忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

140607 CHEN picts

うまちゅんじょんで。ふぁ。






こんばんはーお疲れさまです管理人です。






何か今日サイン会ありました?よく分かってないんですけど

は。何このかっこいい人。は。じょんでだ。は。ww





あと、ちょっとまだ先日のインガ見てないんですけど、








はぁ!


このアップの仕方ちょっと昭和。ww




それより何という前髪じょんでのすてきさ格好良さ。
 
ふぅ。おーしはーっつみーふぅ。インガにこにこにあるかなー見てこなきゃ。




前髪がこんだけ伸びてくると
前も言ったけど、




この頃を思い出して胸がこうくつくつ鳴り始めちゃいます。





やばい後頭部からもう美青年なふんいきもわもわ。

さぶりみなるくりちぇんって知ってました?ww






 は。                      はぁ!


やばい大変じょんで大変





あともうちょっとで




こうなるんだと思うとほんと胸が高鳴るっていうか。はー。

すっごい待ってるんだから前髪切ったらスタイリストさん?張っ倒す。ww





はぁ。
そんな感じで。待ち遠しいワケなんですけれども。




とりあえずこの記事ではどりこんのじょんで画像を紹介してこうと思います。




ほんと大変。じょんでの前髪伸びてきて色もいい感じで

あぁふるえる。




メイク濃いじょんでも好きなんですよね。

ふぅ。




うるろんじょんで。

は。まるで去年のイケじょんでみたいな今年のイケじょんで。






はー。






すっごく良い感じ。

良い感じじゃないところが一個もないくらいとっても良い感じじょんで!





どうして       視線を合わさずに     こっそり    チラ見してるのかな    じょんで。

www何か可愛いんだけどwww






何だかなーこんなかっこよくってどうしちゃうんだかなー。








なんだかなー!!
 
可愛いしな!じょんでな!





ふぅ

やばいその右目の薄目の感じやばいからステージ上では指輪はずそうか。www







ぱはー。






                      \   ぱはー。  /   って顔してても可愛い。


ふふ。ww





ぶわ。じょんでもだけど何このべくちゃの格好良い具合。べくちぇんふー。


やだやだ格好良過ぎて後ろのすほさん見えなくなっちゃったよ。www







べくちぇんの次は、







ちぇんたおふー。

何でそんな困った顔してたおちゃ太鼓叩くふりしてるのじょんで。





そんな萌え袖して何で。

まさか男の萌え袖に萌えるようになるなんて思わなかったです。つい去年までは。






あとじょんでの萌えポイントっていえば、






その可愛いお顔、じゃなくて・・

そこだー!   半端丈ボトムからちらっと覗く足首ーー!!www





あぁもう。何て言えばいいのかな。このじょんでの絶対領域(足首ちら)。

ぷふぅ。





軽快に踊るじょんでの、

足元絶対領域!!




ははははーんってきよらかな声で歌うじょんでの、


足元絶対領域もうちょっと見せて下さい!!www







ハートを作ってるじょんでの、

 
その瞬間の足元は絶対、絶対領域になってる筈なんだけどこれには映りきってない絶対領域!!!
絶対領域見えてなくてもかわいいけど!!ほんとかわいいんだけど何これ!!!





は、




原西じょんでの足元だって、

絶対領域だけどやっぱり映り込んでない絶対領域!!!!





原西、

領域!!!!   ←?






るぅちぇん

りょういき!!!   www





あぁ見えてるの載せないとですよね。




はぁこれはちょっと見えてるだけだけど顔も形も綺麗。絶対領域。


完全絶対領域!!!!!!www




もうあんまりじょんでの絶対領域にふんふんしすぎて
途中手元狂って3年前にタンブラアカウント作った時の
ユーザー画像(セルカとすじゅしうぉん並べてて加工した痛いやつ)
まちがえて画像サーバーにアップしちゃいましたよ。ww
どんだけじょんでの足首にふんふんしたの自分。ww

やばい幾多のじょんでに囲まれた私としうぉん。wwwやばい懐かしいこれ。www





ふぃー。




話じょんでにもどりまーす。

ふぃー。






あんま足首にふんふんしてたら気持ち悪いからね人として。


やめてそんな可愛いらくだみたいな目ぇして見ないでじょんで。






あら。





じょんで

ボタンしめたいの。




しめたいのじょんで。

なんならこの私めがおボタンをしmtあgm・・








はぁ。

ぼたん閉めさせて下さらないでしょうか。 www






ふぅ。






しーめさーせてへーーーーーー!

何かどんどん可哀相な人になっちゃってるよ私。www






じょんでがかわいいからいけないんだよね。

ほんとに。





こんな可愛いからしかたないよねほんとに。

何なのそのミャって顔ほんとかわいいんだけど。何してくれてるのじょんで。





はぁ。

明日私も目元ブラウンメイク施そうかな。ふんふん。





あぁもう何でもじょんでなんだよ私。

原西じょんで。はぁ萌え袖とのコンビネーションですね。はぁぁ。ww





もうじょんでだらけなんです本当に。私。ふぅ。




じょんでがトゥーマッチしーにー!過ぎて。




ふぅ。トゥーマッチしーじょんでーなんです。




ふぅぅ・・・ぎゅうぎゅうして辛い。




辛い。ふぅぅぅぅ。
 
バッサーンし過ぎちゃっててつらい。wwwwもうそこ萌え袖しなくていいじゃない。wwww





たなびいてるじょんで集めてみましたよ。
 
ふぁっさーん。  何かこの衣装だとお腹ちら見えない方が格好良く感じる。w




ふぁ、



ふぁっさーん     出来なかったやつ。www
 
ほらもうボタン閉めちゃうからそんな肩パッドが物凄い勢いで跳ねあがっちゃって。www






ふぁふぁ、





ふぁささーーん

だから何だって話なんですけど。www





ふぁふぁんふぁ、




ふぁっふぁふぁっささーーん!!
 
何かじょんでたなびき過ぎて全体的にばっさばさだし後ろのれいさんの瞬間ね。wwいいです。ww






はぁ。




普通のじょんで載せますね。←





中毒んときのこの振りのじょんで好き^^
 

ここの拍手の振りんとこも大好き。るぅちぇんも大好き。





じょんで大好き。

やっほーじょんで。可愛いからね。






かわいいから本当。






しうちぇん大好き


やー!!!!!可愛いんだってばやっぱちったいたん達ってば!!!







可愛いからねじょんで。






あんまり可愛いから、


for you chenさんの目には妖精さんに見えちゃってるらしいんですよね。
※羽やらのイラストはfor youさん自らペイント加工したものです。可愛いですからね。見えちゃいますよね。




はぁぁぁ。

誰じょんでがまっちかくの綺麗な目をしたらくだなんて言ったの。





わたしか。




はぁ。







もうらくだでもなくなっちゃってるんだけど、何でこんなに可愛いんだと思います? 






はぁ。ww







れいちぇん揃って多分うっちゅーな感じ。あはぁ。www





そうですか。




しつこいですよね。たこみたいな口のじょんで画像続いてて。ww

だって可愛いからさー





はぁ。

何したってかわいいんだよ。





はぁぁ。

何か真顔多いんですよねどりこんじょんで。ww




ふww

や、てか細いなっていか細くなったなぁじょんで





だぁぁーーーーーーーーーーーーーんじょんで。

ふぅ。飛び出してきてくんないかないっそ。画面から。www







は。







これは。








ちぇん、


たお。         ちぇんたお!!ふー加工違い画像ふー!!






はぁそんな顔してたおちゃ叩いてじょんで。

たおちゃ別にこの表情隠さないでも全然いいレベルの綺麗さなんだけど。






あぁやだすてき。
 
じょんでちったいお兄ちゃんと、たおでっかいたん弟たん。ふぅぅ。





たおちぇん・・


ちぇんたお・・・・!!!   綺麗なー






うーんと、





ににすほちぇんしうべくたお。
 
皆かわいい。






ににすほちぇん

皆かーわいい。 







ちぇん

この振りんとこ好き。






ちぇんしう

しうちゃんちら。






るぅちぇん

ふふふ。







ちぇんしうべく

・・・。






べくちぇん。


・・・・・・・・。













べくちぇん!!!!!!!!!!がこんなに格好良くて素敵で管理人の幸せ指数急上昇!!
 
はぁ何これ手をつなごうとしてるのちがうの。www





すごいですよね。




この子達が上の子たちになるんだから。

ほんとすごい。スタイリストさん前髪切ったらはっ倒すととか口が裂けてもいえない。www







そんな感じでどりこんじょんで画像特集でしたが、




あぁぁぁ。





いかがでしたでしょうか。





そうですか。長過ぎましたか。www




私はじょんでめいっぱい載せれて自己満足極まりないことになってます。ww



うぅ口。じょんでのうぅぅくち。ふぅ。





と、いうことでじょんでどりこん画像特集ここらへんで。
 

終わろうかどうか迷っちゃうなじょんで可愛くって。www






だいったい上がって来たの載せちゃったからだいぶ長くなってしまってすみません。

無理やりるぅちぇんみたいなことして本当にすみません。www







 


それでは本当にここらへんで、


ふww







ではでは、


ではは^^*








omake↓





これがほんとのどりこんるぅちぇん

うふうふうふふ^^






でははー!


たおたおちゃ。







画像出処:fyexo + fyeah chen + chen chen crazy + galaxy

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
私も満足
sawaさん、こんにちは♪
大大大満足です!楽しかったし、笑いましたよw セルカをwithシウォンに加工しててかわいい❤︎

ジョンデ前髪いい具合になってきましたね。でも、上げているのもセクシーで好きなので。もうなんでもいいんですけど\(^o^)/
かっこいいもかわいいも、どのジョンデもラブですよん。
身体も締まっているし、これ以上は鍛えないでもらいたい!w

クリス
グリパの最後の映像の最後がクリチェンでキャーってやっぱり今年はクリチェンよーってなったのを思い出しました。はああ。
波が来たようです…

こんな時はるぅちぇんを見てふぅふぅしたいと思います!ww

sawaさんのブログに来るようになったのは、素敵ジョンデが惜しげも無くたくさんあげてくださるので大満足だからですよ(^o^)/
和訳もありがたいですし、画像と言葉のセンスも好きです。
今日も午後から仕事ですがジョンデチャージ完了したので頑張れそうです。
私もインガやサイン会のチェックしていないので今夜のお楽しみですw






  • えあ さん |
  • 2014/06/10 (10:20) |
  • Edit |
  • 返信
お疲れさまですー!


えあさんこんばんはー^^*

わぁ満足いただけてよかったです!!
しうぉんとのセルカw若くはない気の至りでしたあれはww

じょんでの前髪が伸びて来たとともに
何かこちらのテンションもぐんぐん伸びちゃいますよねー・・・
何でかなぁ。何であんなかっこいいのかな可愛いのかなって
すっごいしつこく画像見まくってます。ww

くりす>

グリパのあれねー最後ねー・・
本当どれだけあの最後の瞬間声には出さないけど感激したことか。はー。
波わたしも正直想像してたより短めスパンでばっしゃんばっしゃん来てます;;
11人ていうのが本当自然に受け止めれてるのに
どこか宙ぶらりんになる瞬間あるんですよねぇ。気持ちがじくっと。ふぃー


惜し気もないじょんでってあらやだ。ww
すみません勝手に言葉省略してセクシーな感じに受け取ってwwはぁww

そんな褒められるとどうしよう・・恥ずかしくて。ww
大したことは何もほんと載せてないんですけど
ちょっと見てふって笑えて貰えてるならとっても嬉しいですー^^*

コメントありがとうございました!
えあさんどうぞ良い夜お過ごし下さいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/10 (21:55)
無題
こんばんはー

とりあえず…

\じょんで可愛いですね!!!/


てことだけコメントしたくてw
おじゃましましたww

ふふ

  • れいこ さん |
  • 2014/06/10 (22:34) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさーん!




こんばんはー^^*お疲れさまです!



\ あーい!じょんでとってもかわいいです!! /



ww何だろこんな返信でだいじょうぶなのかなw
コメントありがとうございました^^*

れいこさんどうぞ良い夜をー*^^*


sawa


  • from sawa |
  • 2014/06/10 (23:31)
どりこんじょんで!
sawaさんこんばんは~!!(*^^*)

じょんじょんじょんでfes会場はこちらですか?wwwww
入場させて頂きますよ?www

からの くりちぇん~~!\(^o^)/
ふぁーーーーーくりす!くりす美しすぎる!
じょんでかわいすぎる大変!!!
くりちぇん絡んでなくてもいっしょにいるだけでいい感じです・・・!!

どりこんじょんで>

じょんでかわいいしかっこいいし!!
どこみてもすてきなじょんでしかおらんですなsawaさんのところには・・・vV

そんな中じょんでに囲まれるしうぉんとsawaさんwwwww
むふふふふふvV(*´ω`*)じょんでにホールドされているsawaさん萌えました←

どりこん、全員で踊ってるの見てやっぱり圧巻でしたね~!!!
みんな萌え袖発動していましたし!ホントにこの衣装の萌え袖考えた人ありがとうございます!!(笑)

絶対領域>
そうか・・・あの半端丈の萌えはなんだろうって考えていたんですけど、
絶対領域だったんですね。納得しましたwwwww

いやーでもマジで前髪じょんでかわいいです!!!!!
前髪上げてるととたんにイケじょんでになっちゃうところもいいなぁと思うんですが!!!!!
前髪やっぱりいいですね!!!!!

あと個人的にリハとかのすっぴんメンバーが好きですvvv(笑)
ににべくちぇんの普通な感じたまらんす!!!

そして最後のたおちゃwwwww
ナチュラルな上目遣いとかけ~ぷそ~~ん(;ω;)
まとまりのない文章で失礼しました!(笑)
  • なー さん |
  • 2014/06/10 (23:36) |
  • Edit |
  • 返信
入場ありがとうございまーす!


なーさんこんばんはー!そうですじょんで祭りこちらでーす!ww

くりちぇんもう何か見れないのかと思うと
見かける度に保存しまくってて
ものすごい量になってるんですけど。ww
もうくりとちぇんが同じ画像に収まってると保存してるっていう中の
ちょっとした一連gifです。ww

どりこんじょんでねー。
もうなんかコンディション良過ぎてじょんでが。
あぁ期待値含めたらどんだけすごく良いじょんでなの!
っていうまとまりの中にしうぉんと私がすみませんです。wwww

は。そうか皆萌え袖なのか!ww
何かじょんでの萌え袖ばっか見てたので
他の萌え袖にまだ萌えてなくてー。うー!ww

絶対領域>

そうなんです。
あの中毒衣装でメンバーの中でも選ばれし者だけが着ているあの半端丈。←
そしてそこにだけ存在し得る  絶  対  領  域  はー!!ww

前髪じょんでの威力ね。本当に。
多分前髪下がりっぱなしだとたまにはあげてよって思っちゃうんですけど
まぁファンは皆わがままですよね^^^^^


素ににべくちぇん>

ににが心なしかまっくろに見えたんですけど。ww
はぁ皆かわいいってすばらしいです。ww


最後のたおちゃ>

あの子狙わないでああいうことしちゃうから可愛くて仕方ないです!


コメントありがとうございました^^*
なーさんどうぞ明日も良い1日お過ごし下さいね*^^*



sawa


  • from sawa |
  • 2014/06/10 (23:57)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]