忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0415 SC cam.

画像cr: こうこうさん + 下のお花とロゴ画像cr: sawa





こんばんはー管理人ですお疲れさまです。




この記事のtop画像↑凄く可愛くないですか!?
これこうこうさんに頂いたんですーふぅぅふぅぅ。ww
ににがジャイアントリリーに囲まれながらオオオニバスに鎮座してるっていう。www






            鎮座。

可愛いよににまさかこのににがこないだのSCみたいな暴れににになるなんて。
※この画像はクリックすると大きくなりますからね!


あ、何でこの画像下さったかっていうと、
うちのブログタイトルが「ontai suien」っていうんですけど

こうこうさんが私のブログタイトル見て
にに(カイくん)がオオオニバスに乗ってる様を想像しててくれたらしくて。

「オオオニバス 子供」で検索して下さると楽しいかと思います。
(これもこうこうさんが教えて下さったんですけど。)

確かにカイくんオオオニバスに乗ってそうな雰囲気ですし。顔濃いし。ww



あとこれもこうこうさんが下さったんですけど









くりす大丈夫なの。wwww



くりちぇん太鼓画像欲しいってブログに書いたんですけどこないだ。
わざわざ他のメンバー切り取って下さってこうこうさん。優し過ぎる。ふぅぅぅ。

この気合入れて叩けばいい!!って感じのじょんでと
そろそろ電池充電きれそうなくりすのコントラスト。




最高。wwww




はぁこうこうさん本当にありがとうございました。
こうこうさんの優しさとセンスでもうちょっと頑張れる気がします。

今週末休みなくて少しヨボヨボしてるんですけど
昨晩はいつもより早めに寝れたので少し回復気味です。
体力の戻りがね。遅いのよね。は。ww


それなのに何か気付いたらここ毎晩更新してて気持ち悪いんですけど自分。ww


さすがにちょっと気持ち悪いなって思ってるんですけど
何か夜見始めちゃうと止まらなくてね。何ですかね。変なアドレナリンが。


のわりに未だに先日のショウケースのもまとめきれてないんで
今日は中毒の動画まとめたのを更新します。
画像も集まってはいるけどまた今度にします。







まずは全体的にも見れる良いしうちゃんフォーカス


140415 exo 쇼케이스 중독 overdose (xiumin focus)

Kパートんとこだとべくちゃんとカイくんが好きで
Mパートだとじょんでとしうちゃんの「はらっ はらっ」のとこ大好き。
と、これ撮った人ちゃんとじょんで歌う時全体引いて映してくれてる。
何か思うんだけどじょんではカイくんのダンスちょろっとお手本にしてる気がする。

人間太鼓んとこはるぅみんちぇんりす太鼓見れるっていう。ふー





はーつってくりちぇん太鼓もっと見ないと思ってこのファンカム。↓




[FAMCAM]140415 EXO COMEBACK SHOWCASE
EXO 중독(overdose)- Chanyeol&Kris focus

はぁぁ縄跳びんとこのくりすやばい。www  叫びながら二重跳びしてるwww


縄跳びの後の鳥みたいな動きする振付?んとこ(oh she hurts meらへん)の
じょんで好きなんだけど、ちらっとくりすの後ろに見えます。
ちなみにくりすは腰が据えられてないのか
自身の腰に上半身をぐらんぐらん振り回されてます。w


原西のところはじょんでが良く見えます。


そのすぐ後動画2:20あたりのクラップ(拍手)ダンスからは
すでにくりすの体力消耗加減が伺えてきます。 www


そのあとお目当てのくりちぇん太鼓ですが、


じょんであんま見えなくて、くりすが必死な顔してちぇん太鼓を肩たたきしてる様子が見れます。


その後くりす画面から消えます。


Heyドクター!からはツインタワーの小競り合いが見れます。


その後またくりす画面から消えます。(※一応ツインタワーふぁんかむです)


まとめると、ラップあたりからすごく照明がチッカチカしてるのに
何でかくりすだけキビキビして見えない素敵動画でした。





で、ツインタワーふぁんかむ見たので次はふんはんふぁんかむ。


[140415] EXO comeback showcase - Overdose SEHUN, LUHAN cut

1回目の人間太鼓べくふん太鼓。ふー!
2番はるぅるメインで映っててサビからまたすぐせふんメインで映るんですけど
クラップ(拍手)ダンスのカイくんの激しさね。何だあれww
その後すぐまたべくふん太鼓。っふー!
せふんのheyドクターんとこ好きなのと
概ねせふんの近くに暴れじょんいんが居て素敵です。



上のふんはんのではるぅるあんま見れなかったので↓



140415 EXO - Overdose @ ComebackShow (Luhan Focus)

0:04の最初のじょんでのやつ、暴れてて可愛いんだじょんで。
しうちゃんのほらほらと、るぅたおれいの華麗な縄捌き。ふぅぅ

その後るぅの原西は原西っぽく見えないっていうのと、
拍手ダンスはしうちぇんるぅだっていうのと、
くりちぇん太鼓・るぅみん太鼓はるぅるやっぱずっとしうちゃんの頭見つめてて怖いなっていう事。


るぅる、しうちゃん大好きだよね。



ってことでるぅるの大好きなしうちゃんふぁんかむ↓



140415 EXO COMEBACK SHOW 중독(Overdose) 시우민 Xiumin focus.

しうちゃんのおかげでじょんでよく見える。ってのと
これはそれはるぅるしうちゃん大好きだよねって思えるファンカム。
しうちゃんの軽やかさ機敏さ可愛さ格好良さ詰まってる。ふぅぅぅ


0:46でちょこっとシャツの裾下げたしうちゃんを、私(と、きっとるぅる)は見逃してないです。


はー原西しうすっごい可愛いんだけど。
はーー拍手ダンスんときのしうちゃんのお手てったらないんだけど。
は。太鼓ダンスの後の「ちぐみすんがーん」の時のしうちゃんの横顔・・・!!


って多分るぅるも呟いてるかブログ更新してると思います。


何かしうちぇんこの衣装のシャツめちゃめちゃ腕に操られてる感。ww
ちょっとねドルマンスリーブが過ぎたよね。
てかちったいからね。可愛いんだよねしうちぇん。ふぅぅ



私の頭の中のるぅるが「引きのしうちゃん足りねー」って言うので、



140415 "EXO COMEBACK SHOW" 중독(Overdose) 시우민 Focus.

もう最初のじょんでのドルマンに操られ感の可愛さったらないですよね。
こう引きで見るとやっぱしうれいのダンス綺麗だなって再確認します。
そして引きで見るとやっぱくりちぇん太鼓時すでにくりすの疲労レベルの上昇を感じます。


ふ。ww



るぅるはしうちゃんが見たいけど私はべくちゃも見たいんです。


140415 EXO 중독(Overdose) 백현focus. -Chosy

ほおおお!最初のKのとこ本当格好良い近い。
中毒のべくちゃ本当格好良いんだけど。どうしよう。ふぅぅ
縄跳びんとこからべくちゃのすぐ横のカイくん凄いことなってる。ふ。w
べくふん太鼓の隣は最初のはにょるど太鼓なのかな。にょるど太鼓もちゃんと見たいな。

Mの2番からはやっぱじょんでね。
1:17のじょんでね。悔しいです!!の顔しながら歌い暴れてるじょんでね。

じょんでの後すぐからのれいさんね。
何だろね。本当綺麗だなって。先週からレイさん株すごい上がってますよね。


あとね、原西べくも可愛いんだなって。
二回目のべくふん太鼓の隣のにょるかい太鼓、太鼓があばけてるなって。www



あばけてるのものをやっぱり見なくちゃと思って。↓


140415 쇼케이스 중독(Overdoze) FOCUS.KAI

慶事の時にお呼びしたい感じ。あと雨降らない時に踊って貰うといいかもしれない。何か。




かいくんと来たらやはり最後に彼を見なくちゃって思いました。↓


140415 EXO SHOWCASE 중독(overdose) 수호 SUHO FOCUS

すほさんとすほ太鼓の時代が来たんですね。
って2回目の太鼓はかいすほ並んで太鼓だったんですね。www


太鼓もなんですけど、
注目は1:46からの父子(すほたお)喧嘩です。
多分すぐすほさんたおちゃに負けてあげるそんな戦い。ふぅぅ




こんな感じで。
見つけたのをちょっとずつ記事に付けたしてった感じなので
今更感ありかと思いますが。



では皆さん良い週末をー

縄跳び隊長じょんでの可愛さ




画像出処: こうこうさん + chen chen crazy





omake ↓



おまけくりちぇん。



じょんでがピンク好きらしいんですけど、
 
この時、



るぅが「ピンク・・?」みたいに厳しい表情してる中、

何でるぅるはいつもそうやってしうちゃんの隣なの




ピンク似合うでしょってやってるじょんでに、


すっごい褒め讃えてくれてるくりす。ww 良い人だな本当。ww



ではは。



omake画像出処: we heart it + fykrischen






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
こんばんは
0時きっかりにルハンセンイルのツイあげましたヨンミンですこんばんは。(リアル)

ひゃん!!
top画見て吹きましたけどもwwww
光栄です!!スクショスクショ〜!

ハスに乗ってると可愛いににたんも
中毒ってると雨乞いカイ様wwwwwww
からくり人形みたい^^

中毒はしうちゃんがカコよすぎてどうしましょう!
チングとも話してたんですがしうちゃんパートがどれも秀逸で。
今夜はルゥのセンイルだけどしうちゃんの夢を見たいなぁ。
カイちゃんは出てこないでね、寝起きがしんどそうなので。

sawaさん、画像載せてくれてありがとうございます^^
しっかりたっぷり寝てくださいねー!!




  • NONAME さん |
  • 2014/04/20 (00:53) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー!
よんみな!w

ガチじゃないですか0時ぴったりとかよんみな。ww

ほんと嬉しかったのと、
こうこうさんこれすごいよく出来てると思って。ww自慢させて頂きました^^*


あれですよねからくりにに人形って、
夜寝る前に「ににおやすみ!」って枕元置いとくんだけど
深夜になると電源ONしてないのに
勝手にぐるぐるごりごり踊り出して止まらないっていう
あのにに人形ですよね^^やだやだ^^

何か儀式的な何かが出ちゃってて中毒にに。ww

中毒しうちゃんんとこいいですよね・・
うるふでへじうぉらーしてるしうちゃん好きだったんですけど
中毒はしうちゃん沢山見どころあって嬉しいです^^**ふぅふぅ

夜しうちゃんの夢が見たいなら
やっぱ枕元のにに人形に願ってから寝ると見れるらしいです。ふ。

ほんとオオににバス画像も、くりちぇん太鼓画像もありがとうございました!!本当に^^*

良いるぅる誕生日の夜お過ごし下さい~^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/20 (22:55)
こんばんは!
sawaさんこんばんは!

オオオニバスにのるににたん(^o^)やばばばば(^o^)
かわいすぎますね・・・!!!
個人的にも、こうこうさん、ありがとうございます!!!!!(^o^)vvvvv

中毒動画やばいですねwwwwwなにこれみんなかっこいいかっこよすぎます(^o^)
くりちぇんの太鼓画像、または動画をお見かけしたら連絡しますね!(笑)

くりちぇんの太鼓のあとにくりすがちぇんちぇんの背中に手を当てるところで毎回やばばばってなりますvvvくりすの手の乗せ方やさしい気がします!←

あと、しうちゃんめっちゃかっこよくて・・・
なんですかね、きれきれしうちゃんちぇごですね!!!!!

カイfocus見られてうれしいです!!!
きれきれ具合半端ないんですけどなんだか本当に瞬間移動してるみたいなレベルで見えてきました(^o^)
首の動きすごすぎる!!!!!

かいすほの太鼓の時代がやってきたんですね・・・
かいすほ太鼓本当にわたし得すぎてにやにやしてしまいます/////←

途中の大乱闘スマッシュえくそシーンも見所ですね!
すほたおの父子対決いいですね!!
「くりすくんにグッチ買ってもらいすぎだぞ!」って怒ってるのでしょうか・・・!

あと今回の衣装で所々のメンバーの足首チラ見せにわぁってなります!
特にじょんで・かい・たおの足首チラ見せシーンは本当にわぁってなります!
しうちぇんの衣装大きすぎるんじゃないか感もすきです!(笑)

あーっ、縄跳び動画すごいですね!(笑)すごいしっくりきてる!(笑)
からのピンクstyleくりちぇん・・・本当にいいですくりちぇん・・・!
  • なー さん |
  • 2014/04/20 (01:49) |
  • Edit |
  • 返信
なーさん^^*
こんばんはー!sawaですー^^*

オオオニバスにに可愛いですよね!ww
こうこうさんのセンスに脱帽ですよねw

中毒ばっか見てるってバレるな恥ずかしいなって思ったんですけど
見たの全部載せてみました。うふぅ。w

えーぜひぜひくりちぇん太鼓良いの見つけたらご一報お願いします!!
そうそう何かそっとちぇんの背中に手を乗っけてると思ったり、
ちょっとちぇんの背中に手をついて休んでるのくりすと思ったり。ww


しうちゃんは何であんなにふにふにしてそうなのに
ダンスはあんなキレるんですかねー可愛いし格好良くて・・
しうちゃんのとこ全部好きですけど
原西しぅを見てると何かふぅふぅしちゃって。気持ち悪くなってます。w

カイくんfocus他にもあったんですけど
まだ見れてなくてー!
でも多分概ね1曲まるっとトランス状態みたいになってそうですよね!ww

かいすほ太鼓も良いし、
ちょっとにょるかい太鼓も気になってるんです。
にょるがあんま叩いてないのにめっちゃ音出るかい太鼓みたいなってて。ww

かいすほ太鼓はすほさんが「弟よ思う存分叩きなさい」っていう覚悟が見えて好きです。は。w

足首>

私もすごい気になってて、見えるメンバーと見えないメンバーが居たので
丈の寸法の問題?デザインの問題?
じょんでの足の長さ的な問題だったら可愛くない?
って思いながら見てましたww

ピンク好きちぇんりす>

あーくりすあほだけど良い人だなって気分になりますよね。ww


くりちぇん好きって言われると何でこんなわくわくするんですかねーいいですよねー^^*ww
コメントありがとうございました*^^*
なーさん良い夜お過ごし下さい!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/20 (23:06)
中毒
こんにちはー。
中毒動画たくさんありますね(^-^)
いつもシウミンしか見ないんですけど他のメンバーもの見ると楽しいですね。
ベクのもあって速攻姉にお知らせ(笑)

ルハンの太鼓後頭部ガン見は私だけの勘違いじゃなかったんですね。
皆見すぎって言ってておかしかった(笑)
そんな彼は今日誕生日。
Mメンバーでお祝いしたのかな~。
地元で誕生日迎えられてよかったねーシウも一緒だし。

クリスの体力の限界な感じの動画をお姉ちゃんと見て爆笑しました。(姉はベク中毒にかかってます)
彼は以外と体力ないのかな。
にょるがヘロヘロしてるのはよく見るんですけどね。

MV高画質じゃないのにずっと見ててシウのとこリピし続けててほんとヤバイです。
腕だし腕だし(しつこい)

チェンはスーツもかっこいいけどなんていうかヒップホップ系?ストリート系?っていうのかな?の衣装の方がやんちゃな感じがしてすごくかわいいねってお姉ちゃんと話してたんですけどsawaさんどっちがお好みですか?

昨日の中国テレビもかっこよかったけど、今日の南京でのステージはMメンだけで5、6曲歌うって聞きました。
タオ体調大丈夫かなーって少し心配だけど、たくさん歌ってくれるのは嬉しいなーと思ってます。

今晩も眠れぬ夜になりそうですね(*^_^*)
  • マリ さん |
  • 2014/04/20 (17:53) |
  • Edit |
  • 返信
マリさん^^*
こんばんはー!sawaです^^*

何かこないだのSC中毒気に入っちゃって
いつの間にか色んなメンバーの見ちゃってましたw

しうちゃんfocusけっこう上がってましたよね!
じょんでfocus(中毒の)見つからなかったので
しうちゃんfocusには御世話になりましたありがとうございました!!w

そーなんですよーるぅみん太鼓。

るぅる怖い。ww
るぅるがしうちゃんの頭を見つめてるとこの画像も見たんですけど
やっぱるぅ怖いなと思って。ww目が据わってたので。ww


くりすはhistoryの練習動画が面白いですよー!
途中から明らかへろへろになってて
それ見てくりす好きになった感じです。ww

にょるはダンス元々ちょっとふわふわしてる感じがしてて
最初から最後までふわふわっとして終わってくっていう。多分。ww



べくちゃ>


もう!!お姉さまにお伝え下さい!!中毒のべくちゃは最高ですねって!!ww


じょんで>

私も地味カジュアルなじょんでの方が好きです^^*w
ちょっとだぼっとした感じの服のが雰囲気に合うなーっていうか
学生服衣装とかじゃなくてスーツだと
じょんで少し老けるって言うとなんですけど・・そうかなって。ww

まぁ老けても可愛いんですけどじょんで。ふぅぅ。w


マリさんがしうちゃんの腕、うで、腕!!
っていうので物凄い最近しうちゃんの腕見てしまって
腕出てる衣装だとひとりで、腕、うで、う腕!!!ってなってます。ww


今日のはもう終わったのかな・・
全然まだ調べてないんですけど
後からまたチェックしてみようと思います^^*今日SJMも一緒っぽいですよね?違ったっけw

マリさんコメントありがとうございました^^*
しうちゃんの腕気を付けて見ますっていうのと、
お姉さまにべくちゃ!!って伝えておいてください。*^^*w


では良い夜をー♡


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/20 (23:22)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]