忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

140607 DC vid

 
るぅみんふー。






こんばんは今夜2記事目です管理人です。





せふんにお願いがあります。
 
そちらのポラロイドおいくら万円出したら売って下さりますか。




必要な時に必要なだけ大枚はたけるそんな大人でありたいものです。
管理人ですこんばんは。



は。ww
あーどりこんの動画貼ってないなと思って貼ります。
そんだけの記事です。




どりこんってもどりこんの中毒だけに特化してますけども、









全体動画


[FULL HD FANCAM] 140607 EXO 'Overdose' at 2014 Dream Concert





140607 중독(OVERDOSE) - EXO -Chosy





140607 [Fancam] EXO - Overdose @ Dream Concert 2014.

 


とにかく全体動画見ててものすごい歓声でこれからサッカーの試合始まるのみたいな
そんな感じに盛り上がってるの分かってびっくり。
で、最初のべくちゃ格好良くてびっくり。




るぅふぉーかす。

140607 Dream Concert Overdose LUHAN focus


最近るぅかっこよく見えちゃって。ふぅ。




でもこっちのが凄かったんですよね。るぅてきに。


140607 드림콘서트 엑소(EXO) 백현, 시우민, 수호 - 중독(Overdose)


最初から1番のべくちゃにふぅふぅなって2番始めのるぅにふぅふぅなって
しうちゃふぅふぅふぅなって大変。たいへんだわ。




あぁぁ



あぁぁぁぁぁなんとなくるぅちらちぇん。www






は。





あぁぁ。

二次元ぱおず。ふー!





そして私たちのじょんで、




じょんでっかむ!!

[Fancam] 140607 EXO - Overdose (CHEN focus) @Dream Concert 2014


よく見える。よく見えるけどもうちょっと近くなりたいと思って、




探したらありました^^



140607드림콘서트 EXO중독 찬열,종대 EDIT

よるちぇんファンさんの!しかもじょんで多め!近め!ふーーー!!
0:53からじょんでなんですけど、何かもうねやっぱ痩せたのもあって
この衣装がすっごい似合ってるっていうのと、かっこいい可愛いっていうのと、
途中るぅに目を奪われるんですけど←、
そのあと大ぶりな綱引きしてるんでじょんで。がっつり綱引きたくなったのと、
ちぇんたお太鼓んとこで叩いた後に左右にスウィングみたいのするとこで
「っはい!っっつはい!」って呟いてるじょんでかわいくて魂抜けた。








魂がね。ふーっとね。抜けたんです。じょんでかわいくて。








ふーって!!!








どににふー!!!!!







ごめんなさいどりこん関係ないんですけどつい。可愛くてついつい。www





でははー^^*





そんなてぃゆって煽っといてしー!とかどういうことなの。ww




ではは。



画像出処: chen chen crazy + smile




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
せんせー!
こんばんわ~。
武田チェン組のマリです(*^_^*)
どの記事にコメしようか悩んで間をとって真ん中へ。

寝苦しくて目が覚めてしまい武田先生拝んで寝直そうかと思ったらかんわいいドリコンチェンが!←姉とドリコンがロ○コンに聞こえるって爆笑。

日曜日二人で歓声に少しイライラしながらwドリコン動画見てて、チェンのうるろん~うるろん~の腕あげさげするとこめちゃかわいいよねって話してたんですよ(^-^)
あそこの振り皆同じ動きのはずなのにチェンが一番かわいい(*´∀`*)

綱引きもかわいかった~!
サイン会で綱引きしてくださいって言ったらしてくれますかねw
行けないけど。
超至近距離での綱引き!
はー、妄想したら完全目がさめました。

どにににも癒されたし水飲んで寝マース。

あ、リョウクさん?てチェンのこと『じょんた』って呼んでるんですかね?
ミンソク→ミンソギ・ミンソガってなるなら、じょんで→じょんたって当たり前なんですかね?
ちぇん組さーん!w


こんばんはー!お疲れさまですー^^*

そんな武田先生ww拝むってww
はぁやっぱじょんでってすごい引出し多い。ww

ミエさんとそんな間違え>ろ〇こん
駄目ですだめです。www
凄かったですよねー歓声!ほんとなんか試合始まるのみたいなww

うるろんの腕あげさげは
じょんでちょっと背中丸めて首前にだしながら
一生懸命うるろんうるろんてするので
とっても可愛いちんぱん(じー)に見えてますいつも私に。www
はぁじょんで可愛い思いだしかわいいしちゃいました。w

サイン会で綱引きしてもらえるなら
命かけてやっちゃいますよね。綱引き尽くします。www

うぎのtwiのですかね>呼び方

多分「종따」で「じょんだ」かと思いますー!
最初せふんがじょんだって呼んだんだか
中国でキムジョンデを中国語発音で読むとじょんだとか何とか。

ふ、じょんだ呼び名まで可愛い。ww

あのりょうくtwiの写真、じょんだが一番大人っぽく(よく言えば)見えて
何かふっwてなりました。
しうちゃんやりょうぎ童顔だからなーふぅ。w

コメントありがとうございました^^*
マリさんどうぞ良い夜お過ごし下さいねー!


sawa

  • from sawa |
  • 2014/06/10 (21:47)
どりこん
こんばんわsawaさん~!その2ですがwww

どりこん動画、歓声本当にすごいですよねwwwww
でもわたしも行ったら行ったでふぃぃーふぃぃー言ってそうだなとか冷静に考えていました←

どりこん、しうるぅすっごいかっこよかったです!!!
あとべくの俺様度が急上昇でどうしたことかと!ひぃ!

ちぇんたお太鼓いいですね~♪♪
かがんでても大きい感じのたおちゃを華麗に操るじょんでに萌えvV(笑)
あぁ、だめだ、わたしやっぱり身長差好きだ(笑)

あと、どりこんとこの前のインガで、
タオスホが・・・・・!!!!!なんか攻め込んできてまして!!!(個人的に!)
sawaさんが上げて下さったどりこん動画でもありましたが、
hey doctor~♪のあたりのタオスホ親子喧嘩がなんか堂々と絡んでryryryryry
るようにしか見えないんだけど、ぇ?ぇ?え?
ていう感じでここ何日か攻めこまれています・・・

け~ぷそ~ん!^^

しかもインガではタオスホ抜かれたとのことで!
どうしたのたおちゃすほ!!みたいな!!!

はwwwww
本当にどうでもいい情報ですんません!!!www
萌え一人語りの場所となってすんませんでした!!(笑)
  • なー さん |
  • 2014/06/11 (00:20) |
  • Edit |
  • 返信
なーさん!


こんばんはー!お疲れさまです!

歓声ものすごいですよねw
や。私も行ったら声出すけどあんな出るかしら。あら。ww

しうるぅ素敵画像がいっぱい出てて
あぁ輝いてたんだなって思いました。w
しうちゃん画像めっちゃいっぱいあったんですよねー
しかも素敵加工のいっぱい!ふぅー!

ちぇんたお太鼓はほんとロマンがいっぱいです。ww
ちったいじょんでがおっきいたおちゃを従えてるかのような。はー!ww

すほさん>

音楽番組に出てるの、すほさん全部良い感じですよねなんか!
hey doctorのあとのわちゃわちゃ喧嘩のたおすほ萌えますよねww
ほんと親子喧嘩wwwwあれなーさんのryされてるwwwえww

やだ全然気にしないで
好きなようにコメントして頂いたほうが
私もいろいろ見る時に楽しいので!w
これからもなーさん節コメント楽しみにしています^^*ww

コメントいつも本当ありがとうですー!
なーさんどうぞ良い夢をー*^^*


sawa





  • from sawa |
  • 2014/06/11 (22:28)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]