忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

call me baby gif. pt.1


おなかが痛いのかかゆいのか不安なかんじ。





そんな、ぱっちゃ。




ww こんばんはお疲れさまです管理人です。





まず初めにひとつお願いがあります。



最近更新した和訳記事(CMB韓中両ver.とエルドラド中ver)についてですが


該当記事にも記載しましたが
和訳記事及び当ブログを他の場所(サイト・ブログ・SNS上など)にリンクを貼らないで下さい。


どうもtwitterの短縮URLから見に来てる方がいらっしゃるみたいで。
それとも個人的にt.co短縮URLって使えるのかな?


和訳は意訳も多く入ってますし
ルビ(ピンインのも)ともに正確なものではないので
どうか他にリンクを貼らないようお願いいたします。




ということで以上お願いでした。



あ、あともう1個お知らせで
CMBの和訳記事にMVとgifを少し貼ってあるので
興味のある方はご覧ください。注意事項を守ってご覧いただけると嬉しいです。


和訳記事link↓

+温帯 CMB 韓国語ver. 記事
+温帯 CMB 中国語ver. 記事




今日はMV良過ぎてですね。
帰ってから繰り返しMV見たりgif保存したりしてて
ひとり大盛り上がりだったんですけど



えくそだすCD、実はまだ注文してなかったんですが
大盛り上がりし過ぎてお金ちょっと多めに払ってじょんだver.を指定注文してしまいました。




私の盛り上がりどんだけ。www




ブックレットも楽しみだなー。こんな感じらしいです。


全部クリックすると画像大きくなりますがこの下2枚お気に入り







ブックレットじょんだ楽しみ。







あれ。

何これ心霊じょんだじゃない。www



ということでこの私のCMB MVへの盛り上がりを
保存しまくったgifと共に今記事お送りしたいと思います。



和訳ルビなどはまた明日以降更新しますのでよろしくお願いいたします。
1曲和訳出来るかなと思ったらちょっとMVとgif見過ぎてて無理でした




本当にどんだけww



以下gifばっか記事になるので
記事容量とても大きいです。
スマホなどから閲覧の方はご注意ください。一応PCから閲覧推奨です。













まずは一応またMV貼っておきますけども、

Mver.

と、

K ver.      何回見てもどっちもふぉーですよね。





とりあえずgifを貼ってくだけなんですが




KとMで別々に記事にしようかと迷ったんですけど
違いが分かった方がいいかなと思って。
どっちも可愛いしかっこいいからどのシーンも。








特に最初のこのべくふんしうすほのとこ。








可愛くて好きなんですけどKとM違い分かりにくいですが、

これはKverです。なぜならこの時よけいにエロい表情させてるから。べくちゃが。何でかは分からないけども。w
Mver.のMVも見てるとここべくちゃそうでもないので見分けがつきます。





この車のとこ本当かわいくて4人。 これKverMV gifです

ね、えろいでしょ。なんかどうなってんのかなこれwwwMverは控えめなんですよ。www








にゃーみたいなしうちゃんと肩ダンスすほぱ。www






しうちゃんにゃんこでしょそうでしょ




マンネに操られるべくにゃーしうすほぱ・・・





にゃーしうかな。




それとも




※これはM動画の私のキャプなので汚いですごめんなさい。

                ハムたよね。はむ太。  何なのその可愛いくちと手は。しうちゃん。







ここ本当4人かっこいいし可愛いしと思って見逃がしそうだったんですけど









じゅんみょんさん髪型おかしくない?   www







ご機嫌肩ダンスクロワッサン師匠みたいな。クロワッサンは髪らへんの雰囲気のことですけどね。

何でこのgifめちゃ大きいんだろう。www小さいの見つからなくてすみません。これ1分くらい見つめてるとじわじわくる。ww









あとこの後のついにじょんでの。




ついにじょんでの可愛いとこなんですけど、









Kverだと、

最初のちゅんどくMVみたいな服の時のはジャケット着てなくて、







Mver.だとジャケット着てるの。   何でだろう。ww

じょんでのしなやかなカクカクさが好きなのも何でだろうわたし。










で、その後お部屋入ると隣がにになのがMver。

ににも可愛いのよでもじょんだのチャラ可愛さこの上なしよ。





じょんだがお部屋入って隣がちゃにょるなのがKver。

このちゃにょるかっこよくない?と思ったんですけど







たんぶら見てたらこんなのあって、





シンクロ率ね。     wwwwwwwwゴリゴリよね。ゴリゴリ。wwwwwwww







このあとんとこもすごい好きで、







まずはKver gif↓           どぎょんさんからのとこね。


後ろのゴリゴリにょるとちゃら膝じょんだもお楽しみ下さい。








こっからすごいですよね。


ちょっと右端のれいさんが凄すぎてね。何これ。









もっかい見てみるじゃない。びっくりしたから。  どぎょんさんせふんからの、


               こっからのれいさんイケメ過ぎてて。どうしたことかしら。








彩度違いで載せちゃう。れいさんかっこいいから彩度違いで保存してたみたい。wwww

いやはや。









どうしたのかしらここから始まるちゃんいーしん伝説みたいなことなのかしら。

後ろのじょんだがこっそり悪い感じのノリ方してるからそこも見てくださいね。ww









で、このちゃんいーしん伝説あとのここ凄いお気に入りで、








これはMver gifになります。  3人が、  だん    だん    だん    のとこの
 
後ろでそっとににがじょんだを蹴り上げてるの。wwwwwじょんだはそっからノリ出すっていう。www




3人だんだんだんとこの、



                  せふんの奮闘シーンも大好きです。wwwがんばってるwww

※これ私のキャプなので汚いですすみません。








で、この後大変ですよね。








イケメン通路が。      これはMver gifです。



何かもうにょるれいがイケメ過ぎてて圧を感じるんですけど。wwww








ここからはじまる、







しんしん伝説・・・・!!!


                ふぉー








ここからはじまる、








ちゃにょちゃにょ伝説・・・・・・・・!!!!!!


にょるが本気出すと本当にすごいですよねってことを思い出しましたよね。






ここはKverも好きで





Kverはこの通路に、






れいたおがひしめき合うっていう。 

どこにあるのこの通路。どこに行けばあるの。




                大変。

ちゆちゆパンチね。受けてたってみたいものだわ。 www






これ小さいgifしか持ってないのが本当に残念なんですけど、


何かもうちょっとお金巻き上げられたい気分。絡まれてかつあげてきな。
元じゃなくて円しか持ってないんですけど;;;って言いながらニヤニヤしながら巻き上げられたい。www







ということでとりあえずここまでにしときます。
gif載せ過ぎて記事重いですよねすみません。




でもね。




この倍以上gif保存しちゃったのsawaさん。www



これ以上はまた更新するのと、
皆さんなんでじょんだgif少なくない?って思ってるかと思うんですけど
大丈夫です。個人的に可愛いCMBじょんだgifも保存しまくってますし、
まだいいの上がって来るだろうって待ち構えているだけなので、w
また更新しますね。






ここまでののおさらい。   MV最初のべくちゃはKverのがせくしーということ。

あ、本当だTシャツがCANDY Tシャツ。wwwwそこぎ愛。www




ににはおててをぼんぼんしてると楽しくなっちゃうということ。

ぷーくすしてるみたいに見える。wwwかわいいwww




何事も元気がいちばんということ。

やっぱここはせふんが一番だな。www





元気がいちばんということじょんだ。

可愛い;;;; 




ということでここらへんで。
また和訳も含め更新予定だった他記事もちょろちょろUPしてくと思いますのでよろしくお願いいたします。


と、明日から4月ですねー。
良い春お迎えください^^*と、明日も良い1日をー!




どうぞ楽しい1日を。


じょんだが楽しそ過ぎてかわいい。あはーはー言ってるよ絶対。 と、誰前よいよいしながら通ったの。ww




ではは。




画像出処: chenchen crazy + galaxy



PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こちらも盛り上がりすぎておりますwww
sawaさん

CMBのMV、ほんと最高ですよ。

映像技術とかどうこう言えないド素人ですが、イケメンが次々と流れてくる感がもう圧巻で素敵すぎ。

しうちゃん、またまたスケスケにジャンバーで、ベレー帽かぶってちょっとオ◯マっぽく可愛くっ踊って、ちょんまげまでして、なんか誰かさんを想像させちゃって、最後にゃ一人青短パンに白キャップで体操服みたいでも・・・。はい、素敵です♡

スホペンに育てた娘も、MV出てすぐに最初の素敵な!?髪型スホさんキャプってメールで送りつけてきましたよ・・・(同じ屋根の下にいるのに・・・)
スホさんやばい・・・って。いろんな意味で・・・。
その後、自分のキャプ技術がないくせに、投げキッスするスホさんがぼけてるキャプ送ってきて・・・ウケる~・・・と。はい、愛あってのことです・・・。

親子ともども大盛り上がりでございます。

あと、sawaさんのお早いお仕事の和訳も感謝です。
ありがとうございます。
いつまでも、いい子で正座してお待ちしておりますので、荒ぶりが落ち着きましたら、sawaさんのペースで更新してくださいませ。

では、あ、最後のGIF、うちのしうちゃんもとっても楽しそうなんですが・・・これまたスホさんにもってかれそうです・・・。

  • pupupu さん |
  • 2015/04/01 (17:16) |
  • Edit |
  • 返信
あらあら!



pupupuさんとpupupuさんお嬢さんも!


wwこんばんはーお疲れさまですsawaです^^*

CMBいいですよね!実は曲だけだとちょっとパンチが・・とか思わないでもなかったんですけど、w
MV見たら大満足しちゃって大興奮しちゃって。ww

流しえくそいいですよね。春の風物詩になればいいのに。行くのに。じょんだ掴まえるのに。

www

しうちゃんだけじゃなく何かサビの振付ちょっとオ〇マちゃんですよねwww
しうちゃん可愛いからさらにちょっと女の子っぽいっていうかww
じょんだは何となくオネエって感じ。wwwwヤキソバ(頭)オネエ可愛いです;;www

りんご頭はるぅだけじゃなくしうちゃんのものですから!
しうちゃん餅巾着みたいってマリさんが言ってたんですから!餅巾着だっけな。違ったかな。www

最後のしうちゃんはN〇K教育テレビで活躍してそうな雰囲気ですよね。いいと思います。ww

お嬢さんすほさんファンなんですねー!!
お若いだろうに分かってらっしゃる。通ですね通。www
やばくないですからすほさん。顔相当イケめてるし大丈夫ですってお嬢さんにお伝え下さい。
ちょっとリバイバルみたいな感じですけど今回の髪型。ww大丈夫わたしは好きです!w


最後のgifはすじゅのどんへうにょの曲のを踊ってるえくそっていうgifらしいです。www
ほぼじょんでに目を奪われてましたがすほさんもそういえば素敵な笑顔ですねこれ。ww


コメントありがとうございましたー^^*
和訳一個更新しますので良ければご覧になってみてください*^^*

pupupuさんどうぞ明日も良い1日をー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/04/01 (23:59)
いやはや
sawaさ~ん!
お疲れ様どす えくそだす!

コミベビ よすぎて大変ですよね。
gif保存しまくるのわかりますよ~~ 私もめちゃ 保存しましたぁ

最初の車の4人 本気で好きすぎるんですけどーー
正確にいうと べくが。。。(>_<)

韓国version がほんと何があったの? っていうエロさでww
Chinese version でなぜやらなかったの べっきょんや~

candy T マリはやいなぁ sawaさんに教えるの笑
あの部分 何回もみては ニタニタしてる私をお許しください。。。

じょんでぃのソファぴょんがむっちゃかわいい!
やっぱり あんな じょんでぃが私大好きです

そして いーしん伝説やばいですね
レイが出て来た時の 衝撃がぁああ

なにあれ。 可愛すぎて 私らいーしんさんに恋しそうですww
でもあの髪かえってこない(T_T) sawaさん
明日どんな感じで 現れるのか 楽しみですけど あのぱっつん
すぎる前髪。

コミベび MVがあんなになるとは。
嬉し過ぎて 可愛すぎて しばらく MV見てニタニタする生活が続きそうですww

sawaさん アルバムもすっごくよかったですね!
今 Mversion ばかり 聴いております

かなり好き~~! Mっ子サイコー!

メールありがとうございましたぁ  あとでお返事しますぅ(*^_^*)


  • ミエ さん |
  • 2015/04/01 (22:14) |
  • Edit |
  • 返信
あら!ミエさんじゃないだすか!


お疲れさまどすー!sawaさんどすー!!

あ、だすか。ww

こんばんはー^^*先ほどはこちらこそ返信ありがとうございました!
明日になりますが返信いたします!

多分あの最初の車んとこミエさんふーふーしながら見てらっしゃるんだろうなって
そんなこと思いながら私もふーふー見てました。ww

べくちゃんそうですよね?韓国語verちょっと頑張り過ぎちゃったのかな。www
candy Tはそうですー^^*昨日マリさんからメール来て
大きな画面で見て確認しようと思ったら本当にcandy Tでウケちゃいました。www

じょんで今回はそこまでイケじょんだではないような気もしてるんですが、w
何か可愛いなと思うツボシーンが沢山あったというか見つけたので!大満足です!!

れいさん無双ですよね。もはや怖いんですけどかっこよすぎて。www

こないだおにぎりみたいな頭になってるれいさん見て
私SME伝統のおにぎり頭になる人もれなく好きになってるので
おにぎりでもいいのよちゃんいしん。と思ってたんですが
やっぱこのMV見ちゃうとちょっとこれどうにか伸ばせない脱色しない?!って気分になりますねー。ww

ミエさんもMverばっか聞いてらっしゃるんですか?え?w
全曲はまだ聞いてないんですけど、CMB以外べくちゃの声入ってますっけ?あれww
曲によって韓国語verのが好きだったり中国語verのが好きだったりになりそうで
満遍なく聞いてみようと思いますー^^*


コメントありがとうございました!
ミエさんどうぞ明日も良い1日をー^^**

sawa
  • from sawa |
  • 2015/04/02 (00:06)
ネオンサインかわゆす。
イケメン供給過多で胸焼けしそ…いやむしろドンと来いщ(゜▽゜щ)

ご無沙汰してましたーお元気でしょうか?
ちょいちょいお邪魔してたんですが、パソコンもスマホもなんか動作もっさりで、コメント出来ず(;_;)
デザイン画めっちゃ可愛くて、特にぐっちゃぐちゃちゆちゆがお気に入りです(*^^*)あのデザインでイヤホンのコードリール作りたい…ぐっちゃぐちゃしないようにwww


MV 良すぎて、KM交互にエンドレスリピートしてます!
クロワッサン師匠ww 急に浪花感出ちゃったwww
Mのたおちゃのムッキー∠(`^´)もお気に入りw
皆してビジュアル最強なんですもの…誰見たらいいかわかんなくて目が足りない(*_*)
とりあえずどぎょんさんのダメージスキニーは希少かなと思ってガン見。
ぱくちゃのるがイケメてると落ち着かない気分になるワタクシですが、えくそドラマ予告で隣家から苦情来そうな勢いで壁ドン決めてるぱっちゃ見て安心しました www あれ下手したら壁か骨にヒビ入るwww

CMBエンドレスの〆はウネのチョキチョキダンスにしています
じょんでが幸せそうで可愛いなー( ´∀`)って浸ったところにヒチョルさまのご乱心ってゆーww
えっせむってすごいですねwww

もうすぐペンミですね!
倍率高そうと思って行けそうな回全部申し込んだら、金・土の二回当たってしまって(;・∀・)
行くけどね!空席とか見せたくないから行くけどね!! ww
sawaさんはいかがでしたか?
カムバ期間中の来日なので、これ以上誰かの前髪が刈られないことを願っております人( ̄ω ̄;)

えくそ来日まで桜もたないですかね…
昼夜の気温差に悩まされる気候ですが、どうぞご自愛くださいませね(*^^*)
ではー(^^)/
  • みお さん |
  • 2015/04/02 (22:58) |
  • Edit |
  • 返信
お久しぶりですー!


こんばんはー!返信遅れてすみませんです;sawaです;;
みおさんも元気でいらっしゃいましたか?
sawaさんは元気ですとっても元気です!

ww

原画>

おお。wwwごちゃごちゃへの戒めですねそれは。www

CMB MV>

いいですよねー^^*ちょっとずつ違うから何かどっちも見ちゃうし大変ですよねこれ。ww
どっちのMVもれいさんとぱくちゃがこれ。何かこれすごいなと思ってて。
勿論皆かっこよく撮れてるんですけどねー^^*
師匠だけちょっと師匠なだけですよ!ww

てかちゃにょるの壁ドン知らないんですけどwww勢い良過ぎて何ですかそれwwwウケましたwww
最近夏さんとメールでやり取りしてるんですが
あ、こうこうさんとのメールでも話したんですけど
るぅどん(るぅさんが壁ドン)とくりどん(くりすが壁ドン)の画像で盛り上がりました。

あれ、何か違くない?みたいな仕上がりで。くりるぅも。www

何ですかね日本男子の壁ドンとちょっと違うのかな。ww
壁ドンをそのまま韓国語中国語で訳しちゃったのかな。www
そこに強引さと色気とファンタジーとあいまいさがなきゃなんですよね多分。日本のって。

って何か私漫画とか読まないで来たので細かいの良く知らないんですけどね。www


てかみおさんちょっと後でメールしますー!!
しますのでーーーー!!お時間のある時にでも読んで頂けれぶぁぶぁ!こみべび!
です。テンションおかしくてごめんなさいちょっとsawaさん疲れてるみたいです。


wwではではみおさんもどうぞ良い週末お過ごしくださいねー^^*
コメントありがとうございました!


sawa

  • from sawa |
  • 2015/04/04 (21:43)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]