忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「intro」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは2記事目です管理人です。


1個前の記事書いて良かった。何かほっとしました管理人です。


大丈夫だった!ていうほっとじゃないんですけど。w
大丈夫かな大丈夫じゃないかなっていうのが苦手なので
そういう意味でのほっとが来ました。うん。


てか本当ここ読んでる方はぜひコメント欄まで隈なく読んで貰いたいんですけど。
どんだけ情報が詰まってるのかなっていう。


情報だけじゃなくて、
ここどんな反応してくれるのかなってところにも
ちゃんと反応あって「そう思ってるのか」と思うと
またブログ更新する糧になってるんですけど。うん。


あれ?


ブログやってて管理人発信じゃなくて
管理人受け取る側ってすごいなって
毎回思うんですけど、すごくないかな。w


皆さん本当ありがとうです。


ちょっとそれだけ言いたくて。





あとちょっとこれだけ貼ってねますね。






もうね、色々が色々過ぎるんだよ。 www




でははーおやすみなさい!



画像出処: moonseoks

PR


ベクトルの行方。





こんばんはー管理人です。



昨日コメント沢山頂きまして本当にありがとうございました^^*



レポについて色々さらにレポ頂いて
私の頭の中の11日えくそが更に完璧になったのと、
12日・13日のことまで教えて下さって本当にありがとうございました!!
勝手に脳内再生されました。 とっても幸せ。ふぅぅぅ。


あと記事についても私が載せた画像だけど
自分でも気づいてなかった面白真実が頂いたコメントで分かったり
やっぱどう考えてもこのブログコメントのが全然面白い気がする。w


今日は休みだったので
一人ぷらぷら旅しに遠くじゃないんですけど行って来て
天気も良いってか暑いくらいで気持ち良かったし
ついでに買い物もして歩き回って来ました。


春物ようやく買えたんです。


グリパ前に買えよって話なんですけど
グリパ行って地味駄目だ自分と思ってたし
地味なの止めようと思ったけどやっぱ地味かな。ww


満足。と思って帰って来て
ここのアクセス解析見たんですけど
すっごい伸びてて。主に新曲ので。


今22時半の時点で普段の7倍強なんですけどアクセス数。


はwww


うるふとかうるろん時だってこんな伸び方しなかったので
どんだけ先週末ファンが増えたんだろうって。
すごいすね。何事なんですかね。


何かこんな辺境の地みたいなとこでもこんだけ訪問者伸びると
こっちちょっとびびっちゃうんで
今日はあんま関係ないこと記事にします。w




コメントでも何度か聞かれたこともあり、
こないだマリさんにも聞かれたんですけど
中国語(歌詞)の和訳のやり方について書こうかなと思います。


新曲(中語ver)お求めでここ見に来てる方が今多いと思いますが
今夜は更新しないので今夜ここチェックしないでも大丈夫です!




あー私本当に全然初心者も初心者ですし、
マリさんにも聞かれたときに全然上手く説明できなかったんで、w
上手いこと伝えられるか分からないですけど
興味のある方は以下を読んでみて下さい。



・・・Read more...

 
こんばんはー!

期間限定で上↑の画像をブログ背景にしました^^*
はろうぃんえくそらしいです。可愛い。
はろうぃんえくそらしいので一応ハロウィンまで期間限定予定。

特にちぇんはもちろん、
でぃお縦列上から3人良い味出てて好きです。

上からでぃおくりすほ。

すほさんの元画像選択のセンス。w


何か設定の仕方よく分からなくて記事部分とプラグイン部分やや透けてしまってますけども。
記事自体が見づらくて堪んねーよ!って方いましたら遠慮なくお申し付け下さい。

だって絶対背景まっしろのが見やすいもの。←



と、あと先日記事にてお知らせしたコメントについて補足説明があります。



私、管理人からの返信ですが

・普通コメント(公開コメ)には管理人からのリプが済みますとこのマーク
プラグイン"recent comments"内のコメントタイトル横に付きます。

・鍵コメント(非公開コメ)への返信ははマークなど付きませんが
「管理人sawa → ○○○さん」タイトル・sawa名義で表示されます。



プラグイン"recent comments"での表示はこんな感じになります↓


ピンクの○印のが普通コメへのリプ完了図で、水色四角が鍵コメへの返信完了図です。


ブログTOPらへんの"Comments"での表示だとこんな感じ↓


ピンク印が普通コメへのリプ済みましたマーク、水色四角のが鍵コメへの返信しましたよ表示。



頂けたコメント1つ1ついつも嬉しく、有難く読ませて頂いてます。

ちぇんブログだから当たり前といえば当たり前かもなのですが
ちぇん好きって思ってる人が居てブログにコメントまでくれている!
と思うと本当にほっこり嬉しい気持ちになっております。ありがとうございますです^^*


コメント欄についてちょっと解り辛いかもしれませんが
とりあえず今のこのブログデザインだと上記のような表示になりますので
よろしくお願い致します!


ではでは。


管理人sawa



  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]