忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0607 chen etc

                 てくてくじょんだ。





こんばんはーお疲れさまです管理人です。


何だかちょっと皆さんにご心配おかけしてますけども、だいじょうぶなので。
申し訳ないです;と、本当にありがとうございます。
色々気をつかって下さったり優しい言葉かけてくださってありがとうです;;


まだ状況変わらず落ち着いてなくてですね。
更新どうしようかなと思ったんですけど、ちょっとだけ更新しようと思います。


コメントもし入れて下さって、
返信遅れることがありましたら申し訳ないです。
ただちゃんと読んでますし遅れても必ずお返ししますので
どうぞよろしくお願いいたします。




とりあえずそうそう。わたし、可愛いもの補給しとこうと思って。
かわいいものを可愛いと思える今!かわいーものを!って。




例えば先月のサラサラじょんだも可愛いですし、

にこにことぅるとぅる;;




で、これあゆさんが描いて下さったこのとぅるさらおむ〇じょんだ。

ww  かわいい;;;可愛いでしょ;; ほんとかわいいの;; ww
この絵の何が素晴らしいって絵自体可愛いのもなんですけど、
ちゃんとスタイとおむ〇にビーグルつかあのじょんでダックス柄なのと、
足にダックスすりっぱ履いてるのと、




上のあゆさんの絵で好きなのの一つが




髪の毛がさらーって跳ねあがってる躍動感。  こんな感じのが↓よく出ててあゆさんの絵;;

ふぅ・・・オム〇んだ・・w



あゆ大福さんほんとありがとうございました;;
絵がとっても上手いのもびっくりしましたが、
私が好きなじょんだポイントがちゃんと全部入ってて
しうちゃんファンのあゆさんにもじょんだちゃんと見て貰えててとっても嬉しかったです!
ほんとにありがとうございました^^**




ということでちょっと可愛いじょんだを少しだけご紹介しようと思います。

パ〇パースじょんだ・・w












まずは、




日曜のじょんだちゃんと見れてなかったので、




いんがじょんだを見なきゃと思ってさっき見てきました!




엑소 EXO - Love Me Right (Comeback Stage)

土曜もさらさらアメフトじょんだでとっても可愛かったのに、










                        あーはー;;


なむてに見えるよじょんだ  ww







何か日曜もとっても可愛かったんだなと思って

サラサラもすとらいぷもとってもよく似合ってるじょんだ;;






これは、





じょんだのかわいさ全部宇宙的ラブじょんだライトじょんだ;;;

これ朝まで見てられるじょんだと私の夜間飛行。   ww






胸がばくはつしそうな瞬間ふわり浮かんで髪サラじょんだ;;

かわいいって素晴らしいことね。





                      これは、

ちょっとばかっぽい。www







あとそれだけじゃ終わらない、





可愛さぜんぶ宇宙インガじょんだ

黒ひげじょんだ危機一髪。






                   !! ウッキウキー^^

女子。  ww と、颯爽と真顔で現れた真剣ちゃにょり。ww




あと今日は未公開しうちぇん動画が公開されたらしくて、





'LOVE ME RIGHT' MV unreleased clip2_ XIUMIN&CHEN Ver.

わー!!





じょんだが森のなかで起きて


むらさきの煙に囲まれてしまったので、



ちょっとある日森のなか迷ってしまったところをsawaさんと出会ったとか出会わないとか。
 
じょんですたこらさっさのさしないでね。   ww




このじょんで好き。

いざないじょんだ。 









しうちぇんモノクロ。 このシーンも素敵だったんですねー。


山道途中でしうちゃんがINに籠ってしまったのを待つじょんだ。




このシダに囲まれしうちぇんほんとすき。


しうちゃんになりたい。




しうちぇん可愛すぎて、




         湯気たっちゃったのかな?   ww

目が開いてるとちょっと怖かったんだこのシダシーン。  w




ここなんかすごく好きなシーン。

これこのじょんだがしうちゃんの方見てるとこ、




この後ちょっとじょんだに釣られてしうちゃん笑顔になってて、




私のキャプなんで分かりづらいかもですけど、


最後ちょっとにこっとしちゃうしうちゃんみたいな。じょんだおもしろい顔して笑ってたのかな。w
見づらかったら動画を1080Pのフルスクリーンで見てみてくださいね。




ということで今夜はここらへんで。








皆さんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいね^^*


頭バフバフわんこ。







                     \ ではは。 /

ww





本当みなさんどうぞ良い毎日をー^^*

ではは。





画像出処 : galaxy + fyexo
キャプby sawa







PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
浪漫飛行
こんばんはー(*^。^*)

いや~、じょんでとシウの双子設定の素晴らしさたるや!
sawaさんはじょんでに起こされたいんですよね?
私、じょんでになって起こしたい~♡
あ、起こさずそのまま眺めるのもいいな~♡←

私も気づきましたよ、シウがつられ笑ってるのwww
あんな笑顔で歩いてるじょんで前にしたら笑っちゃいますよ(*^_^*)
じょんだすまいるいっとーです!

さらさらとぅるとぅるとショタおじさんに会いに私おそらを飛んできますね~♪
夜間飛行ならぬ浪漫飛行♪

浪漫飛行ってどんな意味かな?って歌詞調べたら、トランク1つで空飛ぶって歌詞があったから、あながち間違いじゃないかなって←解釈できてなさすぎwww

ではまた~(^_^)
  • マリ さん |
  • 2015/06/10 (04:51) |
  • Edit |
  • 返信
ちょっとww

マリさんこんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

先に言っておかなきゃと思って、



しょたおじさんて呼んじゃダメww
ちょっとウケちゃいましたww確かにそうですけどww

あとちぇんみん双子の可愛さぜんぶ宇宙ですありがとうございます;;

ww

そうなんです。じょんでに起き上がらせて欲しいので
でも多分すごいじょんでを見たいんだろうなって思うので
きっと目をかっぴらいたままじょんでが手を引いてくれるの待ちそうです。わたし。

w

マリさんがしうちゃんを起こすなら
私あの森の木の陰からじっと見てますね。
「あ。マリさんまだ見てる。」つって。ww


しうちゃん吹き出すとこ>

そうですよね?あれ!wwよかったマリさんが見たなら私の見解あってるわー^^*w


マリさんのロマン飛行、トランク1つと多分あの子は手持ちで行くのかな?w
良い旅良いライブになるよう願ってます*^^*

コメントありがとうございました!
体調に気を付けて楽しんで来られてくださいねー^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2015/06/10 (23:43)
くろひげ

こんばんは~☆

sawaさんが落ち着くまでコメント控えようと思ったのですが、、
くろひげじょんでの女子力の高さに!!
全てはじょんでが可愛すぎるせいですね(笑)

テンション上がると手を口元に持ってって
きゃ~☆
ってやっちゃうの何でなんでしょう(笑)

前ににょるパパが上げてた
じょんでがにょるに抱きついてるやつ思い出しました。
あの彼女感\(^o^)/にょる代わって

毎日サラゲなったり焼きそばなったり忙しいですが
そんなされるがまま?なとこも好きです。


すみませんいつもsawaさんのブログ見ると
じょんでがかわいくて好きすぎて
コメントしたくなっちゃって、、(*_*)


梅雨に入りましたが、sawaさんも体調にお気をつけて♪





  • なみこ さん |
  • 2015/06/10 (21:26) |
  • Edit |
  • 返信
あああ;;


すみませんご心配おかけして、と、お気遣い本当にありがとうです;;

コメントは普段通り入れて頂いてもほんと大丈夫なんですが
返信するの遅れた時に申し訳ないなと思ってお知らせしたので!


くろひげ女子じゃちょっともうそれ・・字面だけだとごりごりのオ〇マなんですけどだいじょぶですかね^^

ww

自分でどんな時に手を口に当てるかなって思いかえしてみたんですけど
訝しい時とかだなっていう。「あらやだ」みたいな。おばさん。

ww

じょんだのキャーを見習いたいとおもいました。w

えくそるーしょんソウルの時でしたっけ?にょるちぇん写真!
あのじょんでの彼女感よかったですよねー;;
何でだろう。別に女の子みたいな顔とかじゃないのに
内から湧き出てる時ありますよねじょんでのじょし力。w


コメントありがとうございました^^*
と、気遣って下さって本当にありがとうございました;;
明日雨だったかな?確かそうな気がするのでなみこさんも体調など気を付けて
どうぞ良い1日お過ごしくださいねー*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/06/10 (23:49)
可愛いのんで♪
sawaさーん!

こんにちは~ 記事更新されたので やっぱりコメントしちゃいます私~
お返事は気にしないでくださいね~(*^_^*)

サラじょんだが めっちゃ可愛くて♡
なに この可愛さ 
女子なのか じょんだ~
じょんだ サイコーーー!

ちょっと じょんだに愛を叫んでみました笑

じょんだも髪わさーーってなってるぅ
かわいいよぅ(T_T)

アメフトじょんだも ストライプじょんだも 可愛すぎましたねこりゃ(*^_^*)
インガの日ちぇんみんにまじっておべくも半パンはかしてもらってて
私うひょ~なってましたぁ♪

あゆさんのとぅるさらおむ〇じょんだ
めっちゃ可愛いじゃないですかーー(*^_^*)

じょんでダックスはいちゃってるしぃ
あゆさん ちゃんとsawaさんの好きなツボわかってらっしゃって素敵~☆

sawaさん 忙しい中 気分がすぐれないときに 可愛いじょんだ補給して
元気だしましょ~
こちら今日は雨だす。 じっとりだす。 
マリちゃん いいなぁ 台湾だす。

つーことで sawaさん好きーー♡ 
も~アメフトじょんだの壁紙可愛すぎるわ!!

sawaジーーニア―――ス!

また遊びにきま~す♪
ありがとごじゃいましたぁ~



  • ミエ さん |
  • 2015/06/11 (10:32) |
  • Edit |
  • 返信
ミエさーーん^^**


こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*
返信遅れてすみませんでした;;

わwwミエさんがじょんだ愛を叫んでくれるとか何だか私も嬉しいです。ww
女子ですよねじょし。w

そう!インガべくちゃも半ズボンでしたねー^^**
べくちゃの今の髪色さら毛具合い好きですよー!!
でもふと時々去年の今頃とかの黒髪もなんか好きだなーとか思って。
てかべくちゃ髪大体良い感じな気がしてちょっとうらやましくもあります!!w

あゆさんイラストすごいですよね!!w
私そんなにあゆさんにじょんだポイント話してないんですけど
すごいと思って!!こんな的確!!みたいな。ww

ほんと夜ひといきつく時にじょんで見て癒されてます・・かわいいわーって・・
でも今日もじゃもじゃしてましたまた。ww

マリさん楽しめたかなー*^^*またレポ読みに行かなきゃです!
と、こちらこそ画像使って下さってありがとうございました!!
全然私にはミエさんやマリさんのがジーニアスだわーってこないだブログ読みに行って思いましたw


コメントありがとうございましたー^^**
ミエさんどうぞ良い週末お過ごしくださいねー*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/06/12 (22:35)
あっ!
sawaさんブログに、、私のイラストが、登場してる、あわわっ!
ありがとうございます(´;ェ;`)ウゥ こんなに喜んでもらえるとは思ってなかったのでとても嬉しいです。しうちゃんペンですけどもMっ子今も昔も大好きなのでじょんだもレイしゃんも大好きですよ!もちろん、隊長もるぅもタオパンダしゃんも、、sawaさん体調崩されたのかと思ってしまって、こうこうしゃんに連絡してしまいまして、、でも、元気そうで良かったです。(^^)
忙しい時こそ癒やしのじょんださんいっぱい補給して下さいね!
私もよくしうちゃんをたっぷり補給して頑張ってますので、sawaさんも無理せず過ごしてくださいねー!
また、イラスト描きますね〜でわでわ〜(^^)
  • あゆ大福 さん |
  • 2015/06/11 (19:46) |
  • Edit |
  • 返信
え!


はい!登場させてしまいました!!w

こんばんはー^^*お疲れさまですsawaですー!
返信遅れてしまってすみませんでした;;

ほんと可愛くてイラスト;;何でこんな私のツボ分かってるのかなって
こうこうさんから伝書鳩された画像見る度・・ってそうだ!キキララしうちぇんも本当にありがとうですー!!ww

Mっこ今も昔もって言葉のすてきっていったらないですねあゆさんは。


ww


私も今も昔も大好きなので;;これからも仲良くしてください;;w


あとご心配おかけしてしまったみたいで本当すみませんでした;
私自身は元気なので!だいじょうぶなので^^**
本当にありがとうです*^^**

コメントありがとうございましたー^^**
あゆさんもどうぞ良い週末お過ごしくださいねー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/06/12 (22:39)
便乗
sawaさ~ん、ちょっと大変な感じなのも理解しつつ・・・

さっき、candyさんブログにもコメ残してきたら・・・
candyさんがこっちでコメ残してて・・・。
同じしうぺんあゆさんもコメ残してるので・・・。
って、sawaさんに嫌がらせしてるわけではないんですが・・・。

便乗するpupupuです。

なので・・・お返事はいつでも構わないです。

でも、いや~ん。あゆさんのおむ◯じょんだ!!
きゃわいい~♡

しうちゃりんもおむ◯にして描いていただけないでしょうかね・・・
ちょっと、むきっちょでもかまわないんで・・・
なんて、思ってしまいましたのよ・・・。

ホント、皆さまの、愛のこもったイラストは素敵ですね。
私・・・絵心ないんで・・・羨ましいです。

にしても・・・【しうちぇんは最高。】
をスローガンに何か普及活動でも起こさなければ、
天罰でも受けるんではないかと思うほどの・・・
グッジョブ!!ですよね。しうちぇん♡

でも・・・。え!?じょんでぺん側から見ると・・・
シダん中お目目開いてんのは・・・ちと、怖いんですか~。

私、しうちゃんと目が合うんで・・・
多分・・・軽く、1時間ぐらいなら・・・見つめ合えます♡

寝てるのに、こんなに可愛いなんて、実際ありえませんから。
寝転んでる顔、上から見たら、普通、めっちゃブサイクですからね・・・。

は~。
ニュース映像のしうちぇんも最高でしたしね。

sawaさんのブログにコメ残せて最高です。

ではでは、あいにくの天気ですが・・・。
体調崩さぬようお過ごしくださいね。
  • pupupu さん |
  • 2015/06/11 (22:15) |
  • Edit |
  • 返信
pupupuさーん!


こんばんはー!お疲れさまですsawaです!
返信遅れてすみませんでした;;

や、本当返せない時は返せないし、ちょっと返信遅れますよーっていうお話なので
コメント下さる分には私は全然嬉しいので^^**

あゆさんのイラストすごい可愛いですよね!
もう1枚今日頂いてうふうふしちゃいました。ww
しうちゃんオム〇履いてないじゃないですかwwええwwいいのそこおむしうにしてww

しうちぇん目がかっぴらいてるシーン>

え?怖くないですか?え?

ww真顔だからなんかシュールだなと思って。ww
シダが顔にささって眠れないかしらねとか思いながら見てました。w

寝転んだらぶちゃいくなのかな・・そうかな・・自分が寝転がってる顔見れないからよく分からないけど・・そうか・・ww

pupupuさんにも心配かけてしまって本当にすみません;;
と、ほんとありがとうです^^**

コメントありがとうございました!
pupupuさんもどうぞ良い週末お過ごしください*^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2015/06/12 (22:45)
おかえりなさい!sawaさん!
おかえりなさいです(^^)

久々に覗いてみたらsawaさんがジョンデマンになってたんですね←
あっ違う夢の中でww 私も夢の中でしうちゃんになりたいです。
で、で、ちょっとペンの女の子にウィンクかましてクラクラさせたい!
なんて考えちゃいましたw

またsawaさんの素敵な言葉遊びが読めると思うと嬉しくって嬉しくって、心もウキウキしてきました(^^)
週末はSMTさんでしうちゃん達に会えると思うと嫌な事も何とか乗り越えられそうです!!
オム○しうちゃん頑張って描いてみます。ジョンデマンと双子でカワイイのキキララ風の赤ちゃん!!
sawaさんもSMT楽しんで下さいね!私も月曜日に暴れてきますw
  • あゆ大福 さん |
  • 2015/07/02 (03:33) |
  • Edit |
  • 返信
あゆさーーーん!!


お疲れさまですsawaです!こんばんはー!

わああ;;あゆさんもありがとうございます;;帰ってまいりました;;

しうちゃんになったらファンサービスですね!!ww
でもやっぱファンな人になる夢だとその人本人見ること出来ないのでちょっと残念ですよ!!w
でもしうちゃん可愛いからなーなったらアイメイクかましてみたいなーw

てか私も月曜の方ですよー!!SMT!
あゆさんこちらの方なんですね!ほーう!!
こうこうさんのお友達だから勝手にこうこうさんち方面かと思ってましたwwあれww

コメントありがとうございました!
と、キキララしうちぇん楽しみにしてますー*^^*わー!!w

あゆさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー^^***


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/03 (00:47)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]