忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

for me, for you.


pict prod by sawa





こんばんはー今夜2記事目ですsawaです。


この記事は6日にお会いした皆さんに頂いたものや
私が皆さんに差し上げたものをちょっとご紹介しようと思います。



6日に私、計6名の方ですかね!お会いして頂きまして。
なんだか皆さんほんと優しくて;;



皆さんの大きな優しさそして大きなご厚意にすっかり甘えちゃったりして
食事の頃には私の中のおねむのににがかんりょらんになってしまいまして
すみませんでした;;wでも本当ありがとうございました^^*



ほんとねー



優しさもでっかいし厚意もでっかいなーってなんだろなーって。






でっかくて全っ然フレームインしねーなーつって。何だかタイヘンだなーつって。



wwはwwすみませんww




まず先にお会いした皆さんにご挨拶というか
メッセージお一人おひとりにしたいと思います。
メールでもしたのでコメントなどは不要ですので!


 


れいこさんへ


本当に今回はありがとうございました!!
いつもですけどれいこさんの優しさに甘えてしまってすみません;;
でも本当にありがとうです;;今回とっても楽しかったですありがとうございました!!
疲れとか体調大丈夫ですかね?またお会いして頂けると嬉しいですというか誘っちゃいますね!w


夏さんへ


2年越しにお会い出来て嬉しかったのは私の方ですー!!ありがとうございました;;
思えばほんとお会いするまで長かったですねwでも今回お会い出来て本当よかったです!
ちょっと緊張しちゃったので次お会いする時は!かならず!くりすの話をしましょう!!ww
あと夏さんの刈り上げられてしまったのどこらへんだったのか見ようと思ってたの忘れたって
今思い出しました!w


なーさんへ


なーさんもいつもいつも本当にありがとうです!
と、今回はお店決めるのや仕切って下さって本当に助かりました;;ありがとうございました!
皆さんから来たメールを読むとなーさん人気高いです!すごいです!!ににばりに人気ですよww
帰り際ふと優しい言葉かけて下さったのもほんとうにありがとうございました^^**


pupupuさんへ


pupupuさんも本当にいつもありがとうございます!!
今回もこっちまで来て下さってるところ私にお会いして下さってありがとうです;;
次はもっとお話しましょー!!とにかく明るいうちなら私ににじゃないですから!!ww
それと、私がぽろっと言った言葉覚えてて下さってありがとうございました;;本当に;;


あゆ大福さんへ


あゆさーーーーーーん!!!本当にありがとうございました;;
まさかお会い出来るとは思ってなかったので前日まで!
もの凄いドキドキしちゃってすみませんでした;;でもこうこうさんのおっしゃってた通りの
しうちゃんばりのまっちろさんっていう!この!w
私ちょっとINに籠りがちなとこありますが、どうかこれからも仲良くして下さると嬉しいです^^*


なみこさんへ


なみこさんも本当ありがとうございました!!!!
私のブログを片っ端から読破っていうその言葉に感激しつつめちゃ緊張しました!!
www何このヘンタイって思わないでくださいね;;w
またお会い出来たら私もうちょっとヘンタイ出せると思うので期待しててください。


駄目かな。wとにかく本当にありがとうございました!!


 


ということでですね。



なんか皆さん可愛らしくてですね。本当に。
でもちょっと言ってることおかしかったりしてですね。本当に。



ww



ちょっと初対面の方も居て、こんなブログ読まれてるということで
極度の緊張にも包まれもしましたが

よく考えたらこの方たちも私に劣らずまろやかにヘンタイだということを
昨日あたり思いだしました。あ、すみません本当。ww


 


あの場にマリさんやミエさんやこうこうさんまでいたらよかったなーとか
またマリさんミエさんに会いたいですし、こうこうさんにも会いたいなーとか
何か色々思いを馳せながら



私のまぶたの中のににが目を覚ましたあおーんさらげよ!みたいな事になっちゃったんですけどね。


ははは。



w



で、以下頂いたプレゼントや私が渡したものを載せますが



ただこんな可愛いのん貰ったよ!っていう自慢なだけで
もしこれから新しくお会い出来るような方いらっしゃるかな。いるとしたら
会う時にプレゼント頂戴!みたいなことでは決してないので。
お会いして頂けるだけでありがたいんで本当に。
私もプレゼントない時はしてないですし、貰わない時は頂いてないので!


ただ6日に貰ったもの自慢と、今回私からのプレゼントちょっと気に入ってるので
皆さんに見て頂きたいだけなので。
絶対かわいいから。


ww



まずは頂いたものから載せちゃおうと思います^^









本当は一つひとつ、くどくどしつこく説明したいんですけど嬉しくて。
あんま説明しすぎるといやらしいかなと思うので
ばばばと画像載せてきますね。




まずはpupupuさんからの。


pupupuさん手作りじょんだっくまセット;;;めちゃ可愛くてふっかふかぁ;;;ww
いつも芸が細かいなーって本当すごいなーって思って。くまっくらは私が前にお会いした時に
ふと「抱き枕ほしいな」って言ったその一言を覚えてて下さったんです;;
ほんとにほんとにありがとうございました;;




で、次がれいこさんの   れいこさん!じょんだ詰め合わせ!セット^^


21番バッグはお店で見かけて買っておいて下さったんです;;ありがとうです;;
渡したお代足りてたかちょっと心配です;;w と、私の好きなじょんだつむとMCMじょんだカード。ふぉおおおww



あとこれもれいこさんから頂いたんですが、ウェットティッシュ・・・

これよく見たら右画像左下これ・・・にょり・・・・wwww
れいこさん本当ありがとうございました!!
チケットだけでも一緒に見て下さっただけでもとても嬉しかったのに本当にありがとうです^^*




次はなみこさんから頂いた、   ちぇん ちぇん 食べてつよくなろうセット。


右はじょんでが好きなラベンダーの香りのバスソルトっていう
このなみこさんの女子力とじょんだの女子力が融合されてる素敵プレゼントね。女子×女子てきな。ww
なみこさん本当にありがとうございました;;
まだぐりこ食べれてないです;;もったいなくて;;




で。最後に夏さんから頂いた、

すみません本当これ撮ったのいつかな。とりあえずあのこれ帰ってすぐ開封して
夏さんとメールやり取りしてた時にはもう1個食べちゃったりして。くいしんぼう;;ww
もっと可愛くラッピングしてあったのと、あと同封してあったメッセージ文、
ほんとに嬉しかったですありがとうございました;;
夏さんの言葉も夏さんが可愛いと思う物、わたしも大好きです!!^^*


本当皆さんこんなにたくさんありがとうございました;;
プレゼントなんかなくてもお会いしてもらったり
ちょっとした言葉だけでも本当に嬉しかったです;;ありがとうございました!!



で、ここからは私がこのSMT東京用に、
6日にお会いする方用に作ったものたちです。

私先月れいこさんやなーさんに迷惑かけたりしたので
そのお詫びとあとは皆さんへの感謝の気持ちを込めまして、




こんなん作って行きましたー^^

これは材料余ったので作った分と失敗分なんで他のももうちょっとプレゼントしたんですけど、
皆さんにラッピングしたの全然撮る余裕無くて。でも作ったものは大体こんな感じで、




今回私またバッジ作りまして。

ふふ。もう右らへん何モチーフか分かったかしらね。




そう。




おーぷ〇んぐちぇにーパ〇ツバッジ。   www すみません本当に。ww

他にもおーぷにんぐみにーや、おーぷにんぐふにーバッジも作りました。




なんでパ〇ツかっていうと、
 
あゆさんがじょんだブリ〇フっていう素敵アイデアを見せて下さったので・・!!!
あゆさん本当こんな素敵で可愛い発見して下さって教えて下さって
イラストまで描いて下さって本当にありがとうございました!!




や、本当これね。パ〇ツいいのよこれ可愛いのバッジになっても。



ww




ちなみにアリスモチーフぱ〇つは

これは私しか持ってないんですが紫×エメラルドで「little tweedles」、
皆さんに渡したのは紫×ピンクのふんちぇんいかれ帽子屋イメージの「we're all mad here」と、
アリスじゃないけどピンク×水色のしうちぇんキキララ「little twinstars」バッジを贈りました^^





なんか作りながら本当ぱ〇つって可愛いなって。

軽いヘンタイみたいな事考えながら作りましたねー。w




ちなみにこっちはバケモチーフバッジで

左上からロスプラににバケロスプラじょんでバケ、下がSMTくまバケです。




バケは、夏さんが私に贈って下さった温帯PBと同封されてた
小人帽の目玉からアイデア頂いて原画作ったのを前にちょっと載せましたが
それをもじって作りました^^*夏さんありがとうございました!!

かわいーでしょーーー夏さんのやつ!!






で、あとがSMTといえばなんていうかフェス的な感じですよねと思って、

リストバンドを作っていきました。




上のはもう本当余ったものでして



一応作った全部はこれです↓

LMRアメフトモチーフも作ってみたりして。じゃらじゃら。





私の手元に残ったこたち。


左下のSMTくまばけのは、SMTの間着けてご飯の時にpupupuさんから貰ったブレスレットと
一緒に着けたらさらに可愛くなったんですよーほー!!!ww





今回はラッピングにもちょっと凝ってみて、

これはTシャツ用タグ。



シールとか色々作ってみました。




左上の0704APじょんでシールはぼつになったんですよ。ww

で、こういうの使って、





こうなって無事お渡しすること出来ましたー^^

受け取って下さって嬉しく思って下さって本当にありがとうございました!!!






あ、ちなみにですけど、
バッジLMRアメフトverも作ったんですけど、

これ集中力が足らずにレジン失敗したやつ。 ww




ただ私これよりも断然パ〇ツが好き。





wwww






ということでここらへんで。



や、本当SMTも楽しかったですし、
皆さんにお会い出来て嬉しかったですありがとうございました^^**



余談になりますが
私SMTで見たれどべるのウェンディちゃん。
それまでじょい一番可愛いと思ってたんですけど
ウェンディも可愛いなと思って。

ピンクの丸で囲んだ子がウェンディです。ステージだと更に可愛かった;;



で、私SMT行く前に美容院行くの時間なくて面倒だし。
ちょっと前に自分でじゃぎって前髪切ったらちょっと切り過ぎたなーとか思ってたんです。



でもSMTのウェンディすごい可愛くて、
もっと前髪薄くて短くしてんなーと思って
7日の朝におもむろに更にハサミ入れてみたらびっくりしちゃいました。



鏡の中に前髪だけウェンディであとは全部sawaさんだっていう。この。




wwwバカ大爆発ですみません。www
 
はーびっくりした。www





そして最後にさらっと言っちゃいますが



このブログ、近々移転するかと思います。
もうファイルアップロードどうにも出来ないっぽくて。w
また移転先決まりましたらお知らせしますのでー!



ということでここらへんでー^^*
皆さんどうぞ明日も良い1日を!




ではは^^



このこもとってもめんこいのー;;;





じょんだgif出処: exoxoolf

 


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
sawaさん!ありがとうございましたー。
sawaさん会って下さって本当にありがとうございました。
終始無口なやつで終わってしまって、あはっ!
是非またお会い出来たら沢山お話してみたいです。
おパ○ツのバッチとても可愛いですね。どこにつけようか迷っています!
素敵なソンムルを本当にありがとうございました。
まさか、じょんだのブリ○フ衣装からこんなに可愛いバッチが出来るなんて、、sawaさん素敵です!


れいこさんの つむつむステッカー貰えるなんて思ってなかったのでとても嬉しかったです。とても可愛くってありがとうございました。

pupupuさんも素敵な鉛筆セットありがとうございました。ツイもフォローしてくれてありがとうです(;o;)(;o;)今度はしうちゃんトークしましょうね!

夏さん、キャラメルとフレーバーティーありがとうございました。キャラメルは帰り道に食べてしまいました。とても美味しかったです。ありがとうございました。

なーさん、私、なーさんのペンになりましたー!!今度はもっとお話してみたいです。話しかけてくれてありがとうございました。


なみこさん、お食事の時に席が近かったのにあまりお話が出来なくってすみませんでした。またお会い出来たらお話してくださいね。

こうこうさんのお陰で、素敵な、皆さんにお会い出来まし本当にありがとうございました。
新参者がお邪魔してしまってすみませんでした。
これから皆さんと仲良くできたら嬉しいです。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
  • あゆ大福 さん |
  • 2015/07/10 (17:21) |
  • Edit |
  • 返信
あゆさあああああん!!!!


や、こちらこそ本当にありがとうございました^^*
お返事遅れてすみませんです;;

私もちょっと緊張してたので次はぜひ!
そしていつかぜひこうこうさんと一緒にパ〇ツのは・・じゃなくてえくその話してみたいですー*^^*

あゆさんがあのじょんでをブリ〇フじょんでって思わなかったら
出来なかったパ〇ツバッジなので。
もうほぼあゆさんのパ〇ツですよ。語弊ありまくりですが。


ww


あゆさんの皆さんへのコメント読んであああゆさん良い方って
さらに思いました。次お会い出来た時は本当もっと私ともお話して下さいっていうかぜひしましょー^^*

と、あの一緒にピースした写メ、今度記事に載せたらダメですかね?
無理だったらいいんですけど、せっかく私とあゆさんピースで
後ろにさばしううちわだったので記念だなーなんて思って。

でもあゆさんのバッグ?SMT鞄写っちゃってるので駄目なら大丈夫ですのでー!

ではでは。本当6日はありがとうございました^^**
どうぞ良い新しい1週間お過ごしください*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/12 (23:23)
sawaさーん♡

こんばんはー
お疲れ様ですれいこです^^

先ほどはコメントくださってありがとうございましたー!
お返事にも書いたのですが、体調大丈夫ですただの食べすぎです!!!!!

wwwww

ご厚意を無駄にするような感じで本当すみません;;
SMTの次の日お昼食べすぎちゃってヘロヘロしてただけなんです~
もう私のばかばか!


sawaさん優しいなんて・・・私にだまされちゃダメです
AB型のふたご座ですからね・・・
フフフ

なーんてw

こちらこそご一緒できてうれしかったし楽しかったですし
可愛いものたくさんいただいちゃって本当ありがたいですし
皆様にお会いできてお話できて、なんだかすごーく充実した1日を過ごせましたー^^*

pupupuさん、なーさん、夏さん、なみこさん、あゆさん
みなさんにぜひまたお会いしたいですー♡♡

・・・大丈夫かな
みなさんまた会ってくださるかな
どきどき(小心者)

sawaさん素敵な出会いをありがとうございますです♡
また機会があればぜひご一緒させてくださーい(*^^*)



わたしのなーさんへの片想いにライバルがたくさん!!←
れいこさあああん♥


こんばんはー^^*
返信遅れてすみませんでした;;sawaです!

本当食べ過ぎですか?だいじょぶですか?
急に暑くなりましたし気を付けてお過ごしくださいね;;
ほんと6日は涼し過ぎたし;

私、知り合いとか先輩にAB型の人いるんですけど
けっこう面倒見良い方多い気がしてますよ!
れいこさんは血液型何型だろうと優しいんだ!って思って!ます!!

ww

ふたご座はなんなんですか?え?何か駄目なの?え?w


こちらこそつむんだ!と、あとシールきつねさんみたいなのと
何だか色々頂いてしまってありがとうございました^^**
次えくそるーしょんの時は休みなので
ちょっと頑張ってうちわ作ってあの21バッグに入れて持ってきたいと思ってます!!

てかほんとれいこさんなーさん好き過ぎてびっくり。

ww

皆さん仲良くて良いことです本当!ありがたいです^^**ww
コメントと、6日本当にありがとうございました*^^**

どうぞ・・あ、体調気を付けて良い1週間お過ごしくださいねー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/12 (23:34)
皆々さま。ありがとうございました。
sawaさ~ん♡

and こんなおばちゃんに会っておしゃべりして下さった
れいこさん、なーさん、夏さん、あゆさん、なみ子さん♡
ホントにありがとうございました。
(平均年齢i上げてm(。・ε・。)mスイマソ-ン)

も~ホント、楽しかったです。リアルコメ欄。
時間がもっとあったらね・・・。もっと、もっと、ダダ漏れのしう愛を止めどなく、引かれるぐらい語れたんですけどね・・・残念。

なぜ、私は関東住みじゃないのか・・・っと。
日々悔しがっております・・・(;д;)ハ~。

また、機会があれば・・・&お嫌じゃなければ・・・
みなさんお会いして下さ~い♪

と、いつもながら、こんな素敵な方々が集まってこられるのもホント、sawaさんのお人柄あってのことだと思っております。
素敵な人のところには素敵な人が集まる。
(って、えっ!?自分もいれちゃう?ってことですがwww・・・)
sawaさん、本当にありがとうございますです。

あと、今更ながら、sawaさんのおシャンティさかげんにはホント脱帽です・・・。
何から何までほんと・・・は~素敵でありますよ♡。

ごめんなさいね。おばちゃんの手作り感満載で・・・。
お恥ずかし。
今度会うまでには・・・sawaさんの爪の垢でも飲んで、
ちょっと山にでも修行してきま~す。
期待せずにお待ちください。

あ、最後に・・・れいこさ~ん♡
私れいこさんにも片思いしてるんですっけど・・・www・・・いろんなとこベクトル向いてて楽し♪

ではでは。sawaさん&皆様、素敵な週末をお過ごしください。
  • pupupu さん |
  • 2015/07/11 (10:19) |
  • Edit |
  • 返信
こちらこそありがとうございました^^***


改めまして、先日はこちらこそ本当にありがとうございました!!

やー、個人的にはまだまだ会いたい方が離れてるので
せっかく知り合えて仲良くなれてもこうタイヘンだなーって思う事が多いですよー!

私のお人柄はなんか何もない感じですけども。ww
そこらへんの運というか引き付け運は持ち合わせてると!自負しております!!ww

と、pupupuさんには本当すごいプレゼントをいつも頂いてしまって;;
本当にありがとうです;;
じょんだっくまが枕で、それがファンミの時にぽろっと私が言ったのを覚えてて下さってなんだと思ったら
あの時泣きそうになったんですがおかしい人と思われたらタイヘンだと思って
こらえて多分結果おかしい顔してたかもしれないですが許してくださいね。


ww


本当にほんとにありがとうございました!!



私のオシャレですか?
むしろあのラッピング、ヒジキだなって思いませんでしたか??


www


何か黒もじゃもじゃ、お洒落かなと思って買ったのに
詰めてみたらヒジキっぽくなってきゃー;;って思いましたが
買い直す時間もラッピングし直す時間もなくそのままヒジキにてお渡ししました。


www


てか本当むしろ何かプレゼントみたいなこと考えずに
お会いして頂けるだけで嬉しいですからねpupupuさん^^**


本当色々ありがとうございました^^**
どうぞ良い1週間お過ごしくださいー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/13 (00:20)
SMTじょんだがかっこよすぎて今日の北京じょんだもかっこよすぎry
sawaさんこんばんわあああああ!!!!!

こちらでのSMTのお礼が出来ておらず、本当に申し訳ありませんでした!!!!!(;Д;)

まず、SMTお疲れさまでした!!!!!
そして、お会いして下さり本当にありがとうございました!!!!!(*^^*)

ライヴも、久々にメンバーを生で見られてすっっっごい楽しくて!!!!!♪
LMRも生で聴けたのもうれしかったですvVらーみらいっあーはーってところとかwwwww全力でしたwwwww

あとてむににのぷりてぃぼーいのとき、てむがににの方向いたときめっちゃ笑顔でににてむぶれてませんでした(^^)wwwww
てかてむが毎回色気が増してるような!!!!!
みろてぃくとか!!!!!ちゃみみのてむやばかったあああああです!!!!!(・∀・)

あと、やはりボレロのじょんだの歌声最高にきれいでした・・・vV
じょんだの日本語で歌うのすごいうれしいですね!!!!!vV
べく兄さんのデュエットもすごいよかったですvV
というかじょんだ!!!!!
じょんだかっこよかったあああああ!!!!!(;Д;)
前髪も髪型もだけど、すごいかっこよかった!!!!!

余談ですが北京サイン会じょんだもはんぱないかっこよさでうぅってなりましたwwwww
こちらについてはまた後程wwwwwwwwww

あと、sawaさんに頂いたプレゼント、本当に本当にありがとうございます!!!!!(;ω;)

さっそくリストバンドとか使っています!!!!!本当にかわいいの!!!!!vV(*´∀`*)
これからの夏の季節にももってこいな色合いで!!!かわいい!!!!!
それ以外にもバッジやネイルカラーやストライプTや・・・パッケージもすごくかわいくて、シールもかわいくて、

sawaさんの、かわいい、全部宇宙でした(^^)!!!!!!!!!!

本当に素敵なプレゼントをありがとうございます!!!!!
あと久々にお会い出来てうれしすぎて終始うるさくて絡みづらくて本当にすみませんでしたぁぁぁーーーーー!!!!!(^q^)
ですがお食事行くの今から待ち遠しくてどきどきしていますのでよろしくお願いします!!!vV(*´∀`*)

あと、こちらのコメント欄をお借りしてお会いして頂いたみなさまにもお礼を申し上げたいのですが!!!!!

あゆ大福さん!!!!!
本当にしうちゃんのお話一緒にして頂きありがとうございます!!!!!vV
てか!!!ぺんとはwwwwwあゆ大福さんはしうちゃんぺんですwwwww
こちらこそ、お話しさせて頂いて本当に楽しかったので、またお会い出来ましたらうれしいです!!!!!よろしくお願いします!!!!!(*´∀`*)

れいこさん!!!!!
れいこさん!!!!!本当にまたお会い出来てうれしかったです!!!!!
れいこさんとはほれす的なところでもお話しさせて頂いたりしていつもありがとうございます!!!!!(*^^*)
えっwwwww片想いってwwwwwはずかしいうっほぉwwwww←
あと、ににポストカード本当にありがとうございます!!!!!vV
れいこさんの描いて下さるににすごいかわいいので癒されております!!!!!vV
またお会いするのを今から楽しみにしております!!!(*^^*)よろしくお願いしますvV

夏さん!!!!!
夏さん、飲み物一緒に頼んで頂いたり本当にありがとうございますwwwww
夏さんにあの駄菓子っぽいソーダ水をうまく説明できたのかと今更ながら思いますwwwww
かわいいメッセージと紅茶とお菓子本当にありがとうございますvV
いつもsawaさんにも変なコメントばかりしてご迷惑をおかけして以下略ですので、こんな変な人ですがまたお会い出来ましたらうれしいです!!!よろしくお願いします!!!!!(*^^*)

pupupuさん!!!!!
素敵なプレセント本当にありがとうございます!!!!!
あのあと、頂いたブレスレット付けたのですが、本当にかわいらしくて、さりげないじょんだ背番号も素敵でしたvV(*´∀`*)
あと鉛筆と消しゴムのセットが細かいところまで作りこまれていて本当にすごくて帰ってめっちゃ読みましたwwwww
じょんだのマスコットもかわいくて、本当にありがとうございますvV
またお会いできたらと思っておりますので、よろしくお願いします!!!

なみこさん!!!!!
いきなりなみこさんから私の名前出てきたとき正直めっちゃ驚いたんですが(w)たくさんお話しさせて頂きまして本当にありがとうございます!!!!!
なみこさんとお話しするのも本当にたのしくて!!!!!
あとsawaさんへのじょんだお菓子でつよくなろうせっとがすごいかわいすぎてさらに驚きましたwwwwwかわいい!!!!!(*´∀`*)
またお会いできたらお話ししたいです!!!!!よろしくお願いします!!!!!

sawaさん、いつものことながら長くなってすみません;;;;;
ですが、こうやってみなさまにお会い出来ましたのも、sawaさんブログに出会えたからなので、本当にありがとうございます!!!!!
  • なー さん |
  • 2015/07/18 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信
びっくりです。


このPCからの管理画面をキャプチャしたいくらいに恐ろしく長いです!!コメント!!


www


返信遅れてすみませんでした;;なーさんこんばんはsawaですいつもお世話になってますsawaです!


SMTトーキョーのLMRで一番掛け声で声貼ったのは
「na-nanana-!! nanananana-!!!!」です。あそこ好きなんです。www
あーはーのとこはやっぱにょりばりの笑顔で掛け声したいですよね!えくそファンとして!!


ww


てみんはちょっともうなんかあんなだったかなーと思って。
昔っから綺麗で色気あるとは思ってましたが
さらにすごいっていうか。色気の固まりみたいな!!!!;;;ww
ににてむの細かいとこまで見てるなーさんすごいです!!
私もう全体的にすごい!!ってににてむを大局的に捉えてました;;綺麗かっこいい;;


じょんだのかっこよさについてまた後程ってなにー!?!?
ちょっと何かそんな続きはこの後でみたいなひっぱったままwwやめてww


あとそうですね・・・なんていうかでもほら・・・
メールもコメントもリアルなーさんと一緒ですので私的には嬉しいですから!!!!
褒めてるのか受け入れてるのかなんかよく分からないですけど!!ww
なーさんの楽しさにはいつも助けられてること沢山あるのでー^^**


以下なーさんの皆さんへのメッセージをこうして読んでると
なーさんが皆さんの目の前に「探検しちゃうぞ!つって!!」
って現れたあの瞬間がよみがえるようです。


www


皆さんなーさんのこと多分大好きなったと思うので!!wや、ほんとに!!w
なーさんも皆さんも仲良くしてるの見るとなんだか嬉しい気分になりますー^^*
すごいなって。実写コメント欄ですよって。www


コメントありがとうございましたー^^**
なーさんも暑さに負けちゃ駄目ですからね!!体調気を付けてお過ごしくださいー^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2015/07/21 (23:16)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]