忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0420 LULU

るぅるはぴばー




こんばんはお疲れさまです管理人です。



過ぎてしまいましたがるぅる、お誕生日おめでとうございました!



誕生日跨ぐ形で中国に居られてるぅるも嬉しかったんじゃないですかね。
心なしか普段よりさらにさらに格好良く見えたんですけど19と20日のるぅる。


そしてすごく可愛くもあったような気がします。



・・いつもるぅるの事怖い(主にしうちゃん関連)とか言ってごめんねるぅる。
ちょっとふざけて言ってただけだけど本当にごめんねるぅる。
るぅはとっても素敵な子だと思ってるよるぅる。


るぅるが本当のところどんな人かは知る由もありませんが、


女の人より美人さんだけど運動神経良くて男らしくて
ステージでは毎回いつも手を抜くことなく全力なのと
トークやバラエティでは決して前に出過ぎる事はなくても
にこにこ笑顔でいるるぅるは(これ結構大切)
努力もプロ意識もしっかりした”出来る人”っていうイメージです。


るぅる誕生日おめでとう!

新しい1歳がるぅるにとって充実と幸せに満ちた1歳になりますように。







るぅる、


















\おめでたぁぁぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーい/     え?

どうしたのるぅる。誕生日の夜にどうしちゃったっていうのるぅる。




喉?喉が渇いたの?雨を待ってるのるぅる? それともしうちゃんファンへの威嚇?新しいね

これ何の瞬間なの本当ww



と、いうわけで今夜はるぅる誕生日記事になりますが
ちょっと時間なくて今までのるぅるみたいのを集めれてないので
20日の合同コンサートでのるぅるをメインに書いてこうと思います^^*




このピンクの可愛いしうちゃんを

※これは15日SCのときのるぅみん太鼓画像です。





そっと捕獲の練習をしてるとかしてないとかるぅる。

ごめんね誕生日にるぅる。ww




冗談抜きで19日20日のるぅるすっごく格好良いし可愛いしで
画像すぐに沢山集められちゃいましたよね!




格好良いるぅるに、

可愛いるぅる







 
後ろ姿も果てしなく美人さんなるぅる

すみませんねちょっと奥になんか居て。





格好良いるぅるに


ふぉー







しうちゃん大好きレベルこれくらいるぅる

時々高まると頭上高くまで腕が上がります。







可愛いるぅるに、

 
すこぶる男らしいるぅる。  こういうるぅる大好き。






多分、





その距離でその表情で見られたら心臓に良くないと思うんだ。
 
ちょっと疲れたっていうか厳しめ表情で胸ぎゅうっていうかぱーんなっちゃいますよね





こんなんとか

 
こんなんもファンの子やられたら胸っぱーんなりますよね。何かもう。






でももしかしたらこのさらんへポーズ?も





しうちゃんへのかもしれない。\こんくらーい(さらんのレベル)高いんだー/






                     \こんくらい・・/







                \ こんくらいなんだけど・・・/








              \  ・・・・近づいてきて、 /






            \  見えなくなった・・・・・!!! /

大変るぅる、









るぅる、









5枚目あたりからメンバー誰も見てなかったよるぅる、






別角度から見てるぅる、

あんまメンバー誰も見てないし、じょんではこっち見てるよ。可愛いよね。





                   \ あはは。 /

何なのるぅるそのちょっとさみしげな表情。ww






でも大丈夫多分会場一綺麗なうえ、

凄くないですかこの美人度。




\ しうちゃんの隣に居る大陸一綺麗なのは俺^^ / っていう誇り高い可愛さを感じます。

何なのこの綺麗さ。




何か20日のるぅ画像色々見てたんですけど、
私の見方のせいなのか何なのか
それとも大陸にファンが多いからなのか




くりるぅ画像が結構ありましたよね


すごくないこの綺麗なの2人揃えるえくそって。






韓国ver.うるふのふんはん!みたいな感じで、




るぅりす!!  くりはん!!なの?よく分からないけど

おぅくりすそいえば19・20ちょん髷スタイルでしたよね






るぅちぇん無いのかなと思って探したんですけどねーあんまなくて、





こんなのとか            \   るぅーーーうぅちぇん   /

ほっとんどるぅるですけどね。www





あとはこんなのとか





                  \  くりちぇん、ぶぶぅぅーーーーー!! /

くりちぇんdis。wwww





そうだよねるぅる、くりちぇん駄目だよね。
だってじょんで可愛いもんねるぅる。




見てこの20日の空港(北京に向かう時の)じょんで。

豆じょんで。ww





ふぅぅぅ。




何で私こんなに空港じょんで可愛いくなっちゃうの。

これ私だけなのこんなふぅふぅしてるの。ww






どうしたの落ち込んだのお腹痛いのじょんで。きっと大丈夫だよ可愛いよ





はーじょんで。はー

前髪とまゆげの造形美を感じます。







は。







じょんでちかっ。  www     あぁ何て可愛いんだよ空港じょんでって種類のもの。






じょんで可愛いからなぁ。


是非ここらへんは画像クリックして大きくして皆さんにもるぅるにもじょんで見て頂きたい。







じょんでー

口が富士山みたいな。wwふぅぅ





お手て可愛いじょんで。

何かでこさわりtkn・・・




格好良いじょんで。
 
口押えてるとこやばい。ふぅふぅ






べ。 じょんで。          べ。

ふぅぅぅ





こんなのじょんでファンじゃなきゃ皆さんもるぅるもそんな楽しくないかと思うんですけど、

これ時間を追うごとにみーみとの話に盛り上がってく様じょんで画像なんです!!ふぅぅ






唐突ですが、





くりちぇん
 
負傷したじょんでと忍びみたいなくりす。ww 忍者。www






そろそろるぅるが飽きて後ろすっと通りそうなので

ふ。ww







るぅるの誕生日だしるぅるの一番好きそうなの載せますね。






しうちゃん^^*

ごめんしうちぇん!ふぅぅぅ!!







しうちゃんの






いー えっくす おー

何でこんな可愛いんだろただのいーえっくすおーしてるだけなのに




あ、これ本当可愛いかったんだけど、



RUNの最後の決めポーズしうちゃん

何なの!何なのもう!!







でも、






             \    あ、すいませんしうちぇんまとめて自分のです   /

ってすごく良い笑顔で言いそうなるぅるが嫌いじゃないです。






ごめんねるぅる誕生日なのに。   凄い綺麗なポーズだねるぅる。これ綺麗ってすごいね。ww




でも本当今回沢山19・20日るぅる画像見て本当どれも綺麗で素敵だったよるぅる。

るぅるが原西やっても綺麗過ぎて原西に見えないですからね!






あ、そいえばさっきくりはん画像多くてって書いたじゃないですか。

ホストと忍び。ww





多分私が中毒の太鼓好きだからか何か集めちゃったんですかね。





くりはん太鼓。

今までかつて叩く方も叩かれる方もこんな綺麗な太鼓があったんですかね。









っしゃー来ーーーーいみたいな男らしいるぅる。 と、叩くでござる忍び。







 
                      ふんっ


                     ふんっっ








これはまた・・・・









          / っさーーーーーーーーー!!!!! \   って太鼓ってこんな振付だったけ。w






15日SCのカイ太鼓がものすごいあばけてて凄いもんですねと思ったんですけど
るぅ太鼓も中々すごいもんでしたねこれは。





こう一連を見てると、





るぅ太鼓気合い入り過ぎてかくりすにやはり疲れがね

るぅ太鼓恐ろしい。ww







疲労くりす。ww

凛々しいすねるぅる太鼓は。ww





ふーくりはん太鼓も面白かったと思って、
でもやっぱMver.のフォーメーションの中での太鼓で気になったのは
もちろん私、るぅちぇん太鼓なんですけど




画像1枚だけ見つかって。




ん?

wwww あれ なんかしうちゃん太鼓ん時と目つき違う気するんですけど。お前こらみたいな。www





はーこんな感じで20日のことをるぅる画像中心で紹介してみました。
るぅるお誕生日にごめんね。前のとか載せてなくて。



でもるぅる誕生日跨いでの2日間本当に格好良かったよ!本当におめでとうでした^^*



格好良いでしょるぅる!!
 
この日輝くるぅるを一番下から支えてるのは縁の下のじょんできむです。足だけでも可愛いってすごい。





ということでここらへんで!



19日の画像&動画とか、20日の動画もあるんですけど
ちょっと私のブログ更新能力を超えてしまって。w
20日の動画だけでもこの記事でーと思ってたんですけど
意外とるぅる画像保存数多かったみたいで
すみませんが次記事あたりで動画載せます。


何か色々溜まってるんですけどUPしたいの。
ちょっとずつ更新してくので。


皆さんどうぞ良い1週間お過ごし下さいね^^*




あ、るぅるも疲れた時にくりすに頼んで肩たたき。
 
ふww どっちも可愛いよこれww





でははー!




omake ↓



るぅるが必要かと思って。



20日の移動しうちゃん

ほんと髪ピンクが似合うよねしうちゃんは







可愛過ぎてつらい。ふぅ。





ではは!




画像出処:we heart it + 画像内記載





PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
るぅるのもの!
しうちぇんは、るぅるのものだったんだ!
ごめん、ごめん、うっかりしてたよー
あらためて、るぅる、せんいるちゅかへだったですねえ。

最近の真ん中わけ、オールバックのでこだしるぅる、
なむじゃ感むむっとしてて、くらくらきています。
きれい☆だったり、オトコ濃いめだったり、
歌もダンスも黙々と努力している気が(勝手に)しています。
るぅはんくん、いつもありがとう~

っていうことに気づかせてくれたsawaさんに感謝♡ ←ここに♡、るぅるじゃなくて、ここに♡。笑。

そして、オオニニバスby こうこうさん!!!最高すぎます♡
別の日の記事のことなのにここに書いてごめんなさい。
  • じゅい さん |
  • 2014/04/22 (02:19) |
  • Edit |
  • 返信
じゅいさん^^*
こんばんはー!お疲れさまですーsawaです!

何かよくるぅるがしうちぇん引き連れて
お茶したり買い物したりしてたのを画面越しに見て
何だよるぅるずるいよって思ってたのでついww

逆にるぅファンからしたらしうちぇんずるいなんでしょうけどね^^*

るぅ顔綺麗だしちっさいし
うるふから見ててどの髪型も似合ってると思うんですけど
今の髪型スタイリングで雰囲気変わるのでいいなーと思って*^^*

るぅ色んなギャップ持ってていいですよねー!
あの顔であんだけ男らしくて運動神経良いので
そりゃ中華女子はるぅファン多くなっちゃいますよね!!

いえいえ私も他のるぅファンアカウントのtmublr見たりして
るぅの良いとこ再確認した上での今回のハピバ記事なので^^

・・・もっと良いこと書けば良かったんですけど^^ww

こうこうさん本当センスさすがですよねー!w
オオオニバスににすごく気に入ってます^^*ふふ


コメントありがとうございました!
じゅいさんどうぞ良い夜お過ごし下さい~*^^*



sawa

  • from sawa |
  • 2014/04/22 (21:59)
HBDでした!
sawaさん お疲れ様です。

当日は、会場に、大陸るぅペンの鹿ボードが輝いておりましたね。
るぅはん、お誕生日おめでとうでした!
19日20日と自国だったからか、ほんと超絶美人☆
……と思いきや、顎!アゴ!って心配になる事故画に吹き出しましたww

Mっ子だけ先にカムバしましたが、
6人でも目が忙しいですね。画像を保存する手も忙しいですねw
でも、くりちぇんとかしぅちぇんとかるぅちぇんとかれいちぇんとかたおちぇんを見れるので、Mっ子大好きです!(ちぇんちぇん絡みはなんでもおいしい)

>縁の下のじょんできむ。足だけでも可愛い
お見それしましたーーーーー!!足萌え!?
足だけ(本当に足だけ)で、sawaさんをして可愛いと言わしめるきむじょんで、恐ろしい子……!!

たおちゃんの体調も心配ですが、ほかのメンバーも体調を崩さないよう、
怪我をしないよう、中毒活動がんばってほしいですね。

そしてsawaさんも無理をせず、しっかり休息とってくださいね♡
  • かお さん |
  • 2014/04/22 (08:35) |
  • Edit |
  • 返信
かおさん!
お疲れさまですー!sawaです^^*

あれですよね!黄色に光る鹿ボードですよね!大量でしたねww

え、顎?ww
事故画って私の記事にありましたっけ?w
あ。顎引いてるやつですかね。ww
やっぱギャップって大切ですから人惹きつけるには。ww


本当ちぇんが絡むと何でもおいしいですよね。
顔半分しか映らないちぇん絡みの他メンバーmain画像でも
「顔そんなとこで切られちゃってww」っていう意味で
ちぇんがさらにいとおしいです。ww


足萌え>

ただ単に足に萌えてるんじゃないんですけど、w
あの足しか見えてない下で多分顔ぎゅうってしながら
一生懸命クラップしてると思うと、
るぅを乗せて一生懸命にクラップしてるけど
写真に格好良く納まるのはるぅたおれいのみ。

ってなるじょんでに愛しさが募りました。だからあの足も可愛いです。www

たおちゃ体調良くなったんですかね?
微妙な季節なので皆気を付けてほしいですよね^^*
ありがとうございますー!!
かおさんも体調気を付けて良い毎日過ごされて下さいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/22 (22:06)
はじめまして !
最近このブログを発見してから、毎日のようにbaby don't cry (M ver)の歌詞を見に来ています!!

それからブログを拝見させて頂いてもうsawaさんペンになっちゃいました笑


ところで、私もア○ーバさんでブログしていますが、るぅちゃんのセンイル祝ってませんー。レイ盲目ペンなもので・・・

しようと思っていながら結局しなさそうですw

なのでここで言わせてもらいます・・・


\ルハナ、誕生日おめでとーう!!!/



初見なのに図々しくすみません汗
  • あさ さん |
  • 2014/04/22 (20:26) |
  • Edit |
  • 返信
あささん^^*
初めまして管理人のsawaです^^*

コメントありがとうございます!
わ、ペンだなんて。恥ずかしいですwこんな下らない話ばっかなのにw

あささんレイさんペンなんですね^^*
中毒のレイさん格好良過ぎて大変ですよね!

ブログもレイさんブログなんですかね?
あ、そいえば私のべびどんくらいの和訳記事のtop画レイさんです!w

コメントは好きなようにして下さって構わないので
何も気になさらないで下さい^^*
本当るぅおめでとうでしたし!

コメントありがとうございました!
良かったらまた遊びにいらして下さい*^^*



sawa

  • from sawa |
  • 2014/04/22 (22:11)
おこんばんわ**
お疲れ様です*

今日は雨が降ったり止んだりの変なお天気でしたね!

ルハン、お誕生日おめでとう***
20日の日にはお祝いの動画たくさん上がっていましたね!
どれも可愛いものばかりでした~!
高所恐怖症だけど、ステージでは頑張ってくれるプロのるぅがすごいし、大好きです*
どうかシウミンをこれからもよろしくって思っちゃいますw

本当に綺麗ですね!?
るぅのイメージは、Historyの冒頭のシーンがすごくあるのですが、
その時も美形とは違う「美人」って言葉が浮かび、今も変わらず・・・!
それにしても、前髪を上げても下げても可愛いし、かっこいいですね~

確かに、くりるぅ画像が多かったですね~
クリスも結べるぐらい髪の毛が伸びたので、良かったと思っちゃいましたw

ふと20日の画像を見ていたら、チェンの美尻のみを激写した画像を発見して、ふふっと思ってしまいましたw
ぜひ探してみて下さい~**

シウミン、ピンク色似合いますね!
オレンジ色の時もすごく素敵だったのですが、これもいいですw

どうやらシウミンが足を痛めたようで、冒頭のダンスではるぅが上になったようですね!?
シウミンの足の怪我も心配です。。
でも、すぐに対応できるるぅがすごいって思いました!
何でも万能なるぅですね~

まだなんとく肌寒い日があるので体調にはお気をつけください*
  • haru さん |
  • 2014/04/22 (23:36) |
  • Edit |
  • 返信
haruさん^^*
お疲れさまですー!sawaですー!!


本当今日変な天気でしたよね;
それでか何か私駄目だめな日でした。はぁぁ。


るぅるの誕生日記事ふざけたからばち当たったのかな。ww


そーですよねー高所恐怖症だけど上から降りて来ましたよねるぅる^^*
何か1個1個仕事丁寧だし、男気あるし
男として格好良いですよねるぅる!!

しうちゃんも見た目可愛いけど
仕事丁寧とか男らしさとかそういうとこ
るぅと通じる物を感じるので
これからも仲良くしてくれたら見てるこちらは楽しいなって思います^^w

は。

お尻?じょんで?ww
何ですかそんなの皆見ないでー!!wwwwふw
何か時々じょんでだけじゃないですけどお尻だけとか
お腹らへんだけとかマニアックな画像上がって来てますよね。ww

ぜひ探してみようかと思います。うん。20日。うん。ww

しうちゃんピンク髪いいですよね^^*
今までふんはんがピンクになったのかな?
うるふからしか知らないのでちょっと不明ですけど・・
しうふんはん皆それぞれ似合ってたので凄いですよねー!


しうちゃんの足>

わわ;そうだったんですか;
大丈夫だといいんですけど;;
るぅ運動神経反射神経応用力全部兼ね揃えてるイメージなので
さすが。るぅ。格好良い。ww

そう考えると見た目と性能揃えてるってるぅ本当凄いですよね

もっと丁寧に扱おうここでも。ww


コメントと、あと知らない情報も教えて下さってありがとうでしたharuさーん^^*
まだちょっと寒いのと温かい日と交互なんですかね?
haruさんも体調気を付けてどうぞ良い毎日過ごされて下さい^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/04/23 (00:28)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]