忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太鼓

うーふぁん、ふぁんファン・ファンタジー!






じょんでだだった。こんばんはお疲れさまです管理人です。






寝不足です。もうすごい眠いのにこないだのショウケースの見てたり
色々してたら寝れないのに眠いです。







じょんでがカムインって言うから寝れないのかな。

眠いんだけどな。





こないだのショウケースのは、
当日ちょっと見てて公式のしか見てなくて
それもふぅふぅしながら見てたので色々気付けてなかったんですけど




これ見たら気付いてしまって。










[FANCAM] 140415 EXO COMEBACK SHOWCASE EXO-OVERDOSE

全体が良く見える上けっこう皆きれっきれ。くりすまでけっこうきれてる!ふw
てかかいくん首もげちゃわないか心配だよ。ww








それ見てたら







あ、ここくりちぇん太鼓なんだって思って     右から二番目の太鼓ですよ。

皆それぞれ太鼓の叩き方に性格が、いや、叩かれ方にも若干性格出てますよね。



にょるのイレギュラーな感じと、
れいさんの「えいや!」って感じに、くりすの肩たたきっていう優しさに
るぅるの 「後頭部まで全て見てやる!」って感じとか。見過ぎだよるぅる。怖いよるぅる。








そうじゃなくて。







すごくこのくりちぇん太鼓をもっと近くで見たいんだよって思って







さっきこれ見つけたんです。






140415 EXO - OVERDOSE (TAO FOCUS)

1:09から、くりす最初だけ見えないけど、ちぇん太鼓見れるん!!ふぅtiktaktaoさん最高いつも最高。
1:12から本当ちぇん太鼓で1:13からちったいのが何かしてるの。ふぅぅぅぅ

あ、ちなみに動画最初の0:04。
キックじょんで可愛いから見て下さいね。









あぁ。これjpeg画像かgifで欲しいのに見つからなくて。








こういうの欲しいんですくりちぇん太鼓のやつ。







                          こういうの。

かいくんそれすほさんだよ本物の太鼓じゃないよ。太鼓だってそんな顔して叩かないよ。





www




こういうのもしくりちぇん太鼓でどっかで見つけましたら教えて下さい。お願いします。

カイくんという素晴らしい弟に叩かれることに誇りと自信を持って臨むすほさん太鼓。







他にもちょろちょろショウケースの今更また見てるので
また素敵なのとか楽しいのまとめたらUPします。

あ、本当くりちぇん太鼓JPEGでもgifでも見つけたら教えて下さると本気で有難いです。
どんだけね私。ww






ではは。




じょんでの原西の可愛さったらないんだけど。
こんな可愛い原西初めて。胸叩くんだよちったいゴリラ原西だよ。




画像出処: chen chen crazy + we heart it
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
たいこ
くりちぇん太鼓、気になってましたーいい太鼓です!
なかなかさじんないですねー。
Mの6人太鼓カットしか見つけられてないですー。

overdoseがカッコイイので何度も見てるですが、
このほわわーんとした曲(좋아좋아?っていうのですか)の、
チェンfocusにやられちゅうです。ご存じかもですけれど、いちお。
http://www.youtube.com/watch?v=dqg_tRPDzY4
最初のお手ふりから行進ぶんぶん、すほっぱとET~で、もうぱたり。

あ、ほそくですけど、ワタシの24-25は、smtown travelの宿泊付きglobal packageなのです。
高いランクのホテルとセットのチケならまだとれます。ほんとに高いですけど、涙。
G-marketはワタシにはムリだし(T T)、
代行さんも高かったので思いきっちゃいました。
ですから運がいい、というわけではないのですYO~
ただ昨年一度、smtravelにお願いしたんですけど、
スタッフさんたちがとても親切でよかったのです。
みんなでEXOにお手紙書きましょうコーナーではハングルに訳してくれたし、うれしくて、そのアルバイトさんなのかな、
スタッフの女の子と一緒に写真とったりして盛り上がりました。

そんなこんなで船の事件は胸が痛いです、
はやく若い人たちがEXOの音楽を聴いてにこにこできるような状況になるいいなあと祈るばかりです。
  • じゅい さん |
  • 2014/04/18 (04:17) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん!
お疲れさまですsawaです!

良い太鼓ですよねw
くりす経由であるかなと思って探してみてたんですけど
先週からえくそでふぅふぅし過ぎて疲れてるのかww、
上手いこと見つけられなくて。ww

私もショウケースoverdoseのばっか見てました!色んなふぁんかむのw
じゅいさんの教えてくれたのってあれですよね
途中しうちゃんのとこでべくが寄り添って
じょんでがしうちゃんのハート盗むみたいなw

へ。 smtown travelなんてあるんですか!
高いランクのセットのでもなくても「smtownなんちゃら」がつくと
すでに高そうなイメージ。ww
でも代行で高いなら確実に取れる方が全然いいですよね^^*

色んなサービス(メッセージ送ってくれる)とかあるんですねー!
ホテルのアメニティに何かえくそグッズ付けてくれればいいのに。ww
それともそういうのあるのかな?

船のねーちょっと今の状態乗船してた方のご家族は本当辛いですよね。
もどかしいというか何て言うか。
何かちょっとでも状況よくなることないかなって思うんですけどねー

コメントありがとうございました^^*
じゅいさん良い夜お過ごし下さい~!


sawa

  • from sawa |
  • 2014/04/18 (20:17)
No Title
まいどどうも、ヨンミンです(しつこい?)

ソンムル気に入ってもらえて良かったです^^
どうぞどうぞ、ブログに載せてくださいwww
記念にスクショして神棚に飾りますからw

ツイにくりちぇん太鼓貼ったので見てくださいねー。

あ、寝不足アカーンですよ!
しっかり寝てくださいねー
  • NONAME さん |
  • 2014/04/18 (10:35) |
  • Edit |
  • 返信
まいどー!
よんみなこんばんは^^

しつこくないです。
よんみんマネが女のフリして私のブログにコメントくれてる気分になってます。ww

わー!ちょっと!!載せます!!載せさせて下さいww
あとくりちぇん太鼓今見に行きます。ふぅー期待!!

疲れがたまってるとこに
えくそカムバ気味で何か変なアドレナリン出てるみたいでー。ふー
ありがとうございます気を付けます!

こうこうさんも良い夜良い睡眠とって下さい~^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/18 (20:35)
おお。
smtown travelのglobal packageはSMオフィシャルの海外ファン向けツアーなので私は安心でした。
お席についてのこだわりがある方は思うところもあったようですが、
昨年末のだとお土産は、鞄につけるネームタグ(誰か1人のサイン入り)みたいなのとEXOブランケット、あとポストカード、、、かな。
確か2年前ぐらいのSNSDのglobal packageの時は、参加者だけのwelcome partyがあってEXOのクリス、ルゥハン、レイ、チャニョルが来たのだったかと。
もうこんな夢のようなことはないですけれどもー。

たしかに、ホテルのアメニティ、いいですねー
EXOのCDジャケットはもちろん、
BWCWのコンセプト&デザインが好きで、
ソウルではお店をくまなく見て回りましたが、
ルームキャンドルなんてのもありました。
私はチェンくんのを買いましたが、サインがかわいくてー。
ちょとだけホテルで使ってみたのを思い出しました。
EXOホテル、つくれそうですよね!
まずはきらきらなギャラクしールーム、笑。
朝はしうちゃんの焙煎したコーヒー、
あ、ジョンデが炊いた白いご飯も。。。ふうう、もうそうとまりません。

sawaさん、よい週末をお過ごしくださいませ。
  • じゅい さん |
  • 2014/04/18 (22:45) |
  • Edit |
  • 返信
ふんふん!
安心大事ですよね!私も旅にはそこが一番必要です!w

exoブランケットー!ほーそういうの貰えるんですね
てか2年前のそのwelcome partyすごいwww
くりるぅれいちゃにょってビジュアル班揃えましたねーw
お披露目というかデビューしましたし
これからもよろしくお願いします的なのだったんですかね?いいなw

BWCW可愛いですよねー^^*
ホテルのアメニティよりむしろパジャマみたいの欲しいかも。ww
キャンドルとかも売ってるんですね>お店
BWCWのコンセプトショップ?フラッグショップでしたっけ?
出来立ての頃の画像だけちょっと見たんですけど服ばっかだったので
キャンドルいいかも可愛いかも*^^*

じょんでキャンドル。素敵。ww

じょんでの炊いた白米・・・・!!!!!!!wwwww
食べたいです。おかわり頑張ってするので何度でもよそってもらいに行きたいですww

ありがとうです^^*あ、あと色々教えて下さってそれもありがとうございました!
じゅいさんも良い週末お過ごし下さい♡



sawa




  • from sawa |
  • 2014/04/19 (00:06)
こんばんは
sawaさん お疲れ様です。

fancamだと固定なのがいいですねw
載せてくださっている動画、私も見てましたけど、
全員が映っているから、まず全体見て←一人一人の動き追って…
って何回リピートしたかww
中毒って怖いですね← えくそ摂取過多(どうなっても本望)
カイくんの首の動きが激しすぎて、心配になりました…
(すじゅのリーダー思い出しますw首もげちゃう←)
ちぇんちぇんのダンス……キレッキレッ。皆キレッキレッ。
素人目ですが、どんどん伸びてるな~いっぱい練習したんだね~(涙)と、ついついおかん目線に。
原西ダンスinOVERDOSE。世の中の女子は、皆の腰つきにキャーとかなってるんでしょうが、
私は、出た!原西ww(ニヤニヤ という目でしかやっぱり見られません
練習したらウエスト絞れそうだな…とか。
もっと純粋?な目で見たいですねw

寝不足は仕事の効率も悪くなりますし、何よりお肌のためにも
しっかり睡眠とってくださいね!
ではsawaさん、良い週末をお過ごしください♪
  • かお さん |
  • 2014/04/18 (23:25) |
  • Edit |
  • 返信
かおさん^^*
お疲れさまですsawaです!

中毒ほんと何度も見ちゃいますよねw
色んなメンバーfocusのふぁんかむをまずはそのメンバー見て
それからじょんで探してとかやってます。きもくてすみません。ww


かいくんの首。wwwww
もげる寸前なのがいいですよね!w
すじゅんとこの大統領のはこう軽めタッチに
素早くスナップ効きつつ自由自在なイメージで、
カイくんのには首筋を使った重みのある首回しなイメージです。

どうでもいいですよね。www
てかまさかとぅぎとカイくんに共通点あると思わなかったですwwウケるww


何かあの人間太鼓の時もちょっと原西あんなんしてるよねと思って。


テッテッ テッテッ ッテテテ テッテッて音聞く度にもう原西ですよね。wwww


はーありがとうございます;;
こないだ水曜休みだったんですけどはしゃぎ過ぎたのか
疲れ取りきれないまま来ちゃった感じでw

ちゃんと寝ますー^^*ありがとうございます!
かおさんも中毒ほどほどによく寝て良い週末お過ごし下さいね*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/19 (00:13)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]