忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1122. pt2








じょんでまん・・・・








141122じょんでまん。




いいいいいい。かわいいいいいい。  お茶してるこの子。ww
てかよく見たらサングラスだけ惜しい。そこ丸めがねにしてくれたら。ww









くりすまん・・・・・









141122くりすまん。



             え?日本風居酒屋?wwww    ※カナダらしいです。








天ぷらとさしみ食べながら、                    

・・何か上の画像と比べると席、交換した?何でwww






写メ撮って、

うんうん。










                            は。

じょんでに送った??え?そう??






www




こじらせ始めたのでここらへんで。ww







では皆さん良い休日を。

くりすのばっさばさしたみろてぃくでさようなら。www





画像出処: galaxyy + exo-kr

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
くりすのみろてぃくかっこいいという感想からの^^
sawaさんこんばんわあああああ!!!


くりすfromカナダ toちぇな
「今天ぷらとサシミを食べているぞ!カナダで!hahaha!」

ちぇなfromコリア toくりしゅ
「アメリカーノなう(^^)」

じょんでは何を飲んでいるのでしょうか・・・はぁ横顔かわいいかわいい!!!!!

くりすカナダで居酒屋行くなら日本にも来ればいいよ!!!
天ぷらもあるよ!!!おすしかわいいー!!!!!(クレジット:いーしん)

sawaさん、あんな長い無駄にレポ風味なメールに返信ありがとうございました!!!!!vV(笑)
20日、ちぇな応援うちわで応援してきました!!!!!(*´∀`*)
じょんでね、MC中にボイパSTARTで見てるこっちも「えっwww」ってwwwww
でもそのあとの「しーっ!」でうわぁぁぁぁぁぁ(;∀;)って!!!!!
はぁ、じょんでかわいい・・・でもソロめっちゃかっこいい・・・ってうなってました!!!!!

sawaさんの19日のライヴ仕様がかわいくてどどどうしようなのですがwwwww
れいこさんのプラキーホルダーもカスタムして!!!かわいい!!!!!

あと初雪ちぇなタオルね!!!!!^^vV
かわいいのかたまりですから!!!どこにありますか!!!!!(声大)
これホントにかわいいですよー!!!
じょんでや・・・こんなに素敵なペンがいて最高に幸せ者だよ・・・!!!(泣)


ほんとどこ視点なのか謎ですみませんwwwww
でも手作り応援グッズって大好きなので本当に素敵です!vV

あ、angelの笊!!!
わたしも福岡で見た時になかったので、あー日本ではないんだぁと思ったんですが、その分みんなのダンスゆっくり見られてよかったです!
にに笊見たかったってのはあったけど!(笑)
え、てかにに笊あったら届いてた的な感じですかwwwwwうっほおぉおwwwww

にょる>
わたしも生でにょる見てからにょるあれ気になる・・・気になる・・・あれ すごい かっこいいにょる ってw
今日のにょるスタのにょるふん写真見てもかっこいいなおいって(笑)
いや、もともとかっこいいのはわかってたつもりなんですけど!
でも生のにょるの踊りとか声とかスタイルとかすっごいかっこよかった!!!

にに!!!!!
はい、めっちゃ追ってましたwwwww
特にXOXOの暗転してもににを背負い続けるすほさんのくだりはとても必死に追ってましたwwwwwwwwww
にに、東京タワー行きたかったんだね(;ω;)今度また東京来たら行ってね!(できたらすほさんとね!vvV)
すほさんポケ○ンセンターとか秋葉原行けて「気分は最高ですー!^^」みたいなことを全力の笑顔で話してくれましたwwwwwかわいいからwwwww
からのににたんがどこかのタイミングでさりげなくすほさんの肩を抱いてああああああ(以下フリーズ^^)

そんな感じですw(どんなwwwww)

HEART ATTACKの映像も本当にかわいかったですね!!!
えくそのみんなで日本でわちゃわちゃしてるの見られてとても嬉しかったですvV
あの流れからのににソロ→オバドでわたし完全にやられてましたけど^^wwwww

あと19日のしうちぇんぽっぽwwwwwwwwww
あれついてますよね?wwwwwついてるようにしか見えないんだけどwwwww
写真だけ見てもどきどきするから、実際に生で見たsawaさんたちはえらいことになっていたんだと勝手に想像していますwwwww

あとは、Mっ子のみんなの姿見て、頑張ってる姿がさらに応援しようという気持ちを強くしてくれました。
My LadyのMver.の4人は力強かったです。

本当にロスプラTOKYO楽しかった・・・!そして今から1月の放送も楽しみです!!vV

そしてまだまだ大阪公演がんばれ!!!!!
たこ焼きとかお好み焼きとかおいしいものもたくさん食べて楽しんでほしいなと思います!!!!!
ににかだれか分からないけど関西弁もあるのかなってwwwww
(福岡のににの「ちかっぱすいとーよ^^」がいまだに響いてますww)

あとsawaさんすほじょんでの画像ありがとうございますー!!!!!vV
あのすほさん、にょると一緒にいるのもみたんですけど、ただでさえすほにょる単体でもかっこいいのに2人揃うと半端ないかっこよさがありますねwwwww
てかすほさんのダンスシーン(?)めっちゃ気になりますwwwww
じょんでのぎゅと同じポーズ写真も笑いましたwwww

長くなってすみませんでした!!!!!
あと→にあるびくすとWOLFのmixが超超かっこいいです!!!
改めてわたしWOLFのPV好きだなと再認識もしましたwwwww
素敵な動画貼ってくださりありがとうございます!!!!!^^
  • なー さん |
  • 2014/11/27 (00:52) |
  • Edit |
  • 返信
くりちぇんフォーエバー!!!


フォーエバーsawaですこんばんはお疲れさまですなーさん!!!


www


天ぷらと刺身を食べてるぞ!カナダで!ってwww
そんなくりすメールちょっとだけ絡みづらいですね。wwwウケましたwww

ほんとおすしもかわいー\^^/から来ればいいのにねくりすね!
くりすの見た目とキャラというかキャラは絶対日本でウケるのになぁ・・・ww
じゃなくても普通に日本に遊びに来てくれてもいいのに!!くりす;;


20日じょんで>

ボイパで遮られた時の会場の雰囲気wwwウケるwww
じょんでに「しー!」やられたら駄目ですよね。可愛くて私だったら溶けてます。奇声あげながら溶けます。ww


カスタムプラ板>

わー!れいこさんのプラ板頂いた時から何かしたいと思ってたんですけど
バタバタしちゃって前日夜に内職するかのようにごそごそ作ったんです。根暗だから。www

初雪タオルは期待してた以上に綺麗に印刷されて来て
注文した自分もびっくりしました。ww


angel笊>

あれねww私もマリさんに先に聞いてたのでそんなに落胆はしないで済んだんですけど
やっぱあのキラキラ見たかったなーってのはちょっとあります。w
キラキラににに乗っかってににがにっこにこでここを通過したかも。
と思うと悔しくて歯軋りするところでしたが
じょんでがすぐ下のステージにひょっこり出て来て踊ってくれたので大満足しました!!ww

にに笊届いたらかぁ・・・・・全力で手繰り寄せますよね。www
かおさんとあと隣の2人組の子たちがかい・どでうちわ持ってたんで
力を合わせてにに笊手繰り寄せてたことでしょう。www


にょる>

ですよね!かっこいいんですよね!!や、知ってたけど何か普通にカッコイイっていうか!!www
残念成分が感じられなくて普通にかっこいいっていうね!え!ww
そうそう踊りもちゃんとバテてないし声ほんとかっこいいし。
声いいですよねにょる。thunder Kverはにょるの声聞きたかったので良かったかなと思います!w


ににすほ>

暗転してもあのでっかい子を背負い続けるすほさんwwwwwwwwwww大好きwwwwwwwwww
やーすほさんwwてかににすほいいですねwww
さりげなくすほさんの肩を抱くににっていうのは
やっぱなーさんだからこそちゃんと目に焼き付いてるんだろな・・私だったら見逃してたかもしれないww

すほさんめちゃ東京観光楽しんだみたいでよかったですよねー!w
また来て楽しんでくれたらいいですよね!ににと!w

heart attack VCR>

あれちゃんと綺麗なの見たくて早く1月放送なってくんないかなって思ってます。ww
あれ流れなかったらどうしよう;;そしたらDVDにして絶対収録して貰わなくちゃいけないです;;ww

大阪も本当良いライブになると思うので
行かれる方にはめいっぱい楽しんで来て欲しいですよねー!
もうめちゃ行きたくなりますもんね。wwこう書いてて。ww


今ブログに貼ってある曲>

これあんまvixx全然知らないんですけど、w
すっごい上手くmash upしてあったのでー!
ちょっとvixx成分多めですけど何かいいなと思ってwえくそファンなのにww


こちらこそメール本当にありがとうございました^^*
うちわ本気でめちゃ可愛かったです!
なーさんらしさが出ててうちわもあんな可愛くなるんだなーと思ったりして^^**
また別記事で頂いたもの(例のあの人の写真のとかww)たちを載せさせて頂きます!!
コメントありがとうございましたー^^*
なーさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/11/27 (01:21)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]