忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
カテゴリー「SMT BEIJING 2013」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


        「ん?」 ※smtown東京中に耳塞がってるけど人の話を聞こうとしてるくりすさん






母国中国北京でのSMTうるふのくりす。↓





131019 SMTOWN in Beijing - EXO WOLF (Kris & Luhan focus)  

動画0:16~0:20あたりからのくりす。




[上動画0:16あたりのくりすの解説。] ↓




PR

・・・Read more...

 
しうふん。華奢可愛いしうみんとでか綺麗せふん。とっても可愛い




こんばんはーお疲れさまです。



先日UPしたSMT北京ちぇん記事の続きのSMT北京るぅる記事です。
るぅると共に他のメンバーも紹介したいと思います。


てかるぅる画像UPされ過ぎでるぅファンの人って
画像選んで保存するのすら大変そうですねっていう感想。
るぅだからどの画像も可愛いしね!


ということでSMT北京るぅ他貼ってきますー

予め言っておきますがアホみたいに長い記事になってます。本当に長いです。

しうふん好きな方とかは記事最後の方まで頑張って読んで頂きたい感じです。
るぅる好きな方にはもう見たことあるものばかりかもしれませんが
とりあえずるぅる記事こっから始まります。



 うぉーしーうるふ、いーとううるふ、るぅるぅうるふ

うさこに見えるるぅる。


・・・Read more...


るぅるー。




更新しないでいたらUPしたいのが溜まりに溜まってしまったんですけども、
とりあえず今夜は前記事のSMT北京のちぇんと 
あとこれね。これちょっと言っておきたかったんですよね。





・・・Read more...

  
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]