忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chen 0815 × 0816



出たよ。出たな。出たね?




こんばんはー夏休み最終日管理人です。



何か去年まではけっこう夏休み半分くらい過ぎると
もうそろそろ休みじゃなくていいのになとか思ってたりしたんですけど
何か今年はちょっとあともう2日くらい延長したいわとか思って。
体力的なことですかねひいては年齢的な衰えみたいな。ww



やだわー。
やだけど今日のじょんで素敵だったんだわー。





夏休み最終日16日の朝に、





じょんでのすてきさ天井しらずで。

じょんでのボーダー着てるの見たいなと思ってたらこんな!素敵な!!
髪ふわっとして真ん中分けで薄グレーのボーダー!!かわいすぎて!!!!!





あーーーーーーーーーーーーーーーしあわせーーーーーー  






ってなってたら数時間後のじょんで、






        お?ww  てかれいさんもなかなか・・・www












昨日のじょんですっごい素敵だったじゃないですかSMT。

もうかわいすぎて笑顔で「えくそL」ポーズがお前あっち行けに見えてSじょんで最高とか思ったり




                              ああああ

私の前もこうしてちょっと見ながら通過してってほしいと思いますし






                バイーン!くちびるばいんばいーん!

なこのしぬほど可愛いじょんでが実はせふんのひざ持ってたとかしんじゃいそうですし、











見てこの可愛さ。   髪が明るいちゃいろでさらっさらでおでことぅるんのまゆげじょんだ

何かもうそのピンクのくまになりたい。 あ、私ご乱心。www





見てくださいよ。





              ぎゅちぇん。レア度たかいっていうぎゅちぇん。

ぎゅの千鳥ボトムにええ?!wwってなりつつ隣のじょんでのモンペじゃないやサルエルに何かもう可愛さ感じて。





         ぎゅっぎゅっぎゅっちぇな。   \ ハァー^^ /

                            は。




出たわ。        ぎゅじょんにに。ついにね。出たのね。         ににのこの顔。www

何だろ何かこの組み合わせ心がぞわぞわする。wwwウケるwww





ちょぢょーんきっすっぎー、 ぱっじょっがんだー!!   ※中毒歌詞





                             エェーオォー!!

ただ、今ちょっとちゅんどっ聞きながらこれ書いてるだけなんですけどね。ww
何か何言葉付けていいか分からなくて。ww てか何ににこれはぎゅに忠誠を誓うのポーズなの。ww





             わ。やばいぎゅの物っぽく映ってる。www




なんだおいじょんだかわいいなおい。www





動く可愛い15日えんでぃんじょんだこれね。




140815 SM CONCERT IN SEOUL EXO CHEN

じょんだ可愛いなーっつってぼんやり見てたら、
0:58でしぬかと思った。胸がぎゅうぎゅうしてしまった。





360°さんのファンカム久しぶりで嬉しかったし
0:58のじょんだ凄すぎて胸もあたまもしんじゃうと思ってしまったのに、





今日のリハじょんだ。

まぁまだこれは許せる範囲なんですけど何か髪色・・あの・・・金色ふあふあじょんだは・・・







昨日のSMTじょんだはこんなで、





ふあふあさんのにこにこさんで、


やばいときめきじょん餅。wwww






全体的に餅とじょんでってふあふあさ半端ない取り合わせ・・・ってすごい笑顔ねじょんだ


餅もじょんだもいっぺんにぎゅっぎゅっしたいわ。www





                              ばいん
 

                            ばいーん!!







はー可愛くて胸が痛い。







しかも18日SMTじょんだ、






              異例なかっこよさ。


                   やばい。王子。







あれだ。ふあふあ界のイケちぇんぷりんすじょんだだ。

知ってる。もう何言ってるか自分で分からないって知ってますから大丈夫ですよ。ww








そう、大丈夫です!!







じょんだかっこいいし綺麗なので、私とっても大丈夫です!!!
 
ここらへんクリックして画像大きくして見て下さいね!!絶対ですからね!!ww







やばい。






                     やられる。







これは、





                  確実に

やられる!!だってかっこいいしじょんだの脇下見えてるとか私、わたし、









ヘンタイでごめんなさいだってじょんだかっこよくて大満足です大丈夫です!!!

ちゅんどっ!!    もうそろそろ何人かお前じょんでファンやめなよ気持ち悪いよって思ってると思うんですけど、





大丈夫です。動くじょんだかっこいいから。


140815 SMT Machine CHEN

大変。サラサラ・じょんだ・脇下・さらさら・じょんだ・脇下!!
じょんだの脇下がさらさらじゃなくて髪がさらさらってことですからね!!www


140815 SMT EXO MAMA (CHEN focus)

あ゛に゛や゛ーーーーーーーままままままままままままたんべっまままま・・・
じょんだ・腕・脇・じょんだ・さらさら・腕・わき・じょんだ・ままままたんべっ。
何だろ私どうしてこんなにじょんだの脇に執着してるのかなどうしちゃったのかな。www



140815 SMT in Seoul overdose Chen (short ver)

ごめんなさいこのじょんで大好物だし、
もはや私にはるぅちぇん動画に見えて仕方ないんだけど。wwwwwwwwwww
髪の色濃淡でお揃いのマッシュルームさんなんでしょるぅちぇん。
でもちぇんたお太鼓の美しさも捨てがたいんですけどね。すっごい。
でもるぅちぇんなの。何かるぅちぇんだと思うの。




るぅちぇんだと思うし、



私の「なので大丈夫です!!!」の使い方接続の仕方思いっきりおかしいって知ってるけど





大丈夫なのか分からないんです今日リハじょんだ。

なんもいえないwwwwwwwwwwwww





はー。




何でかな。昨日あんなに可愛かったのにな。




これクリックすると大きくなるんですけど、

すっごい可愛いんですけどきむじょんブラザーズ。





昨日のじょんだ可愛くって、




どちぇんちぇんどの可愛さったらなくて、


ふたりして後姿がとぅるんて感じ。wwwかわいいwww





                  ふんふんかわいいなふんふん


ちぇんどどちぇんちぇんd・・・・あれ。




                             やばい。








なにがやばいって、

にょるでかすぎて、どが見えない。にょる、どが見たいのに見えない。





                   にょる、

何その顔。wwww











                   にょるバイーン!!!

うz・・・wwwwww






            今日の本番じょんだもバイーン!!!!

切ったでしょ!!!黒染めしちゃったでしょ!!!!wwwwwww






ばいんばいん、






            今日の本番ジョンダばいーーーーーーーーーん!!!!!!!!

                こけし?






何なにどうしたのつい昨日も今朝までだってこんな素敵じょんだだったのに


脇!ふわふわ!じょんだ!Fire!!    ※love love love歌詞より。








じょんだ!








                         FIRE!!^^
 
ごめんなさいつい連続で同じの貼っちゃった。www





でも照明の加減だと色そんな黒くなく見えたりして

何か大丈夫かもって気もするような、






でも何か切っちゃったのかなんなのか昨日までとは違うじょんだな気がする。wwww







と、いうことで昨日SMTじょんだと本日16日じょんだmix記事でした!




SMTじょんでコラボステージなどはまた別に更新するかと思います。
あと今週末の南京のとか。多分。
ちょっとじょんだショックで画像集めるテンションとかどうなるかなとは思うんですけど。ww


そんな感じで。





これクリックすると大きくなってわたしの胸が大丈夫じゃなくなっちゃうじょんだ。
 

ああああああああ






どこ行っちゃったの昨日までのじょんだwww
 
こけしさんになっちゃったんだね^^





皆さんどうぞ明日からまた良い1週間お過ごしくださいねー!





でははー^^*

すてきちぇんすほに、





                      はひ。

ではは。ww




画像出処: fy exo + fy chen




PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
sawaさんったら 笑
おはよーございます(*^^*)

あーもー 朝からまた 爆笑させていただいて!

SMTの ふわふわ じょんで 可愛すぎて!
やばい**

でも こけしになっちゃったんですね~(*_*)
ウフフ

じょんだ 脇下 さらさら の辺りからsawaさん のテンションが だんだん おかしくなってっちゃって ← ごめんなさい 笑

ハァ~ sawaさんおもしろい ほんとに ハァ~

じょんでが じょんだになっちゃったんですね
じょんだ かわいいですな♪
  • ミエ さん |
  • 2014/08/20 (09:31) |
  • Edit |
  • 返信
もうそろそろ。


こんばんはー^^*お疲れさまです!


や、そろそろ脇見てテンション上がるのやめたいんです。ww
でもさっきnew脇見つけてまたちょっとテンション上がっちゃったので
そういうヘンタイなことやめようって今心に誓ったところです。



じょんだ!脇!!サラサラ!!www


もう駄目なんだと思います。私。何か人ととして。ww

ミエさん沢山コメントありがとうですー^^*
一つ一つ返信させて頂きますね*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/20 (22:52)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]