忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1031

 
せふんちらちら。  しうちゃん方向ちらちら。





遂にこんなんやるんですね。
リアリティー番組。




[EXO's SHOWTIME] 엑소의 첫 리얼리티 쇼타임!

- SM 막내 그룹 EXO의 첫 리얼리티 소식을 접한
 동방신기, 슈퍼주니어, 소녀시대, 샤이니, 에프엑스 선배들의 반응은?

EXO의 첫 단독 리얼 버라이어티
MBCevery1 " EXO's SHOWTIME "

11월 첫 방송!

- SM末っ子グループEXOの初めてのリアリティーのニュースに接した東方神起、
SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)先輩たちの反応は?

EXOの初めての単独リアルバラエティー MBC every1 " EXO's SHOWTIME "

1
1月初放送!

和訳 by 翻訳機 + sawa


ふんふん。何か全10~11回放送予定らしいです。



どんなのなるかなー楽しみ!







ってちょっと前にfancamみたいの上がってたんですよね。


多分その番組収録の時のがこちら↓ link


131025 EXO in Hongdae [coolcat_91 Instagram]  
http://www.youtube.com/watch?v=Efs61LDcCWw

131025 Kris Sehun Baekhyun Chanyeol Tao - 2
http://www.youtube.com/watch?v=5dvTgp1-NHE


※本放送まで見たくないっていう方は見ないで下さい。
ちょっとだけ見てみたいって方はびゅびゅんとlinkから飛んでって下さい。


あとは何かえくその新しい髪型っていうのもあって
載せていいのかよく分からないんですけど。駄目っぽかったら外します。


サムネイル表示にしますので
よーく見たい方だけクリックorタップ↓
 
るぅすほは・・・・・・・・・・・・・・・・・



11月カムバ用のスタイリングなのかなちょっとこれどんなんかドキドキ←
チラ見しちゃ駄目なんだろうけどチラ見しちゃいたくなりますよねー




ふぅちらちらドキドキ。

でははー!




画像出処: we heart it + thunderking + FYeah!Kimjongdae
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
これです!
こんばんは
さきほど前記事に再度コメさせていただきました♪
そこに書いた「髪」とは、まさにこのあたらしい髪型なんですヽ(^。^)ノ♡
右列最上段のクリスさんの後ろのチェンチェンのことを指しております。
わぁ~うれしいです!

コメ書いている間に記事があがっているという奇跡(?!)で、時差ぼけみたいなことになっててすみません。
  • koma さん |
  • 2013/11/01 (01:51) |
  • Edit |
  • 返信
komaさん
ちらっと!くりすの後ろにちぇんいますよね^^*

いえいえこちらこそ何か変な時間に記事UPしてすみませんでした;
秋の夜長にちぇんちぇん見てました。w
でも正直髪型のはるぅとすほさんの衝撃でちぇんの真ん中分け見逃しがちでした←

komaさん良い秋の夜お過ごし下さいねー^^**

sawa

  • from sawa |
  • 2013/11/02 (00:08)
No Title
sawaさん、こんばんは^^

Topの背鮒(せふな変換、ありゃりゃ)、男前!!
はさておき。

メッセージありがとうございます~!(前回も!!)

画像の投稿サイトや加工サイトも教えていただき感謝です(*-人-*)
sawaさん’s加工、いつもかわいくて綺麗で素敵なので、
てっきりハロウィンのもって思いこんじゃいました(^^ゞ

海外の加工サイト、しかもセンスが素敵なところを活用されてて、
こういうとこ見つけてはるのが凄いですね。
私も画像加工にチャレンジしてみたいと思いますー♪

で。
exoのNew髪型。。。
カイくん…笑 これで出てきたらそれはそれで素敵。
るぅすほのアニー…ちぇんのきのこ○山といい、くるくる流行?
そういえばSHINeeも一時くるくるでしたよね、SMの強制的髪型??
全員くるくるで出てきたらどうしましょう。

時間ないとか言いつつ、連日拝見。笑
栄養補給さしていただきましたっ^^

ではでは、良い秋の週末を~♪
記さん^^*
こんばんはー!sawaです^^*

背鮒って変換すごいですねww
こちらこそいつもコメント下さってありがとうございます^^*

いやー本当に海外のファンの子で物凄くアートな感じのものを作ってる人多くて!
てかそういうのUPしてる子たちも色んな画像を自分で見つけて来て
それにえくそ画像合成してる子も居るし、
もともと作っちゃえる子もいるしで本当凄いです。

えー!しゃいにも一時くるくるだったんですか?
ジュリエットとかの頃かな?
しゃいにだいぶライトにしか見て来てないんですけど
私くるくる髪大好きなんで。そんなしゃいにも見ておきたい。←w

・・でも正直この新しい?るぅすほのくるくるは何か・・・違うくるくるです。ww

栄養補給はこちらこそコメントでさせて頂いてます^^*ありがとうございます!

記さんもどうぞ良い週末お過ごし下さい~^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/03 (01:23)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]