忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0605 OD chen + HK chen etc

/  ちゃーーー にょーーーーーーーー らぁぁぁぁああああああああ  \   ッシャーーーーーーッ。







こんばんは管理人ですお疲れさまです。
雨すっごいですね。何かびしょびしょなって帰って来たんですけど
上から横からだけじゃなく足元すっごくて。
梅雨ってこんなんでしたっけ?あれ?



てかにょら、





あれ?







何なんなのふざけてんの?顔まっちかくなんだけどにょるや。

※にょるがアプリで作ったじょんでの似顔絵です。






え?

こんな綺麗な目をしたまっちかくなラクダなんかに











じょんでが似てる筈が、

え?





お?

 


www似てたwwwやだそっくりだにょるすごいwww





はぁ。そんなこんなで昨日のじょんで本当格好良く可愛かったわけですが、
皆さんもうエムカご覧なりましたよねそうですよね。




あぁぁじょんでがめぐり巡ってきます。



この髪のスタイリングした人に何か贈り物したい。




だって




私が待ち望んでたじょんでがエムカ月光のここにいる。

ふぉーーー





中毒はでこ見せスタイル。
 


何か前髪上げてるとにょるじゃないけど綺麗なラクダ感増すような気がする。ww





                         

おーっしはーっつみーじょんで



こんな感じでエムカ大満足なんですけど、
今夜はまたちょっと香港の様子ちょっとだけ。そっちがメインです。



あのね。



じょんににって可愛いってことに気付いたんですけど。




140601 EXO 홍콩콘서트 CHEN Ment feat.KAI

ににめっちゃじょんで見てる可愛い何これ
ま、にには誰かが話してるとその人のことじっと見るけど
それにしてもじょんににってどっちも可愛いんだっていう。





はーじょんで可愛いににかわいい。





にに   笊    乗って    にっこにこ。

ごめんなさい昨晩見納めって更新しといてまた載せて。www




はぁーあとこれね。



じょんふん。 誰かの名前っぽいけど。w



140601 홍콩콘서트 CHEN & SEHUN 귀여워♥  

ふぉーーーーー最後。最後の。ふぁーーー!!





何なの。



何てかわいいの。







な   ん   て




かわいいのじょんふん・・!!  じょんふんて人が可愛い感じに読めちゃうけど。ww





おそろしいわ。せかいmeetsじょんで。すごいわ。

やだわ末っ子たちおそろしいわ。甘えっぷりの良さがすごいんだわ。



でも他にも可愛いものはたくさんって知ってました?
知ってますよねそうですよね皆さんそうなんだって思ってました。



ちょっとさっき見つけたのだけぱぱっと貼って寝ちゃいますけど



しうにに。  おにいちゃんしうと弟にに。


はぁぁ






しうたお。    おにいちゃんしうちゃんとたおちゃ

 
ははん可愛さのかたまり。


 


そして、




るぅたお。   お兄ちゃんるぅと弟たおちゃ


た、たおちゃの甘えっぷりにるぅるが、







あのるぅが、


照れてるとかすっごい可愛いんですけど。







っふー。人には(主にぱおず)いろいろするくせに夜明けの小鹿るぅはんったら







とか何とか言うとるぅにシメられちゃう気がするのでやめときます。
 
ww





ということで眠いのでここらへんで。
すみません散漫な記事なってしまいました。
でも眠いです明日もお仕事がんばらなきゃなんですおやすみなさいです。



それに明日じょんでが中毒で綱引きすると思うんで負けられないのでおやすみなさいです。

おーえすおーえす。





ではは!

弟たちが手がかかってしょうがないよねー!ねー^^っていうちぇんしう。かわいすぎる;;








omake ↓



ちょっと武田〇矢っぽいじょんでーぱん。    くれなずんだじょんで。

ははwww



金〇ち先生ぽくありませんか? って思ってたんだけど、

やっぱお手振りされちゃうとかわいくて大変な心持ち。




はぁぁ・・・


は。  はぁもう!!






何かちゅー投げてからちょっと止まって動き出す、

そんなじょんで人形売ってたら教えて下さい。買い占めて部屋に並べるんで。





・・想像したらめちゃ怖かった。wwwww




ではは^^*



画像出処: galacy + chen chen crazy + oh sehun +画像内記載

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
3年C組でした。
C組・・・チェン組。
あんな先生だったら毎日楽しかっただろうなぁ。
音楽の先生でもいいよ。
音楽室入り浸る。

こんばんはー(^-^)
仮眠とったら変な時間に起きてしまい今武田じょんで見て大笑いして目がすっきり覚めましたw

仕事終わりに似顔絵見たときにょる暇なんかい?くらいのテンションだったんですけど見れば見るほど後からじわじわじわじわ嵌ってしまってw待受にしそうになりましたw
特徴よく掴んでますよね。
チェンちょっと四角すぎな気もしますけど(^^;)

Mカは皆素敵でしたね~(*´∀`*)
そう、チェンのゆるふわスタイリング!
見た瞬間『sawaさん!!』って言った私。
ほんとスタイリストさんに贈り物しなきゃですね!
前髪ぴっちりの人とゆるふわの人は別のスタイリストとか?

マンネずは甘え上手ですよね(^-^)
時々、そこ代わってって思います。
しうにになんて旅立つ王子と姫にしか見えないし。
ちったい手ふられながらお見送りされてみたい←それじゃ私が王子ってことに?

しうたお、るぅたおのgif私も見つけたときもだえましたよ~!
るぅ照れてるーけど後のエルボーとか相変わらずでw
タオには厳しいるぅがー。

ほんとはもっともっと書きたいんですけど、夜があけてしまいそうなので、今日はこのへんで(^-^)
優しさいっぱいのじょんでーぱんが夢に出てきてくれることを願って寝ます。

あ、綱引き私も参加しますので一緒にじょんで引っ張りあげましょうね!
お仕事頑張ってくださ~い(*^_^*)
  • マリ さん |
  • 2014/06/07 (03:20) |
  • Edit |
  • 返信
マリさん!


返信遅れてすみませんでした;sawaです!

は。

さ、3年ちぇん組、ちぇんぱちせんせーーーーー!!!


ウケたwwマリさんほんと面白過ぎるww
音楽の先生かーじょんでかー・・はー。
全然興味ないのに合唱部(顧問じょんで先生)はいっちゃいますね。ww

武田じょんではほんと武田じょんでだったので何か。つい。ww



にょるの似顔絵>

じわっじわ来るんですよねあれ。ww
しうちゃんそんなほっぺ?と思ったけど
何かじわじわ。。ww
じょんで輪郭まっ四角じゃんと思ったけど
じわじわww目のきらめきすごくてそうかもって。ww

エムカ>

私もしうちゃんだけ腕出てて「マリさん!!」と思いました^^*w
前髪ぴっちりww
最近前髪をふんわりさせれるだけの前髪の余裕が出来たんですかねじょんで!

しうたおるぅたおで思い出したんですけど、
たおちゃが何でかしうちゃんの胸ささーってなでて、
しうちゃんが「え?」ってなってるgif見つけたんですけど

あれ何ですか?www

きっとマリさんフォルダには色々しうちゃんgifあるんだろうなーw
先日またブログお邪魔したんですけど
お姉さんの記事読んでコメントして帰ってきたので
今度またマリさんの記事も読みに行きます!!w

昨日のどりこんの動画見たら
あんま綱引きしてなくて
ちょっと音中グッバイステージもチェックしてきますwじょんでの綱引きー!

コメントありがとうございました^^*
どうぞ明日からまた良い1週間お過ごし下さい*^^*

sawa





  • from sawa |
  • 2014/06/08 (22:36)
ふぉー
こんばんはー

昨日無事に帰宅しましたが
濡れてもいい格好で出勤してましたが

こんなにずぶ濡れになるなんて聞いてない!!どういうこったい!
てくらい濡れましたー。はい。
梅雨ってこんなでしたっけね…


ちぇん太郎のときってかなり髪短く見えるのに、エムカのびゅーてぃほーじょんでスタイリングはどうなってるのかなと思って。

まなんにしても引き続きそのスタイリングでぜひともお願いしたいです!
ね!!

にょるのインスタの似顔絵なんとなく特徴とらえてて…
じょんでもすぐわかってしまいましたね!
なんかちょっと悔しいけど
あれでわかってしまって悔しいけれどもw

あと若干べくちゃ愛が強い気がするのはわたくしだけでしょうかw
だってべくちゃ普通にかわいいww
にょるにはああ見えてるってことですもんねw
ふふん
さすがちゃんべくべくにょる


じょんににー
じょんふんー
おふぅー

\ふぅー みんな可愛いーー!!/

てとこに落ち着きますね。ねー

まんね'sの威力すごくてもう相乗効果でわたくしそろそろどうにかなっちゃいます。


まんねだけじゃなかった!
兄ちゃんたちもすごい威力!!
ふっふぅー!!

…そろそろくれなずんだじょんでにお説教してもらわなきゃ。
あの下がり眉でお説教とかされt…

…されてみたーーい!!!www

やばい
ちょっとした妄想がとまらないですわたくしw
うふふ
ふふ

なんだかここのところ可愛い美しいじょんでがたくさんでほくほくです^^


にに熱が高まってきていて。
ふふ

ではでは
sawaさん良い週末をお過ごしくださいー^^

  • れいこ さん |
  • 2014/06/07 (20:31) |
  • Edit |
  • 返信
わわー!


すみません返信遅れまして;
昨日もだいぶ凄かったですよね雨;
梅雨って何かもっとしっとりじめじめ的な。雨音がさーさーレベル的な。
そんなんだった気がするんですけど。あれ?w

ちぇん太郎にはちぇん太郎の、
ゆるふわちぇん太郎にはちぇん太郎の、

あれ?どっちもちぇん太郎になった。ww

や、とにかくどっちも可愛いですけど
やっぱゆるふわじょんでに勝さるものはないですよねーふふー!ww

にょるの似顔絵>

あれべくちゃ贔屓ですよねちょっとww
じょんでに比べたらだいぶ可愛いことになってると思って
ぱくちゃめって思っちゃいました。ww

でもよくよく見てるとあのじょんで、すっごいじょんでですよね。wwww


まんねず>

何なんですかねあの子たちは。
何か甘えられるだけ甘えちゃお^^ぷくー!っていう
何かそういうのが透けて見えてぜんっぜんかわ・・・かわいいんですけどとっても!ww

お兄ちゃんたちの困った子たちだねー^^
の可愛さ?何ですかねあれ。
ふぅ。今画像も何も見てないのにしうちぇんの困った子たちだねー画像が
脳内に浮かんで自家発ふぅふぅしてます。ww

はぁ。

くれなずんだじょんでに説教されなくちゃ。wwww


「るぇーいくぉ(れいこ)さぁぁーーん、このばぁかちーんがぁぁーー!」


っていうくれなずんだじょんでに。
はぁだめwwウケるww何でじょんで武田てつっちゃったんだろうwww

は。ににいいですよね。
ににの可愛さ大爆発ですよね。w

コメントありがとうございました^^*
れいこさんどうぞ明日からまた良い1週間お過ごし下さいねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/08 (22:49)
似顔絵ますたー
sawaさんこんばんわー!!*^^*
いつもながら連投すみませ~ん!!!わぁ~!!

梅雨に入りましたね!!
というか、嵐に近い感じですよね;;
今日外出してて友人とも話してたんですけど、台風みたいだって;;;
sawaさんも濡れてしまったのでしたらよく乾かして暖かくしてくださいね~!!

似顔絵マスターぱくちゃにょる>

ねwwwwwww
じょんでの目がきらっきらで!もう!ね!!!!!

みんな似すぎててふぁぁぁぁぁぁってなりましたwwwww

Kっ子の似顔絵見て、

ぇ、にょる本当にににぺんなの?^^wwwww
なんかギャル男いない?ぇ、これであってる??^^
ってなりましたwwwww

・・・・・ってゆうても似てるんですよねぇぇぇー!!!(笑)

もうだんだんににとかすごい似てる特徴ついてるよって・・・(ブルブルwww)
これでグッズ作ってほしいなぁ~と!缶バッチがいいです!wwwww

Mっ子はたおじょんでしうちゃん(で合ってるかな?)あたりで限界って言ってますけど、
実際のところ残りのメンバーはぱくちゃ画伯的にいろいろとハードル高かったんじゃないかなと勝手に妄想してるんですがwww

エムカまだ見れてませんウルウル・・・!
見てきますね!!
なんかみなさん今回のエムカ本当にかっこいい的なことをおっしゃられているので、ちょっと見る前から高鳴ってるんですが・・・!
月光やってくれたの嬉しいですね♪

てか じょんでの 前髪カムバックvVめでたい!!!!!

いやーやっぱりじょんでの前髪って最強ですね!本当に!!
早くじょんでの前髪も見てきます!!!

じょんにに という名の>

新しい新境地に出会いました・・・・・・・!!!!!!!
本当に!ちぇんかいじょんにに!!すごくイイ!!!!!
見つめてくるににの視線に耐えかねたのじょんで??
oh!!!kawaii・・・・・!!!!!(´ω`*)

にに笊いくらでもおかわりいけますんで^^
わんこそば状態なんで!にに笊わんこそば!!
いつでもカムインです♪

じょんふん>

じょんでおにいちゃんの優しさにきっとマンネの心は鷲掴みなんでしょうね・・・!
汗拭く係の人にわたしもなりたいと思いましたが(ぇ)、この瞬間ばかりは見ていたい・・・!!!
せふんの背中にわぁーってなってるじょんでかわいいです。
もうかわいいしか言葉が出てこない・・・だって本当にかわいいので・・・!
ボキャブラリー少なくてすみませんッ!ブワッ!

しうにに兄弟>

これ静止画で見るとしうちゃんのほうが弟に見える不思議だったんですけど(笑)動画で見るとににの弟感半端ないですね!
手ふりふりでいってらっしゃい~な兄弟感すごい好きですvV

しうたお&るぅたお>

たおちゃの年長組への甘え方がデレデレで見てるこっちがデレデレなんですけどwwwww(嫌w)
るぅちゃの照れ方すごいかわいいvV
あとマンネ組と年長組の身長差にも毎回ひぃひぃしてます!
たおちゃ本当に背高いですね~!!v

じょんで先生>

はぁーっ!!!www
もう金○先生にしか見えないwwwww
すごい語りかけてるwwwww声変換が武○さんになってしまいますwwwww
あとちらちらじょんでの鎖骨に目がいっちゃうわたしは変態なんですかね!
本当にすみません!でもかなりセクシーすぎるよじょんでーーー!

じょんでとsawaさんの綱引き大会、応援席から応援していますね!ファイティンですsawaさん!!(°ω°*)
  • なー さん |
  • 2014/06/07 (21:44) |
  • Edit |
  • 返信
わぁぁー!


なーさーん!
いえいえコメントいつも本当ありがとうございますです!
楽しく読ませて頂いてるので全然お気になさらずです^^**

あ、たしかに。
台風的な酷さがありましたよねーおととい昨日と!
今日だいぶ普通な梅雨っぽさだなと思ったんですけど
これ雨降る度毎回こんなだとやですよね;

にょる絵>

カイくん一昔前のギャル男ですよねwwwまっくろじゃんっていう。www
うんでも本当カイくん一発で分かっちゃって、
にににもじょんでにも謝らなくちゃなって気分になりました^^^^

缶バッジかーいいですね!
色原色揃いで可愛いですよねww
はぁじょんでバッジ・・・あれ・・想像するとちょっとどうかな。www

るぅれいは多分あれ顔のつくりが複雑というか
綺麗なのでああいう単純にすることが難しかったんじゃないかなって^^

っていうと他のメンバーの立場がおかしくなるのでw、
多分ぱくちゃ途中で面倒になっただけなんじゃって思ってます。ww

じょんで、昨日のどりこんも前髪降りてて
ゆるふわスタイリングじゃないんですけど
前髪伸びてきてるの分かるし可愛いし、かわいいし可愛いしで大変でした。ww


じょんにに>

今、集めてます(主にgif画)。ww

最近やたらににの画像保存してたんですけど
じょんににの可愛さに気付いたらもう止まらないですよね!探!求!心!ww

るぅたおしうたお>

ほんとそれなんですけど身長差ーーー!大好きそれ!w
たおちゃの甘え方がアグレッシブなんでねーまた。
可愛さ爆発なんですよね本当に。ふー

ちぇんぱち先生>

じょんでgifを探しまくってて
何かこれおやおやと思って。www
動きがね。武田ちぇんぱちだったんでつい。www

はww私もあのgif画のところだけはじょんでの声じゃなく
武田オリジナルで声再生されてますwww

あの衣装のじょんでの鎖骨ちらちらは
ふふ。

見ちゃいますよね!!www

コメントありがとうございましたー^^*
なーさんどうぞ明日から良い1週間お過ごし下さいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/08 (23:00)
おこんばんわ**
おこんばんわ**
梅雨ですね~
今日も雨が降ってましたね!

チャニョルのインスタの似顔絵w
自分のはよく似ていたかと!
セフンもそっくりでしたねwww
ジョンデの似顔絵・・・・
きらきらお目目が可愛いということで*

エムカのジョンデ、前髪上がっていて、下げているほうが
かっこいいと思うのですが!?
Moonlightの可愛い雰囲気のジョンデとOverdoseのジョンデの
ギャップが萌えましたw

香港のフンチェン、可愛いですー!-!!
汗まで拭いてくれるジョンデ、何て良い人**
これからのステージもこんなシーンがたくさん見れると
嬉しいなぁと思います~!!
すじゅのようにメンバーが多いので、絡みを追うのに必死に
なりますがw
まだあんまり香港の動画漁っていないので、これから漁ろうかと
思います~!

この壁紙のジョンデ*
可愛いですね~!!
メンバーがくるくる回ってて、手のひらサイズに欲しいと思いましたw

夜分に失礼しました!



  • haru さん |
  • 2014/06/08 (23:56) |
  • Edit |
  • 返信
haruさん^^*


こんばんはー^^*

梅雨です!w
こちらは3時くらいから雨あがってどんより曇りみたいな感じでしたよー^^*

ちゃにょる絵>

あwwそうだせふんもすぐ分かりましたあれwwウケるww
にょるの最後にUPした自分のやつ、耳があーと思って。ww

エムカじょんで>

前髪上げてると格好良い感じで
下げてると可愛いんですよねーふーぅ。ww
何か最近上げてるスタイリングが多かったので
ゆるふわ前髪恋しかったのかすごく嬉しくなっちゃいましたw>エムカじょんで

香港ふんちぇん>

汗ふいてあげるじょんでと頭寄せて舌出してるせふんがね!かわいくて!
12人いると大変ですよねw
すじゅはもうちょっとえくそよりさらにメンバー絞って見てたので
えくそ見るの大変なんです。ww

は。壁紙じょんで変えてしまった。ww
あとでまた差し替えようかな・・ww
さっき香港のMAMAじょんで動画見てたので
なんとなくMAMA壁紙にしてしまいました。w

最近可愛いしかっこいいじょんで多くて本当大変です;w
haruさんもたくさんじょんで見て楽しんで下さいね*^^*

コメントありがとうございました^^*
どうぞ良い1週間お過ごしください~!

sawa
  • from sawa |
  • 2014/06/09 (00:54)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]