忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0530 chen - shanghai -

     だ - ま - し - た ー な - - - - -  ^^^^^






だまされた!!こんばんはお疲れさまです管理人です。


ww



昨日の時点で何かもうこうこうさんに
タイヘンだーだまされたー!ってメールしてたんですけど、あ、じょんだの頭の件で。


今日は帰ってからいつの間にか寝てしまって
起きてからちょっといつものtumblr見る前にふと何かじょんだの髪治ってるかも
ストンと治ってるかもって思ったんですけど、


全然いぜんとしてメガチリ盛りでびっくりしちゃいましたこんばんは管理人です。



ww



あ、先に私信ですがメール返してない方が3名程いらっしゃいまして
すみませんです頂いた順に明日お返しさせて頂きます;;



一週間あっという間なようなね。このね。
土曜は毎週なんかすっかり色んなものが吸い取られた状態で終えるんですけども




先週の土曜はこんなじょんだに心おどっていたのになって

あはー;;



今週土曜はチリ麺じょんだで
ちょっとなー心浮き立たないなと最初思ってたんですけど、



チリ麺かつめちゃ可愛いじょんだを集めてみようと思ったら俄然やる気ちょっとだけ出て。



「俄然出たけどちょっと・・」っていうアレなんですけども。www

そいえばメールで「じょんでがまた髪あんなことになって!」みたいな
心配メール頂いたりもしましたが、



そんな心配させるじょんでって何事と思いつつww
かわいいチリ盛り画像もあったんでちょっとだけ載せますね。今日のチリキム。











可愛いわよ。チリってもちぇんっていうことわざ知ってるかしら皆さま方。


闇夜に浮かぶチリまるじょんだ  表情いいでしょう?  




ww




次はちょっとわたしチリにちょっと心やられて立ち直れない状態で
じょんだのチリ部分とチリ以下部分を切り離して考えたい一心だった瞬間に保存した画像なんですが、




                       アレ?

もう顔見えないやつとか保存してた。  www
これあと何か下にキャミ着てんのじょんだと思って。インナーつかキャミでしょこれと思って。ww






なんか慣れてくると普通にかわいくなってくるのちりんだ。

やっぱ素材がかわいいからかしらね。とってもかわいいから。







                ちりぴよ。                 ぴよぴよぴよ。

皆さんもたぶんもうチリってもかわいいなって思って来てるはず。





ww





        子犬のようなちりお。                 ぴよのようなちりぴよ。

もうじょんだという固有名詞が使用されなくなってきましたよ






すごいなー    ちりちり山盛りでもこんなにかわいいとかどういうことかしらね

               ムルんだ;;;  びゃああ;;








わたしじょんでがムル(水)飲むとこ好きなんですけど、

チリっても可愛くなってきたからね






見てください。この大事そうにむるボトルを握りしめたちりおの可愛さ;;

                     チリちりらくだじょんだ。   www







じょんだのこのチリり部分の不思議ってなにかっていうと

横っぴろがりチリちりなんだよオッケー^^^^^^^




www






たぶんなんですけど、






多分これさらに当てなおしましたよね。アイパー的なものを。   wwww

何考えてこんなキツくあてたんだかね!!出て来なさいあてた人!!!  www





沖縄とか南国のバーのお兄さんにいそう。女の子に優しい南国バーテンじょんだ。


そう考えるとちょっと萌える。   wwwじょんだに何求めてんだろ私。www





じょんだはえくそのじょんだですからね。





えくそのじょんだで、





べっちゃんに優しいににペンのじょんだ?

ちなみにべっちゃんは熱狂的なせふにぺん。かわいいね。  ww





可愛いちりんだ画像をこうしてあつめているうちに、

ようやく私ちり麺じょんだを受け入れることが出来たのかもしれません。



え、



3月からようやくって話ですけどわれながら。  ww

かわいいですよね何か   って今さらwwじょんでファンでブログまでしてるのにwwww





横ワイド幅チリ部分つゆだくじょんだ。

ちょうど何か乗せれそうよね。ちょっと平なかんじするもの。














                        \  ・・・・・・  /

だいじょぶだよ。がんばればきっと入るよじょんだ。






www





そう!きっと、きっとね!








            トゥモーロー    トゥモーロー


アイラブヤー とぅもーろぉー あしたーはー しーあーわーせー ^^





あれ、ア〇ー?




ww




        そう、とぅもろー  とぅもーろーーー;;;


     あいらぶやー;;;;   とぅー   もー   ろー  










あしたーはーしーあーわー・・・












                   \  ブェー  /

ミュージカルちょっと苦手だしアニーもよく知らないけど
じょんだがアニーやるなら見にいっちゃうな。ぜったいめっちゃ可愛い。  www





           苔まるじょんだまるかわいんたまる。

顔かわいいから何でもいい気がしてきちゃったの。ビョーキかしら。






あとこれちょっと個人的にツボだったんですけど
 
タオルの匂い確認してそうなじょんだっていう。www





すっごい、





すっごい目を爛々とさせながらタオルの匂い嗅いでる、 ように見えるじょんだかわいくて

タイヘンねsawaさん^^  っていうお話でした。  生乾きなら私が退治するねその匂い!!




ww




ということでここらへんで。




みなさんどうぞよい日曜おすごしくださいね^^

           /   お過ごしくださいであります  \ ぴし。 目が豆みたいなってるじょんだかわいい。





wwではは。



あ、ちなみにアメフトコスじょんだ壁紙ちょっとマイナーチェンジしたんですけど
どこが変わったでしょーかっていう日曜の宿題です。
あ、壁紙の色以外のとこね。しゅくだいですからね。





でははー^^良い日曜を

じょんだのおしりは可愛いおしり。





画像出処:fychen
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
私はちりっても好きですよ~
おはよーございます(*^_^*)

何か月ぶりかのコメントで申し訳ない(^_^;)
ちりじょんで可愛いのにやっと受け入れなんですねw
しょうがないですよねー。
さらさらとぅるとぅるが可愛すぎますもんね♡

今日は宿題提出に来ましたー(*^。^*)ノ

答えはちりちりでーす♪

違ってたら削除削除~www

では、また~(*^_^*)
  • マリ さん |
  • 2015/05/31 (05:36) |
  • Edit |
  • 返信
マリさあああああああん!!!!!!!!


こんばんはー!マリさんだーーーーーー!!!!わー;;www


チリじょんで、そいえばファンミの時にバッジ1個お渡ししたまみさん。
一度コメント下さったんですけど、チリじょんで可愛いっておっしゃって下さってたので
あれですかね・・概ねしうちゃんファンは皆さんじょんでに優しいのかな・・・ww

さらさらトゥルトゥルなった時の私の浮かれっぷりを
何かゴチンと上からぶっ叩かれたようなきぶんです。


ww


宿題ですが、



マリさんせいかーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!



www本当細かく見て下さっててありがたいです;;
とてもありがたいですし、さすがマリさん正解だったので賞品として、



じょんだのチリチリ3ブロック進呈ししますおめでとうございますチリチリもふもふー!!


wwすみません;;w


コメント本当ありがとうございましたー^^*
マリさん明日からどうぞ良い1週間お過ごしくだしねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/06/01 (00:36)
宿題きたー!!!!!
解答:じょんだくんのモフモフパーミーが少しヘルメットから出てるところ!!!!!

では ないでしょうかーーーーー !!!!!wwwwwwwwww


sawaさんこんばんわー!!!
メールありがとうございます見ましたぁー!!!!!

アメフトコスいいよねっていうwwwww
やっぱりこういうスポーツ系のテーマ好きだなとwwwww

泥だらけのにににやかんでお水渡してくれるにょりですよねわかりますwwwww

じょんだまるの写真見て、ちりちりでもかわいいのはかわいい!!!!!
と思いました・・・やっぱりかわいいのじょんだちりちりでも!!!!!

笑顔が眩しくて元気出るー!!!!!
あとやっぱりちょっとわんこっぽいなって思ったんですけどどうですかねwwwww

ラブミライト楽しみです!!!!!
ラブミライトの時だけサラじょんだ戻ってきたらどうしようwwwww

sawaさん良い夜をお過ごしください~☆
あとメールまた返しますね!!!!!
  • なー さん |
  • 2015/05/31 (23:15) |
  • Edit |
  • 返信
この宿題好きめ。



何みんな宿題好きなのかな!なーさんもですか!!


wwこんばんはー^^*


なーさんもせいかーーーーーーーーーい!!


正解の賞品としてじょんだのちりちり、ではなく、


明日1日カックカクで過ごしても良いのよ券進呈しますおめでとうございました!!



wwパーミーもふもふはあれはメットに入りきらないことを想定して原画作成ですよね。
じょんだファンとしても心構えに一点の曇りなしです。


w


泥だらけにににヤカン水渡す前に
暑くて熱中症手前で自分でぐびぐび飲んじゃってににに蹴られるちゃにょる君まで想定してます!ww


チリチリでも可愛いですよ・・・・じょんでは・・・・
もちろんチリチリじゃないほうが可愛いけどちりちりだってもふもふだって



じょんだだもの。   きむじょんだを。



すみませんもう多分頭働いてないと思いますごめんなさい。ww
ラブミライトの時?サラじょんだに戻ったら?
多分なんかもう今回の上げて落とされた感のトラウマで不審感ありありで見てしまうような気がします。


ひねくれものでごめんねじょんだ;;


ww


コメントと、あとメール昨日はありがとうございました^^*
なーさんどうぞ良い1週間お過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2015/06/01 (00:42)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]