忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNOW SNOW

こないだ具合い悪かったのにそんな薄着駄目だじょんで。それアウターじゃなくてシャツだじょんで。




こんばんはーお疲れさまです管理人です。
少し更新空きましたが皆さんお元気でしょうか。


私事ですが先週末ちょっとプチ旅行みたいなものに行って参りました。
すごいよかったです。やっぱ自然いっぱいなとこって違う。空気から違うっていうか。


北の方に行って来まして。やや北の方。
静かで森に囲まれて空が広くって、いや景色自体広いんですけど
奥の山々には雪積もってて本当冬もここも好きだなーって思ったりして。
このまま住んでしまいたい気分、てか住んでしまってる妄想までしてましたが
無事帰って来ちゃいました。


はー残念。ふぅ。




したら昨日日曜こんな事なってたんですね。




たおじょんでくりすらIN雪山って

大変。大変だわ中段じょんでのスノーウェアの可愛さったら







何なんなのよく分からないけどボードしてるけどこれオフ?

お?





お??






ちぇ、     ちぇんりす?


はーやってらんないんですけど何なんなん何なの。www





しかも何でか雪山じょんでな画像はあんま見当たらずくりす画像ばっか見つかるし


は。普通に格好良過ぎるくりす。



自分も先週末何ならゲレンデ近いとこまで行ってタイムリーな上
どんだけ冬の雪山が雰囲気良いか味わってきたところに
あーちぇんちぇんくりすと雪山楽しんだんだなーって。はぁーって。
※他のメンバーも数人居たようです。



あれ?
てか焼きもちなのこれもしかしておかしいでしょwwww



何かよく分からない気持ちになりましたがじょんで元気ならそれでいいです大丈夫です。
 
よく分からない気持ちなんてこのじょんでのようにしゃばしゃばしゃばしゃばポイしてみようかと思います。ww




そんなこんなで先週後半から今日あたりまでのじょんで及びえくそは
ざっくりとしか追えてないのですが、沢山可愛いのあって先週も盛り沢山だったみたいですねー

あと何でか更新してない間訪問して下さる方がやや増えてたりして。何でだろ?

またこれいいなと思ったものから更新していきますので
いつも見に来て下さる方も初めましての方もよろしくお願いします!



よし。今週も頑張ろうー!!
皆さんもどうぞ良い1週間お過ごし下さい^^*




でははー^^**
 
えーびーばーでーしうちぇん。可ー愛ーいーいー。ふぅぅ。





画像出処: we heart it+ thunderking
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
くりちぇんin雪山
sawaさん、おはようございます!
スキーウェアのくりちぇん、手を繋いでいるように見えなくもなく、なんて癒されるんでしょう☺️
ボードチェンチェンが見たいですね〜
ショウタイム、スキー場でやってほしいですね‼︎ 今週はボーリング場とお化け屋敷?みたいで楽しみですけど。
まあ、チェンチェンが見られればなんでもよいのですがw

この「しゃばしゃばチェン」完璧すぎて倒れそうです!
細い腰周りが好きなんですけども(別に聞いてないですよねw)いい感じで、表情も最高です。その後の手を叩く所もかっこ良くて、大変でした

先週末はリフレッシュできたようでよかったですね〜
寒いのは苦手なのですが、雪景色は大好きでドライブにはよく行くんですよ。
住んでいる方達は大変でしょうけど雪景色は綺麗でロマンチックですよね。

ひとまず、元気になったチェンチェンが見られて安心しましたね!
sawaさんも風邪ひかないようにお気をつけて、お仕事も頑張ってくださいね♩
  • えあ さん |
  • 2014/01/28 (08:24) |
  • Edit |
  • 返信
えあさん^^*
お疲れさまです!sawaですこんばんはー^^*

ですよね!ボードどのくらい上手いのかなーちぇんちぇん^^*
想像するだけで可愛いんですけどw、
やっぱ画像上がってたのくりすとたおしか見つけられなかったです私にはー!

ボーリングかぁ・・まだ先週のショウタイム未見でして・・お化け屋敷かぁ・・・・楽しみ。www

しゃばしゃばちぇんちぇん、しゃばしゃばが何か長いのが可愛くって保存してましたw
腰周りほっそいですよね!いいですよね!!!今頭ん中に腰周り浮かんでしまいましたwww

そう住んでる方には過酷なんでしょうけどやっぱり雪山雪景色は綺麗です^^*
ドライブだと寒さ苦手でもこう素敵景色が暖かいまま流れてって私も好きですw
あと私も寒いの苦手なのですが、寒いのと冬雰囲気が大好きで♡

じょんで結局どこが悪かったのかなーとか思いますがとりあえず良くなったみたいで安心しました*^^*
えあさんも!寒いのと暖かいのと交互に来てるので体調気を付けてお過ごし下さい~!!

コメントありがとうございました^^*
えあさん良い夜をー!


sawa



  • from sawa |
  • 2014/01/28 (22:39)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]