忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chen in german

にょるきち・・・!!





こんばんはーお疲れさまです管理人です。



数名の方に私信なんですけど
メール 返信滞っておりまして大変申し訳ありません。
心当りのある方数名いらっしゃるかと思いますが、・・ホット〇ールの方にメール下さってる方々・・



大変もうしわけないです滞ってます;
読んだんですけど返信ちょっとお待ちください。
すみません。本当。言い訳出来ない感じで。全く。



あああもう。あああああ。
何て言うか休み明けてからほんとツイてなくてですね。
ここのブログ前から読んで下さってる方はご存じかと思うんですが
ツイてないターンが来るんです時々。私。w


なので何か気分乗らなくて楽しいメールお返しできそうにないなっていうのと
なんか駄目だめなのでちょっとお待ちください。ああ。



お詫びに可愛いすほちぇんよる貼っておきますね。

・・クリックすると画像大きくなるけど多分ちょっと逆にイラっとさせたらすみません。特にすほさん。w




あー。




早くツイてるターン来てくれないと
sawaさんはげちゃう。じゃなくてめげちゃう。はーーーーー・・・・




はいはいついてないついてない  \ ぼすっ /

やめなさい。KM一押し同士で下らない喧嘩やめなさい。





はーww




ということでメール返信滞っててすみませんというのと、
私のツイてないターンどうにか緩和させたくて、




じょんで貼ろうかと思います。いつものことだけどね。ww

しうちぇんにに。どの子も可愛いんだなこれ。











で、じょんでですね。





sugoi ike jyondee kitawa------

つい全部英小文字になっちゃうっていうか。






何これ何この子。ドイツに行くといるの。

どうなの韓国じゃなくてドイツまで行かなきゃだめなの。





この子。







そう、おなまえ、Pちゃんていうの。そうなの。可愛いですね。www








はーPちゃんすごいな。かわいさ抜群ですな。

去年のじょんでってすごいな。






ああああああ






ごめん脇チrりz





駄目だめ。もう脇がどうとかそういうの言わないって決めたんですから。私。






            ほほう!これは非常に希少で素敵な脇下ですね!!






wwwはーsawaさんいつものごとくご乱心よね。





はいはい。





ご乱心ごらんしん。\ ぼっちパーティナーイ!! /

どうしちゃったのかな。ww じょんでのご乱心に誰か靴と靴下脱ぎ散らかしてったようですね。ww





Yo Yo Yo!! 






               \ ぐーてんたーく?パーティナーイ!! /

まだ皆が居てくれた頃のパーティナーイの写真ですか?じょんで。www







はー普通の貼りますわ。






れいちぇん。

この違うベクトルに強烈な感じの色気ね。ふたりの。








れいちぇん。

あれですね。違うベクトルに強烈な心霊現象を感じますね。じょんでにはもやがかかってれいさんは机食べてるっていう。ww





れいちぇん。

ふぅ。ゲルマンぼーいず。ふぅぅぅ






れいちぇん。

すっごい心霊。wwwwww







はー。じょんでったら大丈夫かなそんな靄に包まれて。





はー。心配。





はー。






なにかな。

そのひょろひょろなチョリソーばっか目に入るけどなにかな。www





じょんで大丈夫かな。大丈夫だったかな。





可愛いからドイツで変な人に連れてかれてなかったかなだいじょうぶかな。

このくりんくりんの髪型すごい好き。





大丈夫だったかなじょんで。





ドイツきっと初めてだったろうし、

何階かよく分からなくてとりあえず全部ボタン押さなかったかなドイツのエレベーターで。






はー。ww




だって可愛いから心配しちゃうんですよね。





じょんでぃ、そこ、

そのたーんねる、ちっさくて人通るようじゃないかもよじょんでぃ。ww






あー。







今日はもう入っちゃ駄目だって!おしまいだって!!










無理矢理はいったでしょ。www












 
で、無理やりるぅちぇんしたわけだ。wwww





はー。




そんで一番上のにょるもそうだし、全員多分あるんだろうけど、




寝そべりショット・・・




かわいすぎてこわい。ふー。寝よ。こんなん見てたら目が冴えちゃう。ww






はー。ということでここらへんで。w
すみません何か妙な記事で。w




皆さんどうぞ明日も良い1日お過ごしください。

じょんでぼっちパーティナーイ画像こちらクリックでめちゃでかくなります。



www。
でははー!



るぅやめて。しうちゃんがちょこっと間違えたのを


ほんのちょこっと間違えたしうちゃんの可愛い一瞬間さえ逃さずに笑顔で目線送っちゃうとか
けっこう怖めだからほんとにやめてるぅ。ww







画像出処: fy chen + chen chen crazy
PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
じゃんでぃー
じゃーまんいけてるじょんでぃー
略してじゃんでぃーていうのはどうでしょう。

こんばんは、れいこです

これ
これわたくし買いましたのよ!
重いんですこれこの写真集
それでいけじょんでがたーーっくさんで、買ってよかったなって!
届いたときわたくしも家にいたのにマミーに持たせて申し訳なかったなって!
それでくりす兄さんもいただろうに写ってなくてさみしいなって。
それでそれでSMはににせふなのマンネ押しなのかなってくらい写真多いなって!

はふー

悩んだけど買って良かったと思いますー^^
うふふ

ではでは良い夜をー

おおぅ。


何で私記事でゲルマン呼称で書いてしまったんでしょう。ww


こんばんはー!お疲れさまです!
返信遅れてすみませんでした;;

写真集て重いんですね・・ほう・・何かそいえばその類のもの買ったことないんですけど
そうですよね。雑誌だってめちゃ重いんだから写真めっちゃ重くなりますよね。ww

じゃんでぃーそんないっぱいなんですねー!!
お母様にもじゃんでぃ見せて差し上げればきっと受け取りに重かったのも許して下さる筈。www

ににせふなはほら。見た目モデルな感じで。オシャンティーだし。
写真集にオシャンティ成分って大切なんじゃないかなきっと。ww


もう1つコメントお返ししますー!!


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/24 (00:37)
パーリィナーイ☆
皆がいるときよりぼっちの方が輝いてみえるじょんでぃ。

こんにちはみおです~

私も買っちゃいましたよべるりん。
れいこさん(横レスすいません;;)の
おっしゃる通りめっちゃおっきくて重くて、
まだ写真集は確認できてないんですがね。

寝そべりじょんでぃの動画がめちゃくちゃ可愛いですよ!ソファー?でわきわきしてて!!
もうどこかでご覧になってるかもしれませんが、お伝えしたくて参上しました( ロ_ロ)ゞ

そして画面の端々に見えないらくしーを見ようとする私…。
もうなんか顔だけコアラとか、全身モザイク処理とかでいいから、揃ってるのは揃ってるので見たかったなーって。
…大陸のくりぺんさん達から撃たれちゃう私w

じょんでとかじょんでとか、可愛いものたち見て気分上がれば、きっとツキもまわってきますよ~ふぁいてぃんd=(^o^)=b

やだるぅさん怖くて大好きwww
ではでは(^-^)/
  • みお さん |
  • 2014/08/22 (15:14) |
  • Edit |
  • 返信
えww


ぼっちじょんでぃ輝いちゃってますかね?!ww


こんばんはー!お返事遅れてすみませんでした;;

写真集、重い上にでっかいんですか?ええww
読むのにこうテーブルの上に開いて読まなきゃな感じなのかしら。図鑑的な。ww

動画もまだ見てないんですよー・・
でもこうこうさんも動画じょんでぃ推しかっていうくらい
イケじょんでが詰まってるっておっしゃってたので
見なきゃだわと思ってます。

れいこさんもコメントで書いてありましたが
くりすの居たスペースね。そこがちょっと本当気になっちゃいますよね;;
ああいたなって感じちゃうっていう。

やっぱ大陸くりすファンの子たちからすると
これからはSME側ではくりす使うなよみたいな感じなんですかねー?
もうせっかく映っちゃってるしよくない?っていう気分なんですけど。ww

あ、ご心配おかけしましてすみません;と、ありがとうです^^*
可愛いものたくさん見なきゃですよね!じょんで!w

るぅさんは稀代のイケメンでキモ怖いのが魅力です。ww

コメントありがとうございました!
どうぞ良い日曜お過ごしくださいね^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/24 (00:43)
えくそさいずってこと?
大きい、重いって噂では聞いていましたが、
本日届いたのをみたら、ほんとうに片手で持てないブツでびっくりでした。
でも、れいこさん(お名前出してすみません)おっしゃる通り、
いけじょんだらけです!
というか、みんないいです!
写真、いいです。
ウェブで上がってる写真はどうしても片ページずつスキャンしたものなので、世界観が小さくなっちゃうんですよね。見開きでどーんと載っている写真の爽快感といったら、ないです。
写真集としてのクオリティがとても高いです。
みんなのきらきらが詰まってます。はみ出してます。
ぎゃらく氏のキラも、ちょっと見えます。
それやあれやを乗り越えての彼らで、ようやく出されたこの写真をめくると、ぶわーっと胸にくるものがあって。
ずっしり重い写真集だけど、みんなEXO PLANETから来てるんだもの、ふつうじゃないサイズ、ぴったりです。
大満足です。

でも中高生には高いですね(T T)。
学生さんはお友だち同士で貸し借りしたりするのかしら。
貯めてたタワレコポイント使って買っても、高いなと思ったので。
ばあや、若いペンちゃんたちが心配です。
  • じゅい さん |
  • 2014/08/23 (03:51) |
  • Edit |
  • 返信
そんなですか。


皆さん声をそろえてでっかくて重いですって言いますね。www

図鑑とかはけっこう好きなので
図鑑としてその写真集を捉えると私ももっと興味出るのかな。ww
世界観とか。何かそういうのを図鑑として写真集を・・しつこいですね私。www
てかえくそ図鑑出してくれたら面白いのになーって今勝手に思ってみました。w

ネットに上がって来るスキャン画像だけでも
とってもキラキラしてたりお洒落だったり皆格好良くて
実物(写真集)手にしてみると違いますよね絶対。
流れもあるだろうし。ネットだとそこらへんぶつ切りで上がってきちゃいますもんねw

あれプレミアボックス的なの限定で高いんですよね?確か・・
でもそれが一番人気だったような。twiか何かで見た気がします!
高校生だったらバイトしてる子ならどうにかかもですけど
中学生の子たちは大変ですよね;;
あれ本国ではいくらなんだろう?学生ファン多いですよね韓国も!調べてみよ。w

コメント沢山ありがとうございました^^*
じゅいさんどうぞ良い日曜お過ごしください*^^**


sawa
  • from sawa |
  • 2014/08/24 (00:53)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]