忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

123ちぇん、56じょんで。


顔なんて可愛いさなのと思って見ててスクロールしてった先のじょんでのお手て。お て て。






とーっても可愛いんだはー^^



www



こんばんはー管理人です。
皆さんお休みいかがお過ごしでしょうか?
私はぼっちぼち楽しみつつぼっちぼち休みつつです。
そんなこんなで明日は隕石見に行きます。うふ。変な人だなと思ったでしょう。


それ、正解。wwはー。ww



一つ先に私信ですが、
12日にコメント下さったみおさん!
遅れましたが返信させて頂きました!遅れてすみませんでした;
何でかコメントのとこに返信マーク付かないので
記事にてお知らせさせて頂きました。


で、ですね。


何かあんま最近の調べてなくてっていうか
えくそ活してなくてですね。
違う方に頭いっちゃってるのかしら何なのかしら。

あ、とりあえずえくそエルJAPANには入りました。
今のとこ一口。ほんと皆さん一口だけ入りました?!ええ?!
もし2口以上入る方居たら教えて下さいね。私すごい悩んでるのでまだ。
18日までに入金すれば日本公演先行応募できるんですよね!?ねー!!


つって疑心暗鬼丸出し管理人ですけども。ww
だって。だって私angelるぅちぇん必ず見たいと思ってるのに。



っていう気持ち悪い自己主張がね出ちゃいますよねー



ねー!るーちぇーん!












るぅさんにどすんじょんで。
 
あ、angelるぅちぇんじゃなかったこれ。www





はー。





何かよくコメント下さるなーさんともここでお話してたんですけど、
じょんで始めえくその空港ファッションがね。
凄く何か物欲掻き立てるっていうか。
やらしいか言い方。何て言うのオシャンティ熱が増すっていうのかな。



じょんではここ2・3か月ずっとオシャンティじょんでぃですが
こないだのこの時が特にすごく好きな感じで

これ画像大きくなりますからね!くりっくするとね!ww




全身だとこんな↓ 可愛く加工されてたのを拝借したんですけど

こういうラフでモノトーンな感じの好きなんですよねー





この時のも上が黒ボトムチェックで可愛かったですし、

ちょっとだけパジャマに見えなくもない。wwwでも可愛いのよじょんでは。




ていうかびっくりしたのが





前記事でちょっと書いたベッコウサングラス、

これ、






めちゃ高いの。
 
205USドルだわーほほほう。ww





るぅさんも似てる感じのでキリン柄の昔してたり、(左)

先日のブラックコーデ良かったなぁるぅ!!(右) トップスの形可愛いくてほしいわ。





あとは最近好きなのがすほさんの髪型そしてファッションなんですけど、




ここから始まり、

ハットすほさんで目覚めちゃったんですけど私。






こん時の服装とか雰囲気最高に好きで。すほさん。




ああああ

カラーのもありますからね!






こっち。


ていうかこのTシャツのデザインが好きっていうのもあるんですけど。








ここのTシャツ可愛いんですよねー。






NOHANTのすほさん着用Tシャツ

文字ていうかロゴがもじってある感じの好きなので堪らなくって。






他にはこんな感じのもあって、
 
 
色出しもすっごい好きな感じ。ほんとに。



このNOHANT扱ってるのが
w concept日本には無いセレクトショップで、ソウルにはあるみたいなんですよね。

w concept URL: http://us.wconcept.com/

リンク先日本からは買えるのかな。よく分からないけど。



韓国のモノトーンファッションも好きだしなー。
これはAランドだっけな。お店のショップ忘れちゃったよ。tumblrで見かけたんですけど

このシャツのボタン隠し?部分私だったらもはやJONGDAにしちゃうな。www






はーだいぶ前置き長くなったんですけど
実はここからがちょっと本題というか。





皆さんにお聞きしたいことがありまして。



以前れいこさんのイラストでタンブラーあったらいいですね!
みたいなコメント頂いたり、
じょんでやえくその空港ファッション見かける度に
先月末あたりからでしょうか。


何かもわもわしちゃって私の中で。


なんかグッズじゃないけどちょっとしたのを
じょんでで作ってみたいなと思ってもわもわしてたんです。


まだデザインしかしてないんで
全然実際作るか決めてないんですけどね。


タンブラーもいいなと思ったんですけど
メンバーイラストの部分がれいこさんなのでれいこさんの物だし
そしたらタンブラーじゃなくてもいいかなタオル?かなーとか
あと上のNOHANTのTシャツ見てたらTシャツもいいなと思ったりとか。



ただ簡単な見積もりしてみても結構な値段になってしまいまして。
もし作るとしたら自分用か、ここでお世話になってる方や仲良くして下さってる方に
無料で単に差し上げたいなと思ってまして。もし作るならなんですけど。
何かお金発生してしまうと面倒な気もしますし。
どっかサポートに送金とかほんと面倒だし。うん。



で、単なる趣味的に粗品的にと思うと安価じゃないとちょっと資金出せないなと思って
一番安く上がりそうなのがランチバッグなんですよねー・・・



あんまランチバッグとかエコバッグ的なの好きじゃないので
何だかなーと思ってて他にも何か案があれば皆さんに聞きたいのと、



もし以下のデザインだったら
いいなと思うのあったりしますかねっていう。




1つ目のデザインが水玉にじょんでぃー(JONGDEE表記)デザインと、
 
某スケーターブランドぽさプンプンっていう。wwwwww




あともう1個のデザインが




コーヒーちぇんちぇん(無理矢理ドリンクカップイラスト入れてみましたので)デザイン。

カフェ風な感じにしてみたのと、あと文字ちょっともじるのやってみたかったのでNOHANTに触発されて。ww
ドリンクカップの真ん中はこれ実際バッグに印刷したらちゃんと出るか分からないんですけど
一応カモフラ柄にしてみました。じょんでに触発されて。
カモフラ柄出そうになかったらただの〇になると思います。



・・・あと正直二段目"CHEN"のCが某シャネってるんですけどね。wwww



もっと酷いの考えてて「CHENEL」ロゴも作ったんですけど
ちょっとそれはやり過ぎかなと思ってやめときました。w




ということでこれいいですねとか
ここもうちょっとこうしたら可愛いんじゃない?とか
そんなんあったら聞きたいんですが、
もし良ければなので。



は!!あとじょんでといえば何かなってすごい悩んでて
もし思いつく方いらっしゃいましたら教えて下さい!!



どっかデザインに使えるかなとか思ったのが
去年の台湾行きのオレンジビーニーとか

かわいかったですよねこの時!!



とか、今年の黒・白サンダルや
丸眼鏡とかサングラスとかしか何か思いつかなくて、

例えばせふんなら
言葉でも「イェへ」とかあるし物だったらバブルティーとか
くりすならもう「ギャラクシー」だし
何か物でも言葉でもこれならじょんでって分かるもの何か思いつく方いらっしゃいましたら、


教えてくださいまし・・・・



上のデザインのchen chenて言葉すら何か肖像権とか?何か?ギリギリかなとか
どうしたらいいかよく分からなくて。まぁ勝手に作るのがもう駄目なのかな。
人からお金とらなきゃ大丈夫かなとか。



もし誰からも反応なかったら自分にのみ作るかもしれないですし
ていうか作らない方向もあるので。




普段通り適当ですみません。www




ということで何かありましたら
ぜひ!コメント頂けるとうれしいです^^*




ではではここらへんで。

これシャ〇ルをもじったちぇなロゴ。wwww駄目だこれ。www






でははー^^*

ちぇなさらへー^^でおなじみのワッフルるぅさん。てかこれもう最後どうしたの何かしでかすでしょ。ww




画像出処: chen chen crazy + exoxoolf + ohsehun + galaxy + wconcept (nohant Tシャツ画像)
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
わーい
隕石てどこ行ったら見られるのですか??
ま、まさかぎゃらくs…


こんにちはー
昨日はぴえむ兄さんとこのジュノさんのLIVEに行ってきましたれいこです。
はぁー
じゅのかっこ良かったーー

EXOにドはまりしてますが、こうしてLIVEに行ってはぴえむ兄さんに引き戻されるというのを繰り返しております


sawaさん
わたくしのじょんでぃやせふな達はお好きにお使いくださいね!!
sawaさんのデザインの中に邪魔なく組み込めるようでしたら、むしろどんどん使ってくださいませー。

てかsawaさんデザイングッズとかわくわくしてしまいます!
お金も出しますしー!!
いぇへ!!!

わたくしにできることがあればなーんでもお声かけくださいね^ ^

じょんでぃといえば…
んー…

眉?
口角?

という顔のパーツがわたくし浮かんでしまいます;;
でもオレンジビーニーかわいいですね。
滝ちぇん太郎めがねもすきだな。

うふふ
こういうの楽しいです(*^^*)

わたくしもこないだ姉と、もしLIVE行けたらじょんでのステッカーとか缶バッジとかにして配ろうかなと話していたところです。ww

欲しい人いるかな…。www

ぜひ進捗お待ちしておりますー♡♡

  • れいこ さん |
  • 2014/08/14 (13:15) |
  • Edit |
  • 返信
え、あの・・


そう・・ぎゃらk・・

違いますよ!!ww
こんばんはー!え、じゅのそっか!今ソロライブ中ですか可愛いですよねじゅの!ww

やっぱ事務所で違いますよね、アイドルの個性も出す曲も!
色んなの楽しめていいなと思います。KPOP。ふんふん。

グッズ>

れいこさんのイラスト・・おおう!
いや、何かれいこさんのイラストをもし使うなら
やっぱりたんぶらかドリンクボトル系可愛いなとは思います。それが絶対可愛い。
クリアボトルで何色かでじょんであったりべくちゃあったりどぎょんあったりしたら
絶対可愛いと思うんですけど。死ぬほど可愛いと思うんですけど。どう思います。ww

あとお金は駄目だめダメですよー。そんなん頂けないですから!!
お金頂けるレベルでも無い上、ほんとに粗品的なものなので。ww

じょんで>

口角まゆげ。そうですよね。やっぱそこらへんがじょんでぽいですよね!
例に挙げたオレンジビーニーや〇眼鏡とかあるんですけど
言葉ってないですよね?じょんでって。るぅだとYoYo的なやつ。
何かもうじょんでとは!?で今すごい頭ん中もわってます。ww

口角まゆげ。うんそうだな・・・口角まゆげ。すごいぶつぶつ言い出してますけど私。ww

てか!!私もれいこさんのバッジあるなら貰いたいですー!!
並ばなきゃ。列に・・・!!ww
ステッカーも可愛いですよねーそれも考えたんですけど
もしステッカー刷るならご自分でですか?それとも印刷頼む感じですか?

・・つってすごい聞いてますけど
何か印刷してくれるとこで自分がいいなと思うとこ中々みつかならなくて
今そこも悩み中です。ww


はー。ww


コメントありがとうございました!
あと感想?とじょんでとはの御意見もありがとうですー^^**
ドリンクボトル可愛いくて安くあがりそうなのもちょっと見てみます・・ww

ではれいこさん明日も良い1日をー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/15 (01:20)
超絶お久しぶりです
これまたお久しぶりです。
ギョンスペンのにぽこですTT ちょっと病院にかかることがあってなかなかコメントこれずじまいで…またこれからお邪魔させてもらいますね⌒♡

えーー何々?なんですかー?
sawaさんデザイン?!(❁´◡`❁)*✲゚*”
私も買い取りたいですーっsawaさんチョイスほんとほっこりしてかなり好きですHPも!
ギョンスペンですがsawaさんが動くならぜひぜひ参加させてくださーい...*✲゚*”
  • にぽこ さん |
  • 2014/08/14 (22:32) |
  • Edit |
  • 返信
は!!!


にぽこさん!!すっごい覚えてるんですけど!!どぎょんのにぽこさーーーん!!ww
病院にかかることって大丈夫ですか?体調悪いとかじゃなきゃいいのですが;;

ぜひぜひお時間たっぷりな時にでもまた遊びに来てください^^*わー嬉しい!!

グッズ>

まだ未確定なんですけど・・そうですか良かった。w
自分自身あんまセンス無いんで何が可愛いのかデザインしながらよく分からなくなっててたので。www

買取りは駄目です。そんなん頂けるレベルでないですし。ww
もし作るとしても粗品な感じで考えてるので!お代はいらないですのよー!ww

ぎょんすで思い出したんですけど
上にあるコメントのれいこさんて方のどぎょんイラストすごい可愛いんです。
今度記事に載せるので良かったらまた見に来られて下さいね^^*

コメントありがとうございました^^*
てか久しぶりにお話出来て嬉しいですほんと!
にぽこさんどうぞ良いお休みお過ごし下さいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/15 (01:25)
ぐっず!!!
sawaさんこんばんわー!!

なつやすみまったりできてますか??
え、隕石・・・?!!
まままさか(れいこさんと同じく)ぎゃらくsy・・・?!
ひょっとして今やってる宇宙の展覧会でしょうか??☆

久々にくりすたが更新されていたので見たら全身真っ赤コーデくりすでした\(^o^)/
久々の更新が普通にうれしかったりしますv
撮影中の映画のメイキングみたいなの見たり、映画の挿入歌みたいなののMV見たんですけど、
はぁくりす会いたいってなりましたwwww結論いつも同じwwwww
しかしあれですね!演技してる俳優クリスにはなんかときめいちゃったんですよね!
ときめいちゃって!←

じょんでかわいいー!!!
しかし下のるぅちぇんgifを見るとやっぱり男らしさがムンムンでフハッ!ってなります。

空港ファッション、こちらこそいっつも話聞いてくれてありがとうですー!!!(笑)
いやね、ホントにみんな最近の空港ファッション気になるコーデが多すぎて物欲・・ふごっ・ファッションへの興味が!w
本当に、いろんな着こなし見てるとあーこんな組み合わせもあるのかーと考えます。
るぅちぇんのブラックコーデ、かっこいいです!!
あとすほさん・・・今すほさんとかたおちゃとかがかぶってる形のハット探してますwwwほんと、ハットstyle似合う!!!

うぉお!!すほTの情報ありがとうございます!!!
ここのTシャツすごくほしい・・・東京もあるんですね!でもにゅーよーくがいい!(笑)
この前の帰りの黒フード半そですほもすごくかっこよかったんで、これからの着こなしも楽しみですv(*´ω`*)

sawaさんグッズ企画\(^o^)/いえっへー!!!\(^o^)/

なにこれわたし得すぎるんですけどwwwww
今sawaさんぺんのみんながざわついてますよwwwww

トート>かーわーいーいーーー!!!!!
これ正直なところ水玉じょんでぃーもコピちぇんちぇんも、どちらも好きな感じですwwwホントなんの参考にもならない意見ですみませんwwwww

じょんでのポイントアイテムと言えば、サングラス(丸メガネ)/キャップ/クラッチバッグとか思いつきますね・・・・・
あとオレンジビーニーも見るとじょんでぃーな感じですね!!
あとは似顔絵っぽくなっちゃいますが、下がり眉とか!笑顔とか!!

本当に参考になるのかよくわかんないことばかりですみません・・・!orz

でもグッズ作られるのでしたら個人的にもとてもたのしみです!^^

あ、れいこさんのじょんで缶バッチとかも配布されるのでしたらもらいに行きたいですwwwww

てか!
るぅちぇんwwwwwwwww
これはwwwwwwwwwwwなんかもうwwwwwwwwww
  • なー さん |
  • 2014/08/15 (00:16) |
  • Edit |
  • 返信
うっふふー!


こんばんはー^^*

隕石・・そう・・ぎゃらくs^^^^^^^^^

って違いますから本当なーさんもれいこさんも何ですかね。www
宇宙の展示会も行きたいんですけどね!そっちじゃないんですよー!
あああ宇宙もロマンですね。幕張ですっけ。すっごい行きたい。ww

くりす>

めっちゃあれ何であんな真っ赤なの何なのと思ったら
あれ何か雑誌だか知らないですけどファッション系の撮影だったらしいですね!


何で!真っ赤なの!!ww


オシャンティーレベルがハイ過ぎて中々ついてけないこと多いです。くりす関連。ww
え。てか映画のMVみたいのあるんですか?見なきゃ―!!
くりすの演技良い感じでした?そこだけすごい気になるんですけど、w
そうですよね。何か見ると無性に懐かしい気持ちがぶわっと。本当。
くりすの居ないえくそは沢山見たのでここ3か月。とっても慣れたんですけど、
ぼっちくりす見るのは何かまだ慣れてないのかなーとか思ってます。w

すほたおハット>

親子ハット!wwあれ可愛いですよねーすごい可愛い。
なーさん帽子似合う感じなのかな。いいな素敵だな。
私帽子すごい似合わないので手が出せなくて。www

すほT>

NOHANT Tシャツ可愛いですよね!
私はロンドンのロゴが好きです!ww
new yorkもいいですよねーああいうの堪らなく好きなんですけど
先日某za〇a見てたら都市名プリントT売ってたので何となく流行ってるぽいのかなと思って^^*

トート>

や、本当ですか。素直に嬉しいんですけどww
ありがとうです!!好きな感じって言って貰えると何か安心!!ww

自分が好きな感じなものとじょんでとは?との狭間で悩み過ぎて
何が可愛くて何が可愛くないのか分からなくなっちゃって。wwデザインしててww

なので色でも言葉でも何でもいいので
今じょんでとは。という何かを欲してるんですよね。ww

そうそうクラッチ!クラッチも実は考えて
クラッチに何かプリントしようかなと思ったら
クラッチにプリントするとめちゃ高くてすぐあきらめたんですwww


ふんふん。下がり眉ですよねやっぱり。うん。
あああ何をどうしたらいいかなって悩んでますし
まだ作るかも未確定ですけど作りましたらなーさん貰ってやって下さいね^^*

れいこさんの缶バッジそしてシール的なものは
私、並んで配布してもらおうと思ってます。www


るぅちぇん>

もうあやしすぎてなんもいえなくて。wwwwwwwwwwwww



コメントと、あと意見ほんとありがとうございました^^*
ちょっとまた練ってみます。じょんでとはで考えてみます。ww
なーさんもどうぞ良いお休みお過ごし下さいねー^^*



sawa

  • from sawa |
  • 2014/08/15 (01:40)
待ってました!
sawaさんこんばんわ~ヨウです

夏休みいかがですか?隕石にはちょっとびっくりしましたけどwぜひお休み楽しまれて下さい~~^^


空港!この日のブラックコーデのルゥかっこいいですよね!たいてい大柄なのとかよくわかんない派手な服きてますけどたまーに着てるシンプルな格好が素敵だと思うw

スホさんも本当にかっこよくて....Tシャツも人気のようですね~ハングルがすごく可愛い。そしてなによりスホさんが金髪染め直してくれてすごく嬉しいです。その調子で日本までもたしてほしいw 本人も気に入ってそうですよね。


そしてついにsawaさんグッズ...!こっそり期待してました。バッグどちらも可愛いです;; カップも可愛いですしカモフラ柄までちゃんと..!水玉も可愛い...すごく素敵です!

じょんでと言えばですか... そうですね.....やっぱり下がり眉...?あと...恐竜とか....?w 他は、お星様とか?チェンって中国語でstarでしたっけ。サインもお星様くっついてたような...。どっかで見たんですけど違ってたらすいません;; なんだか参考になりそうもないですねw

グッズ製作となるとなにかと大変だと思うのですが楽しみにしておりますので...!後ろのほうで応援しておりますw \ ^^ /

れいこさんのステッカーや缶バッジも気になります...!ライブ行けるのであればぜひ頂きたいです...!w

さいごのルーチェンwwこれ暗転のタイミングが良すぎてwじょんでがポンとするのがルゥを止めてるようにしか見えなくてw あーだめですねwさっさと寝ようw


それでは夜分に失礼しました~^^

あ、余談ですが私今度のスパショが当たりまして。ついに初スパショとなりました!sawaさんはスパショ行かれますか?それともロスプラ一直線ですか?w 以前スパショの事言ってて気になったので。突然すいません;;
それでは本当に失礼します~^^
  • ヨウ さん |
  • 2014/08/15 (02:49) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*

ヨウさんこんばんはー^^*
隕石wwふふw夏休みですからね。ww色んなもの見に行けちゃいますよね!ww
ヨウさんも良いお休みお過ごしですか?^^**

空港>

るぅそうなんですよね!結構柄もの多いんでこの日の格好見て
もうほんと「何ていつもこうしてくれないのかな」ってブツブツ言っちゃいました。ww

すほさんのnewyork T人気なんですか?
これ可愛いですよね!!他の都市名ロゴもすごい好きな感じだし
値段もそんな高くなくて欲しいなって。うずうずしてました。ww

あと髪ね。染め直して切ったのかな?
何か伸びきってセットしてあるのも良かったんですけど
最近の髪型もかっこよくて。何かすほさんファンみたいなってますけど。www


グッズ>

わ!本当ですか?・・え、お待ちになってました?えええ?ww
元々グッズ売ってるやつも全然興味無い感じだったんで
自分でも意外なんですけど。w何でか急に作ってみたくなっちゃって。ww

可愛いって言って頂けると安心ですほんと。w
もう何種類かデザインして反応良さげなのを粗品にしようかなと思ってて
まだ未確定ですが作るか。ああでもよかった安心。ww

恐竜ね!じょんで!そっか!!
恐竜自体好き過ぎて何か全然じょんで関係ないエコバッグになりそうだな私。www
ヨウさんが言って下さった恐竜で思い出しましたがあとラクダとかかな。うんうん。

あと星の話私知りませんでした!じょんでファンなのに!ww
てか可愛いなその話ー!!星もいいですねすっごい^^*かわいいそれ!

大した物じゃないので印刷するとこ決めるのだけ大変そうかなと思ってるんですが
もし作りましたらヨウさんもぜひ貰ってやって下さい^^**

れいこさんの缶バッジステッカーね。絶対可愛いのでもう並ばないと私。www

るぅちぇん>

絶妙なタイミングで暗転するわ良いタイミングでのgif画加工でもうこれ。ww
ちょうど何かとっても良い雰囲気になったところで見えないみたいなことになってて。


ばかじゃないのるぅちぇん。wwww


すぱしょなんですけど!!
行こうと思ってて何でか告知私んとこに来ないわと思ってたら
えるぷ更新するのすっかり忘れてて。wwwごめんとぅぎwww
全然チケ用意出来てなくてですね。wwこのままだと行かなさそうかな。ww
友達は友達の友達のチケ(紛らわしくてすみません)って言ってたし
どうしようかなと思って。何か譲りありそうだったら行くかもです!

すぱしょはお祭りを楽しむ感じでとても楽しいので
ぜひぜひヨウさん楽しんで来られて下さいね^^*
とぅぎ帰って来たしものすごい楽しいことなりそうな予感が。www


コメントと、あとグッズの感想とかじょんでとはなご意見ありがとうございました^^*
ちょっと参考にさせて頂きますー!!
どうぞ良いお休み過ごされて下さいね*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/16 (02:13)
何回コメントするんだってゆうwww
またまたこんばんわ♪
ほんとうですかー?!TT 覚えてくださっていて本当に嬉しいですTT
どぎょんすにぽこですーーーTT

はい、もう体は大丈夫です!
PCも使い放題なのでまたコメントきますよーwえへへへ

sawaさんにとっては粗品でも私からしたら高級品ですよ⌒♡
ぎょんすぺんですがぎょんすとちぇんちぇんの絡みが1番好きなので力になれることがあれば私も協力しますね!
ってほぼ力になれるような才能などありませんが;;;

れいこさんのイラストどげんす(❁´◡`❁)*✲゚*”フワフワフワフワ←想像中
気になりすぎて禿げそうですーーーっっっ
はいっ!ずっごい楽しみにしてます!
にぽこが禿げる前にお願いしますねwww←


まだ禿げていないにぽこでしたーっ⊙♡⊙
  • にぽこ さん |
  • 2014/08/15 (23:50) |
  • Edit |
  • 返信
何度でも嬉しいですよ!!


こんばんはー^^*

体調良いなら良かったです!!
てか覚えてますよそんなん!もう!どぎょんにぽこさん!!www

や、本当粗品なので。ww
でも女の子が持って可愛いだろうなー!っていうのを目指して頑張りますね^^**

どちぇんね。どちぇん可愛いですからね。
てかそうれいこさんのどぎょんすイラスト可愛過ぎてほんと!ちょっとお待ちくださいね!

あとどぎょんと言えばドラマじゃないですか最近。
ちゃんとは全然追えてないんですけど>ドラマ
ぎょんす演技力あるっていうか雰囲気すごい良くて俳優として!!
可愛いだけじゃなく歌も上手く演技も出来るってすごいなと思って^^*
てか演技出来るってほんとすごい。ww

にぽこさんが禿げちゃう前にれいこさんイラスト了解ですー!!ww

コメントありがとうございました^^*
どうぞ良いお休み過ごされて下さい*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/16 (02:18)
可愛いです~!!
こんばんわー。みおです。
先日はまさかの間をあけて連投すみませんでした;;
スマホ使いこなせてない証拠です(T-T)

そしてまさかのキリン柄るぅさんwww
これぞまさしくキリン柄ですね、びっくりしたw
鼈甲て高いらしいですね~材料の亀がとれなくなったとかで。…って亀の話じゃなくて。

赤クリス、お返事見てすぐ探したら、おっきい唐辛子出てキタ(゜ロ゜)
ある程度覚悟してw見に行ったはずなのに、かなりの衝撃でした…
ついでに兄さんの曲が一青窈のパクリ?とか言う見出しまで出てきて、
兄さんがええいいああもらい泣きしてるのかと思ったらなんか噎せたので、そこで見るの止めましたw
後で確認したら、違う曲だったみたいです。

そしてそして、sawaさんグッズ可愛いです~!!
水玉も可愛いけど、コーヒーちぇんちぇんがものすごいツボです!!!
普通に雑貨屋とかで手に取っちゃいそう…そして友人とかに「chenて何?」て言われてハッとするww
ジョンデといえばで思いつくのは…
ふしゃーって笑顔ですかねやっぱ。イラストになっちゃいますけど;
あと声の印象が強くて。歌声も勿論ですけど、笑い声とか、誰かに突っ込んだりするときの張りのある声が…って全然グッズに関係ないですね(*_*)
あ、だんしんぐましーん…?(小声)
どんな形でも、じょんで愛に溢れたsawaさんが作ったのならきっととっても素敵可愛いものになると思いますvV
出来上がり楽しみです☆

最後に…金髪すほさん、神経質な御曹司みたいですごいイケメてるのにここ最近、
SMTでえらいことになってますねww
自分女性でいていいのか不安にさせるえくそ、
ホントこわい(T▽T)

でわでわー(^^ゞ
  • みお さん |
  • 2014/08/16 (02:02) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^**


いえ!先日コメントありがとうございました!!
勝手に重複したものを削除してしまったんですけど大丈夫でしたかね?


キリン柄るぅ>

そうこれなんですよ!w
みおさんのコメントで思い出したので貼ってみました。ww
ベッコウは高いんですよね・・そうそう。
でも何か多分他のじょんでのサングラスも同等の値段みたいなのでね。全部高いみたいで。ww
私自分がサングラスしないので普通の値段がよく分からないんですけど
もしかして2,3万とか普通なのかもですがw

赤クリス>

見ました?ww何ですかねあれはww
一応ファッション系の撮影らしいんですけど真っ赤でいいのかそうかと思って。www


てかおっきい唐辛子てwwwたしかにフォルム細長いですけどくりすwww


映画のエンディングで歌だけ歌ってるのは
〇青窈さんのかざぐるまという曲です!
くりすのも〇青窈さんのもどっちも聞いたんですけど、うん。同じでした。ww
元曲すごくいいですしやっぱりJPOPの音調なので
くりすが歌うと更にこう。好きなくりすがJPOP調の曲を歌うと胸にぎゅっときちゃいました。ww


グッズ>

本当ですか大丈夫ですか?w
何かほんと皆さんお世辞とかいらないので駄目なとこは駄目って言って頂いても
メンタルゴム系で跳ね返られるんで大丈夫ですし、w
何よりあげるなら可愛いのあげたいので。・・・厳しめに言って下さって大丈夫ですのに。ww

コーヒーちぇんちぇん私も地味に好きなんですよね。w
これちょっとロゴ小さくした方が恥ずかしくないかなーどうかなー。
お友達にそうなんですよね「ちぇんて?」って聞かれちゃいますよね。www

じょんでとは>

ふんふん。そうなんですよー!声ね。声も何か表わせたらいいんですけど
いいと思うのに何にもそっから思いつかなくて。www
あと笑顔かそうかー。可愛いもんなじょんでほんと。じょんで可愛いからな。
って何か頭に可愛いじょんでぽわんと浮かんでうふうふしてると
アイデアとか思い浮かばなくなってくるんですよね。ww駄目だわたしww


じょんで愛、そうかなぁ・・・・・
何か私いつも思いますがみおさんもですし、コメントでお話聞ける皆さんのがよっぽど
愛情も熱意もすごいなーって思っちゃってて。ほんとに。

なので本当ありがたいですー!
色々こうして意見とか普通にじょんでについての記事の感想とか
コメント頂けるの^^*本当にありがとうです!!


すほさん>

あれですよねすほ美。wwwwwwwwwww


コメント、そしてご意見などほんとうありがとうございました^^*
あともう少しデザイン作るので参考にさせて頂きます!!
みおさんどうぞ良い夢をー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/17 (00:42)
かわいいかわいい!
こんばんはー(^-^)
SMTの写真や動画追いかけすぎてこんな時間にすみません(^_^;)

グッズ作るんですかー?
私毎日お弁当だからランチバッグ~♪
黒いほうが赤が目立って好きです~(*^_^*)
あ、でも使うのもったいないかな。
エコバッグならコンサートの時に使ううちわやペンライト入れていこうかなとか(*^_^*)
チェンネルデザインのもかわいいですね~♪
sawaさんすごいです!

じょんでって言ったら私クラッチ持ってる印象が強いんですけど最近リュックが多いですかね。
言葉だったらあっはっは、あー(*´∀`*)しか思いつきませんww
お役に立てずすみません(^_^;)

話戻ってSMT皆かっこよかったですよ~見られました?
ゆるふわじょんででした~(*´∀`*)
でも6時間あったって。
な、ながいですよね・・。
一個だけオバドの動画があって見たんですけど綱引きじょんでがちょっと綱の引き方変わってました。
早く高画質でいろいろ見たいですね~(*^_^*)

何かじょんでといえばで思いついたらまた来ますね(*^_^*)

では~。

あ、sawaさんコメント欄少しお借りしますm(_ _)m


れいこさんへ(読んでくれてると勝手に思ってのメッセージ)

れいこさんのかわいいイラストが缶バッチかステッカーになるなら私絶対ほしいです~!
ステッカーだったら原付にはっちゃいます♡
もし作られた時はお知らせくださいm(_ _)m

では~。
今日のしうちゃん。


今日の空港じょんで画像さっきちょっと見てうふうふしてたんですけど
ちらちら後ろでリュックサック覗き込んでちったいお口開けてるしうちゃんが
ちらちらちらちら私の心をうふうふさせましたよマリさーーーーーーーーーーん!!!!


こんばんはーw


マリさん黒!何かお会いした時ふんわり可愛い子さんだったので
白系がお好きかと思ってました!!黒!!了解です!!w
てかそう、あーーーーーー!!!も使いたいんです。ww
言葉だったら何かなと思ってあーーーーーーーー!!!を
じょんでとはと共に何でかマリさんとはで思いついて。www
何やら私の中でじょんでとマリさんて密接に繋がってるみたいです。うふw

SMTまだじょんでとあとすほ美さんしか見てないんですよー;;
じょんでが正にうるろんの頃のじょんででもう。可愛くて。大変。ヘンタイなっちゃう私。ww


公演時間6時間・・ろ・・ろく?え?www
睡眠時間とかじゃなくて?えええ?www

もうそろそろ色々昨日の動画沢山上がってきてますかねー?
それともすぐ南京のやつのでUPしてくれる方も一緒に移動しちゃってるかなw

コメントとご意見ありがとうございました!!
やっぱあーーーーー!!!も入れたいな。ちょっとそこらへん考えて練ってみよ。ww
マリさんどうぞ良い夢見られてくださいねー^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2014/08/17 (00:50)
sawaさんと 一緒だぁ♪
すいません 。
新しい記事から読んでいってるので こちらにもコメントしますが 返信 一括でいいですからね!

もー 私sawaさんと まったく一緒でうれしくなっちゃって★

私もあのハットスホからの~ 空港fashionが 超すきで! 白Tスホさんも 見たとき 綺麗すぎて もはや スホが 好きだからか Tシャツが好きなのか わけわからん 感じです 笑

最近のスホさん イケてますよねー!

あと チェンチェンの ラフなんだけど すんごいオッサレ~ な最近の fashionも めちゃ好きですぅ♪

そしてるぅは ヤバすぎですな あれは!
かっこいい(*_*)


そしてsawaさん すごいじゃないですかぁ!

ほんと いろいろできるんですね♪
手作り(*_*) 素敵ですね~♪
  • ミエ さん |
  • 2014/08/16 (23:09) |
  • Edit |
  • 返信
そうなんですよー!!


マリさんからメールでミエさんもハットすほさんで騒いでらしたって聞いて。ww
あ、あの時のすほさんの素敵さったらないですよね。
あれから空港すほさんかっこいいの続きで、それ皆思ってるみたいで
空港すほさんの素敵加工画像けっこうtumblrで見かける機会増えましたよ。ww

じょんで>

ほんと前髪がすっごい短くなってしまった春頃に比べると
まず見た目の充実度が違いますからね!!じょんで!!失礼!!ww
やっぱオシャレに着こなすのは本体にかかってますから。←
なのでここ2,3か月のじょんで本当最高です。今全て揃ってる状態のじょんでです。ww

グッズのバッグは私がするのはデザインだけで
あとは印刷屋さんにデザインこんなでつって入稿した後、
既製品のバッグに刷ってもらうだけです。w

私の手作りとかハンドメイド感酷すぎてお渡し出来ないっす。wwww


コメントありがとうございましたー^^*
ミエさんも良いお休み過ごされてくださいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/17 (01:13)
わわ!sawaさんマリさんなーさんヨウさんにぽこさん
sawaさん

先ほどメールしましたー
お時間あるときにでもご確認ください^ ^

わたくし全然なんにも詳しく考えてなくてですね、ステッカーも缶バッジも自分でなんとかなるんじゃないかなーとか思ってました。ww

やっぱり人様に差し上げるものだし発注した方がいいかな…
メールしたクオリティで良ければ自分で作っちゃうんですけど…
むむぅ

とりあえずsawaさん場所お借りします!



マリさん

もちのろんでコメントまで読ませていただいておりますとも!
舐めまわsy…隅々まで読んでおります!

わー嬉しいです(/ω\*)!!
そして早速作ってみちゃいました。
てへ

ただちょっとどんな感じのステッカーがいいのか迷子になっておりまして…試行錯誤中です。

でもステッカーか缶バッジかどちらかは確実に作るかと思いますので、ぜひもらってやってください^ ^


なーさん ヨウさん にぽこさん

嬉しいお言葉ありがとうございます♡

何かしら作ってお渡しできればと思いますので、ぜひもらってくださいねー(*^^*)
  • れいこ さん |
  • 2014/08/16 (23:10) |
  • Edit |
  • 返信
れいこさん!


メール確認しました!!
12時過ぎてたので返信してないですが見ましたー!!

どうしようかな。要件だけ先にお伝えすると
紹介記事は大丈夫です!画像付きできちんと紹介させて頂きます^^*

ただ取りまとめなどはすみませんがれいこさん自身でやって頂けないでしょうか?

私からの物でない上にここの皆さんの住所など預かることになると
個人情報ですしあまり何か間に入ってとかはちょっと気が引けるので
私を挟まず直接のやり取りをして頂きたいんですよね。


なので以前おっしゃってたamebloでしたよね?
そちらの方に記事を更新して頂くというのはどうでしょうか。
で、その記事とブログURLをこちらで紹介する形でいかがでしょうか?

そういった感じの形でなら協力出来ますので、ご検討ください^^*


sawa


  • from sawa |
  • 2014/08/17 (01:24)
あーーっ
sawaさん コメント欄おかりします!

れいこさん!

私も缶バッジ ステッカーほしい~~です!
並びます!!
  • ミエ さん |
  • 2014/08/17 (00:01) |
  • Edit |
  • 返信
sawaさん、れいこさんへ。
きゃっはー
ずんずんーぐっずーうきうきしますねー
ランチバッグ、、人生で持ったことがないダメ女です(T T)
これハンカチとかバンダナに刷ってもらったりできるんでしょうか?
そしたらJONGDEEで汗ふきます、、もとい、髪の毛結んだりします。

れいこさんへ。
ばっぢ!ばっぢ!大好きです。ステッカーももらえたらうれしいです。
STADIUMで買った白い布のトートバッグがどでかいサイズで
ばっぢが何個でもつけられるっていうようなやつなんです。
もともと一個、勲章っぽいのがついてるんですけど、
それにEXO-Mの勲章っぽいのを一個買足してつけてつかっていて。
そこにれいこさんのも加えたいですー

こっそり告白。わたしもジュノコン、行きました。
生歌うまくて、途中、実はもらい泣きもしたり。。。
去年より3倍くらい、感動しちゃいました。。。笑

  • じゅい さん |
  • 2014/08/17 (01:20) |
  • Edit |
  • 返信
うーん


じゅいさんにグッズ好きじゃないとか言っておいてですね。
何だこのザマはっていう。ww

ハンカチやバンダナだと小ロットでの注文が難しいのと(そんなに配る相手いないっていうw)
ランチバッグのが安く済みそうなんですよね。ww
あと何種類か刷るのもランチバッグだとしやすいみたいで。でやすく済む。ww

ランチバッグならいらないてか使わない感じでしたら
遠慮なくちゃんと言って下さいね!
何ていうか要らない物を押し付けるのはしないっていうのは最初に思ったので
もしじゅいさん他のが良かったら普通に菓子折りお渡しします。本気ですこれ。ww

ではー!


sawa

  • from sawa |
  • 2014/08/17 (01:37)
おはようございますー
わわーもちろんです!!
ようやくまともにameblo使えるなーと思っていました。www
いつも他の方のを読むだけなので…w

ちゃんと整えたら皆様にお披露目できたらと思いますー

なんかちょっと大事になってきた気がしないでもないですが…
わたくし大丈夫かな…

が、が、ガンバリマス

sawaさんありがとうございます♡
そして厚かましいお願いをしてしまい申し訳ないです…

sawaさんグッズもすごく楽しみですー^ ^

わたくしあれです!
ESTの6話だったかな?
炊飯器の大小選ぶときのじょんでぃーの
「あ、あんでんだ。」も好きです。www
あれ可愛かったなー!!
てかあのときじょんでぃー可愛すぎましたね!!!
ESTもっかい観よう。

うふふ

ではでは良い1日をー(*^^*)
  • れいこ さん |
  • 2014/08/17 (09:31) |
  • Edit |
  • 返信
こんばんはー^^*


返信遅れてすみませんでした;;

了解です!っていうのはメールでお送りしましたが
どうしますかね?先にシールの画像とかこちらで紹介しますか?

私的にはれいこさんに頂いたイラストでまだ記事に載せてないのを
ここのブログで前振りしつつれいこさんの出来上がったブログを紹介すれば、
れいこさんのブログに皆さんが見に行かれた時にババーン!!って感じでいいかなとか
そんな風に思ってるんですがどうですかね?

ババーンって擬音多くてすみませんですけど。ww
でもその方がシールの良さ可愛さが引き立つし新鮮かなとも思うんですよねーどうだろうか。

先に紹介してほしいとか何かあれば御連絡くださいねー!

ESTの炊飯器じょんでの可愛さ異常でしたよねあれ。ww
もうなんか今まで男が米炊くのに萌えたことなかったんですけど
生まれて初めてぎゅうぎゅうしちゃいました。ww

あんでんだかー。そうだなー。
何かあーーーーー!!とかあ、とか多いですねじょんで。ww可愛いなぁ。ww

そこらへんちょっと参考にしたいと思います^^*
コメントありがとうございました!
れいこさんどうぞ良い夢をー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/18 (01:19)
おきづかいふよう!
sawaさん。

お気遣い不要ですよー
わたし女子力ゼロ、なんで。あはは。
グッズ、わたしも基本無関心です。
でもでも、EXOのはよくできてるんですよー
BWCWのコラボ服もよかったし、
Stardiumのバッジとかバッグ(サイズと生地のへたり感最高)とか。
そんでもって空港さじんのじょんであんなに可愛いと
つくりたくなります!なるなる!
なっていいんですよお。

菓子折りはいまダイエットしなきゃで涙なので、
またコメントでうふうふ書かせていただければそれでもう幸せですー
NOHANT情報もありがとうございます!
お洋服買ってパープルストローコピ飲みにソウルに行きたーいです。
  • じゅい さん |
  • 2014/08/17 (23:33) |
  • Edit |
  • 返信
正直、


私もランチバッグをお弁当入れてってしてないので女子力ゼロです。ww


グッズってグッズグッズしてないほうが可愛いんですよねー。
そこらへん考えたデザイン新しく更新しようと思ってます^^*

冬にコート着た女の子や女の人が持ってたら可愛いなと思うようなやつ。を目指します。ww

お菓子は食べ過ぎなきゃ大丈夫ですよ!
コメントでうふうふして大丈夫なんてそんなんじゃ私!何もしてないのと等しいんですけど!!w

NOHANTとあとえくそがよく着てるthisisneverthatってとこの服可愛いです^^*
レディース多分ないですけどねこちらは。w

コメントとあとメール本当にありがとうございました^^*
どうぞ良い1週間お過ごし下さいー^^**



sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/18 (01:37)
sawaさーん
こんばんはー

今日お休みだったのでblog整えてきましたー
そしてご挨拶だけのせてきました。www

URL明日メールしますのでお暇なときにでものぞきに来てください^^
ご意見ご感想ぜひお願いします!!


こちらのコメント見てなかったもので、ちょっとだけじょんでぃーのせてきちゃいました・・・
あわわ

せっかくお気づかいいただいたのにすみません!!
やもうほんと紹介していただけるだけで充分なので!!!

・・・ぜひババーン効果ねらってお願いします。www

なんか整えたことで満足してしまって、またしばらく何も書かなそうですわたくし
あれ
大丈夫かな・・・

とりあえずご報告までー


シールはべたーっと印刷してあるだけなので切り込みないんですー
それちょっと不便ですよね。
やっぱ頼んだ方がいいのかなー;;
悩みますね~

ではではー
全てこちらで済ませてしまってすみません(T_T)
どうぞ良い夜をー

  • れいこ さん |
  • 2014/08/18 (01:48) |
  • Edit |
  • 返信
お疲れさまですー!


こんばんはー!sawaです^^*

先ほどブログ見に行ってきました!可愛かったー^^**じょんでがいたww
ブログ壁紙も私あの頃の彼ら好きなのでうふうふしました*^^*
あれコメント入れてもいいのかしらそうなのかしらw

てか本当どうしましょうか!
今もう一回見に行ったんですけどれいこさんとこ。
まだ記事にだしてないですよね>シール。
れいこさんのご希望になるべくあわせられるようにしますので
(私のとこでシール画像も貼ってしまうかしまわないか等)
また御連絡いただければと思います!!

シールふと思い出したんですけど、
もう何年か前になるんですが知り合いの方と撮った写メを
プリクラみたいにカッティングというか一枚一枚剥がせるシートみたいなので
家で印刷したんですよね。何かそういうラベルというかステッカー作れるみたいな。

多分大手電機屋でまだそういうの売ってるかと思いますし(印刷用シールシートとして)
その何年か前に買ったシートは確か簡易ソフトみたいのがあってテンプレダウンロードして。
みたいな奴だったんですけど、
今ならもうそのシールの発売元サイトとかで専用テンプレ出してるかと思うんですよねーシールの。

多分一枚一枚はがせるの売ってると思うのと、
あのサイズでしたら1枚のシートにババンと大きくqつor2つのデザイン並んでても可愛いかもなーとか思います!

ということでここらへんでw
ブログ紹介の件決まりましたらご連絡ください^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/18 (23:41)
ミエさん、じゅいさん←れいこ
ミエさーん

わーありがとうございます!!
ちょっとまだ未定なところが山ほどありますが…
頑張って進めていきますね(*^^*)


じゅいさん

そそんな!
公式グッズにつけていただけるなんて光栄すぎます!!
まだまだ未定なところがほとんどですし、万が一何もできなくてもどうぞご容赦くださいね…
とりあえずできることから進めていこうと思いますのでー^ ^

うふふ
ミエさん、じゅいさんありがとうございます♡


sawaさんコメント欄お借りしました!
ありがとうございますですー^ ^
  • れいこ さん |
  • 2014/08/18 (16:30) |
  • Edit |
  • 返信
おようふく情報嬉しです、そしてれいこさんへ。
sawaさーん

thisisneverthat、知らなかったですーありがとうございます!
わたしは、すんごくベタですけど、liful minimal garments、めちゃ愛用ちゅうです。
るぅみんバリスタとじょんでぃロッテと、気がつけばチョンギゴさんも着てました、っていう黒に白水玉カーデガン、着て、プレスルームまで行っちゃったぱぼです。
そしたらデザイナーさんがいて、デザイナーさんがこれまた同じ水玉カーデガン着てて2人して、あ!て指差して照れました。
LIFULはプレスルームでも買い物できて、アイテム数少なかったですが、
親切だったので両親のソウル土産を買いました。
ママのキャップがルゥさんのアロハスタジャンとおソロです。はっはー
そしてついに、うちの母親をエルデビューさせてしまいました、はっはー

「冬にコート着た女の子や女の人が持ってたら可愛いなと思うようなやつ」
って、sawaさん、なんだか素敵すぎますよ!
sawaさんがつくって楽しいものが、きっと素敵なものです!
だから楽しくなるもの、楽しくつくってくださいね。

れいこさーん。
いや、もうなんというか、みんな日本にくるロストプラネット星人で迎えるので
精一杯ですから、
そちらに注力していただいて、バッジはほんとうにれいこさんが、ふふふんと
楽しめる感じでなさっていただければと。

もうこの話書いてるだけで、わたしうっふふのふーで楽しいですもん。

いえへ。




  • じゅい さん |
  • 2014/08/18 (23:33) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ!


私ぜんぜんブランド名つかブランド詳しくなくて
何となくえくそで知ったなぁ位なので。ww

liful可愛いですよね!!
じょんぎご何だかいつの間にか有名になりましたよね・・w
昔hiphop系のアンダーグラウンドで歌うたう人みたいなイメージだったのに。すごい。

あのドットカーディガン可愛いですよね^^*
ちょっとドットが掠れてる感じのデザインていうか!

てか・・え?wwプレスルーム?え?ww
じゅいさんなにVIPな感じですか?ええええwwww
お母様のキャップがるぅるとお揃いって何か素敵ですねー^^*
ってどれかな。るぅっていうとけっこう激しめイメージなんですけどどれだろ!!お母様!!ww

や、自分で服買う時も何かいつもなんですけど
自分に合うかどうかじゃなくて
これとこれ合わせて誰かが着てたら可愛いなとかで買ってよく失敗するんですけど。www

可愛い皆さんに似合うかわいいのが出来たらいいなー・・
そしたらもう作るの確定でじゃんじゃんなんですけどね!ww

ありがとうございました本当に^^*
残りのコメントにも返信しますー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/19 (01:01)
ではでは

こんばんはー
メールありがとうございました!
なんかざっくり返信してしまったのでこちらであらためてー


ではでは
シールは自分とこで紹介しようかと思います^^
お気づかいありがとうございます♡

こないだお送りした画像、あれシールのシートなんですよー
べろんと1枚のシールシートにただただ印刷しただけっていう。ww
ポジティブにとらえるならば・・・

・・・カスタマイズして切り取れるてとこですかね。wwww

はーん
悩みますねー
でも作りたい欲はあるのですよー
あとNYLONのちゃらいけじょんでも描きたい欲がありますー
はーん


コメントください!wwww
なんつて全然どちらでも大丈夫です^^
さらんへー♡はsawaさんあてですからねー
ふふ

本当いつもありがとうございますです。


ちょっくらわたくしもNYLON注文してきますね
ではではsawaさんどうぞ良い夜をー^^

  • れいこ さん |
  • 2014/08/19 (00:50) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ!


こちらこそナイロンじょんでいち早くありがとうございました!!ww

了解です>ブログの件!

そしたら明日くらいには記事UPしますのでー^^*

シール>

そう!何かどういうのがいいのかなっておっしゃってたので
ちょっとおせっかいおばさんしてみました。ww
あ、ナイロンのなら卓球のが好きです!!うふ!!リクエストしちゃったりして。ww

コメントもしに行くのでこちらこそよろしくお願いします^^**
てかこちらこそありがとうございます・・最近私のじょんで情報れいこさんからが一番早いんです。ww

なのでありがとうですーいつもー^^**
コメントありがとうございました!
どうぞ明日も良い1日をー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/19 (01:32)
わらしべてきに
sawaさああん。

うちのママのハットは、ルゥさんの6月に着てたかな?
ハワイアンブルゾンのシリーズです。
ついのリンク貼るとエラーになるっぽいので言葉の説明でわかりにくくてすみません。
LIFUL x Hawaiian Flower Blouson Jacket でぐぐると出るかな。
ほんとはこのブルゾン欲しかった、でもすでになしでした

LIFULのサイトはハングル読めない私には敷居高く、
ロッテヤング館?ぐらいしか買える所知らなかったんですが、
たまたま靴屋さんでLIFULのシャツをきた男の子を見つけてその子に
「どこでその服買ったのよー?」
と聞いたら
「あのラーメン屋のうえー」
と教えてもらい、ふつうの店だと思っていったらプレスルームだったんです。
行ったら昼時で「ランチ中。13:30まで留守です」
って札がかかってたので、私もお昼ご飯をたべても一度行ったら
働いてるヒトがいたのでドアどんどんして入れてもらいました。
親切だったので、LIFULがレディスとコラボしたやつも見たいんだけどって言ったら、
それは新世界デパートにあるよ!って教えてもらいうっほーと向かったら
昨日までの限定instore shopでした、って言われてしょぼんとなりましたが。
わらしべ長者的な服探しでちょっと楽しかったです。

そういえば、小さい話ですけど。
SMTのエンディング、ジョンデ、あれ、Tシャツの襟ぐりカットしてますねえ。
スタイリストさんやるなあ、もーう。
  • じゅい さん |
  • 2014/08/20 (06:20) |
  • Edit |
  • 返信
ううん?


こんばんはー!お疲れさまです^^*

ほ。ぐぐってみました>ママさんのハット
けっこうるぅ的な。柄多め的な。ww
こういうの似合うじゅいさんのお母様お洒落なんだろうなー!いいな^^**

ロッテヤング館にあるのはプレスルームなんですね!
何かその昼休憩中っていうのが何か韓国っぽい雰囲気ですね。
ひいては自分の力ではないところでそのわらしべ的になってしまう緩さが韓国っぽさを感じます。ww
lifulってそんなには値段設定高くはないんですっけ?
可愛いのいっぱいあったらめっちゃ色々欲しくなってしまいそうだなーww

じょんで>

そうですよね?何かじょんでの襟ぐり不思議ですよね。ww
可愛いけど何でかなと思ってまして。女子度増しちゃうけどいいのかな。www

コメントありがとうございました^^*
じゅいさんどうぞ良い夜お過ごし下さいねー!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/20 (22:50)
らいふる
すみません。ワタシの書き方悪くて。正しく書きます。朝だし!

ロッテヤングプラザ→ 5月は、SMTOWN POP UP STOREが地下だけでなく1階にも進出。そこでBWCWの売れ残り?的LIFULお洋服を売ってました。いまはどうなってるかわかりません。
ただロッテ免税店のカタログでLIFUL着てる所見るとロッテでは展開してるのかなあ。

LAYER. →LIFUL のフラッグシップストア(事務所兼っぽい)。
ふつうのオフィスにずんずん入って行くとちょっとお洋服あります。
英語の住所見つけました^ ^  これがラーメン屋さんの上、って男の子に教えてもらった店です。
http://www.liful.co.kr/html/newpage.html?code=3
LIFUL flagship store:D
5F 663-9 sinsa-dong, kangnam-gu, Seoul, KOREA
+82-2-511-7288

プライスは学生が買うには高いだろうなあ、という感じ。。
秋冬もの見てたらじょんでぃ履いてた白黒コンビ靴っぽいの見つけてしまい、そっちが気になっています。ううう

  • じゅい さん |
  • 2014/08/21 (08:34) |
  • Edit |
  • 返信
はー。


お疲れさまですこんばんはー!
返信遅れてすみませんでした;;

ほほぅ・・って言っても何やら韓国の洋服店事情分からないんですが、w
普通の事務所入ってくて洋服置いてあるとか不思議というか
一般のお客さん入れるスペースなのが不思議っていうか!
それとも最近都内のお洒落スポットではそうだったりします?
普通のSCやデパートとかでしかあんま見てないんですよねー最近。楽なのでw

秋物欲しくなりますよね!!
靴かー何か去年履いてたブーティ1シーズンで履き潰してしまったので
早々に足元から必要になりそうです。ww


コメント他のもお返ししていきますー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/24 (00:22)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]