忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0712 chen

これはとってもいいしんちぇんですね。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。
土曜の夜ってことで仕事終わりちょっと楽しんできちゃいました。
あー夏ですね。夏いいな。あー旅行行きたい。あー。


1個お知らせというか私信になるのかな?なんですけど
れいこさんとマリさんそしてこうこうさんから
頂きものおすそ分け物お借りしようと思ってるじょんで物がありまして、
近いうちにgiftカテゴリー作ってそこで紹介しようかなと思ってます。

ほんとどれも可愛くて何か頂けたのがとっても嬉しかったので
多分自慢記事になっちゃうと思うんですけど。w


でも可愛いのばっかなんでお勧めっていうか見るとほあほあ気分になれる筈。うん。
でも私多分「いいでしょー!!」つって自慢しちゃうかも。うん。w


ということでそんな記事も更新しようかと思ってます^^*


で、この記事は今日ていうかもう昨日12日のですかね。


ロストプラネット台湾公演2日目のじょんで画像を
ほんとちょっとだけ貼ってわたしもう寝ます眠いです。ww



本当にちょこっとなんでがっつり読みたい方は以下スルーしても大丈夫なので!



あーこの2ショット(野原じょんで)しっくりくるわ。

www










11日のはまたやるき起きたら別記事にて紹介しますが、



12日台湾じょんで。

の、わきした。ふー。  てか脇下ってか横っ腹にちかいのかなもうww





ほら素敵。

何か武漢のときですっけ?のでこだしより好きかも台湾デコだし。






メイク薄めなのかなそれとも髪の立ち上げ方がやや抑え気味なのかな良い感じ

ふぅかわいくて大変。










                         お?



何だこれ。なんなのライオンキングばりに力強いんだけどじょんで。www






はーww





                         ちょww

やばいじょんでアメリカンな感じがうざい。w





何るぅせくはら?www                \  おひゅーい!! /


yabaihonto jyonde uzai 。ふwww






何か分からないけど、





るぅみん揃ってじょんでに成敗されてるところを見下してるれいさんっていう。ww

やだ何これ早く高画質で欲しいんですけど。ww





はぁじょんで何しても可愛いからな


なんでこんな可愛いんだろ。ほんとに






あんまもう珍しくないから。じょんでの投げちゅーなんて。でもこれ本当かわいいと思って。

眉の下がり角度と目が黒目がちなのがちょっと真ん中に寄ってすごくいい感じに撮れてると思うの!!









いい感じに撮れてるんだよ!!!!!

                   え、もうこれさ。この雰囲気さ。wwwwwwww








ほんと何なのこのひとたち。るぅ見過ぎでしょww

るぅさん・・・・








るぅさんのダンディズム溢れる顔つき。ww

メロメロって古いのかしら。お熱って古いのかしら。じょんでるぅさんにらぶゆーなのねってダサいのかしら。





www




じゃ、寝ますね。w
すみません本当ちょっとで短くてw







ではは!皆さんどうぞ良い日曜お過ごし下さい^^*

ひょこひょこじょんで。




画像出処: fy chen + galaxy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おはよーございます
ぎゃーーー!しんちぇん!
私しんちゃん大好きなんですよ~!
気付かなかった!
似てるわ~ww

ライオンキングじょんでかわいいですね(*^_^*)
ぶらくぱーるんときですかね。
るぅみん揃ってじょんでに成敗されてる写真私も高画質鬼待機します!
かわいいなぁ~
いやしだなぁ~(*´∀`*)

えんじぇるぅちぇんルゥがどんどんなむじゃ感増してますねww
日本に来る頃にはどんなになってるんでしょうかw

私のgifは他の人に比べると出来があまりよくないのでなんだかご一緒するの恐れ多い気がするんですが(^^;)
sawaさんの自慢の一品に入れてもらえるんなら嬉しいです(*^_^*)

じょんでのひょこひょこで思い出したんですけど、ににがはぴきゃんでひょこひょこやってるの見ました。
皆でドラムダンスやってて一斉にかくんかくんするからおかしくておかしくてww

でわまた~~~
こんばんはー^^*


マリさんのしんちゃんツボを思いがけず押せて光栄です!sawaです!ww

マリさんしんちゃん大好きなんですね!知らなかったー!w
似てるってwwやだやめてくださいよww


・・・やだ。似てるかも。wwwwww


black pearlのときあんな感じで雄叫びの振付あったかなと思って。w
あとでちゃんと動画見てみよう。ww

るぅみん成敗>

あれ可愛いですよね!w多分るぅファンかしうちゃんファンの画像で
るぅみんが正面で撮れてるのありそうだなーとかも思って^^*
ふと気づけばるぅみんちぇんだと、じょんで一番年下なんですよね。

ちょっと見えないですけど。www

gif>

え!!全然そんなことないんですけど!!
出来も良いですし、何より私がいいなと思った瞬間をマリさんがわざわざ作ってくれたっていう
そういうのを自慢したいですし!!w
マリさんが作ったマリさんの好きな瞬間gifも可愛くて大好きなので
頂いたものぜひ紹介させて下さい^^**


はぴきゃんで思いだしたんですけど
こないだはぴきゃん見ようとしてじぇしか&くりすたるで楽しんでしまって。w
まだはぴきゃんちゃんと見れてないので
ひょこひょこににど皆のドラムダンス探しに見に行こうと思います!ww

コメントありがとうございました^^*
また私もお邪魔しに行くのでよろしくです~!
マリさんどうぞ良い夜をー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/13 (22:25)
野原家にホームステイにきたじょんでくん
台湾速報、忙しい中本当にありがとうございますー!!(*;Д;*)

しんちぇんwwwww
この組み合わせ、新しいvV(笑)しんちゃんの表情とじょんでの表情が最高にマッチしてる!!!

でこ出しじょんで、ちょっと久しぶりに見た気がするんですけど、かっこいいー!!!

でもるぅちぇんの時のじょんではやっぱりふにゃってしますんですねwww
やだもうこのるぅさんいけめん過ぎますよいけめん!
なんとなくじょんでを抱きかかえる手に力はいってるように見えるし!(笑)

みなさまのgif特集、ひそかに楽しみにしています~♪(*^^*)
みなさんが教えてくださる動画とかもかわいかったり面白かったりするのばかりなんで、いつもありがとうございます!!!


はぁーーーーー!!! でたsawaさんのくりちぇんぶっこみ!!!!!(笑)
もうsawaさん大好きvV くりちぇんも大好きvV
なんでじょんでが目線移すとくりす目線外すのwwwww
なんなのw好きな子には目が合わせられないのなんなのww
  • なー さん |
  • 2014/07/13 (16:49) |
  • Edit |
  • 返信
いやいや、


今日休みだったんで昨晩記事作ってる時は
全然忙しいとかじゃなかったんですけど
ただ眠気満載なとこにしんちぇんが目に入って来て目が覚めました。ww何事ww

るぅちぇん>

何かこの2日目のるぅの最後の画像かな。
演歌歌手みたいな渋い顔して歌ってると思って。るぅが。ww
小脇にじょんで抱えてますからね。男らしさがね。www

るうちぇんangel、回を追うごとにじょんでのぎこちなさが無くなってく感じがして
ヘンタイとしては見逃せないなって話になってます。w

皆さんが下さったもの特集は、
マリさんがgifで、れいこさんが画像で、こうこうさんが動画なんですけど
ちょっとそのお返しも一緒に記事にUPしてこうと思いますー^^*


くりちぇん>

るうちぇんるうちぇん言ってますが
やはり私の一番のお気に入りはくりちぇんですからね!そこは譲れないですから!!
ただ現実との折り合いがつかなくなるので、ww
ぶっこみますよーそこはかとなく、そっとあなたの視界にくりちぇんです。ww


コメント本当いつも沢山ありがとうですなーさん^^*
楽しくて長々とお返ししてしまってすみません;w
どうぞ良い1週間お迎えくださいね^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2014/07/13 (22:53)
うう…
うざー
じょんでうざーwww

こんばんはー

じょんでにうざいなんて言う日が来るとは思いませんでしたが…

あめりかんじょんでうざいなーw
あのお口ったらww
ぷぷ
いいよいいよ!
かわいいよ!じょんでぃー!!

あの一瞬をとらえたぺんちゃんもさすがですね!
じょんでの可愛さをわかってらっしゃるw

究極のポジティブあざと可愛いに次ぐうざ可愛いのできあがりですね。


あの1枚でこんなにコメントしてしまった…
じょんでぃ恐るべし…←

sawaさん良い週末を過ごされましたか^ ^?
それではー

  • れいこ さん |
  • 2014/07/13 (20:56) |
  • Edit |
  • 返信
うふ。

私もまさかじょんでにうざさを感じる日が来るなんて夢にも思いませんでした!sawaです!ww

すじゅだとしうぉんが好きなので
うざ可愛いっていうカテゴリー、キャラはすっごい好きなんですけど
じょんでがwwwwと思ってつい。ww載せちゃいましたよねww

いいですよね口とあの肩くいっと上げてる感じ。

うざい。www

そうだわ。あざと可愛いのもあるんですよねーじょんで。可愛いんだよなぁ本当。w
でもうざ可愛いってちょっとベクトル違うようなwwじょんでウケるww

じょんでぃはいつだって私たちの話題の中心ですよね!!
ってここじょんでブログだった忘れてた!!w

コメントありがとうございましたー^^*
れいこさんもどうぞ良い1週間お迎えください*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/07/13 (22:56)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]