忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1012 xoxo サイン会 CHEN etc

最近去年の黒髪じょんでにも心奪われてます。てかいつのどのじょんでにも心奪われがち。




こんばんはー!


ちょっと更新しない間に色々溜まってるんで
とりあえずぼこぼこ貼ってきます。


まずは12日土曜のソウル(でしたよね?)xoxoラストサイン会のちぇんちぇんをー!


          \ぽやや/

こんな感じ。こんな感じでじょんでずっと可愛かったみたいです12日。







UPされて来た順及び保存した順なので時系列バラバラになりますが



じょんでこんな格好してても

ぽやっと可愛い。何事。





ぷふぅ。



この画像↓クリックすると、

特大ほあほあじょんで出て来ます。



ふ、




ふぅぅ。




最近仲良い写真多いちぇんれい

れいさん。。。。ずーるい←




今度はべくちぇん

べくzodiac40ちぇん。



zodiac40ちぇんかむ↓

131012 EXO 서울한강팬싸인회 첸(종대)-Zodiac (CHEN- focus)  

ごめん歌も素敵なんだけどじょんでのあははって笑い声で胸がぎゅうぎゅう。何だよもう




じょんで40。
 
れいさんじょんでが40歌ってる時何か固まってたけどどしたんだろねw



じょんでいんさかむ↓

131012 EXO 서울한강팬싸인회 CHEN Talk (CHEN-LAY - focus)

誰か最後ありがとありがとー言ってない?空耳かな?




再び、



ちぇんべくべくちぇん

べく先生は本当人の良い顔引き出す才能お持ちで。じょんでのこの笑顔可愛過ぎ



べくちゃ先生!!!!

こんな可愛いじょんでをどうやって引き出してるの本当に




たおべくちぇんれい

この↑画像もクリックすると大きくなるんだけど4人皆可愛いんだよもう



ちぇんちぇんのこの日の格好意外と好き。

フード何となく可愛いと思う。





あ、この日事件ありましたよね。




たおちゃ、指輪川にぽちゃ事件。




131012 한강 팬싸 - 타오 반지가 물에 빠졌어!!!

じょんで喜び過ぎww てか皆反応おかしいでしょww



た、 たおちゃwwww可哀相なのに可愛い

すぐべくちゃに助け求めてこの表情。w





事件全貌↓



 
    はっ。


ちょww



                  じょんでこらこらこらこら


/お ー まい じ - ざす\




じ  ょ  ん  で  コ  ラ  -  !  !  ww

たおちゃの落とした指輪12万って話らしいんだけど。こらこら。


じょんで、


わーわー言ったあとそっとたおちゃ見てその後たおちゃに何か話に言ってるんだよね。

慰めてたんならいいけども←



しうちゃんもこんな感じで流れゆく指輪を見てたし

皆反応おかしいwwww



たおちゃ、頑張れ。
 
切ない。ww



ちょっとgif画像続いて記事重くなってるので
次記事に続きますー!


      \つーづーくー!!/ぐるぐるぐる

ちぇんよーく見るとあんまぐるぐる出来てない感じからの最後の笑顔。愛しいわ。w



画像出処:thunderking + DIODEO
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
管理人sawa → k○○○さん
17日に日付け変わった後にコメント下さったk○○○さん、
管理人のsawaです^^*こんばんはー!

コメントありがとうございました!
やや、そんな褒めて頂いちゃうと。。恐縮です;
でもでもありがとうございます^^*

曲の和訳は中→日の後に日本語でも類語調べたり
曲自体が好きだからか気合い入り過ぎてしまってる感じで
自分ではちょっとゴテゴテし過ぎかなと思ってたので
k○○○さんにそう言って頂けると嬉しいですしちょっと安心しました^^;w

和訳難しいですよね;;
本当は直訳に近い形で綺麗な日本語訳、
日本語の感覚でおかしくない訳をしたいんですけど・・中々遠い道のりです←

この日のちぇん本当可愛いですよね!私もにやけながら記事作りましたw
と、良かったーこのサイン会のちぇんのおかげでコメント頂けて^^*

和訳とちぇんで見に来て頂けて本当に光栄です*^^*
と、コメント嬉しかったですありがとうございました!!

またぜひ遊びにいらして下さい~^^**


あ、頂いたコメント非公開希望で大丈夫ですよね?
ブログデザイン変えたばかりでコメ機能よく分かってなくて;すみません;
もし普通コメント(公開)でしたら声おかけ下さい。
何も返信ないようでしたらこのまま非公開のままにしておきます!

では本当にありがとうございました^^*

sawa

  • sawa さん |
  • 2013/10/17 (22:02) |
  • Edit |
  • 返信
sawaさん←koma
お返事ありがとうございます☆・;:。*
深夜にいきおいでやあっ!って送ってしまった初コメ。
後になってどきどきしてたので、うれしかったです。
コメは[非公開]のままで大丈夫です^ー^

Nature RepublicのCFメイキングも素敵でしたね♪
明日のSMT北京の、ソロorユニットきっとありますよね。楽しみです!

sawaさんのコメに返信づけできず、過去記事なのに別コメになってしまって申し訳ないです…
また、おじゃまします*^ー^*
  • koma さん |
  • 2013/10/18 (23:25) |
  • Edit |
  • 返信
komaさん^^*
こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

コメントの件了解しました。わざわざ返信して下さってありがとうございます!
コメントに返信は多分管理人しか出来ない仕様だった気がします;
色々気を使わせてしまって申し訳ないです;

CFメイキングも可愛かったですね^^*
あんまり韓国コスメに興味ないんですけど←、
メイキング見たらちぇんも持ってるしちょっとあのアロエの欲しくなりました。w

SMT北京いろいろ楽しい面白い可愛いの上がって来そうでほんと楽しみですー!!

返信コメントありがとうございました^^*ぜひぜひまたいらして下さい*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2013/10/19 (00:44)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]