忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nylon + chen

おおう・・・・





卓球しに行ったらこんな可愛い子いたらわたし全力スマッシュ打てないか
逆に猛烈スマッシュ打ってこの可愛い子の気をひこうかなまよっちゃうな。



っていう管理人ですこんばんはお疲れさまです。
何かもう時間と体力足りないですね急に。休み明けると。 ふぃー。




だってじょんで南京でこんななのに

やめてよぅ。ほんとにやめてよぅ。ww





ナイロンだとこんななの。  全部クリックすると大きくなるから見てみて下さいね。

正直ナイロンは日本のより韓国のやつのがテイスト好きだったのでこれにじょんで出るとか。





すてきすぎなコラボ。










で、何か卓球てそそられちゃうしね。




なんでかしらね。





卓球台の上でこんなイケメポーズ取っちゃうなんて。
 
あれでしょ負かした奴のラケットを取り上げて散らばしてみた卓球荒しじょんでなんでしょ。






そうなんでしょ。

卓球場荒したあとのむなしさと気怠さを抱えてイケメじょんでなんでしょ。







あああああああああああああああ

何かヒョウ柄こんなスタイリッシュに着こなせるっていいな可愛いな。





撮影うらはいつもの可愛いじょんだ
 
てか韓国ナイロンて6周年なんだまだ!知らなかった。隣の方のシャツも可愛いわ。






ということで簡単ですみませんがここらへんで!
おやすみなさいー。




ではは。

ふぅ。





omake ↓



何かこないだのじょんでのクラッチ、

キルナってところのもので日本のブランドのみたいです。
山梨の和紙メーカーさんとコラボしてたりとか、この↑タイプはドイツのリサイクルレザー使用ですって。


6480円。ア〇ゾンで売ってるわ。www


ちょっと欲しくなったんですけど何かこれに私持ち物入りきらなさそうだし、
ちょっとキってかたかな勇気要るかなと思ったりしてます。


グレーもかわいかったな。うん。




と、あと同じ日のじょんでのスニーカーも好きで、




そちらが〇レンティノで

カモフラ!!   でもこれ656USドルですの。無理。ww





ということでここらへんで。




ルームメイト最近見てないですけど、



                 もうだめちゃにょるの顔wwww





                              うん、

何て言うかこれをちゃにょるが女性陣の誰かの髪直してあげてるとかだったら胸がぎゅんぎゅんしたのにね。





ww




でははー

冷たいものがもっと欲しいひとたち。




画像出処: fyeahkimjongdae + exo wardrove + chen chen crazy

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
とってもお久しぶりです
sawaさん、こんばんは♪
しばらく現実逃避してました。単に旅行ですが…
隕石はどうでしたか?まさかのロシアまで見にではないですよね…w うちはあの隕石を録画したドライブレコーダーに感化され取り付けましたよw あと中学生の連れ去り未遂でもドライブレコーダーが威力を発揮しましたよね。

脱線しましたが、
なのでものすごく、ジョンデ不足ですー!明日、もう今日ですが、やっとダンナが仕事にいくので、こんな時間までEXO活です。

グッズを作るなんてすごいですね!
デザインも拝見しましたがお洒落な感じで、多才なんだなぁと感心しきりです。
どなたかも書いておられましたがチェンは確か暁星みたいな意味らしいですし、個人的に赤と星が似合うと思っているので(赤と星なんて正に中国w)またデザインを考えるようなら、片隅に思い出してほしいなぁと思います。
ちょっとだけ、大きいドットの方でドットが星だとどうかなぁなんて思ってみました。


いろいろあった一週間でしたね。
SMTのギュラインにはびっくりで、味スタだからと土曜日しか申し込まなかったら外れて…でもまあいいかとダメージ少なかったんですが、、、ギュラインと神ビズジョンデを見て、ものすごく悲しくなってきました(泣) ギュチェンもあるし…(激泣)
スパショは一日行けるので楽しみたいと思います。sawaさんは行けなさそうみたいで、sawaさんの分までシウォンを応援してきますよ〜

はあ、卓球ジョンデいいですよね❤︎
でも、バスタブジョンデの方が好きかも❤︎
いろいろ妄想が広がります、ウフフ。
気持ち悪いおばちゃんですみません。

いつも以上に長文のくせに乱文で、才がないわ〜 また改めてコメントさせてくださいね。

体調は戻られましたか?まだまだ暑いので気をつけてくださいね。




  • えあ さん |
  • 2014/08/20 (02:50) |
  • Edit |
  • 返信
おひさしぶりですー^^*


こんばんはー!お疲れさまです^^*
えあさんお元気でしたか?
旅行いいなーどこ行かれたのかな^^**
隕石は国立科学博物館だったんですけど、そうですねロシアまで見に行っちゃったら
さすがにやばげな人かなっていう。www

てか旦那様wwやっとってwwウケるww
私もえくそ活と思いつつあんましてなくてー!w
まぁでもけっこう彼らひっきりなしに活動してるので
こちらもちょっと休息期間は必要かなと思ってます。私は。w

トートはいやー・・・そうなのかなぁ。w
ちょっと根暗なとこあるので皆さんに褒めて頂くと疑心暗鬼っていうか。w面倒くさい人間なんで私。ww
えあさんももしご入り用だったり、いいなと思うデザインのが出来ましたら
一言お声おかけ下さい!
無理にお渡しするつもりはないですし、
貰わないからえあさんふーん。みたいな事になりませんので。w

じょんでの星なんですけど、そうなんですよね。
前にもコメントでアイデア頂きましてどんなのがいいかなって考えて
何となくくりちぇんトートで星使おうかなと漠然と考えてたんですけど、
ドットが星でも可愛いですねー!またちょっと考えてみます!!

SMT>
そうだったんですねー;あれもう二次応募とかはないのかな?
でもほらぎゅちぇんは東京じゃないかもしれないじゃないですか!!そう!!
そして神ビズじょんでは16日かな朝までで何かちょっと髪色違ってたり
前髪揃えちゃったりで神までじゃないビズじょんでなので!!だいじょうぶです!!ん?ww

しうぉん>

ほんとこの人劣化って言葉がないのかなって位、
いつ見ても変わらない見た目と暑苦しさが愛くるしいです。www
わー^^*私の分まで、「しっうぉぉぉおおおん!!」って叫んで下さるなんてとっても嬉しいです!!

あ、叫ばないかそうですか。ww

いえー私もいつもコメントお返しするの楽しくて長くなってしまって申し訳ないです;;
えあさんもどうぞ良い毎日お過ごし下さいね^^**
は、体調まで気を使って頂いて!ちょっと鉄分足りてない感じはしますけどどうにか!w
えあさんも体調気を付けて過ごされてください^^*

コメントとご意見本当にありがとうございましたー*^^*


sawa

  • from sawa |
  • 2014/08/20 (22:42)
連投すみません
sawaさん、調子が落ちているなか返信くださってありがとうございます。
鉄分足りていないって大変です。貧血は自覚症状がでにくいのでちょっと検査をされたほうがよいですよ。
婦人科勤務なものでそういう方がとても多いので心配です。
私は大きな子宮筋腫を何個も持っており出血も多いのですが肉食系(意味が違うw)だからか男性並の検査データでw ドクターにウケられてます。

シウォンの変わらぬ暑苦しさが愛おしいってw 声出して笑いましたw
でもすっごくわかります!
オーラがあってかっこいいんですけどねw
去年のスパショで近くにシウォンが来たら、前方のシウォンペンさんが荒ぶっていたら優しくペンサをされていて、紳士だわ〜と感動しました。

私もグッズいただきたいです❤︎
幻のくりちぇんのデザインも見てみたい気が。クリスの絵も使いたいところですねw

では、ゆっくり休養してジョンデをチャージしてください。
2度目ですのでお返事いりませんので。ホント休んでくださいね。




  • えあ さん |
  • 2014/08/21 (11:32) |
  • Edit |
  • 返信
いえいえ!

すみません返事遅れてしまいまして;;

貧血のお話なんですけど、
えあさんのコメント読ませて頂いて「ええええええ;;;」ってなったんですが、
・・・・どうやら軽い熱中症ぽかったみたいです。w
すみません心配おかけしてしまって;;
最近何だかふらふらするなーと思ってたんですけど
水分多めに取ってたらなんとなく大丈夫になったので・・多分熱中症かなと思って。

ところで婦人科勤務なんですねえあさん!
私婦人科ではもうほんと緊張しちゃうんですけど何だか。w
看護師さんの優しさに緊張ほぐされてるので
今何だかとてもえあさんに懐きたい気分になってしまいました。wすみません;w

婦人科系の病気本当怖いんですよね;;
あまり検診にもいかないので行かなきゃなんですけど・・・
てか男性並みってwwwや、多分私もそうな感じがww肉食なので!!w

しうぉんは本当見た目すっごいかっこいいんですよ!!
生で見るとほんとすごいじゃないですか!イケメンっていう!!
しかもあの笑顔でファンサービスされた日には死んじゃう。ww


・・・なんですけどなんかどっか違うっていうか。ww
多分どっかずれちゃってるんだろうなっていう。良い人そうなんですけどねめっちゃ。ww

トート>

わ!良かったです!!
今くりちぇん含めて2種5デザイン(色違いとか含めて)下書きあって
その中の1デザインくりちぇんなんですけど・・・・・
何かすごくメルヘンになっちゃってどうしたもんかなと思ってます。w

くりすのみで「12月のくりす」っていうタイトルのデザインも作ってるんですけど
何かあんま可愛くなくて没になりそうです。wwwwはーwww


コメントと、あと本当優しい心遣いありがとうございました!
えあさんの優しさについついえあさーーーーん!つってハグしたくなりましたが
しうぉんみたいに暑苦しくならないよう節制したいと思います。ww

どうぞ良い日曜過ごされて下さいね^^*
ではー*^^*


sawa


  • from sawa |
  • 2014/08/24 (00:33)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]