忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

design.

                           / 隠し味におしょーゆぅぅぅ! \




意味はないんですけどもね。



ww



こんばんはー今夜2記事目です管理人です。


先に私信ですがれいこさんコメント了解しました!
また明日夜になりますが返答と紹介記事の件お伝えします^^*


で、ですね。


私のグッズの件なんですけども
もう一度要件を書いておくと、


・まだ作るかは未確定ということ。
・粗品的な感じで常連さんや仲良くさせて頂いてる方お世話になってる方々に差し上げたいということ。
・仲良くの定義はとりあえず現時点までにコメント3回以上入れて下さってたらその範疇かなと考えてます。
・今のところランチバッグを予定してまして、その場合最大14枚を予定してます。
・作るのも未確定ですがデザインを1種類に統一するか、それとも数種類刷るかちょっと迷ってます。


ランチバッグは無地のものを
今日ちょっと実物お店で見かけまして
まぁ多分そんな悪くないと思います。

ってそんな言い方したら欲しくなくなるかと思うんですけど。ww

キャンバス地で白と黒があったんですけど
黒だとちょっと冬に持つとほこり目立つかもかなみたいな。そんな。ww


でもまぁかわいかったです。


何か女の子や女の人が冬にコート着てマフラー巻いて可愛く持ってたら
可愛くコンビニとかお散歩とかのお供になってくれないかなっていうのを目指して
デザイン考えてるんですけど、


そうなるとやっぱさりげないもの、
何か他の人が見てもよく分からないものでなくてはと思いまして
デザインちょっと増やしました。



今回更新するデザインはほぼ手書きなので
(前回のは図形とフォントメインだったので)
どうかな。可愛いとは思うんですけど、好きじゃない方は好きじゃないかもです。



急遽ひとつデザイン変更もしたんですが
何でかって言うと今日の空港じょんでがすこぶるツボだったので、

このクラッチ!!と思ってデザイン変えなきゃってさっき必死になったんですけど、




何か拡大してもどういうのかいまいちよく分からなかったので



とりあえず、









こんな感じで。  




ちぇなクラッチトート。

白地にボーダークラッチが今日16日のボーダートップスじょんで・紺地にカモ柄じょんで、
そして最後の黒地のチェックは何じょんでかっていうと、







このbreathプロモの頃じょんでのインナーに着てるシャツの柄にしてみました。

この中のシャツチェック地にドットで可愛くて秘かに好きだったので。一応この時もカモフラクラッチですねじょんだ。






あとデザイン2個目が、






るぅちぇんしっぱーさん達にと思って、






angel(ぅちぇん)トート。

angelってロスプラ見る前は何か水色って感じがしてたので水色地も可愛いかなと思って。
白地はえくその爽やかさを、そして紺地はろすぷらangelるぅちぇんをイメージです。




紺地はこういうるぅちl・・・


wwなんていうのこういうちょっと暗めの中のものをイメージですよね。www








で、最後3つめデザインなんですけど
私クラッチのもangelのイラスト描いてる時も
絶対これ可愛いと思いながら描いてて、
3つめのデザインは描いてても全然ピンと来なかったんですけど、







多分これ作ったらすっごい可愛いかもな、







きむじょん兄弟トート。

これシンプルだけど可愛くないですか?こんな面白味ないイラストと思いながら描いてたのに。wwえww
何かあれみたいと思って。鎌倉のオシャンティ文房具屋で売ってそうな雰囲気よねと思って。www




あ、これのどこががきむじょん兄弟かっていうとじょんでの丸眼鏡と、




ににの空港紙袋です。

ににー!!それ紙袋ににー!!   www




つってこの紙袋ジ〇サンダーのペーパーバッグクラッチの限定盤て本当ですか?えええ



ジ〇サンダーのペーパーバッグクラッチはこれ↓



本当紙に見えるし何て言うかこれに取っ手つくと限定盤って意味分からない。www






こんな感じで3種類デザイン更新ですかね。

細かく言うと
クラッチトート3デザイン + angel 1デザイン + じょんにに1デザイン。


私的にはここらへんが皆さん持ってたら可愛いかなとも思ってますが
 


私自身は白地と黒地の無地バッグしか見てないんで何とも言えないんですけど
イレギュラーでこんな色出しもありますよっていう。

そんな感じです。





もし「そのフォント好きじゃない!!」とか、
「ロゴに使う言葉違うのがいい!!」とか
元より「もっと違うデザインがいいんじゃないですかね?」


とかありましたら遠慮なくおっしゃって下さい。
でもスルー気味で大丈夫です。何しろまだ未確定なので。wすみません。ww


バッグじゃないのがいいとかあるかなー。。
ちょっとタオルミニタオルとかだと枚数多くしないととかあって無理なんですけど
大丈夫そうなのなんか見つけたら、
あと皆さんのご意見参考にもちょっと練りたいので
デザインも更新するかと思いますのでよろしくお願いします。



ということで!
ではは。




                     \  ・・・ピンポォォーン。  /

ってににそれ押しても鳴らないからね。はしゃいじゃうだけだからすほさんが。ww




れいさんtop画像出処: chen chen crazy
じょんで空港画像出処: fy chen + exo style
にに空港画像出処: we heart it
にに最後gif画像出処: chen chen crazy

トートバッグデザイン画 by sawa
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
生存確認
NYLONとフォトブックのジョンデがとてつもないわけですが





………sawaさん生きてますか?
  • こうこう さん |
  • 2014/08/18 (21:18) |
  • Edit |
  • 返信
今さきほど。



PC大画面で確認しました。
(ケータイではれいこさんがすぐ送って下さって私の極古ケータイのちんまい画面で見てたんですけど)



・・・ナイロン注文しちゃった!!ww


やさぐれ卓球ぼーいじょんで素敵っしたありあとござやっした!!ww

あとメールありがとうですー!
先ほど確認しました^^*ちょっと返信お待ちください~!
じょんでの持ち方あかんやつですな。ww


ではー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/18 (23:44)
No Title
こんばんわっ☆
トートのデザインシンプルでとってもかわいいですね~
かわいすぎてなんだこりゃーーーーーーーって気持ちです今♡♡♡

カバン…よかったら…
ぎょんすのナップサック&巾着風もおすすめですよ´◡`*.+(爆笑!!!)
今想像したら全然おしゃんてぃーじゃなさげですねwwwwww

1つ前の記事のちぇんど…にょるがほんとお邪魔すぎて
PCの画面にも関わらず覗き込んでしまいましたwww
昨日のイベントでもいちゃついてて興奮にぽさんでしたw

sawaさんとこでかわいい画像みれたので
今週もがんばろーーーーーっと(❁´◡`❁)*✲゚*”
  • にぽこ さん |
  • 2014/08/18 (21:21) |
  • Edit |
  • 返信
にぽこさーん!


こんばんはー^^*お疲れさまです!


ほんとですか?大丈夫ですか?w
よく自分が可愛いと思うものが人にはそうでもないことが多々あるので
ちょっとそこらへん半信半疑になりながら描いてたんですけど。w

てかどぎょんの巾着ってどんな。www
リュックはすぐ頭に浮かんだんですけど、どがしょってるところ。
巾着持ってる時ありましたっけ!!ちょっと興味!!ww

昨日はそうなんですよどぎょんと何かしてるとこUPされてたんですけどね!
どうもじょんでの髪型がしっくり来なくて!!何でちょっと変えちゃったんだろ!!ww

コメントありがとうございました^^*
私もにぽこさんの優しいコメントに癒されたので今週もがんばりたいと思います*^^*
どうぞ明日も良い1日をー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/18 (23:48)
ないろんとべるりん
ナイロンとベルリンがスゴいことになってますね。
こうこうさんのおっしゃる通り、もう息できないです、ふうふう。
あんなの反則です、びえええーーん
私もナイロン、早速ぽちりました。
あとはベルリン写真集を待つのみ。

SMTからこっち、もう、ファンクラブやら何やら忙しすぎて、
バラ番のほうjen jen終えてないです(T T)
  • じゅい さん |
  • 2014/08/19 (00:23) |
  • Edit |
  • 返信
実は、


ナイロンのみでべるりんはちょっとしかまだ確認してないです。ww

えええじゅいさん写真集もお買い上げですか?すごい!ww
私もういいやと思って。wwひどいww
上がって来るべるりんじょんでがどうしても可愛かったから考えようかな!
どういう上から目線なんだかっていう話ですけど。ww


もう1つコメントお返ししますねー^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/19 (01:03)
でじゃいん
あ、デザインのこと書く前に押しちゃった、ぱぼぱぼー

今回のデザインもどうしよう、好き過ぎるーー
前の水玉にJONGDEEもツボだったんですー
いやーん
おべんとつくらないのに、ワタシもうこんなかわいいカタチのバッグ
jen jen似合わないばあやなのに、欲しくなってるじゃないですか(T T)

もしも、もしも、余っちゃったな、っていうのがあったら、
おすそわけしていただけたらありがたいです。
どれも好きですが、うーんはっきり言うとangelが好きです。
ばあや世代はちょっとでも光ってると嬉しいので、たはは

じるさんだバッグは、まあ、にに。
でも似た地味紙のバッグは日本人デザイナさんでつくってるのあるので、
ちょっと、ごめんなさい、じるさんだとにに。
って思ってたんですけど、sawaさんイラストになると、かーわーいー
きむじょんbrosのなにか欲しくなっちゃいますね。
酔っぱらいばあやの戯言、失礼多々ですみません。
はっきり、angel押しって言ったのに。そうです、angel押しです!
後のことはムシなさってくださいませ。
  • じゅい さん |
  • 2014/08/19 (00:36) |
  • Edit |
  • 返信
うふうふ

あ、水玉良かったですか?
おお良かった。w何か第一弾も大丈夫かどうか心配しつつUPしてたので。ww

何か友達によくこういうランチバッグみたいなトートを
メインバッグの他に持ってる子がいて、
その子は別にお弁当入れてる訳じゃなく普通の持ち物入れてるので
何かべつに・・どんな使い方でも大丈夫ですよねきっと。って思いながらデザインしてますw

angelデザインなんですが、というか他デザインもそうなんですけど
もし何種類か作るとしたら印刷の仕方がちょっと1種類の場合と違ってきまして(予算の都合で)
笊の灯りの部分がどこまで綺麗に出るか分からないんですよねちょっと。w
じゅいさんのお好きな感じのキラキラ感出なかったらすみません;

じょんににトートも可愛く思って頂いてありがとうですー^^*
何かほんと自分でも意外にこれ可愛いと思って。ww
別にじょんににメインブログじゃないのになと思いつつ。ww

このじょんににのイラスト多分タグ(服とか鞄とかの)に使うと可愛いかなと思ったんですけど、
タグ刷るのめちゃ高いのと枚数半端なくて諦めました。ww

沢山褒めて頂いてありがとうございました!
うれしくてほくほくしちゃってww
ほろよいじゅいさんどうぞ良い夢見られてください~^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/08/19 (01:29)
グッズ情報vV
sawaさんこんばんわー!

\仕上げはチリソース!/

れいさんのエプロン姿素敵・・・!

sawaさんグッズ情報>

トートバッグ、ライブにも持っていけたりしますのでいいと思います!!

というか、

キャンバス地で白と黒があったんですけど
黒だとちょっと冬に持つとほこり目立つかもかなみたいな。そんな。ww>

sawaさんの着眼点が素晴らしすぎて感無量!すばらすぃすぎる!
そんなところまで考えられるのすごいですからwww

はぁーてか今回追加されたデザインもいいのばっかでうぁー!!!

クラッチちぇな>組み合わせがかわいい。おしゃれっ子で素敵w
るぅちぇんangel>笊モチーフたまらん!個人的に紺色と水色がロマンティックで好きですvV

まさかの きむじょん兄弟> えええええ 材料費出すのでこれ頂けませんかぁぁぁwwwww
空港紙袋ににとか!わたしの中で伝説の紙袋が!じょんでぃのメガネと一緒にトートに!
このトート ほ し い!!かわいい!!!

sawaさん素敵なデザインありがとうございますvvv
本当に、もし作られるとしたら、無理のない範囲で楽しみながら作って頂きたいですvV
あいかわらず参考にならない(もはやきむじょん推しな感じもする)意見ですみませんでしたwww

え、ににの紙袋って限定なすごい紙袋なの?wwwww
くわしくわからないのですが、でもペーパークラッチかっこいいな!(そこかよww)
はぁ、クラッチもいいですね!さりげなさがかっこいい!

あ、話がそれますが、わたしもえくそすたいるさんのサイトにはとてもお世話になってます!vV
メンバーのスタイリングの観点で見られるので重宝してます!(*^^*)

あぁぁぁあああかいすほ!
ににたんそんな冷静にピンポンしちゃうとか!無理だから!こっちがもたないから!
ほんとなんかすいません\(^o^)/
でもににの表情とかすほさんのはしゃぎっぷりとかかわいさがはじけててもう!

もう!!胸がいっぱい!!!

おやすみなさい!(笑)
sawaさんどうぞいい夢を!!☆
  • なー さん |
  • 2014/08/19 (01:10) |
  • Edit |
  • 返信
えww


おしょーゆ隠してチリで仕上げて大丈夫かなどうかな。



www



トート、ほんと黒地がね。ww冬静電気すごいしほこり気になりそうとか思って。www

きむじょん兄弟トート>

すごい食い付きようして下さってわたし本当に嬉しいです;;wありがとうございます!

てか紙袋にに教えて下さったのなーさんですし
余計にお金頂けないんですけどね!気になさらないで下さいね!
デザインが一種類だと確かに予算少な目で行けるんですけど
何か好きで作るのに面白くないなと思ってたので
そしたら何種類か(きむじょんの含めて)にしようかなー作るならw

ちなみにきむじょんなら色何色がいいとかありますか?

ににの紙袋>

あれどっかでlimitedって書いてあるの見たんですよーファンサイトで。
もう取っ手あるかないかで限定かそうじゃないか分け隔てるのねジ〇サンダーはと思って。www

えくそすたいると、あとexo wardrove(スペル違ったらすみません)私お気に入りです!

あ、そのえくそわーどろーぶさんで見たんですけど
じょんでの黒サンダルcamperので130usドルくらいでした^^
もっと高いのかと思ったら意外とまぁまぁ!^^^^^^


コメントと、トートデザイン気に入って下さってありがとうございました^^*
てか紙袋ににを私に教えて下さってありがとうございました本当に*^^*
なーさんどうぞ明日も良い1日をー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/19 (01:44)
sawa雑貨店
Open!…して欲しいと思うみおです。こんばんわー
先日は重複コメント消去ありがとうございました<(_ _*)>
自分で消そうとして叶わず、余計なことして三重四重に投稿するのが恐くて、泣く泣く諦めたヘタレをお許しください(T-T)

デザイン出来たのかな?とわくわくドキドキしながら記事開いたんですが、
れいさんのおしょうゆで2分のタイムロスw
ダメですホントにアテレコシリーズ面白すぎてwww

ボーダーじょんでぃ私もツボでした!!
グレーぼだもクラッチも髪型もナチュラルおしゃんてぃなイケじょんで!
記事またがっちゃいますが、クラッチ日本のなんですね~。
グレーも可愛くて気になるんですが(お値段も彼らが持つ中では可愛い方w)
私の場合財布すら入らなそう(^^;

デザイン~!!!
3つともすごい可愛いです!!!
コピちぇんちぇんもかわいかったんですが、クラッチも、えんじぇるも、きむじょんもかわいいーvVV
ランチバッグってなんか白とか生成り?が多い印象なんで、水色とか緑とかすごい可愛いと思いました!
並べて販売してほしい、本気で。
やっぱこっ、ちかな~、あーでもこっちも…って
きゃっきゃうふふしたいですwww
るぅ推し的にはえんじぇるの3色に、回を重ねる毎にムーディーになっていった彼らの雰囲気を感じてしみじみするんですがw
私結構ににの紙袋も滝ちぇんたろうも好きだったのでw
きむじょんデザインにふわーっとなってます( 〃▽〃)
小さいお兄ちゃんにおっきな弟の感じとか、フォントも好きですv
あぁでも…えんじぇる…笊に乗っためんばもかわいかった…(*´-`)
どこに行けばありますかsawa雑貨店。

あぁなんか真夜中でおかしくてごめんなさい、でも可愛いのはホントです!
私がおかしいのも真夜中のせいじゃないし!!いつもだし!!

そしてまた記事またがっちゃいますが、可愛いにょるきちをありがとうございますww
イケメンだし可愛いのに「残念」て言葉がちらりするにょるが大好きですっwww

可愛いもの沢山見れたし、もう少しお仕事頑張ります!
良いお目覚めと良い一日を~(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • みお さん |
  • 2014/08/19 (04:15) |
  • Edit |
  • 返信
いやいや。


そんなありがとうです何だか褒められ慣れなさ過ぎてビビってますsawaです。www

コメントの件は全然気になさらないで下さい!
というか何かここのブログコメントの入りかた不思議なんですよね。
時々時間差で重複して同じコメント入るのよくあるのでw気にしないで大丈夫ですので^^*

れいさんのおしょーゆで2分てすごいwwだいぶロスりましたよね。wwwえええ
ボーダー最近というかあんまじょんで着てるとこ見ないなと思って
見たいわー着ないかなーって思ってたら
あんないい状態のじょんででしかも全身本当かわいくて感無量でした。ww

クラッチ>

紙かなと思ってたら一応レザーらしいです。
でもそのキルナってとこで出してるので本当に紙で売ってるコインパースとかもありました。wすごいww


トート>

ほんとそんな褒められちゃうと、根暗なので逆に「本当に?え?だいじょうぶ??」
って気持ちになっちゃうんですけど。ww嬉しいですありがとうございます^^*

白生地が一番無難で好きなんですけど
意外と緑とか水色とか可愛いぽいなと思って!

デザインしてると楽しくてほんとバッグ屋なりたいわと思って。www
屋台でバッグ売る人みたいな人になろうかな。wwたたき売り系ww

angelトート>

たしかにwwムード増してっちゃった感ですねw

きむじょんトート>

これ皆さんけっこうお好きみたいで嬉しくて!
よかった。なーさんが紙袋にに教えてくれてて。ww
そうですねちょっとでっかい弟ににとちっさめお兄ちゃんじょんでな感じだ!
言われて初めて自分で気付きました。www

いえ本当こちらこそこんなに褒めて頂いて感激です!!
・・根暗なので「まぁそんなこと言って実は・・」みたいな気持ちもちょっぴりありますけどw、
でもすごい嬉しいですありがとうございました^^*


ちょっと今フォルダ内錯綜してて、全然整理出来てなくて。w
出来たらちょっとにょるるぅgifとかUP出来るので待っててくださいね。www
何か不思議なテンポよねにょるるぅって。っていうgifです。ww


コメントと、ご意見本当にありがとうございました^^*
みおさんどうぞ明日も良い1日お過ごし下さいね!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/20 (01:00)
かわいいq(^-^q)
エーーっ sawaさん すごいかわいいデザインですね~★

チェナ クラッチ 黒にcheckのが私好きですぅ

そしてざる!ザル! ざるって イラストにしても可愛いんだな~ と 改めて実感。

ににの 紙袋 あんなブランド物のしかも 限定!えっ? びっくりです(*_*)

ほんと紙袋めがね のは 鎌倉あたりで 売ってそーなのすごいわかりますぅ↑↑

一番simpleな感じなんだけど、 実は一番 かわいいかも♪ こちらも好きですぅ(*^^*)

なんかsawaさんもれいこさんも 才能あって すごいな~★
  • ミエ さん |
  • 2014/08/20 (09:42) |
  • Edit |
  • 返信
ありがとうです!


ふぅミエさん褒め上手。ww


チェナクラッチそうですよね!
黒に赤チェックは冬の定番ですし。いいんじゃないかと思ってるんですけど、
けっこうみなさんじょんにに(紙袋丸眼)トートにひかれるみたいです。w

ミエさんいらなかったらいらないで全然私へこたれないというか気にしないので
もしどれかいいなと思うデザインあったら教えて下さいね^^*

デザイン出し切ったあたりで最終的に皆さんにもお尋ねすると思うのでー!

もうちょっとコメント返信します*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/20 (22:55)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]