忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0815 chen 夏の終わり

 
あはー。






こんばんはー管理人です。
すっごい真夜中なんですけども。



てか家着く前にれいこさんからメールで「SMT追えてますか?」って
すほ美さん画像添付頂いて、うほっつって帰ってから今日のじょんでとすほ美を追って
あー!!つって興奮してるうちに、




いつの間にか爆睡しちゃって起きたら2時前だったっていう。www




あと前記事ではグッズのご意見ありがとうございました!
参考にさせて頂いてまた何種類か候補上げるので
皆さんがよさげなのを選んでこうかなと思っております^^*


と、こうこうさんメール!お返しするのでちょっとお待ちください!!
あと今気付いたんですけどみおさんマリさんコメント!
すみません今読みました;;明日お返しするので待って下さい~!!ありがとうです!!



そんな感じで深夜2時過ぎにまたじょんで追ってたんですけど
今日はね。本当ねじょんでが調子良くて大変で。



こんなじょんでや、



                       きゃ。じょん餅!

この時るなとうぇんでぃも居た筈なのになんで。ww




こんなじょんでもあってどれも可愛いし格好良いんですけど

むわわわ何これ何なの去年の今頃みたいな可愛いじょんでがここに居る。




今日のじょんで画像は多分一通り見て保存してあるんですけど、

とりあえず一番latestに更新されてたエンディングらへんを
ちょっと先にご紹介したいと思います^^




だって、













                        じょんでの真ん中分けの威力。

                ああああ目が合ったっていう妄想。www












何でこんな可愛いのかなーほんと

じょんだ可愛いじゃんらくだじゃんとってもかわいいんじゃん。あーーーーww





今年のSMT東京はドームではなく味スタっていうことで
なんかはなから応募もしてなかったんですけど抽選。




けっこう後悔するレベルに今日のじょんで可愛いかったんですけども。

何なの。そのぴんく熊SMTシャツ似合う。





                      ぷきゅー ><

なんなの。じょんでって屈んでくれるけどよく。私にもそうしてくれるの。そうだっていうの。www







ていうか。







                とっても美じょんでなの。

これ欲しいんだけどほんと。ww何かほんと欲しいんだけどこれっていうかじょんで。ww









                 どちぇん

じょんでの可愛さとどぎょんの可愛さ。








どちぇんどちぇん

ちぇみーみぎょん。  言いにくい。ww





これ可愛いから、




めっちゃ可愛いからクリックして大きい画像にして見て欲しいんですけども、






ふんちぇんっていう素晴らしさ。何かなもう白・ピンク・ふんちぇん。あああああ







ああああああああ






              ぎゅちぇん?

ちょぎゅがすっかりお兄さんじゃないww





はー何かめずらしいわとっても!ww

てかじょんでそのTシャツの襟ぐり具合い、レディース着てない?だってそうだよねそのTシャツ。え?ww






可愛いからねじょんで。レディース着ちゃってても何かなんら問題ないよね。





こんなかわいいからね。





                         ハイ!きむち^^
 
つってごめんなさいねちょるべく。wwwよりも後ろで入りたそうなしうぉんね。ww
クリックして大きくして見てみて下さいね。羨ましそうな顔して見てるからちょるべくを。ww




無理矢理うぉんちぇん。 ww

はー。可愛いから輝いてるのじょんで。発光してるみたいだわ。




 


発光しちゃいますよねそりゃ。





                         このかわいさきれいさ。

どうしようか。すごい好きなんだけど。www






すごい好きだから、





             手ってつないでみるとか。

ふー。最近のきむじょん兄弟の可愛さったらないですよね。にに、もうエンディングだし眠いの。ww





じょんでの可愛さって本当ツボなんですよね。   \  パァ!!^^ /

じょんでの可愛さもさることながら、後ろのちょぎゅとににっていう組み合わせが。ww何か話合うのかなこの2人。ww







あとふたたび、







                           は。

何この、何この感じ。 胸がぎゅうぎゅうする。何なの。











何なのふんちぇんていうものは!!!!!!!!

           じょんだ!くちびる!時々出るあの!!www





時々じょんで唇こうなるんですけど、↓

タ〇さんだしダフィさん持ってるしくちびるおばけだし。www





こうやって綺麗な顔して

とっても綺麗なかおしてうつむいてから、









                         くちびるバイーン!!

やばい可愛過ぎる。ww









                          ぷぅ。

どうしようこれどこで手に入るのこの子。www








はーじょんで不満げでもかわいいわーそうだわーかわいいんだはーー。

sawaさんやんなっちゃうじょんで可愛過ぎて。





はー。




まつ毛この位置から見えちゃうんだなじょんで。

可愛いよくるんとしてるよ。




こんなかわいくてどうするのじょんで。

いやわりとほんとどうするのって思っちゃってるんだけど可愛過ぎて。







多分わたしとほぼ同じことを、






今この瞬間るぅも感じてるんじゃないかなって勝手に思ってる。

wwww    後ろのどぎょんの本気な感じの顔なんだろう。www










もうね。ろすぷらじゃないしるぅちぇんなんて見れないだろうって思ってたんですけど、









しっかり、









                      パパラーッチ!!!!!

あ、何公開デートみたいな。www





あれか、正式に公式か。ww

今日じょんでの髪型見た目すごい調子良かったんけどるぅもまた前髪上がってるわ調子いいわで良かったんですよね。




てかもう私だって夏にじょんでとドライブしたいのに。




じょんで隣で何か眺めたいのに。




こんな感じでちょっと距離あってバイマイサイドじょんででもいいですし、



 そこのグループっていうかきむじょん兄弟に飲み物食べ物たらふく買ってあげたい。www





それとかもうすぐ横で、




バイマイサイドとってもニアリーじょんででもいいですよね・・・



                  は。





・・もう私だいぶ何かをこじらせてしまった気がする。www夏休みの終わりなのに。ww
だいじょうぶかな。だいじょうぶじゃないな。www





はー夏休みの終わりのほうに。





夏の終わりに。






                      なぁーつの終-わぁーりぃぃー、   

※BGM森山〇太郎さんの夏の終わりです。ww






              なぁーつのおおおおわぁーりぃーーーーーーーーにはァァーーー、



ちびっこもじょんでもかわいいです。







ただあなたに会いたくなぁーーーーーるのーーーー








                        サブリミナルすほ美。







いつかと同じー、







風ふぅぅきぬけーるからー






                            ^^^^^^^^^^^^

じょんでっていうかむしろポスト込みでこれ誰か下さい。wwwww









ということで夏の終わりにだいぶこじれてしまいましたし
そろそろもう朝なので寝ますね。ww
明日ばべきゅーよばべきゅー!!
皆さんもどうぞ残りのお休み良い毎日お過ごし下さいね^^*






ではは ^^*





                     はー。

ただこの子に会いたくなるわーかわいいわー。






omake ↓



本日の、



ちゅんどっく


[1080P] 140815 EXO 중독(overdose) SMTOWN 2014 - Brothers' choice by @xomybro (09210326.net)  

ちゅんどくやっぱこの衣装のが好きかも。皆ビジュアルいいし調子も良いんだけどじょんでね。じょんでやっぱね。




いいよね!!!


ここ4枚全部クリックすると大きくなる設定にしてあるはず。多分。かっこいいから見てみて下さいね^^





では、





                             は!

どうしたじょんでぃ。ww





でははー。
 
イレギュラーなさらんへぽーず。





画像出処: fy chen + fyexo + fyeah luhan + chen chen crazy + galaxy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
無題
おはようございます!
メールの返信、いつでも大丈夫ですので( ´ ▽ ` )ノ

SMTジョンデ最高ですねー!!
ぬいぐるみをぞんざいに扱うジョンデ(恐竜のぬいぐるみを小指に挟んでたw)がいつものジョンデらしくて\(^o^)/

ルゥチェンのご成婚パレードに、シンドンに回されるレイちゃんに、胸のこぼれ落ちそうなルナ子に、美しすぎるスホ美に気持ち悪いミノ子…
トゥギも戻ってきたし、カイチェンでいちゃいちゃするし、ルナ子の胸に(2回目)、ルゥに迫りジョンデに迫るへんりに、倦怠期の夫婦みたいなビクミーミ…
どれをとっても美味でした\(^o^)/

これで今日も頑張れますー!!

ではではsawaさん良い一日を*\(^o^)/*
  • こうこう さん |
  • 2014/08/16 (10:11) |
  • Edit |
  • 返信
は!


あれご成婚パレードかそうかそうですよねデートとかそんなどころじゃ!!www


こんばんはー^^*
メールすみません遅れてしまっててー;;
ちょっとお待ちください本当すみません;;まだこうこうさんについて気になることあるのに!!ww

ほぼじょんでがらみしか見てないんですけど>SMT

なんでしんどんに回されてたのれいさんwwwウケたwww
ビクミーミも見てないんですけどそんな表現されたらめちゃ気になっちゃいますし


るなの胸ってこぼれ落ちそうなの?え?
あんな可愛くていつも笑顔でいいこそうで歌も上手くて胸こぼれ落ちてるの?え?
え?胸?いいと思います!え?www

へんりは韓国来てSME事務所でコ・アラちゃんに一目ぼれしちゃったって
テレビかなんかで言ってたので、そこらへん踏まえると多分るぅとか顔綺麗可愛い系統でぴぴんと来ちゃったんだと思います。ww


はー。ww


メールお返しするので待ってて下さいー!!
こうこうさんどうぞ夜しっかり休まれて明日も良い1日をー^^**


sawa

  • from sawa |
  • 2014/08/17 (00:56)
昨日はHot day
でした。気温のせいだけではなく、SMTちぇんのかわいさ・美人さ・かっこよさ・爽やかさに(多

おはようございます。
御無沙汰しております、sawaさん。
ちょっと久しぶりすぎて、今どきどきしながらコメント書いてますw

昨日のちぇんヤバかったーーー!
前髪おろしてるの、ほんと去年を思い出して…
白シャツーーー!!とか画像見て、きゃーきゃーなってましたw
しかもエンディングでセンター分けの美人さんもってくるし。
情報量が多すぎて全部は追えてませんが。
そしてf(exo)モーメントを待機中です♪るなちぇんとかるなちぇんとか←

るうさんが、前半でこ出しで男前モード全開だったのに、
後半前髪おろして美少女降臨!ですよ。何あの振り幅。るうさん怖い
SMT行きたくなってきた……スホさんの女装も見たいし←

かっこかわいいEXOいっぱいで週末楽しく過ごせそうです~
sawaさんも、良い週末をお過ごしください!
  • かお さん |
  • 2014/08/16 (11:17) |
  • Edit |
  • 返信
え?


何でどきどきしてるんですかー!!ww
かおさんこんばんはー^^*お元気でしたか?


ほんとね!昨日のじょんでやばくて!!
どのじょんでも一点の曇り無し!!可愛さに淀みなし!!はーーーー大好き!!!www
白シャツはちょっとボタンのとこフリルになってて
髪の毛もふあふあじょんででついに王子っていうか貴族に身分上がっちゃったのかと思いました。ww
ああああ可愛かったですよね。昨日のどの曲でも可愛いってすごいですよね。ああああwww

f(exo)はここは多分やはりこうこうさんブラとかのがうちより充実しますね。ww
私どうもじょんでばっか見てしまうので
私もこうこうさんとこにうふうふしに行きますので
かおさんも!!うふうふしに行きましょう!!!ww

るぅさん>

イケメンて元々突き抜けてるのに可愛いとかっこいいの幅もね。人よりとっても広いのよね。はー。ww


コメントありがとうございました!
かおさんもどうぞ良いえくそな日曜日過ごされて下さいね^^**
ではでは良い夢をー*^^*



sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/17 (01:01)
こんばんはー★
sawaさん こんばんはー♪

SMTすごい 楽しそうでしたね!

じょんで かわいかったぁ~(*^^*)
じょんでぃのかわいさ確認しにお邪魔してます

あの センター分け かわいいですね~
私スホさんとベクのセンター分けはあんま 好きじゃないんです 笑

じょんでは 可愛かった↑↑

バイ ユア サイド じょんでも めっちゃ可愛いなぁ
あの写真初めてみましたぁ(*^^*)

やっぱり sawaさんの じょんで愛はすばらしい!です。

  • ミエ さん |
  • 2014/08/16 (22:49) |
  • Edit |
  • 返信
わわ!


すみませんじょんでぃエンディングしかまだ記事になってないです!!!www

ミエさんこんばんはー^^*

えええてか!いや昨日のじょんではほんと可愛かったですけど、
べくちゃの真ん中分けですっごい格好良かったのあるじゃないですか!!
Kの中毒活動でちょろっと音楽番組出てた頃かな?ソウルのロスプラ公演あたりかな・・
何かラフにじゃなくてふわっと綺麗に前髪立ち上げてるやつ!!
あの時めちゃ格好良くてやばいと思ったんですけど!!ww
てかすほさんもいい感じに真ん中分けしたらかっこいいですよ・・そうですよ・・・www

やー。私のじょんで愛ほんとそんな大して無い気がしてるんですけどね。w
ずっと前から。ww
皆さんもっとちゃんと色々追って深く知って楽しんでらっしゃるので
恥ずかしいです。恥ずかしいですけどとりあえずじょんで可愛けりゃ載せるって感じです。ww


コメントもう1つお返ししますー!!



sawa

  • from sawa |
  • 2014/08/17 (01:06)
SMTおいきれなくてふーふー
sawaさあああーーん

SMT、すんごいことになりましたね。
えすえむやらかしましたね。
味のもとだし、って東京そんな期待してなかったんですけど
これは行かなくちゃ、ばあや大変!な気持ちになっております。
あ、sawaさん、よろしかったら、ご一緒でも〜
日程別途メールします〜。

最近っていうかもうずーっとジョンデ調子いいんですね。
SMTのゆるふわヘアからさらさら→真ん中分けちょと汗でてかる、でこ。
までもーかわいすぎてうふうふです。
ぎゅにぎゅってされたり、カイくんに脇の下攻められたり、
ちょっとちょっと!!って思った瞬間もあったんですけど、
じょんで暑いはずなのに、衣装暑くてしんどいはずなのに、
にこにこ楽しそうで、嬉しすぎますー

えぷえとかSJとか、カイテムとか、まだまだ追いきれてなくて
週末時間が足りないですー(T T)

sawaさん、みなさまよい日曜になりますように☆

  • じゅい さん |
  • 2014/08/17 (00:23) |
  • Edit |
  • 返信
SMTねもうね


こんばんはー^^*

ほんとそうですよね味のもとだしですよねww
期待してなかった分さらに余計にSMTソウル輝いて見えたっていうか
じょんで本体がもうきらきら過ぎて大変でしたよねー。ああああww

SMT東京ってたしか平日でしたっけ?
もし平日だったらどうなんだろ・・さいアリよりは近いのかな?w
行けるかどうか分からないので他に行きたいお友達の方いましたら
そちらを優先して下さいねじゅいさん!!ていうか優し過ぎてびっくりですよ本当いつも。ww
とりあえずまたその件でメールしますね^^*

何かぎゅちぇんはすぐ見つかったのに
こうこうさんもおっしゃてたににじょんじょんににがまだあんまり見当たらなくて;;
後でこうこうさんブラ行けばあるのかなどうなのかな。ww
るぅちぇんだと探しやすいtumblrアカウント見つけたんですけどねー。
最近ににじょんじょんにに可愛いんで探さないと。いいとこ!!ww

私もまだ昨日のSMT、じょんで以外全然追えてないのに
また南京で何かあるんですよね・・・もう追いつく気がしない・・・ww


コメントありがとうございましたー^^*
と、本当いつも気遣って下さってありがとうです*^^**はー!
じゅいさんもどうぞ良い日曜過ごされてくださいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/17 (01:31)
ざわわざわわ、、、ざわざわざわざわw

こんばんは〜^^
ぎゃら、じゃなくて、隕石はどうでしたか?^^

なんだか盛りだくさんですね〜SMT!
見に行ったわけでもないのに今だ胸ぎゅんぎゅんしてますわw
ふんちぇんありがとうございます←
唇ばいーんしながらせふんのダメージに指を突っ込むちぇんさん、、、。
あ、しうぉんさんがににちぇん2人を包み込んでるの、ににがお子ちゃまに見えましたw
味スタでもこのままの髪型だったらいいんですがねー。じょんでさん。
去年のなーつのおーわーりぃーwくらいから秋頃のじょんで本当に素晴らしくて。
去年の私服はなんか原宿BOYみたいな← KーPOP男子な感じで← それはそれでもう大好きなんですけど。
今年のシックな歳上じょんでな感じで秋を迎えられるのが嬉しいです^^←
今日の空港じょんでもなんかどこぞの韓流スターみたいなオーラとファッションで。また新しいクラッチも登場したりしててw 本当に昨日にこにこ愛想振りまいてたじょんでなのかい?って写真に向かって問いかけちゃいそうになりましたよwwwwww



あ、、私、名義増やしちゃいましたw
二つもw w w w w wあー。←w


前の記事ですが、トートとっても可愛いですね〜! 確かに、じょんでといえば?な言葉は難しいですねw 以前sawaさんが加工されていた睡蓮に乗ってるちぇんとかもすごく好きですけど、やっぱりそういうのは権利的に難しいんですかね?w
ちぇなロゴも個人的にすっごく好きです^^
れいこさんのタンブラもとっても可愛らしくて。こういうの公式グッズであればいいんですがねw
あぁー。びーにーちぇん。とっても好きですこのコーデ*

あ!忘れてました←
昨日Machineも披露してたんですけど、皆で踊るのはもしかしてお初とかですか??
じょんですっごくかっこ良く踊ってるよ〜!って思ってたら、あれ?と、思いまして。 以前にも踊ってるのありましたっけ?←質問締めですみませんw
それでは、失礼しました^^
  • なつ さん |
  • 2014/08/17 (21:07) |
  • Edit |
  • 返信
隕石。


うん。石でした。wwwww
売ってもいたんですけど何か桁半端無くて何事かと思いました。ww
あれ買う人いるのかなー・・・あ、国立科学博物館だったんですけどね。w


てかなつさん!!昨日までのじょんだが今日いないんですけどwww
あとで記事更新するんですけど、くちびるバイーンじょんだ可愛かったのに;;wwww
何かなどうしたらいいかな・・・味スタにはあの昨日のじょんだではないのかな・・・ww

去年の今くらいから秋ごろのじょんで可愛かったですよねーもうなんかあれは。
けっこう空港ファッションもうるろんぽいストリート系のが多くて
あれはあれで好きだったんですけど
今年のじょんだはもっと好き。うふうふ。っていう。www

今日、今朝のじょんだはほんともう最高でしたよね!!
髪型も服もぜんぶよかった・・・じょんだ・・・今朝のじょんだ・・・どこ行っちゃったのかな・・・ww
あのクラッチどこのかなと思って。何か革なのか紙なのかっていう。ww


え。なつさんもっと先に言ってくれないと!!>えくそえるJAPAN2口www
私すっかり忘れてた。www一口のまま忘れてた。wwww
はー当たる気しないのに忘れるとかどうなってるのかな。w隕石とか見に行ってたからかしら。←

グッズ>

まだ作るかは未確定なんですけど
デザイン増えたのでまた記事に更新しますー。w

温帯睡蓮グッズですよね・・あの睡蓮の。ww
何か自分のブログのと思うと恥ずかしいんであんま考えてなかったんですけど
こうこうさんも多分そっちのがお好きかなみたいな感じなんですよね。

じゅいさんが著作権及びグッズについてメールで教えて下さったので
ちょっともう一度よくメール読みなおしてから
そこらへんも考えてみますー^^*


machineどうなんだろ?!?!
うるふ以降(私がファンになってから)は見たことないです!!浅い返答で申し訳ないです!!
じょんでfocusマシーン見たんですけどやばかったです。
あのじょんで欲しいのでなつさん下さい。ww


コメントありがとうございました^^*
と、ご意見の方もありがとうございました!
どうぞ良い一週間お過ごしくださいねー^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/18 (01:30)
なんていうか大集合!
sawaさんこんばんわ~!

グッズの件、楽しみでムフフvvV(*´ω`*)
もちろん!!!
言わなくともsawaさんグッズお買い求めに行きますから!!!!!w
こういうグッズ大好きなんです!!!
あと、今度わたしも何か作ってみたいなぁと思います・・・ww

SMT!!!!!
なんだか超楽しそうですよねwwwww
はぁ、なんでチケット申し込まなかったんだろう←
今とても行きたくてたまらないですwwwwwグッズだけでも行こうかしら・・・!!

わたし、おとといからずっとすほ美ちゃんが自分の中で優勝していましてwwwww
あんなにかわいいすほ美しゃん見たらもう!!きゃわいい!!!
すほ美ちゃんのためにSMT行きたいくらいなんかちょっと感動しちゃいまして・・・(笑)
ふぅ、最近は本当にすほさん見るとなんかきゅうってなるんですけどなんなのかなwww
ていうかギュラインでの踊り練習とか考えちゃってそっちもなんかやばかったんですけど・・・wwwwwはぁwww
みんな個性が光る女装でぎゅうぎゅうしました!(笑)

先日のSMTは じょんでも優勝!!!!!

はぁ!!かわいい 真 ん 中 分 け か わ い い !!!!!
なんだかじょんでぃ、かわいさに磨きかかってません?(笑)
ぱっちりの瞳と真ん中分けヘアーすごいかわいいvV
かわいいって単語ばかり出てくるかわいいwwwww
てかTシャツ、確かにレディースっぽいですね(笑)でも着こなせてるwww

はっ! ふんちぇんこの感じなんだろwww
そしてるぅちぇんついに 公式デート\(^o^)/カートデートお披露目みたいな\(^o^)/
るぅるも超楽しそうでいいなぁ!!!(笑)

バイマイサイドじょんでは、きむじょん兄弟で何か見に行った時のですかね?二人ともかわいい!!
ていうかこういう写真着ると、また明るめの服着てくれてもいいんだからねって思いますw
じょんでの明るい柄のキャップも素敵ー!!

あ!
そういえば真ん中あたりのちょるべく写真に入りたそうなしうぉんの動画見たんですけど、余計入りたそうな感が伝わってきてwwwww

あと、ぎゅちぇんもですが、しうぉににもがっつりあったのでどっきどきでした!(笑)
しうぉんに抱きつくににたん^^ぱぱって言っててもおかしくない感じがwww

長文ですみませんでした!
  • なー さん |
  • 2014/08/18 (00:43) |
  • Edit |
  • 返信
タダです。


もしもグッズを本当に作るならば無料です!!
きっとなーさんはなーさんお母様から「タダより高いものは無いのよ・・」っていう
きちんとした教育をされてきたかと思いますが、


タダでやるつもりです。wwww


多分そんな作るとしても枚数刷らないので気にしないで大丈夫ですからね^^*
てかなーさんのグッズとか楽しみなんですけど!!
もちろんにに系すほさん系でくるんですよね。うふ。そうしてくれるんですよね。うふふ。www


すほ美さん>

どうしたのかしらあの人。wwww
必死で画像や動画見たんですけどあのコラボの。
よくよく考えたらリーダーであれしてるのすほさんだけなんですけど。www


はーww可憐過ぎた美しすぎた。www


ぎゅらいんって名前だけど女装的にはぎゅが一番まずかったです正直。www
昔は女装すると可愛かったんだけどなーきゅひょん・・どうしちゃったのかなーww


優勝>

そうですじょんでがね。優勝ぶっちぎりでしたよ。ww
何かどのステージのじょんでもかわいくって
こんなにバラエティに富んだ可愛さ綺麗さなじょんでどうしちゃったの?
って思ってたんですけどね。


今朝まではね。www


そこらへんまた記事にするのでw



るぅちぇん>

あれはこうこうさんによると、ご成婚パレードらしいです。^^^^^^^
銀座あたりでもお披露目して頂きたいです。ww


バイマイサイドじょんで>

あれは去年の韓国でのサッカーの試合前に
グラウンドでえくそがステージしたんですけど
そのあと普通に試合観戦した時のやつだったと思います^^*

柄がらの服着てるとモノトーン着てほしくなるし
モノトーンばっかだとカラフル着てほしくなるのは、


じょんだもににもえくそ皆素材がイイカラ――――!!!www



はぁ。w
てかそのしうぉんが写真に入りたそうな動画、どこにありますか?wwすごい見たい見なきゃ。www
そしてしうぉにに?!?!


探します!!wwww


コメントありがとうございました^^*
なーさんどうぞ良い1週間お過ごし下さいね!!



sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/18 (01:49)
管理人sawa → 〇ーさん

ちょwwwwしうぉーーーーーーーーーーーーんwwwww
はぁはぁありがとうございました。動画めちゃ興奮しましたww
何あの人(しうぉん)。全然フレームに入れて貰えてないじゃないですか。ww

やだもう可愛い;;しうぉんかわいすぎて大変;;www

はーじょんでもすっごい可愛かったです!!
すほさんは何か発光してますね!白くって!!www
ぼあちゃんとえむぼがふりふりダンスしてるのも可愛かったし
ホント動画教えてくださってありがとうでしたー^^**

ににはあれですよね。てみな居ないしすほ構うかっていう。wwwあはは


あははー!!ww


あとにょる主演?MVの!あのえむねの新番組の!!
これまだ見てなかったのでありがとうですー!!

何あれ?wwや、にょるすっごい可愛いじゃないと思ったんですけど
あれストーリー的にぽっち演奏会パーティしてたら
昔の思い出の友達がなんか幻で出て来たよって言う話ですか?

よかった。幻でもぼっちじゃなくて;;と思って見てたら、w
最後めちゃ笑顔でにょる。wwwwウケました。wwwはーww

最初のピアノ蹴るシーンであの細長い足折れるかと思ってちょっと心配しましたけどね!w


graziaのちょっとまた今度見ますー!!
すみません何だかwちょっと夜遅くなってきて焦ってコメント返信しております!!w


あとトート!了解ですw
や、いいですよそんなお金とか。w
きむじょんtote、きっと〇ーさんは食い付いてくれるはずと思ってUPしましたよ。ww

あ、ちなみにこうこうさんは緑地のが好きみたいです!w

コメントとあとトートの感想と、あと動画本当にありがとうございました^^*
夜中にめちゃ楽しくなっちゃいましたw

どうぞ良い夢見られて下さいねー^^**



sawa
  • sawa さん |
  • 2014/08/19 (01:20) |
  • Edit |
  • 返信
ソウルコンはサイコーでした!
ベクのセンター分け 私のあんまり 好きじゃないのは なんか 髪あんまりセットしてない感じの

最近よく 空港で見られる感じの。。ww

あのべくの感じがイマイチなんですよね~(T_T)
あの空港のグラサン 黒マスクべっきょん どーにかなりませんかね~ まったく好きじゃないんですけど 笑

ソウルコンのべくは あの時はもーーやばいぐらい
イケべくで大好きですぅ(*^^*)
  • ミエ さん |
  • 2014/08/20 (09:52) |
  • Edit |
  • 返信
うふ。


そうですよね。ww空港べくちゃのラフ過ぎるセンター分けのあれですよね。www

てかミエさんほんとウケるんですけどwwほんとうに駄目そう。www
いやーでもほらきっと良い時期神ビズ時期きますよまた。べくちゃ。
てかべくちゃ結構ずっと良い時期で来てたと思うのでちょっとお洒落お休み時期なんですよ。うん。

大丈夫です。じょんでも親指を経て今そこに神ビズを通り越してまたちょっとこけしに戻ったりと
繰り返すんですよ。呼吸するみたいに。wwwww


もう何言ってるかほとんど自分で分からないんですけど、
ミエさんとこの最新記事べくちゃ素敵だったのでとっても大丈夫です!!^^*w


コメント沢山ほんとにありがとうございました!
どうぞ明日も良い1日お過ごしくださいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/20 (22:58)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]