忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トートプレゼントの皆さま全員ご確認お願いします。

pict prod by sawa // 元画像出処:galaxy




こんばんはー。おつかれさまです管理人です。  



デザイン変更希望昨日締切りました。
変更希望出されてたみなさんお疲れさまでした!



昨晩の締切に伴い、試し刷り注文しました。
もうしわけないですが予算の都合上
白地と黒地のみでの試し刷りにさせて頂きました。



以下、注意書きと配送までの流れなど要項記載します。




・デザイン変更は大まかな部分ではこれ以後受け付けません。
(※簡単な変更なら受け付けますので要相談。)


・試し刷り注文した物が届いた後、(9月下旬)
実際にデザインを見てサイズ感を多少整えた方がいいものがあれば
勝手になりますがこちらで調整させて頂きます。


・また、試し刷りした物のデザインのサイズを見てから
梱包方法を決定したいと思っています。

※もしかしたらスノードーム選んだ方は
スノードームの部分が大き目だった場合、メール便で送れないかもしれません。
(畳んだ時に折り目が付くとその部分が剥げて線が出来てしまうかもしれないので)

その他の方で手渡し以外の方は
今のところメール便(送料こちらで元払い)を考えております。


・2回から3回に分けて発注・配送になると思います。
1回目の配送は9月末~10月初旬になります。


・ご厚意で白地トートに変更して頂いた方優先で、配送順を決めようと思っています。


・その他の方の発注・配送順はこちらで勝手に割り振りさせて頂きます。
ご了承ください。




今のところこんな感じで考えております。


試し刷り注文したものが届いた頃、
1回目に配送しようと思う方から住所氏名などメールで教えて頂きたいので
その際またお知らせいたします。



以下、デザイン変更希望画一覧になります。
間違いがないか確認お願いいたします。


※配送方法の欄は着払いになった場合の希望を記載してあります。


間違いがありましたらコメント欄にてお知らせください^^










順不同で載せてきますー!




1.えあさん



スノーボールるぅくりちぇん 

星少し・赤蝶ネクタイつき





配送方法(メール便で送れなかった場合・着払い方法)

お任せ






2.れいこさん



しうちぇん+きむじょん+くらっち(チェック) 


文字入れ「ontai」「suilen」「0921.」




配送方法(メール便で送れなかった場合・着払い方法)

おまかせ






3.みおさん



angel 紺  元より2cm弱増




配送方法(メール便で送れなかった場合・着払い方法)

みなさんに合わせておまかせ






4.こうこうさん


HBDトート 黒チェッククラッチ 0921




配送方法(メール便で送れなかった場合・着払い方法)

パスポケット






5.じゅいさん



スノーボール くりちぇん 台座部分「best luck!」下「ontaisuilen.」文字入れ





配送方法(メール便で送れなかった場合・着払い方法


皆さんに合わせておまかせ






6.マリさん


しうちぇん紺 無地  文字入れ「xiuchenmin」




お渡し方法

手渡し






7.ミエさん


くりちぇんスノーボール (台座「ontaisuilen」、下に「candy.」)


 

お渡し方法

手渡し






8.にぽこさん


angel 黒  元より2.5cm増




配送方法(メール便で送れなかった場合・着払い方法)

着払いのでOK






9.ヨウさん


きむじょんぶら 緑 黒線黒字



配送方法(メール便で送れなかった場合・着払い方法)

ポスパケット






10.かおさん


きむじょんぶら 白 文字入れ 「 bros' style 」 



配送方法(メール便で送れなかった場合・着払い方法)

ポスパケット






11. なーさん


きむじょんぶら 緑 黒線黒字



配送方法(メール便で送れなかった場合・着払い方法)

ポスパケット or 手渡し






12.なつさん

 くりちぇん睡蓮 白 文字入れ 「ontaisuilen.」 フォントの色:グレー40%



配送方法(メール便で送れなかった場合・着払い方法)

ゆうぱっく(皆さんに合わせて)







以上になります。
間違いありましたらご連絡下さい。




ではよろしくお願いいたします!




じょんでもよろしくって言ってますので。

何てかわいいいきものなの!!ってこれ小1時間位よゆーで見つめちゃいそうなのでここらへんで。



ではは。


top画デザイン画加工 by sawa

top元画像 + ちぇんgif画像 出処: galaxy

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
確認いたしましたー!
間違いございません\(^o^)/
ありがとうごじゃいまーす。

トート持ってロスプラ行くですよ!
明日再び当落発表…

あ、sawaさん.ジョンデの「ルハニヒョンがタイプ」サジンをエクソブラに載せてますので、ぜひご覧くださいませ。

あと、徹ちゃんサジン、まだありますのでまた貼りますねー\(^o^)/

ではではまたー!
  • こうこう さん |
  • 2014/09/16 (22:30) |
  • Edit |
  • 返信
じょんでのタイプは



るぅはにーーーーーーひょーーーーーん^^^^^^^


ちぇなさらげ!こんばんは!sawaです!ww

確認ありがとうございました^^*
てかちょっともうそれこうこうさんとこ今からすぐ行きます。www

てかてっちゃんいるって言ってないんですけど。ええ。wwww

明日ね・・当落・・ふ・・そうなー。そうだよなー・・・


ちょっと意識遠のいちゃいそうだったので
こうこうさんとこ行って気を静めますね^^^^


確認ありがとうございました!
どうぞ明日も良い1日をー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/16 (23:37)
ちぇっくしました
早々にデザインとりまとめていただきありがとうございます。
メールで送っていただいた2のほう、
「!」が入る、「BEST LUCK!」でお願いします。

念のために、まとめますと、
スノーボール るぅりすちぇん 星多め 蝶ネクタイなし
ではなくて、
スノーボール くりちぇん 星多め 蝶ネクタイあり
 (台座「BEST LUCK!」、下に「ontaisuilen.」)です。

送付方法はみなさんにまかせてお任せで~

かわいすぎてもう、画像ほぞんしてニコニコしています♡
  • じゅい さん |
  • 2014/09/16 (23:34) |
  • Edit |
  • 返信
は!


すみませんじゅいさんのとこだけ以前のままUPしてしまった;;
申し訳なかったです;;でも大丈夫です分かってます!!
昨晩メールしたものはミエさんと同じ感じのでちゃんと加工してありますし
原画ももう作ってあるので大丈夫ですよー^^*

すみません心配させてしまって;;
と、!が入る方で了解です!
記事も直しておきますね^^*

わぁニコニコして頂けてよかったw
確認ありがとうございました^^*
じゅいさん無理しないでどうぞ明日も良い1日をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/16 (23:39)
きゃいん。
きゃっふー。
かわいい、かわいいですよー
もう、倒れるかわいさです。
ありがとうごじゃいまーす。
ほんと、これでニッコニコです。にっこにこー
  • じゅい さん |
  • 2014/09/17 (01:29) |
  • Edit |
  • 返信
わぁww


倒れないでくださいwwそんなじゃないでしょうwww
訂正ちゃんと出来てよかったですー^^*

と、もうちょっとコメント返信していきますね!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/17 (21:14)
てわたし
手渡しってのが嬉しい頭お花畑のマリですー(*^^*)
こんにちはー♪

急がせてしまってたらすみませんm(__)m
かわいくてかわいくてかわいくて、sawaさん素敵☆

タオル入れたりーペンラ入れたりするんですよ~(*^^*)
ああ~楽しみ☆

よろしくお願いしまーすm(__)m
  • マリ さん |
  • 2014/09/17 (12:14) |
  • Edit |
  • 返信
こちらこそ、


手渡し出来て嬉しいですー^^**
てかよく考えたら私人気ブロガー姉妹に会うのよ。みたいな。ww

出来れば手渡ししたいのでやっぱり。
持ってって下さるって言って貰えて嬉しかったので^^*

試し刷り来たのを見てから
本注文でマリさんミエさんの分も、間に合うように注文しようとは思ってますけど
もしお店の配送が遅れたりしたらごめんなさいです;;
多分大丈夫ですけどね!楽しみ!!w

確認ありがとうございました^^*
もう1個返信しますー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/17 (21:35)
確認しました
sawaさん、こんにちは♪
わかりやすくまとめていただきありがとうございます!
sawaさんのご好意に甘えてすみません!
楽しみにまっていますね♪

パーカーデザインの方もありがとうございます。
後ほどPCでダウンロードさせてもらいます。
娘の分もパーカー作ろうと思っていま〜す(^^)

もうすぐ当落発表でドキドキです。
sawaさんが無事に参加できますように!
  • えあ さん |
  • 2014/09/17 (14:49) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*


えあさんお疲れさまです^^*

確認ありがとうございました!
私も正直早く本注文して皆さんの1枚1枚並べてうふうふしたいなって。ww
本注文もまだなのでお届けまでに少し日にちまだかかると思いますが
お待ち頂けるとありがたいです^^**

パーカー>

わ!w娘さんも着て下さるとか!ww
何か嬉しいですー^^*・・や、ほんとすごい嬉しいです!!w

あと、チケット、何でか分からないですけど当選してました;;
絶対当たらないと思ってたので何度も確認したんですけど大丈夫でした;;
心配して下さって本当にありがとうございました!!

えあさんはどうだったかな;大丈夫だったらいいんですけど;
他の方も皆さん1回は行けますように!!

コメントと確認ありがとうございました^^*
えあさんどうぞ良い夜お過ごしくださいねー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/17 (21:44)
こんばんは

sawaさん、トート確認致しました^^
ここまでまとめてくださってありがとうございます^^
出来上がり本当に本当に楽しみで!!それと、ちょっと、他の方のコメントのお返事覗いちゃったんですけど←w sawaさんも無事ロスプラ参戦決まられたみたいでもう本当に嬉しいです〜> < トート持って、パーカー羽織って、ロスプラ行けるんだなぁと思うと、、、なんか夢みたいですw

パーカーのロゴもXmas verもあるんですねw 両方作らなくちゃw 私、my turn to cry大好きなので。今から何色をどっちのロゴで何枚作ろうか悩もうかと思いますww

あと、上の記事の!!!こうこうさん本当にすごいですね!本当に師匠!巨匠!レイさんの横でるぅがタイプって言っちゃうとこw w w じょんでって、本当になんか。。。。。。。。小悪魔男子って初めて出会いましたw

もう一つの方のも凄いw じょんでに迫られたときのすほさんの顔wwwwww この方の作品展とかあったら間違いなく行ってしまいますねw ちょっとした小物とかも買って帰りそうです私wwwwwwwww
と、るぅさん怒ってるやつwww この番組とっても面白かったですよ〜w ちぇんせふににが絡んだ風なところが萌えました← w

今日も、スマホで見ているのですがw sawaさんともしもお会いする機会があって、その頃スマホをお使いではなかったら、私のスマホでよければいくらでもお貸ししますので^^/ そんなことでいいんですかね?w 他にまたあれば仰ってくださいね*

それでは、失礼しました!
  • なつ さん |
  • 2014/09/18 (01:16) |
  • Edit |
  • 返信
お疲れさまですー!


昨晩入れ違いで記事更新してたみたいで;
返信遅れてすみませんでした;;sawaですこんばんは;;

いえいえ!皆さんには混乱させてしまったり色々至らない事多かったんですけど、
どうにかデザイン全部OK頂けて^^*良かったです!
なつさんも本当にありがとうでした*^^*ほんと!w

ロスプラ>

わあああ;;ありがとうです;;
そんな風に言って頂いちゃうと感激しちゃうんですけど;;
私ほんと当たらないと思ってたので多分近年稀にみる驚きっぷりでした。ww

夢みたーい!!って言葉いいですよね。ww
わぁでも本当なつさんもだし皆さんのもなんですけど
私のグッズが皆さんのロスプラにお供させて頂けて何か恥ずかしいやら嬉しいやらです^^**

パーカー>

そう!my turn to cry曲も好きなんですけどこの言葉ってかいいですよね!
12月~ミニアルバム大好きなので何か私多分こっち先作ると思います。w


my 師匠 こうこうさんのターン>

ほんとね。wwwあの方すごくてwww
そんな細かい瞬間どこから見つけてくるんだろうっていうwww
絵面だけ見るとれいちぇんなんですけどね。あれ。wwはーじょんで怖いww

こうこうさんおすすめタンブラの方>

めっちゃいいですよね?www
もう私すごいワクワクしちゃって。ww
個展開いてくれたら開催中何度か足運ぶレベル。www


は。スマホ。本当によろしくです。ww
何かこないだボタン壊れてついに変え時かなと思ったら
いつの間にか直っちゃったんでまた変えるの延びそうなのでw
どうぞよろしくお願いします^^*


と、じょんで生日、壁紙をめっちゃ可愛くしようと思ってます。


っていうちょっと意地悪言ってみてすみません;w
ただ可愛いの用意してるんで多分記事にはっつけまーす^^*

コメントと、本当いつも優しい言葉かけて下さってありがとうですなつさーん!
どうぞなつさん明日も良い1日お過ごしくださいね^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/18 (23:21)
遅くなりましたー!!
こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^ ^

わわー
遅くなりましたが確認しました!
本当可愛くてー!!
楽しみでー!!
もうどうしようsawaさん!!!
ありがとうございますー♡

わ、わたくしも
て、て、手渡し…

お会いできるならお会いしたいのですけどー!!
だめかなだめかな…

というかわたくしもどうやってお渡しするか考えなきゃー!
はわわ

sawaさん代々木参戦ですか^ ^??
わたくし関東住みなのになぜか大阪公演に参加なのですよー!
オーラス参戦してまいります!!

楽しみですねー♡
それではどうぞ良い夜をー^ ^
こんばんはー^^**


お疲れさまですsawaです!
昨晩かなちょこっとれいこさんとこ見に行ったんですけど
ていうか時々見に行ってるんですけどコメントなしですみません;;

もしかしてぴえむ兄さんで今お忙しかったりしますか?
何かすみません;確認してよー!みたいな記事になっちゃいまして;;

れいこさんのトートきっと可愛いですよ!!
や、てか私がめちゃあのチェッククラッチ気に入ってるんでちょっと推してみました。ww

てかえええ私に?大したもんじゃないていうか
おばさんていうかおっさんなんですけどもはや。ww
ちょっと10月忙しくてですね。ロスプラ代々木あたりには資格試験終えてるので
そのあたりでしたら大丈夫ですけど・・・・・・・・・おっさんですよ?!www

てか大阪!!わー12月のじょんで大阪!!え?ww
何か12月ミニアルバムの曲じょんで歌ってくれるといいですねー^^*
てかここの常連さんも何人か大阪行くのかな?わぁ^^**

コメントと確認ありがとうございました^^*
試し刷りのが届いたら本注文します。で、れいこさん白地にして頂いたんですけど
もし直接お会いするにしろ早く欲しければ先に配送しますので
れいこさんのお好きなように言って頂ければ!はい^^**


ではでは明日もどうぞ良い1日お過ごしくださいねー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/18 (23:29)
わーい★
sawaさーん!

ほんとにありがとうございますm(__)m

めっちゃ かわいい めっちゃかわいい★

そして、、、

sawa様に会えるぅぅーー!

めちゃくちゃ 楽しみにしておりますから(^-^)
マリがsawaさん めっちゃ 細いよって ゆーから
私も 頑張って白米減らして ダイエットしてる最中っす 笑

パーカーも めちゃかわいーですね↑↑
マリちゃん もう注文したゆーてましたので
あたいも しよっかなー(^-^)
XOXO絶対かわいーでしょー(^-^)

ほんとに 感謝感謝です♪
ありがとうございます(*^^*)
  • ミエ さん |
  • 2014/09/18 (23:18) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ!


そうなんです何かミエさんのやつ可愛いと思うんです!w
やっぱあのcandy.文字入れ正解でしたね^^*可愛いです^^**

えええ。様呼びやめてください;;w
細くないですしwwてか私のためにダイエットとかしちゃ駄目ですww

ふと考えたら私のが
「あのア〇ブロでランキングに入る人気ブログ姉妹にお会いしますの!!」
っていうこれ。wwちょっと私すごくないですか?っていうw

ミエさんにお会いできるのも楽しみにしてます本当に^^*
と、パーカーマリさんもう注文して頂いたみたいでありがとうございました!
ってお姉さんに言ってみました!w

私もマリさんの後追いですが作ろうと思ってますw

コメントと確認ありがとうございました^^*
ミエさんどうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/18 (23:37)
大変遅くなりました!
sawaさん、こんばんは。

タイミング悪く、遅くなってしまいすみません!
トートの件、確認しました。
よろしくお願いします~!
楽しみですーわくわく♪
  • かお さん |
  • 2014/09/20 (02:59) |
  • Edit |
  • 返信
かおさん!!


いえ!あのトートもそうなんですけど、
先日のセブン先行当たりましたか?
もし当たってなかったら私2枚で当たったので
かおさんいかがかなと思ってまして!

以前コメントでまだ1枚も当たってないとおっしゃってたのと、
もし当たったら私を誘ってくれるって言って下さったの嬉しかったので^^

もうお持ちでしたら他の方に譲ろうと思ってるので
もしまだお持ちじゃなくて、私の隣でも大丈夫でしたら一緒に行きませんか?

ってお伝えしたかったんです。w
トートの確認もありがとうございました^^*
近日中に本注文しますー!

代々木の件もよかったら少し考えてみてください^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/20 (19:43)
遅刻!
sawaさんこんにちは~~ヨウです。

わわ遅くなってすいません;; 確認しました!よろしくお願いします。
出来上がりが楽しみです~。ロスプラにトート持って行けるのも嬉しくて。えへへへ
sawaさんもロスプラ当選したんですね!おめでとうございます^o^
パーカーデザインもかわいいです;; みなさん作られるのも絶対素敵ですね^^

それではまたお邪魔しますねー失礼しました^^。

  • ヨウ さん |
  • 2014/09/20 (15:44) |
  • Edit |
  • 返信
だいじょぶですよー!!


お疲れさまですー!こんばんはー^^*

確認ありがとうございました^^*
遅刻とかww全然だいじょうぶですよー!
間違いなければ大丈夫なので!

と、ありがとうございます>ロスプラ^^*
本当当たらないとばっかり思ってたので
逆にびっくりしちゃって。w

ヨウさんに会場にトート持ってってもらうとか嬉しいです!!
・・つい今さっき試し刷り注文したの届いたんですけど
きむじょんブラデザイン、ふつうにすごい可愛かったです。ww

楽しみにしてて下さいね^^*
10月初旬以降のお届けになると思うのでお待ち下さるとありがたいです^^**

確認ありがとうございましたー!
ヨウさんどうぞ良いお休みお過ごしください^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/20 (19:48)
確認が遅くなり申し訳ありません!!!!!
sawaさんこんばんわぁぁぁぁぁ!!!!!

最近中々sawaさんのブログも追えていなくて、確認などが遅くなってしまって本当に申し訳ございません!!!!!!!;;;;;

遅くなってしまいましたが、デザインおよび受け渡し方法を確認させて頂きました!!!!!
いずれも問題ありません!!!

なので、sawaさんロスプラ当選されたということで!!!!!
こここれは・・・手渡しでお伺いさせて頂けたらと思ったのですが!!!!!
可能でしょうか・・・・・?!/////

もし可能でしたら、わたしのほうからもお渡しさせて頂きたいものも手渡しさせて頂けたらと思います!!!m(__)m

本当にお忙しい中、素敵なトートバッグをありがとうございます!!!(;Д;)

また、改めてじょんでお誕生日記事を読ませて頂こうと思いますが、

遅れ馳せながら じょんでせんいるおめでとうございます!!!!!vvV

これからもじょんで&sawaさんにとって素敵な毎日になりますようにvV
  • なー さん |
  • 2014/09/24 (00:31) |
  • Edit |
  • 返信
なーさんの、



テンションたっかいですねこんばんわあああああああ!!!!!


sawaです。ww

いえいえ確認する事多くてこちらこそ申し訳ないです;;
手渡しでも大丈夫ですよー!
てかもう1個のコメントにお返ししようかな?
てか本当ただのヘンなおっさんに近いおばちゃんなんですけどww大丈夫ですか?!w

でも・・はー。何か私にお土産とかほんと嬉しいです;;
ちょっとやっぱもう1個のコメントに合わせてお返事しますね^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/09/24 (22:13)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]