忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんへ、パーカー届いたよのご報告と新作というか改変デザインです。

pict prod by sawa   れいさんお誕生日おめでとうってとっても思ってる。




とってもとっても思ってる!!お疲れさまです管理人です!



すみません正直昨晩れいさんの誕生日うっかりさんしてたんですけど
皆さんのコメントのおかげでようやく思い出しました。すみません。ww






でもだいじょうぶ今日という10月7日というこの日に、






じょんで追いぬかしてれいさんがTOP画よ!!
 
ほらっほらっでぃすてぃにー!!ちゃんいーしん!!



ちゃんいーしん!!



ちゃんいーしん!!



ちゃんれいちぇん!!れいちぇんちゃん!!

秋色れいちぇん。ふほ。




つってれいさんgifをさっき集めてたんですけど、
先にパーカー届いたのでそちらのご報告と
新しいというかちょっと改変したパーカー用デザインあるので
そちらをご紹介しようかなと思ってます。





まずは届いたの、じゃなくてマリさんの作られたデザイン全貌?公開です。











マリさんの365スペシャルver.(xoxoが最後の段に入ってます)パーカー!
 
黒パーカーに白文字で画像真ん中の99文字入れはご自分でエディターでされてました^^*
※都合上全部は見えないように加工してあります。



てかこれ先日生で着てるとこ見たんですけど
本気で可愛かったです。パーカーもマリさんもー!ほーう!!
何か可愛い人に着て頂けて良かったねsawaさんてば!って感じで^^*
パーカーは実物のが可愛いですよってマリさん言ってらっしゃったんですが
たしかに写真より実物で見るともっと可愛かったです*^^*




マリさんがブログでスタンプ付きでパーカー画像公開してたので
もしかして全部普通に公開するのだめかなと思って
ちょっと私もぷち画像で隠しつつにしてみました。
この位の隠し度合いなら大丈夫かな。大丈夫だといいけど。





あとマリさんが私の事「お友達」表記してあってちょっと嬉しくてぷるぷるしました。www





で、私の届いたのがこちら↓

12月の奇跡ver.でグレー地に白地にしてみました。これも本当実物のが可愛いんですけど伝わるかしらどうかしら。
胸のとこにちょっとお試しでと思ってちぇなクラッチもプリントしてみたんですけど
これ多分何か下に文字入れした方が可愛いかもしれないです。




でも可愛かった。
着たらほんのちょっと、可愛くなった気がしたよ。あたい。



www




ということでご報告はここまでであとは新作というか
今までのやつので改変デザインです。



ちなみに今までのパーカーデザイン記事は
皆さんにプレゼント用と思って
「for you.」というカテゴリーにカテゴリー分けしてあります。


以前の全員の方用のパーカーデザインなどはこちらからお願いします↓ link


http://itsyou4mumu.blog.shinobi.jp/fy-ont/




で、新しいデザインのきっかけはこの画像で、

今ちょうどブログ壁紙になってるんですけど、
そこからちょっとこうしたら可愛いかなと思って、




12月の奇跡雪ドットver.です。


※以下、保存して使って頂ける画像は
画像の下に「※画像サイズ2582px x 2582 px」と画像サイズが表記されてるもののみです。




12月の奇跡雪ドット 黒字ver.

※画像サイズ2582px x 2582 px


と、見えるかしら↓ 12月の奇跡雪ドット 白字ver.

※画像サイズ2582px x 2582 px






上2つは背中にプリント用にと思ってのものですが、





こちらは一応胸用デザイン↓





黒字 胸用miracles 頭文字M大文字ver.




※画像サイズ2582px x 2582 px


と、白字ver.↓
 
※画像サイズ2582px x 2582 px




あと、




黒字 胸用miracles小文字ver.

※画像サイズ2582px x 2582 px



白字 胸用miracles小文字ver.

※画像サイズ2582px x 2582 px





で、これをどう使うかっていうと




〇にくろカスタマイズさんとこでメンズパーカーのジップ付きを選んでたんですけど




例えばこのタイプのに使っても可愛いです。


これは胸にmiracles小文字ver.と背中に雪ドットver.のどちらも黒字を使用してます。
ラグラン部分の黒と文字の黒が合ってて可愛いかなと。



あとこんな感じのとか、





これ可愛くないですか?えええこれ絶対可愛いと思ってて。自分で。ww
胸にmiracles小文字ver.と背中に雪ドットver.のどちらも白字使用です。





あと今までご紹介してたジップ付きでだとこんな感じになりまして、






これはメンズパーカーのダークグレーだったかな?普通に可愛くて、




レディスパーカーの白でこんなんとかも可愛いなと思います。


可愛いでしょ。可愛いと思うの白パーカーに黒ドット。





で、上の白パーカーの胸のとこのはちぇなクラッチチェックじゃなくて
カモフラver.にしてるんですが


チェッククラッチは今までもトートでも
私が試しに注文してみたゆ〇くろカスタマイズパーカーでも
布地にちゃんと印刷出来てるのを確認してますが


ちょっとカモフラver.はまだ布地印刷されたとこ見てないので
上手く印刷出来てくるのかちょっと不安が残ってるので



ちょっと賭けてみてもいいよ!って方用に、




胸用ちぇなカモフラクラッチデザイン↓




ちぇなクラッチと同じで頭文字が大文字と全て小文字ver.の黒字と白字全4種になります。





胸用 カモフラmiracles 頭文字M大文字黒字ver.

※画像サイズ2582px x 2582 px


胸用 カモフラmiracles 頭文字M大文字黒字ver.

※画像サイズ2582px x 2582 px


胸用 カモフラmiracles 小文字黒字ver.

※画像サイズ2582px x 2582 px



胸用 カモフラmiracles 小文字白字ver.

※画像サイズ2582px x 2582 px


※※以上カモフラは4種ですが、本当綺麗に印刷できるか確認出来てないので
それでもいいよっていう方のみご使用下さい。





あとそういうクラッチとかいらねーよーって方のために、




胸用 雪ドット12月の奇跡 黒字ver

※画像サイズ2582px x 2582 px


胸用 雪ドット12月の奇跡 白字ver

※画像サイズ2582px x 2582 px




に、




胸用 雪ドットmiracles頭文字M大文字 黒字ver.
 
※画像サイズ2582px x 2582 px


胸用 雪ドットmiracles頭文字M大文字 白字ver.

※画像サイズ2582px x 2582 px   私このシンプルなmiracles頭文字M大文字のも好きです。





あと誰か使うかなと思って、




胸用 0921. 黒字ver.

※画像サイズ2582px x 2582 px


と、胸用 0921. 白字ver.

※画像サイズ2582px x 2582 px  以上!!になります。 これ使えると思うけどどうかしら。





ということでちょこっとだけ新デザインでした!


一応全てゆに〇ろカスタマイズさんで使う用にデザインしてありますが
他に使えそうで金銭が絡まないようで個人や仲間内の中で楽しむ程度でしたら
どうぞ使ってみて下さい^^*




最後にもう一度書きますが保存・使用できる画像は
画像下に「※画像サイズ2582px x 2582 px」表記があるもののみです。




ということでここらへんでー!
ではは。




こんときのれいさんの綺麗なお兄さん感の半端なさと、
 
じょんでの><ぷきゅー顔の可愛さのどうしようもなさを思い出すそんなれいさんバースデー。





れいさん画像出処: galaxy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ゆにこーん

おはようございます^^


れいさんお誕生日でしたね!! 帰国後にセンパイベントもされててお疲れだろうに、若い← 本当に優しい人ですね。こんな人いるのか?ってくらい心の綺麗な方。

セフスタに上がってたんですがこの時のじょんでの服装可愛くってw
私もグレーのニット帽欲しくなりましたw
Top画の左のお兄さん、すんごく可愛いんですけど。すんごく可愛いんですけど。←www
まだ、パーカーの発注出来てないんですけど、グレーも欲しくなっちゃいましたw お兄さんとsawaさんとおそろ←www


SMT参戦された方結構いらっしゃるみたいですね!私も雨の中参戦しましたw
メインステ真横、むしろやや後ろのいわゆる見切れですね。あ、でも大丈夫です。じょんでが見てくれてた気がするので。指もさしてkureteta←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バクステ側にいた友人によると、マシーン踊るじょんではやはりかっこよかったと。。
そういえば、私の席の周りにもじょんでぺんがちらほらいたので、じょんでさん、思ってる以上に大人気←失礼w

朝晩の気温差が激しいですけど、風邪に気をつけてくださいね^^
それでは失礼致します*
  • なつ さん |
  • 2014/10/08 (08:07) |
  • Edit |
  • 返信
銀河から来たんだわー!


お疲れさまですsawaですー!

ちょっとなつさんのコメント見て今さっきせふすた見てきたんですけど
やだ!!じょんだの可愛さ!!www
私もグレーのニット帽とミッキーはちょっともうキツイんでボーダーのニットでも買おうかなって
瞬時に思ってしまいました。wwあの感じだと前髪ばほって降りててもかわいいですね^^*

てかなつさんも?!5日だったんですね!
お疲れさまでしたー;;体調崩されてませんか?だいじょうぶですか?

そして大変wwwwwそれはもうぜったい、
指sashitekuretetaaaaaaaaaa!!!!wwwww

マシーンのじょんでかっこいいですもんね。あああ
そしてちょっとじょんでファン多いのかもしれないですね。どうしよう!!
人気沸騰きむじょんだってことですね!!ww
そうよね可愛いもの。納得。納得してグレーニット帽としましまニット買いに行こうと思います^^^^

パーカー>

くりすとお揃っていうかくりすに無理矢理着せただけですけどねwwwww
top画のくりす見てるとあれですよね。
くりす絶対髪色こういうのが似合うのにっていう。
今黒カッパみたいな髪型してるの私知ってるんだ。


www


パーカーは無理に作ってー!とかそういうんじゃないので
気が向いて作ってもいいかも!と思った時にでも^^*
でも手にすると思ってた以上に可愛いかったです。wwwって言ってみたりして。ww

コメントありがとうございました^^*
なつさん風邪気を付けて過ごしてくださいねー^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/08 (21:29)
優しい姉妹の妹のほうです
自分でゆーなってね。

こんにちはー!

調子にのって会社のPCからコメントしてまーすw
sawaさんに久しぶりにお会いできて良かったで~・・え?
変な音鳴ってたんですか?
ぜひ、それ生で聞きたかったですよーwww
ってかそんな優しいゆわれるほど優しいことしてないと思いますけど(^^;)
素敵トートを作られたsawaさんのほうが何十倍も優しいですよー!
sawaさんには河童捜索に付き合わせてしまって本当に申し訳なかったです!
あ、カイロすっごい助かりました!
今度お会いするときはも○じまんじゅ持っていきます!←予定は未定w

パーカーなんですけど、見せたくないわーってわけではなくやっぱりちょっと恥ずかしかったので仲良しの人にしか見せてないんです。
自慢したいんですよ、ほんとは。
でも身バレしちゃうと、ね。
このおばさんがあのブログかいてんのー?
って若者に笑われるかなとwww

グレーに白地かわいいですね~☆
ってかくらっち!
くらっちかわいい!
あ~番号だけじゃなくて包子とかにしたらもっとかわいくなったかなー。

SMTはちぃっともシウ見れなかったんですけど最後あいさつの時にしうちぇん来たのでもうそれでいっかってw
あ、あとシウと同じ(ホテルの)ベッドで寝たってことにして気持ち保ってますwww

またメールしますー!

でわでわ~♪

あ、ケータイどうなりましたか?

  • マリ さん |
  • 2014/10/08 (12:52) |
  • Edit |
  • 返信
いや。



優しいですからね!マリさんは!!


wwこんばんはー^^*お疲れさまです!
会社のPC?ww大丈夫ですかだいじょうぶならいいんですけど。ww

大体嬉しい時とかびっくりした時は「びゃーーー」って音が鳴ってるんですけど、
先ほど皆既月食中のお月さまを帰り道見た時は
思わず「ほう!」って道端で音声アリで出てしまいました。一人で。ww


いえいえトートは全然です。ほんと。
でも持っていただけたら嬉しいなと思ってます!


カッパ探索>

あれwwあの後もうどうしても寒くて地下鉄駅の近くのカフェに入ったんです。
そんでどうにかぶーちーを拭かなきゃ寒いと思ってトイレ行って鏡見たら
ぼっさぼさのでろんでろんで。wwwウケちゃいました。ww
すみませんあんなのが久しぶりに会えた際の最後の姿とか。www


パーカー>

可愛いから全部載せちゃお!ってさいしょ全部加工無しで載せてたんですけど
その後マリさんブログ行ったらそうかーと思って^^*
や、あんだけ見てる方多いとそりゃ身バレなんか躊躇しますよ;;
私ここのブログ全然人少ないのに身バレ嫌ですもん。ww

あとその「あの人があんなん書いてるの!?」がちょっとね。ww気になっちゃいますよねww


クラッチのプリントは本当試しだったんですけど
99の文字のが私は可愛いと思いました!目立ってというか。
クラッチだけでちょっと小さ目にプリントしたからか
何かラ〇ステとかそういう刺繍ぽく見えるっていうか。あんま。ww


しうちゃんと同じベッド>

そこらへんも読んだんですけど、うしゃーーー!!と思って。ww
てかせふんwwせふんのお話マリさんから会った時聞いてたので
せふん。んふ。って思いながら記事読みました。ww


ケータイ>

アイポンになりましたー;
何かもう触る気起きないんですけど。面倒で。wwww
ipadで少し分かってるからかまぁなんとなく出来てますけど、
ipadと比べてちったくて。目が痛いのと文字打ちづらくて頭から煙でそうです。www


ブログ、コメントが少し落ち着いた頃にコメントしに行きますねー^^*
ミエさんとこにも行かなきゃ!!

コメントと、日曜日は本当にありがとうございました^^*
どうぞ良い夜お過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/08 (21:41)
皆既月食見逃したにぽこです
皆既月食 < ぎょんす

おーいえー♡♡٩(ˊᗜˋ*)و♡♡こんばんわsawaさん
最近めっきり朝夕寒くなりましたねー
風邪引かないよう気を付けてくださいね!疲れてるときにひきやすですから!

やだーーーパーカー素敵・・*✲゚*”
sawaさんが載せてくれたじょんでBDを私もぎょんすのBD数字で作ろうかなーこれって何でしてるんですかー?
ほんとにすごいですよね!私機械音痴なんでほんとさっぱりで;

こゆう数字は胸に小さくでもかわいいしEXOコスであったように
背中におっきくもかわいいですし
こうゆうの考え出したらあれもこれもってなって
なかなか決められないですよねwww


話は変わって
ライビュすごかったですよーやっぱりTが凄かったです!!!
EXOとかSHINeeとかの時はちらほらペンらが見えてたのですが
東方神起が出た瞬間ほぼ赤のペンラだして映画館が真っ赤になりましたよwwww

そんな中私はひざっこぞうを出してたぎょんすにもはや瞬殺で
滝汗でもう後半疲労でしたw←←←


でわまた♪
メールまた返しますねー
  • にぽこ さん |
  • 2014/10/08 (19:59) |
  • Edit |
  • 返信
えww


見逃しましたか!!ああああw

お疲れさまですsawaですー^^*
ほんと朝晩冷えるようになりましたよね;
にぽこさんも風邪ひかないよう気を付けてくださいね!

ぎょんちゃん数字欲しければ作りますよ!
てかそれくらい全員分作って載せようかな。すぐ出来るし^^*

PCでpaint.netかな。何かそんな名前のペイントソフトを使うのと
あとはNevisっていうフリーフォントをダウンロードして作ってます>数字のは。

そうなんですよねーこういうの考え出すと
こんなんも可愛いかもあんなんも可愛いかもって楽し過ぎちゃって。ww

ビューイング>

ええええwwwそんな真っ赤になるんですねー!www
SMTは一回東京ドームの時に行ったことありまして天井席だったんですが
その時も東方さん出て来ると何か下から地鳴りみたいな音出てました。www歓声みたいので。www

え?ぎょんすあの日膝小僧出てたんですか?え?ww
ちょっとそれ可愛い。ちょっとそれチェックしに行ってきます!!ww

メールはお時間ある時でほんと気が向いた時でだいじょうぶですから!
にぽこさんお忙しいみたいなので
ほんと体調崩さないよう、良い毎日お過ごしくださいね^^*

コメントありがとうございました!
どうぞ良い夜をー^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/08 (21:48)
!!!
sawaさんこんばんは!

お返事ありがとうございます^^

それと、とってもびっくりしたんですけど!スマホから見てもpcと変わらない状態で見れてるんです!←
私が何か気づかぬうちに自分のスマホいじくってただけかもしれませんがwww 壁紙やサイドバー等もバッチリです!もう嬉しすぎてスクショしちゃいましたwwwwwwwww

嬉しくてついコメントしちゃいましたwww
あと、パーカー!実物の方がより可愛いんですね^^ 早く手元に欲しいんですけど、仕事が忙しくてw まだ色とかサイズすら考えられてないんですwww 週末あたりにいっぱい考えて、発注できたらと思います* マリさんの黒パーカーも、sawaさんのグレーパーカーも可愛くて色決めだけでも沢山悩みそうですがw 週末が待ち遠しいです^^/

それでは失礼致します
  • なつ さん |
  • 2014/10/09 (00:07) |
  • Edit |
  • 返信
www


いえいえこちらこそコメントありがとうございます^^*

いや、こないだの日曜にマリさんにスマホから見せて頂いたんですここ。
そしたらまっさらなとこに私のアホみたいな文章がwwwwと思ってしまったのと、
ついにガラケーのボタンが壊れてしまいまして
急遽スマホに機種変したんです。

なのでスマホからのことも考えて調べてみたら
普通にPC版と同じように閲覧できる設定があったっていう。あは。ww

ていうかまっさらのが読みやすくないですか?大丈夫かな?
何か私目がチカチカしちゃってて。スマホから見ると。年?www

私もパーカーはゆっくり考えて注文したので(自分でデザインしたくせに。ww)
ほんとお好きなタイミングでほんとに欲しくなればにして下さいね*^^*

トートで人気なかったきむじょん丸眼鏡紙袋の白ver.を
胸用デザインでUPしようかなとも思ってるので
まぁそんな焦らずいてくださるといいかなと^^*



あれ?今読み返したらスクショってwwwwなんでwwwウケましたww

お忙しいみたいですし
また台風来るみたいなので週末!
気温差で風邪ひかないよう気を付けて過ごされてくださいね^^*

コメントありがとうございました^^*
おやすみなさーい!w


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/09 (01:16)
あーーかわいい!

ちょっと!sawaさん またかわいいのぶっこんでいただいて!

うわぁー やばいドット かわい~♪
私まだ作ってないんで 悩むーー マリと一緒の黒に白にしようとおもってたんですけど べくだから やっぱ黒白かなぁーって。
ドットが かわいすぎるなぁ どーしまひょ(*_*)
私また優柔不断炸裂しそーです

ロスプラにきて行きたいんで次はね!

ちょっと考えよっと♪
素敵なデザインありがとうございました★
  • NONAME さん |
  • 2014/10/09 (05:46) |
  • Edit |
  • 返信
あ!


ふと思ったんですけど
ミエさんこのドット柄のがイメージに合う気がします!
お会いして分かることも沢山あるなーw
何か可愛らしい感じのがミエさんのイメージっぽい気がして^^**

さっき〇にくろカスタマイズのサイト見に行ったら
パーカー(ジップ付き)の色、黒しかなくなってたので
もし他の色にしたかったら在庫補充されるまで待った方がいいと思いますし
どうぞゆっくり考えてみてください!

コメントありがとうございました^^*
また台風来るみたいなので気を付けて過ごされてくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/09 (23:36)
やっぱり可愛かった(*´∀`)
こんにちはー!

sawaさんまたまた 私のお願い聞いてくださってありがとうございます(*^^*)
やっぱドットがめちゃかわいいですなぁ
すごく 冬って感じの雰囲気出てて もーこれにします(*^^*)

マリとドットの配置にもsawaさんのセンス感じるよねーって
話してましたぁ

あと! べくの誕生日のロゴまでありがとうございました★
ギャー!ってなりましたよ

あとはそれをどこにいれるかと前の胸部分に何をいれるかを
決めて発注しようと思います★

パーカー黒しかなかったですねー(*_*)
でも私黒がいいので それにしますぅ♪

トートじゃあ かわいいの見せびらかしちゃおっと(*´∀`)
お時間あるとき 見てくださいねー

本当にありがとうございました★
  • ミエ さん |
  • 2014/10/10 (08:36) |
  • Edit |
  • 返信
ありがとうございます^^*


お疲れさまですー!こんばんはー^^*

いえいえ!こないだ本当にお世話になったので
ほんのちょっとなお礼みたいな。ほんのちょっと過ぎますけど。ww

ドットはもう増やしたり減らしたり頑張りました!!w
元々12月の方のドットも増やしたり減らしたり試しながらだったんですけど
多分送った画像のもエディタで引き伸ばししやすいドット配置になってますので^^*

姉妹でお揃いとか本当いいなぁー!!
私もお姉ちゃんか妹いたらよかったなって
ミエさんマリさん見てると本当思います^^**

また遊びに行きますね!
トートも見に行かなきゃですしw

コメントありがとうございました^^*
台風来るみたいなので気を付けて週末お過ごしください*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/10/10 (22:13)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]