忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

140419 M OD comeback

じょんでそんな格好でも拍手してるの可愛い。 とれいさんの優しさ。






これは。





[LIVE] EXO-M - Overdose (上瘾) 140419

つっこみどこ満載な気がする。ww
0:30からの捌け方こんな忍者ぽいんだっていうのと
あと何でくりすrap(2:26らへん)リピート編集したの事故なの編集なの見どころ強調なのww


あと衣装がエレガンス貴公子みたいのなんなのww
るぅれい似合い過ぎちゃってただのアイドル王子だよ色々面白過ぎる
でもいいのるぅちぇん太鼓見れたし。w



あと、どこのどなたが







[fancam] 140419 EXO-M Overdose - KRIS dance focus

原西くりすをフューチャーして下さったの。www




インタビューはpart1しか見てなくて

140419 音乐榜上榜 EXO-M Interview 1

最後の方れいさんTシャツのタグはむはむしてるけど
それプレゼントするやつじゃないのいいの。



あとリハーサルのは

[Fancam] 140419 EXO-M Overdose rehearsal - Global Chinese Music




しうちゃんの降り方意外と地味だった。www





あともう1個記事UPしたいのあるんですけど
出来たらするけど眠かったら寝ます。
載せたい画像があるんです貰ったんです。ふ^^*


ではは。


      \わっ。/

これ作った人のくりすの扱い。好き。www




画像出処: we heart it
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
おぉ!
連投すみません・・・!!

白スーツ衣装、みんなプリンス過ぎます!!!
かっこいいひぃい!!

あとTシャツはむはむれいしゃん、もうだめですね^^
あのはむはむは・・・かわいい・・・!!!!!

くりすが白スーツ着て笑うとまぶしいです!
なんでもねすたいるになるくりす!!
どうでもいい話ですが、オールバックなくりすも好きですが、個人的に前髪おろしているくりすもかなりきゅぴーんとなります・・・!(つまりどっちも好きです←)
最近くりす気になって仕方ないです!(笑)
  • なー さん |
  • 2014/04/20 (02:08) |
  • Edit |
  • 返信
なーさん!
いえいえ好きなだけコメントして下さいー!ありがとうございます^^*

この白スーツ、さっき画像見てたら
スーツの袖口とか裾にレース(結構な幅のやつ)が施されてました。
この曲の何イメージでレーシー白スーツなんですかね。ww

くりすは私も前髪下ろしてる方が好きかも!
くりす元々もの凄い顔もスタイルも良いので
何でもどうにかなっちゃいますよねー^^*
何かどうにかなってても、まぁくりすだしなって気分にもなるし
不思議イケメンですね。ww


くりす良いですよ!絶対良いです!!
かいすほりすでいきましょうなーさん!!ww


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/20 (23:11)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]