忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY BIRTHDAY くりす
 
生 日 快 樂 !!




こんばんはーお疲れさまです管理人です^^*




もう6日終わってしまいましたが、

クリス、誕生日おめでとうございます!!




誕生日は仕事だったみたいですがー、
 
きっとお祝いパーティして貰ったでしょう!てかにょるもう仕事合流。



で、昨晩誕生日記事作成そして更新と思ったんですけど画像選びからしてたら何かまとまらなくて。
思ってる以上にクリスが好きみたいです私。

たぶんちぇんの時より気合い入った感じになってしまって。何でだ←

くりす誕生日記事こっからものすごい量の画像貼ってきますので
長いので。多分すごい長くなるので。先に言っておきますとても長いですー!



では誕生日記事やってきます^^*





※基本横長のjpg画像はクリックなどで大きく表示されるので
見づらい画像ありましたら大きくして見て下さい。



くりす誕生日おめでとう!

うるふ新規の私ですが、最初はただの綺麗な人かと思ってたけど
活動追っていくうち動画や画像色々見てくうちにもっと色んな魅力のある人だって気付きました。




見た目時々怖いんだけど、← 
ステージとか仕事以外の時でもいつでもファンのこと考えて行動してくれてるんですよね




ほらだってこんなん車から降りてきたら怖いじゃないですか

でかいし




やばいやばば
 
吠えてる気味だし




こんな強面な時もしばしばありますけど、




基本移動中でもファンのために表情しっかり作ってくれるくりすなんだと思います^^*

数多くの移動中の目線こちら写真、ナルシストの果てとかじゃないって願ってる。




ファンにいつも態度で愛情と感謝を示してくれてるそんな人なんじゃないかって。

優しいんだろうねこの人





ファンの為なら、





肩に白虎さんのぬいぐるみを乗せてからのこちらカメラ目線に決め顔や(写真左)

「ちょっと遠くまで来ましたです!」的な表情もしっかり作ってくれます(写真右)。ww




どや効かせたり俺様的なことよくしてるけど
韓国活動では12人一緒の時は前に出過ぎないようにしたり
出なきゃいけない時はちゃんと出て、

中国活動では6人の時も12人の時も中国語話せないメンバーの分も率先して前に出たり、
でもレイさんるぅたおの邪魔にはならないようしてる気がしてて

どっか天然ぽいけど場の空気しっかり読んで行動出来るスマートな人と思ってます。

どやも俺様も出すときはだすし、しまわなきゃな時はしまってる気がして。違うかな




どや俺様収納時↓  ただ話すタイミングじゃないだけっていう話でもありますね
 
てかこの写真どぎょんす背高い





よく見るとこの画像


上下どっちか変顔ぽくなってるけど大丈夫2人共ビジュアル最高班。



どや俺出す時は出す!!

ふふちぇんちらふふ←




どやとか俺様しててもイケメンを鼻にかけてる風にしても何か嫌味にならないくりす。



普通に綺麗だからだけじゃなくて、中身が可愛いらしいからなのかな

ふふ後ろに可愛いちぇんやふー



くりすー

最早さぶりみなるじょんで



あ、上でちょっと画像載せたけど



私せふんとくりすが一緒なの見るとちょっと嬉しくなります
 
あんま画像とかで見かけないけどでか可愛いんだよ2人とも



ふんりす?くりふん?何て略せばいいのか


可愛くない?ちょー可愛いんだけど個人的に




       ふん              りす!

あ、無理やり感半端なくてすみません




       ふん            はん             りす♥

混ざってみた感半端ないくりすが愛しいです。





くりす誕生日おめでとう!
ほんと優しい人なんじゃないかって。


インタビューで、服が好きでリメイクとかもするんだけど
いつか自分自身のブランド立ち上げてその収益金でボランティアするのが夢って。

いつになるか分からないけどって答えてたけど、
本当にそんな風にしてくれそうだなって思えてしまえるような素敵な人だなって思ってます。


気持ちも夢も心も大きい人なんじゃないですかね。




大きいのんが、




ファンの為に必死にえぎょってるとかとっても愛しいです。

れいるぅの小慣れ感に対してそっとしたえぎょが。可愛い。ww




えぎょって母国だし気分良くなってちょっと油断して、




歯茎ちらっとして満面の笑みとかちょっと。

絶対良い人だし中身可愛い人だよこの人。



あ、誕生日にそういうなんか歯茎とかダメですよね。



誕生日だからちゃんと格好良いやつ準備してます




ふぉぉ!




これすごい好きなん。




 
これやばくないですか。ちょっとくりす落ちしそうになりました。




ステージとかだけじゃなくMCの仕事も少しずつ始めてて、
最初見たのがsimply k-popのだったからこれはwwと思ってたんですけど←

※その時の記事 → + 0903 Kris ちょこっとと、特に別に


最近はイベントのMCもしたりして

 
似合ってる気がしますMCの仕事。



俳優もやりたいって言ってたり、色んな仕事してみたいんだろうなぁ。




先輩方の仕事っぷりをそっと盗み見てるくりす。これ。真顔だめww





もちろんえくそ本体の仕事も凄く努力してると思います。





何かすほさんに駄目出しくらったのでしょうか。

何これ。ww





人知れず、





                 はっ。

何だw





駐車場で、





のっぽが1人、







こ    れ    は     






渋い顔して自主練ですね。だいぶ顔が難しいことなっちゃってます。

これ前も載せてたらすみません。このくりす心の底から大好きで。ww





自主練ばっちりからの、





うーいーふぁん出動!!

ちょっとそろそろまた普通の画像載せないと駄目かなって誕生日だし




日々の自主練の賜物が私たちふぁんの目に届いて来てるんですよね

見た目だけでカバーしてるんじゃないですよね









日々の積み重ねの、








                賜物AH!!

多分なんかテンション高ぶり過ぎたとか





賜物おいといて、





時には楽しげに。

くりすもだけどたおちゃもだし色々どうしたんだろ。www






賜物の途中で、





ちょっかい出されるくりす可愛いと思うんだとっても。

悪しうるぅ。ww   何かされても怒らないし優しいどやのっぽさんなん。





どやのっぽさん、




何か賜ってる様子。

本当おっきーな



あ、そいえばくりすといえば



               \ ついんたわーであります! /

これ絶対くりすこんな遠くからにょる見てるよねちょっと気持ちわr←





        ツイン                       \  タワー /

                             こっち見過ぎww





にょるといるくりすは何かどやも面白いのも何でも素直に出してる感じがして





ついんたわー見てると面白いわ可愛いわでいいなと思います^^*

これでかいのん2人がこういうことして遊んでるっていうね。ww





ん?でもくりす結構元々気持ちが表情に素直に出てると思うんですけどもね




    気持ちは分かるけどその表情いったんしまいましょうねくりす。
 
くりすの表情のせいで全然ふんたおが頭に入って来ない不思議画像








             \・・・・・。  \  素直に出し過ぎちゃーだめー /
 






何か。




にょるの話よく分かってないだけかなにょるの話聞いてる時不思議な。
 
何なの嫌なのww




にょるも帰って来たし、またツインタワーがわちゃわちゃしてるのも見たいです

ほんとでか可愛いよ2人とも







ウーイーファン。






里帰りするとちょっとDQN度増したりします。

いかちいですねこれは




アイドルの休日。




俺様の俺様による俺様の休日の中で俺様のボクシングゲームプレイ。   \  AH!! /

パンチの仕方サラッとしてて愛しい。    ちょっと痛そうでさらに愛しい。




俺様のカラオケ

DQN風味だけど何かスニーカーお揃いとかするの可愛いねこの人ら。w




こんな感じで休日の素のクリスでも、見た目ちょっとDQN風でも



可愛いとこがちら見えてて大好きですクリス。
 
黄昏てる俺の背中って思ってるんだろうなって。何かね。いいですよね。



里帰りの行きのくりすさん↓

ゴリゴリめな服装で帰ってっても



帰りはアイドルとして帰って来るくりす。女優帽。


こん時彼の中で女優帽みたいの流行ってたよね確実に。衣装でも被ってたし




こん時鞄に付けてた、


このどくろ君。




最近たおちゃ付けてるよね?

分かりづらいけどこのあたりに↑映ってるの



くりすといえば、



くりたお!

元気で天真爛漫だけどナイーブそうなたおちゃを見守るお兄ちゃんみたいな、





いや、何かもはやお父さんみたいなくりす

これぜひクリックして大きくして見て下さい。右端すほさん良い感じ。ww





くりすぱぱ、





              膝かっくん

可愛いww




たおくりすほさん

可愛いよこの人たち



ファンにだって優しいくりすだから、


きっとメンバーにはもっともっと優しいんだろうなって思います。


どやとかナルシストキャラが先行してるけども



そんなとこもありつつメンバーに紛れてちょっと可愛いことするくりすが大好き。


ふしゃー皆可愛い




色んな人にやさしそうなくりす、





他人の言い合いをそっと見守ってる風。




ファンに沢山やさしいくりす、






本当この人カメラ目線の写真たっくさんあって、それだけファンに気遣ってると思う。




新しい仕事にも頑張ってるくりす、






MCだけじゃなくラジオとかラジオの中で披露する曲とか
1つ1つ丁寧に頑張ってるんだなって本当思います。




えくそのメンバーとして、Mのリーダーとして頑張ってるくりす、





ふふちぇんしうちらふふふ←





Mのリーダーとしてたおちゃの顎の置き場提供。




くりすの新しい1歳が充実して幸せなものになるよう心から願ってます


おめでとうと、いつもありがとうの気持ちでいっぱいです





ついついくりす面白可愛いくてよくここではいじってしまうけど、




可愛げたくさんなくりす大好きです。  


この無理やり感。可愛げ以外の何物でもないと思うの。くりしう。




くりすさん。




もしちょっと疲れた時には、

すごい綺麗ですねこれ




ちょっとずるいなとは思うけどじょんでと戯れて癒されて下さい。


じょんでほわほわぽややの専門家だからーーー!






あーくりちぇん可愛いよー何だよー







恐る恐るそっとくりす。




  
              \ ぼふふっ /
               
 
一吸いじょんで。




はー。




そんでもっとくりちぇん一緒のとこ見れたら楽しいな。←

可愛いの二大巨塔だから個人的に。




疲れたら周りに助けてもらって




格好良くて、
 

可愛いくりすをまた見せて下さい。



くりすお誕生日本当におめでとうでした!
くりすの幸せと活躍と、・・あと健康とか色々全部良いこと願ってます^^*

 
このくりす良い感じ


大変長くなってすみませんでした!

長い割に内容薄い上、
もしかしたらもうくりすからweiboとかにありがとうコメントとか来てるかもなのに
そこらへん全無視で重ね重ね申し訳ありません。

ちょいちょい文章がポエム調になってるのは
クリス誕生日記念に今ブログ横にJ-rabbitの曲の動画貼ってて
それ聞きながら記事作ってたらすごい良い曲なもんでちょっとポエってしまいました。
気持ち悪くてすみません。w


ではではくりす誕生日記事でした!



でははー^^*

くーりーすー




画像出処: we heart it + m-ergency

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
おはようございます^^
sawaさんクリスだいっ好きじゃないですかwww
良いことだと思いますw

クリチェンといえば
香港でクリスの寸劇をサラッとあしらったり
ステージでクリスにぶつかっても気づかないかのようにスルーしたり
チェンチェンのクリスへのぞんざいな態度が大好物です(´∀`)

もっと絡んでおくれ~。
でもやっぱりしうちゃんとの栗饅頭CPが好きかもw
  • こうこう さん |
  • 2013/11/07 (06:42) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん!
こんばんはーお疲れさまですsawaです^^*

そうなんですよね何か・・・あれ?www良いことだと思いますってwwwうけましたw

昨晩記事作り終えて一回自分で誤字脱字などチェックと思って読み返した時に、
何かこれどうしたの自分って気持ちになったんですけどとりあえずそのままUPしましたー!←

あと、私もちぇんがくりすをぞんざいに扱ってるの大好物です!ww
香港の時のくりちぇん見てくりすすごく好きになったので。
良いですよね髪型も相まってくりすの可哀相感が可愛くてw

てかこうこうさんがしう栗好きって読んで、
それ絶対可愛いと思ってちょっと画像検索したら本当ちょっとこれは!可愛過ぎました´ `*
あーいいですね栗饅頭あー←

良いこと教えて下さって、と、コメントありがとうございました^^*
こうこうさん良い夜をー!

sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/07 (22:34)
クリスおめでとう♥︎
sawaさんのセンイル記事待ってました!
クリスは絶対優しい人だと思います。
外見かっこいいしステージではカッコつけてる感じですけど、ペンcamを見ると優しい目をしているものばかりですよね。ちぇんちぇんの次に優しい人だと思います!
ちぇんちぇんがMに入ることを決めたのもクリスとレイの人柄なんじゃないかなと思ってたりします。

ポエム調、よかったです♪
全然気持ち悪くなく逆に心地いい感じです^ ^
度々出てきて、思いをぶちまけてしまいすみません。

いつも素敵な記事を見させてもらえ嬉しいです(^。^)
クリスおめでとう!ちぇんちぇんもexoも(ダブってますが)そしてsawaさんも幸せに過ごせますように(*^^*)


  • えあ さん |
  • 2013/11/07 (08:38) |
  • Edit |
  • 返信
えあさん^^*
こんばんはーお疲れさまですsawaです!

わー待ってて下さってありがとうございました^^*
ほんとクリス優しそうで。気遣いの出来るどや様って感じなんですよねぇ。

ちぇんちぇんMに入るの兄さんたちが優しくてーみたいなこと
にょるがインタビューの動画で話してましたよね*^^*
クリスもレイさんも優しそうで心広そうな感じしますもんね!うんうん

あ、気持ち悪くなかったですか?良かったw

普段オチみたいな感じでクリスのこと記事で扱ってたので
誕生日ぐらいはと思い良いなと思うところを書いてみました。
クリスふぁんの方が見ても大丈夫なようにと思って^^;w

えー!全然そんな!どんどんぶちまけて下さい!
私のダラダラにいつも付き合って下さってありがとうです^^*
しかもそんな優しい言葉!はーどうしよう

えあさんも毎日幸せに過ごせますよう願っております^^*

本当ありがとうございました!えあさん良い夜をー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/07 (22:43)
りーだー
こんばんは!

くりす記事ありがとうございます!!
なんだか急かしてしまったようですみません(;´・ω・)

早速読ませていただきました*
クリスさんと、クリスに対するメンバーそしてsawa
さんの愛に(J-rabbitの曲にも)泣きそうになりましたw←
ちぇんちぇんばりの下がり眉になってます、わたしww

どのクリスも魅力的で。

あぁぁすきです\\\\\←


画像一枚一枚にときめき、笑いながらも、
最終的には貴方について行きますっっ!!!
って気持ちに辿り着きました(#^^#)
今日はちょっと嬉しいことがあったので
いい夢が見れそうです*

LTE、逆転優勝とかになればなぁなんて思いもしますが^^
三人とも可愛いすぎますしw
あ!いつか、ちんまい組5人くらいでユニットとかwww
もちろん大きい組も^^考え出したらキリないですねw

度々失礼しましたっ
  • つな さん |
  • 2013/11/07 (21:59) |
  • Edit |
  • 返信
つなさーん!
お疲れさまですこんばんはーsawaです^^*

いえいえ急かされたとかじゃなくて
早めにUPしないとUPしないままになるなこれはと思っての事なので!

私のくりす愛っていうより何かほぼJ-rabbitの力をお借りしてって感じなんですけどw

え!ちぇんちぇんばりの下がり眉とか!いいな!
可愛いですよねそれ絶対。ww

クリス個性が強くて色んな魅力詰まってますよね^^*
いつも面白いくりすしか載せてなかった気がするので良さげなくりすを中心にしてみました!
私もくりす好きですー!面白いし!w

LTEどうなったんですかね?
あれ1位になると結局どうなるんだろう・・詳しく調べてないので分かってなくて^^;
大きい組でユニットだと画面いっぱいいっぱいになっちゃいそうですねw
ツインタワーちょっと動きゆるいしな←w

ちょっと嬉しいこと良いですね^^*明日もつなさんに良いことありますように!

コメントありがとうございました*^^*
つなさん良い夜お過ごし下さい!

sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/07 (22:54)
無題
こんばんはー。
sawaさんが栗饅頭気に入ってくれてヨカータです*\(^o^)/*
なので、ぜひこのgifを見ていただきたくて!

http://tmblr.co/ZRgg_vpag981

シムタでかわいいクリシウあったのでgif載せたんですが、
私のタンブラーの中で1番リアクション数多かったんですw
結局みんなこの身長差CPにもだえてると証明されましたwww

今宵はシュキラにシムタにしうちゃんMV公開で忙しいですね。
sawaさんも楽しいEXOタイムを〜♪
  • こうこう さん |
  • 2013/11/07 (23:17) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさーん!
即リプすみませんsawaです!

いま栗饅頭探しの旅に出てました←

で、こうこうさんのtumblrの今見させて貰いましたー^^*
本当リブログ数すごいwww
しかもすごい可愛いー栗饅頭あぁぁぁ何あれあぁぁww

さっきちょろっと見てた栗饅頭ファンの方のtumblr覗いてたんですけど
もしかしたらこうこうさんのreblogされてたのを見たかも。ww

大丈夫でしたらこうこうさんのtumblr時々見てっても良いですか?えくその新しい?方の。

あーとっても良いもの見せて頂いてしまった。ありがとうございました^^*

しゅきらしむたは後から動画で追ってみます!
こうこうさんも良いえくそしうちゃんタイムをー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/07 (23:37)
ぜひぜひ
こんにちは。
EXOタイムどうでしたかー?
私は今やっとシムタ動画見てます^^

タンブラ、ぜひぜひ遊びに来て下さい!!
CPサジン溜まったらまた更新しますので~^^
  • こうこう さん |
  • 2013/11/08 (11:37) |
  • Edit |
  • 返信
こうこうさん^^*
お疲れさまですー!

えくそタイム、あの後お風呂入ったら眠くなってしまって。w
でもしうちゃんのMVだけ見てしうちゃんに惚れかけてました^^*
しむたしうちゃん可愛いかったですか?^^*

ありがとうございます!遊びに行きます!
まず今までのをちょっとまとめて見に行かせてもらいますー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/08 (22:00)
すてきです♪
こんばんは
はぁぁ…お誕生日記事、すてきでした♪

EXOはMから入ったのですが、韓国での活動がはじまって、
Mの隊長とはまた違ういろんなクリスさんが出てきてて、
なんだか見失っちゃう感じだったのです。
でも、やっぱりかっこよくて、努力もしてて、でしゃばらないけど、
やるとき(と、やれって言われてた時は)はやる、クリスさんですねo(^-^)o

sawaさんの愛あふれるいろんなクリスさんを見て、いろいろ再発見でした

久しぶりにお伺いしたので、
先日のMelOn Music Award とか、鬼ごっこ@ランニングマンとか、
もう、たまらなかったですね~って詳細語りたくてしょうがないのですが、
やっぱりクリスさん記事への感謝を一番にお伝えしたくて…

寒くなりました。お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
  • koma さん |
  • 2013/11/21 (01:13) |
  • Edit |
  • 返信
komaさん^^*
お疲れさまですこんばんはーsawaです^^*

ほ、クリス誕生日記事褒めて頂いちゃって!ありがとうございます^^*

komaさんMからってことは去年とかからのファンですか?去年のがMのみ活動多そうでしたよね^^
私、嵌りたての頃去年のM活動の動画とか見てたので
そこからするとうるふからのくりすとは印象違うなぁと思ってたんですけど
そうですよねー。うーん。
・・私いつもブログでくりす面白くしかあまり扱ってなかったので、
何だかkomaさんすみませんでした^^;

melonもランニングマンも良かったですよねー^^*
ぜひぜひkomaさんのお時間ある時にお話聞かせて下さい!

いえ感謝なんてそんな!こちらこそいつも温かいコメント本当ありがとうございます*^^*

komaさんも、本当最近寒くなったので体調気を付けて良い週末お過ごし下さいね^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2013/11/21 (23:34)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]