忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1017 - 1019 EXO M (mainly lu + chen)

るぅるー。




更新しないでいたらUPしたいのが溜まりに溜まってしまったんですけども、
とりあえず今夜は前記事のSMT北京のちぇんと 
あとこれね。これちょっと言っておきたかったんですよね。









これねこれ↓



EXO M - 131017 IQIYI Interview 愛奇藝 (eng subbed)

動画、3:48からの



るぅるの、



一人ノリツッコミ。  えぇぇw
大陸にもノリツッコミてあるんだ!っていう発見。と、るぅがノリツッコミて!ていう驚き。




と、これ↓


EXO M - 131018 SOHU Interview 搜狐專訪 (eng subbed)

動画、8:00あたりからの「ソロコンサートでどんなことしたい?」みたいな質問の答えに



力強く、


「ダンス!」って言っちゃうちぇんちぇん大好き。 ↑しうちゃんのこの顔。w
ソロダンス的なの実現したら結構歓声浴びると思うんだけど。
ちぇんのダンス私好きだよ本当に。ひいき目なの私?←



ということで最近本当にゆっくり更新になってしまっててすみません;
UPしたいの沢山PCん中に溜まりに溜まってるのでまた更新しますー!


でははー^^*


SMT北京リハバックステージでるしふぁー踊るるぅちぇん





に、


上gifたちの動画↓

[青豚] 131018 LUHAN&CHEN - Lucifer @ SMT in Beijing Rehearsal  

るぅちぇん可愛いよーMAーMAーまーまー



でははー!


画像出処:thunderking   動画キャプ:汚いですが管理人。


PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは♪
更新ありがとうございます(*^-^*)
前記事のちんまい×ちんまいからずっとにやけっぱなしです。
sunday morning 素敵でかわいくて、待ってました~って感じでした。

キツネTVのインタビュー。
ダンスのくだりはトークセンス光ってるなぁ、って程度に思ってたのですが、
このリハ動画をみたらロッキン的な動き、素直にかっこいい!の発見です。

リハ動画でMAMAの合間にルシファ踊るルハン、なんでもさらりとやっているように見えて、
きっと努力もいっぱいなんだなぁ、ってちょっとしみじみしました。
そして、るぅをがしがしっ!としてるチェンの姿にやっぱりEXOっていいなぁ、と思っちゃいました。もう、きりがないです…

あれこれ探して見てましたが、この動画初見でした。
素敵動画のセレクト、おすそわけいただいて感謝です♪

*夜中のコメは妄想に走りがちで…ちょっとお直ししました(・_・;)
  • koma さん |
  • 2013/10/24 (01:09) |
  • Edit |
  • 返信
komaさん^^*
いえー!こちらこそコメントありがとうございますです^^*

ぷふちんまいの、ちっさめ組可愛いですよね´ `*
ちぇんのダンス私好きだし下手なのかどうかもよく分からないんですけど、
るしふぁーちぇん良いですよね!

るぅはそういうとことっても真面目そうだし先輩のステージでって思うと
尚更ちゃんとやろうって頑張りそうですよねー
私もこれは妄想ですけど^^*てか妄想走りがちコメどんなのだったんですか?読みたかったですw

るぅちぇん可愛くてー。ふぅ。
ちぇんが他のお気に入りメンバーと仲良さそうにしてるの見るとほわほわしちゃいます。ふぅぅ↓

動画komaさんの未見なものでしたら良かったです^^*
また何か良さそうなのあったら紹介しますー!

コメントありがとうございました!
台風に気を付けて週末お過ごし下さい^^**

sawa

  • from sawa |
  • 2013/10/24 (23:52)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]