忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHEN in 1226 SHOW TIME

でろーん          むぁーーーー   っていう、ど饅頭。




こんばんは管理人です。
明日仕事納めー。あぁ何かとっぷり。とっぷりです。



けどこれ見たら何かもう吹っ飛びました。








131226 EST EP5 2/3
  
3つに分けてあって1~3どれも全部お気に入りなんですけどこの2が一番好き。
もうやばいじょんでやばい可愛いやばい。
お財布の下りとか可愛過ぎたし、ちぇんくりしうるーやばい大変やばい。



おねだりちぇんしうの下り。


るぅるしうちゃんに対して正直ちょっとおかしいんだと思うの。         くりす見過ぎ。ww



ここらへんじょんでの財布の下り。

悪るぅ悪りす悪まんじゅー。ww



財布の下りのちぇんにょる。   あぁぁぁああああ困惑じょんでに悪にょる可愛いすぎてどうしよう

何か押してみてるじょんで。押し方まで可愛いんだけど何なのもう



あと海着いてからのるぅる罰ゲーム決定ではしゃぐちぇんしうとか

うふぅ。



あ、財布の下りの前にさせんゲームでせふんにカメラ凄い撮られてるちぇんも可愛かったし、
海辺でしうちゃんがくりすの写真撮ってるとこおかし過ぎて気に入ってるんだけど
gif画像見つけられなくてすごい無念。心から無念。



本当無念なのでじょんでが撮ったくり饅頭で気を紛らわしてます。



ひぃ。www
 
栗、



まんずーーーーーーーーーー。

何かのキャラものぽい可愛い大変しうちゃん




てかもうみんな可愛過ぎて皆ほんと大変ショウタイムは。はぁ。


やっとさっきショウタイム見終えたので今日のkbs歌謡大賞?まだ見れてないんですけど
そっちも休み入ったらちょぼちょぼ見てこうかと思います^^*



本日歌謡大賞?のじょんで↓

IUちゃんの為に首根っこ掴まれてるじょんで可愛いww



ということで簡単ですがここらへんで!
でははー^^*


omake↓


26日のショウタイム最後に流れたじょんで撮影のロードムービー


Chen Road Movie - EXO SHOWTIME EPS 5

ほ。 撮ったものまで可愛いってすごいよじょんで。


あんにょーん


 
ぷっくぅ。




にょるちぇん


くりす。ww



はー愛しいってこういうの。





ということでここらへんで!
皆さんどうぞ良いお年をー^^*


あ、また多分更新しますけども。
よろしくです。

 
でははわわわわーーーーー




画像出処: thunderking + we heart it


 


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
100!
sawaさんこんにちは~^^
コメ返、更新ありがとうございます‼
私は昨日の夜勤で仕事納めでした*これからどっぷりexoに浸れるのかと思うと鼻の下がwwwwww←


ミリオン突破しましたね~おめでとうexo(*´ω`*)

今回のショータイムなんだかじょんで豊作じゃないですか?!!
たくさん映ってくれてありがとうwwwww

わりとビーグルラインと一緒にいるイメージがあったのでこうやってMめんのひょん達との絡みが多く見られてもう、もう、もう←www
悪るぅ悪くり悪まんじゅうwwwと悪にょるのgif画最高ですwww
そしてにょるの食いしん坊キャラwww愛しいなぁもう

カメラまんじゅうとカリスマモデりすがなんだかシュールでww
このコンビもショータイム初回からじわじわ気ていますwww

ロードムービー素敵ですよね^^*
虹バックのじょんで可愛すぎて何時間でも見ていられるというwww
bgmのブルーノマーズの声がまたいい味だしてます(#^.^#)
アップで撮ると魚眼レンズみたいでしぅべくの可愛さもUpUp
海ではしゃぐメンバーを見守るぎょんすの後ろから若いなあ~って渋い顔してるしうちゃんもちゃんと映してるじょんでwwwwwwwwww
じょんかむの今後も楽しみです!



夢に出てきた師匠はwwとても一生懸命で何度も何度も
繰り返し踊って見せてくれたのですが私にはさっぱりでww
そこに通りすがりのすほ氏が踊ってみたら一発でわかるというwwww
夢でも可愛かったですwwwwww


winnerにもじよん、というかじよんとよんべを足したような顔の主がいますwww
なむて君は結構人気みたいで!ファッションセンスがあるところなんかはじよんぽいのかもしれないですね~(私はすんふん君に注目していますw)
winnerTVっていう番組も放送しているので時間があるときにぜひ^^←

言い過ぎでしたか?岡田君www
似ていると思ったのですがwwwwww


またしても長くなっしまって。。。。。。。
周りにexoぺん、じょんでぺんがいないもので、つい←貴重なスペースをすみません!
いつかじょんでぺんによるじょんでを語る会とかを開いて
大いに語り合ってみたいものです。←www
きっと24時間あってもたりないんだろうなぁwww

それでは失礼します*

  • なつ さん |
  • 2013/12/28 (12:05) |
  • Edit |
  • 返信
なつさん!
なつさん1年間お疲れさまでしたー^^*
いえいえこちらこそコメントありがとうございました!
ほんと鼻の下伸びますよねw私も全然見てないのまとめて見るつもりです♡

そうなんですよショウタイムスタッフもしかしてじょんでファンかなww
じょんでがくりるぅしうあたりと一緒に居ると物凄い嬉しいんですけど
今回は非常に当たり回でした^^*w

あーでもなにょると居てもいいしせふんと居てもいいし・・
まぁじょんで居るとなんでもはふはふするんですけどねw

ぎょんすも結構映ってましたねー!
海でちょっと後ろから見守る感じとか、車の中で後ろのすほべくにょるに笑ってるのとか可愛くて!!
あと車の中で熱唱してるすほさんの顔ちょっと面白くてやっぱ好きですww

と、なむて君見てきました^^

眉毛がとりあえずじょんででw、あと髪センターで分けてると何かじょんでっていうwww
こないだtwitterかなんかで渋谷でゲリラライブを2人でしてるの見たんですけど
多分それwinnerの誰かですよね?
ちょろちょろチェックしてみますね>winner

夢でなんですほ師匠だと分かったんですかね!ww
いいなぁ繰り返しちぇんしんぐダンシング見れるとかその夢いいわー

昨日のレスで書いた、こないだ久しぶりに会った子がえくそいいよねって言ってたんですけど
私何でかいいよねまで言えてじょんでファンとか言えなかったので。ふぅぅ。
なので私もここ以外は騒げてないので一緒に騒ぎましょう!!ww

。。。うん。じょんで会すっごいいいですね。ww

コメントありがとうございました^^*
長いコメント頂けると嬉しいですし全然きになさらないで下さいね*^^*

ものすごい寒いのであったかくしてお過ごし下さい♡


sawa
  • from sawa |
  • 2013/12/28 (21:44)
よいお年を♪
こんばんは

今回のshow time は、いや、ちょっとごめんなさい(汗)
…ってくらいのちぇん度の高さでしたね。
歌謡祭見つつ、繰り返す動画のキャプが止まりませんっ!
EXOの深みにはまる木曜日、ずっと続いて欲しいです(>-<)

まさかの12月の活動から、SMTW、年末進行もあわせて、
ほんとうに幸せな年の暮れ。
今年、sawaさんのブログにたくさん楽しい時間をいただきました。
いつもいただくばっかりですが…
来年もEXOでいっしょにわいわいさせてくださいね~

ではでは、すてきな年末年始をお過ごしください(*^-^*)
  • koma さん |
  • 2013/12/30 (01:33) |
  • Edit |
  • 返信
Re:よいお年を♪
こんにちはーsawaです^^*

ですよね!ほんとちぇん度高めで!!ふふ!!ww
昨日のSBSの歌謡祭のちょっと見たんですけど
バラバラに見たら時系列が分からなくてちょっと解りづらかったんですけど
とりあえずえびばで踊るえくそと、あとうるふっぽい衣装のうるろん良かったです^^**

12月えくそ凄かったですよねー♡
冬に沢山ほっこり出来てちぇんちぇん見れてほんと幸せでした!

と、あとこちらこそkomaさんにコメントいつも頂けて私も楽しくブログ更新出来ましたし
それもまた幸せでした*^^*本当にお世話になりました!!とありがとうございました^^♡

来年もぜひぜひわいわいご一緒させて下さい!!よろしくお願い致します*^^*

ではkomaさんも良いお年をお迎えください^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2013/12/30 (12:06)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]