっとだけ画像保存したので。台北SMTじょんで。
ちょっとだけ紹介します。











じょんだの、

セクシーばんざい。    じゃなくて多分ちゅんどく。  ww







ほらほらでぃーすてぃにー!じょんだ!きむじょんだ!!

やー、髪の毛が刈られてないという安心感、




            安定感じょんだ。







ちょっと、







ナルシストっぽいじょんだ。    www









ちょっと、








             かわい過ぎるじょんだ。

さすがきむおっぱさん良い瞬間捉えるなって。ww可愛いすぎてww






あとこんな衣装もありました!  動画的なの見てないので何の曲の時か分からないんですけど


このシャツ面白くてちょっと好きっていうのと、





じょんで痩せたからかちょっと面長になった気がするのは気のせいかな。

可愛いんだけど全然。でも太りやさいじょんだ。





で、そんなじょんだに

ハイハーイ朝よー!!パンパンってオカマ風に朝起こしてもらいたいっていう。www
オカマじゃなくてもいいんですけどね。ww






あとこれはうるふじょんでかな。



何じょんでも可愛いってすごい;;






これとかすごいかっこよくないですか!!!

大人な感じ・・・・





ぷんぷんってかんじ・・・・
 
このポーズじゃなんの曲のか全然分からないよじょんで。wwww






そしてSMTじょんでといえば
エンディングじょんでに外れなしっていうのが定説だと勝手に思ってるんですが、







               裏切らないですよね。










                    ふぅぅぅ

さがり眉、目、とても可愛いおくち。  っていう曲をびっべんてやんに出して貰いたい気分になりました。ww






何でかな。






なんでSMTエンディングじょんではいつもいっつも可愛いの

ふんわりしたかわいさ;;;






                  めっちゃ可愛くない?

すっごい可愛くないですかちょっと






痩せたのもあってか何かもはやこの可愛さにこの華奢さ、

             細い。Tシャツすっかすかじゃない。




華奢でかわいくて何かとぅるんとしてて


とぅるんとしてて・・・









もしかしてじょんでじゃなくてちぇな美ちゃんなんじゃないの?みたいな。

ああああああだって可愛過ぎないこれ。 ちょっと興奮しすぎて可愛すぎにゃいって打ちそうになって自分のこと気色悪い。www













                  ちぇな美ちゃん? ちぇりな?ちぇなり?え?ww

や、何かソシかえぷに紛れてもまぁまぁイケるんじゃこれ。www









             光化門とちぇな美。

                      普通にかわいいわ








                       ちぇなみちゃんと、

右端にめっさ可愛いふんわりにゃんこが見えますよ。   www何なのしうちゃん可愛すぎじゃないww





しうちぇんの本気を見た台北SMTですねこれは。

しうちゃんのふわふわスタイリング可愛いですねこれ。じょんでのとぅるんの感じも;;







と、いうことでちょっとだけSMT台北じょんだでした^^*



そろそろ原画春のプレゼント記事第2弾更新したいなと思ってまして
今度のじょんで多いのでじょんで好きな方以外あんまかもですが、
もう少ししたらUPします。今最後の作業中な感じですので。





それでは皆さんどうぞ良い日曜お過ごしください!





ではは。

可愛すぎて綺麗過ぎてタイヘン。そして満足。あーじょんで見たい;;;






画像出処: fychen



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ちぇな美・・・!!!!!
sawaさんこんにちわー!!!

SMTじょんだ!!!!!
きむおっぱ様の撮られるじょんだのかわいさって毎回すごいですよね・・・!
SMT、じょんだとしうちゃんのかわいいパーセンテージが振り切れそうだなって思いながら写真見てました・・・vV
じょんだ痩せててかなりスリムになってますね(;;)
でも痩せすぎも心配だからちゃんとご飯食べて(;;)
ににはかいてむデンジャーですけすけな衣装(w)だったんですけどなんかとてもいけめんににでした・・・てむの腹筋もバキバキでした・・・・・!

あぁぁああ一番下のじょんで美しすぎて大変・・・ちぇな美だわ・・・・・!!!(笑)
  • なー さん |
  • 2015/03/22 (15:49) |
  • Edit |
  • 返信
なー・・・



なー美さん!こんばんはーーーーーー!!!!


www


きむおっぱさん多分カメラ構えながら「ここ(の瞬間)ダー!!!!!!」つって
パシャパシャシャッターきってるんだろうなと思うとそこもなんかちょっと萌えます。

ww


じょんだ痩せ過ぎだわ指輪ないわでもうsawaさん困惑そして心配で;;
何か今日の帰りの空港写真(格好は普通だったんですけどw)
口をうーってとがらせてる写真多くて何か精神的にだいじょぶかまで心配になってます;;w


かいてむデンジャーまだ見てないのでしっかり見てきますね!!スケスケ!!ww
てむもあんな綺麗な顔してほっそいのにバッキバキですよね。何でなの皆して。w

ちぇな美としうにゃんこの並びが可愛かったので
キレイな画像見つけようと思います!!

コメントありがとうございましたー^^*
なーさんどうぞ明日から良い1週間お過ごしくださいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/23 (00:07)
これは!
いや、むしろ…ちぇ奈?
しう美オンニと共に、なんて可愛いがすぎるんでしょう!
これでレイ子さんのバキバキダンスが見れたら最高だたのに\(^o^)/

何なのかしら、エンボ嬢といいエクソちゃんといい、SMは両生具有なのかしら?女の子にも男の子にもなれるなんて…
まるでカタツムリ!!

ちぇ奈にいたってはワクワクさんからの美少女ですからねー。
ゴロリくん(隣のクマさんね)もビックリ!

SMTは毎回いろんな絡みがあって楽しいんですが、今回はちょっと少なくて残念(´Д` )
エンボ嬢とテヨンの18禁ハグくらいでしょうかね。

ではではsawaさん、来週も良い一週間になりますように\(^o^)/








  • こうこう さん |
  • 2015/03/22 (20:35) |
  • Edit |
  • 返信
しう美て。www



ちぇ奈にしう美て。wwww
そこでのオンニ呼びは何でかオネエな意味合いぷんぷんですけど大丈夫ですかね!ww

れい子さん居なくて寂しかったですよね;;
れい子さんのバッキバキダンスとおとぼけMCがないSMTOWNなんて;;
でもあれですかね。中華圏だとけっこうしゃきしゃきお話されますよねれい子さん。


れい子さんて打ってるとれいこさん思い出しますねこれは。


ww



えんぼとてよんの18禁ハグて何ですかーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!えええwww
もう気になって仕方ないので動画探してきます。www


ていうかあのくまごろりいうんですか。
もうネーミングが恐ろしいんですけど;;ワクワクさんとゴロリって;;こわいよう。wwww


こうこうさんコメントもですけど
いつも楽しいメールありがとうございます^^**
お忙しいみたいなので体調気を付けてどうぞ良い1週間!お過ごしくださいねー!!



sawa
  • from sawa |
  • 2015/03/23 (00:12)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]