忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ紹介

chen illust by reikosan // pict prod by sawa






こんばんはーお疲れさまです管理人です。



ちょっとお知らせがありまして、
いつもコメント下さるれいこさんがブログ始めました!!

れいこさんblog ↓ link

まーったりブログ



いつも可愛いイラストを描いて送って下さるんですが
まだ確定ではないのかな?グッズ(今はシールと聞いてます)を作るみたいです^^*
もちろんグッズはれいこさんご自身のイラストのものです。



こんな感じ!!



れいこさんのイラストの一例↓  どぎょんすのすてきさwww何度見てもこのどぎょん好きなん。ww


れいこさんブログはこんな感じ↑ 壁紙かわいくて。私の好きなxoxoあるばむえくそたち。







普通の記事も勿論更新ありましたし(じょんで記事でしたよ。素敵じょんで。www)
れいこさんグッズのことなどはそちらのブログまで確認しに行かれてみて下さい^^*




ということでもっかいリンク貼りますね。ww



れいこさんblog ↓ link

まーったりブログ





よろしくお願いしまーす!!
ではは^^*



           どぎょーん!                  ど、どっぎょーーん!!

せふなどうにかしてあげて。www




イラストby れいこさん
gif画像出処 : oh sehun
記事内画像加工 by sawa
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
さらんへー♡
sawaさーん
ありがとうございますー
さらんへー♡

早速皆様お越しいただいてうれしい限りです!!

xoxoの写真たちいいですよねー
わたくしも大好きで、なおかつ壁紙は絶対12人にしたかったのでああなりました。
くりちぇんも入れてありますのよ。www
でもににのコーンロウはあんまり好きじゃないので、にに少なめていう。
だいぶ偏った壁紙です。ww

また後ほどグッズについて書くつもり・・・多分今日中に書く・・・つもり・・・
や書きます!←のでお暇なときにでものぞいてくださいませー^^

なんだか缶バッジの方が注文しやすそうな感じなので、シールよりも先に話が進むかもしれませーん
でもまだまだ未定です!
ふふふ

紹介記事本当にありがとうございますー♡
どうぞ良い1日を!

さきほど、


ちょろちょろっと顔だしさせて頂きました!w
お疲れさまですsawaです!

何で。wwににのコーンロウ今となってはレアだしかわいいですよ。ww
ににの渾身のあみあみも仲間に入れてあげてくださいよう。ww

さっきそちらのブログでコメント読んでたら
シール大き目が人気みたいですねw
そしたらバッジだったらきっと大きくないので
私シール大き目であとバッジですごい嬉しいのでシール小さくなくても大丈夫ですから!w

はーどきどきしちゃって。マイノリティで。ww

コメントありがとうございました^^*
れいこさんどうぞ良い夜をー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/20 (23:01)
No Title
こんばんわ!!!
おぉーーー可愛い!!! これが噂のれいこさんイラストですねー´◡`*.+ 
後程覗きにいってきますねっ

この風船のめっちゃかわいいですよねーっ!!!
私も暇なとき携帯のフォルダからひっぱりだしてずっと見てますwww
昨日も変な動きしてるぎょんさん保存してニヤニヤものなんですw
このコメントに載せれたらおもしろいのにーーーwwww
gifばっかり保存しすぎて携帯が重いにぽでした

でわまた⌒♡
  • にぽこ さん |
  • 2014/08/20 (20:58) |
  • Edit |
  • 返信
そうなんですー^^*


こんばんはー^^*お疲れさまです!

そうなんです!うわさの!w
ぎょんすの目がこぼれちゃうくらいにおっきくなるの好きなので
れいこさんのこぼれはじめそうな目のぎょんすイラスト大好きなんです。www

gif>

これねwww全然ぎょんちゃん駄目じゃないと思って。www
ぎょんすが風船ばいんばいんしてる後ろでいぶかしげな表情でぎょんす見つめるせふんも素敵です。w

PCですらgif画溜まると重いんでにぽこさんの携帯きっとすごい重いことに・・・ww

コメントありがとうございました^^*
どうぞ明日も良い1日お過ごしくださいねー*^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/20 (23:04)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]