忍者ブログ

a letter and neon 2 - about exo -

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

頭モフ男め。




こんばんは。お疲れさまです管理人です。


ようやく!体調すっかり復活しましたー!!
コメントでも心配して頂いたりしてありがとうございました!

熱出る訳でもなくただただお腹の調子と気分が悪いっていう何が何だかだったんですけど、
色々流行ってるので皆さんも体調気を付けて過ごされて下さいね。

今日はあれですね。雪降りましたね。

ちょうど事務所に帰る途中でぶわーっと降ってきたので
「これは!」と思って12月の奇跡アルバム聴きながら帰ったんですけど

凄かったです。雪とじょんで声に包まれる幸福感が。ww

先々週末に北の方に旅行行ってこっち戻って来てから
こっち暖か過ぎて気持ち悪かったんですけど、w
今日とか寒いわ雪降るわこんなに12月の奇跡って雪に合うんだわっていう何か幸せでした。

そうそう、例のあのhelloイベント皆さん申し込みましたでしょうか。

最初こんな感じでびっくりしつつ↓
 
じょんでびっくり顔のあまりの可愛さにみんうぎ凝視。



絶対当たらない自分。


と思って勝手に一人もやもやしてたんですけど。
今日の雪feat.12月の奇跡でテンション上がって申し込んでみました。


一応イベント公式HPがこれなんですが↓ link
http://exo-hello.net/


サーバーダウンしがちみたいなので
チケット抽選応募ページがこっち↓ link
aチケ "Hello !!" チケット抽選応募ページ


・・・本当aチケで当たったのってだいぶ昔っきりで全然期待してなかったんですけど
あれ何ですかね。応募してる最中って当たる気満々なのって。あれね。



はー当たりますように。




はーーー。




てかこれいつのじょんでか知ってる方いらっしゃいます?








一人映画館じょんで。         はーーーーーー!!!!!!



隣空いてます?って私みたいな完璧不審人物寄らないように誰かと行かなきゃ駄目だよじょんで。


この映画じょんでここんとこの休みじょんでなのかな?
ちょっと分からないんですけど、


確実ぽいのは2日か3日にしうちゃんとお買い物じょんでだったみたいです。

しうちゃん写ってないんですけどね。じょんで地味。可愛いwww



しうちゃんと言えばるぅるになりますけど
しうちゃんがじょんでと可愛く楽しく(多分)お買い物してる間、



韓国に戻る為の空港でサイン攻め。

赤い制服の方々はCAさん達らしいんですけど、シェフまで。www




は。





「やっだー!!」「いぇーい!!!!」みたいなこのノリwww まぁるぅるだもんそりゃね




あとお休み中はー、といえば



ふんたおinちんたお とか

兄弟みたいだわ。www





あとこの人ね。




本当かどうかは定かじゃないですが、中国から韓国に戻るのに
空港で搭乗券紛失→ファンが見つけてくれた→男泣きくりすとか。
 
せ    つ    な    い    。 何してんのこの人www




つってこの数日前(中国に帰った日)はこんなだったんですけどね
 
良い笑顔過ぎてwwwwやだもうこの人wwww




ほんとはこんないけめんなんですけどね。

ほら格好良過ぎて何かもう霞がかっちゃってる、かのような加工。




とりあえず帰りちょっとトラブルあったようですが
こんな感じでファンにサインと素敵絵画を描いたみたいで

ご機嫌ですねふぁん先生。www ちょっと絵がうまくなってるしwww





皆リフレッシュ出来たなら良かったですよねー^^*




あとはもうこれヘローイベントが当たるかどうかがこれね。



最初は「は、イベントで6900?ペンライト付いて7900??ややボッタさんじゃん」
とかちょっとブツブツ思ったりもしなかったでもないんですけど、ww



こんな可愛いじょんで見れて




厭らしい話こんな可愛いじょんでの懐にちょろっとは収益入って

エ〇ベとSMEちゃんとじょんでに還元してよね




また更に可愛いじょんでが見れることに繋がるなら幾らでも出すわ出しまくるわ!!

っていうほんと可哀相な思考に陥ってます。ATM。ふー。




もしもヘローイベントが当たったならば




こんな可愛いのんたちが生で見れるっていう・・・
 


こんな可愛い365じょんでぃーが


ふはーん




じょんでの可愛さに殺されるんじゃっていう不安。ww

るぅるのじょんで見守る笑顔。はー




指差しとかもきっとするでしょたまアリで。
 
あー指差しとかあー。




何かもしかしたらこんなツインタワーに挟まれた可愛いじょんでが投げちゅーみたいな。

・・・たまアリ凄い。wwww





何て言うか勿論じょんでだけではなく




こう可愛い者たちの集いっていうのを生で見れるんですよね。

何でかな。何か可愛くない者が誰1人としていないって何ですかね。





私ふんちぇん2人一緒に居るのも結構好きなんですけど




こういうのがたまアリで再現っていう話なのかな

何で顎ほわほわしたのせふんww




こういう、




どっちが兄者だか分からないふんちぇんとか。

何なの




アンニュイふんちぇんとか。

SMTW2日目のせふんの髪型何なの。www





見れるんですよねきっと。はー。





飛び出すちぇんも見れるだろうし、     www




紙吹雪なんか降ることあったらこんなぷっふーじょんでも見れるだろうし

妖精さんだなじょんで。





紙吹雪か・・・




紙吹雪ガチ合戦るぅとか見れるかもしれないですね

www これいつのか分からないけど何か保存してあった。www




るぅるがいると、



たまアリでこんなるぅちぇんが見れるかもしれないので

ぐぅ。





見れるかもしれないんですけど、ちょっとこれだいぶ嫉妬。www
 
いつ見ても何だこれは喧嘩売ってるんですか 




るぅちゃん私そろそろ怒るよ!!    ww

るぅるめ。ww




はーたまアリ。



こんなじょんでが見れるっていうこと。


はぁはー。




髪の毛ぴょこんで下がり眉で目がくりくりじょんでが見れるっていうこと。

はー何それ



きらきら霞がかるじょんでが見れるっていうこと。
 
何この完璧なる可愛い者は




優しげな眼差しのじょんでを見れるっt・・・隣の忍者丸みたいの可愛いなちょっと


すほひょん・じょんで・忍者丸っていう可愛い並び。www可愛過ぎるwww




っていうか、たまアリのステージ構成どんなか全然分からないですけど





もし席が前の方とか花道あれば花道側の席になった方がいれば




こんな風にじょんでと目が合えるっていう4月の奇跡があるかもっていうおいしい話が。


ばいばいとかまで。





何かこういうことがあるかもっていうこと。
 
想像しただけで胸がぎゅるぎゅるs・・www




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーこういうことどうかと思う


何これ胸ぎゅる死させるつもりなんだろうかじょんで。www




イベントなので多分ライブとあとトークとって感じじゃないかなって思ってて
正直私イベント物のトークとか全然興味ない人なんですけど




たまアリで生ショータイムして貰えるなら素敵って思ってます。ww

これ先週のショウタイム↑お買い物シーン


そのお買い物シーンの裏側↓

ちぇんりす!  ていうかくりすのショボンっぷり。顔別人wwwww




はー夢ばっか膨らみましたけどもまだ全然当たるか分からないんですよね!はww



もう応募した、これから応募する皆さん当たりますように!!
 
あーえくそ皆見てみたい




皆当たりますように。



てか当てよう!! \ぅおーーーーーーーーーーーー/

何でかこれも保存してあったけど。ぎょんす。ww



・・ここまで記事読んで気付いたと思うんですけど
大部分どうでもいい事ばっか書いてすみませんwww
画像溜まりに溜まってたのでちょっと放出させて貰いました。ww


あ、そいえば8日の土曜日スペースシャワーTVで19:00から
2013MAMA放送あるらしいのでご覧になれる方は是非!
私も見れたら見よ。あの時のステージと振付け好きだ^^*

番組詳細↓
http://www.spaceshowertv.com/program/special/1402_mama.html


とって付けたような情報をちょこっとだけ載せた感じなりますが
最近情報やら面白い話やら全部頂いたコメントにあるなぁってぼんやり思ってます。はー。w


精進しよ。ww


ということでここらへんで!
皆さん風邪やらインフルやら気を付けて過ごされて下さい!!
と、Hello !!イベント応募皆さん当たりますようにー^^*



でははー

ぐるぐるちぇんちぇん。と、変な動きダンスくりす。ww



画像出処: thunderking + +weheart it + FYeah! KimJongdae






PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
No Title
こんばんは。
可愛いチェンチェンがいっぱいで私幸せになりました(^-^)

生で見れるかと思うと(まだ当選してないけど)生きるのが楽しくて仕方ないです(笑)
MAMAの2人は何度見てもかわいいですね。
私もよくるぅに嫉妬します(笑)相手シウミンですけど(^^)
その場所代わってって。

忍者丸って呼び方いいですね!
私は見た瞬間『あ、餅巾着。』しか思いませんでした(笑)

たまアリ当たるといいですね!
あと、『何か可愛くない者が誰1人としていないって何ですかね』っての超同感です(*´∀`*)
  • マリ さん |
  • 2014/02/06 (00:22) |
  • Edit |
  • 返信
マリさん^^*
こんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

ちぇんちぇんで幸せになって頂いて何だかありがとうございます^^*

本当それですよねw当たるんじゃないかっていうこの期待ww

マリさんがお勧めして下さったMAMAるぅちぇん。ふふw
見る度何だるぅるー!って思いながらニヤニヤ見てますこの瞬間のはww
さっきえくそtmublrを色々漁ったんですけど、
るぅメインちぇんサブな素敵tumblrアカウント見つけたんです。
るぅちぇんtumblrなのにるぅるメインだからかちぇんよりしうちゃん多くて
そこでもちょっと何だよってなりました。www

てか!もちきんちゃく!!wwwwwそれだわ!!wwww

あー寝る前に良い言葉教えて貰いましたありがとうです^^*もう餅巾着にしか見えないですww

ありがとうございます!マリさんも本当たまアリ当たりますように~*^^*

一番お気に入りのメンバー以外も全員それぞれ可愛くてえくそ困りますよねw

コメントありがとうございました!
今夜もとっても冷えてるので温かくしてお休み下さい^^*

sawa
  • from sawa |
  • 2014/02/06 (01:33)
ペンミ
sawaさん、こんばんは♪
体調回復されたようでよかったです。

ペンミ(show caseですかね)、まさかの日本公演でビックリですね!韓国のペンちゃん達のことを思うと複雑ですが、こんな素敵な機会逃したくないですよね!近所なこともありホント参加したいです。
飛び出すちぇん、見たいです
SJのたまアリのペンミは参加したのですが、200レベルしか開放せずどこからでも近かったと思います。それはよかったのですが、倍率を考えると… 皆が参加できるようになんとかしてほしいですよね。

くりす画伯の絵が上手くてビックリしました‼︎ 後、空港職員の方々のはしゃぎっぷり。なんとも羨ましいです。生まれ変わったら空港に勤務しま〜す。

8日のMAMA、教えてくださりありがとうございます。私もあの時のパフォーマンスが大好きなので録画して見ます。

こちらに集うチェンペンが皆、ペンミに参加できるように祈りますね!
人気がないと言われているので、たくさんペンがいるんだと、チェンペンで埋め尽くしたいです!全力で応援しましょう

SM The Balladも楽しみです!ギュがいなくて寂しいですが…
  • えあ さん |
  • 2014/02/06 (01:02) |
  • Edit |
  • 返信
えあさん^^*
えあさんこんばんはー!お疲れさまですsawaです^^*

わぁありがとうございます^^*ご心配おかけしてすみませんでした;

お、あんまり詳しく調べてないんですけど
韓国のファンの子達ちょっとざわついてる感じですかね・・
でもまぁ日本のファンもちょっとびっくりでしたよね>たまアリ
会場近いなら本当!ちょっと当てましょうえあさん!!w
SJペンミも行かれたんですね~^^*私えるぷなのに行ってないっていうw

200レベルって結構近いですよね!
今度のもそれ位までなのかな・・でも本当倍率凄そうで既にちょっとくじけてます。ww

くりす画伯どうしたんですかねあれはww
何かいつものより何描いたか鮮明でびっくりしましたww

え、じゃあ私も生まれ変わったらえあさんと空港勤務でるぅるにはしゃがせて下さい!w

ちぇんは生で見たら多分惚れる人続出なんじゃないかって
生で見たことない私が予想してるので、きっとファン増えますよたまアリでー!!
と、えあさんも皆さんも当選するよう私も願ってます^^**

SM THE BALLADそうなんですよー!
人数増えたっていうか、第一弾のコラボ?っていうよりグループっぽくしてたのとまた違うんですかねぇ。
ぎゅの歌声ってうるうる感みたいのがあって好きなので私もちょっと残念です;

いつもコメントありがとうです♡
急にまた寒くなったので温かくしてお休み下さいね^^*


sawa
  • from sawa |
  • 2014/02/06 (01:43)
attention
当blog内和訳ルビ記事転載・又はblog URLを余所に貼るのは止めて下さい。

中国語曲の和訳には意訳部分もあり、
ピンインルビは聞き取りやすいように省いてある発音もあります。
正確なものではないのでどうか転載・linkを貼るのはご遠慮下さい。

こっそり楽しむ程度によろしくお願い致します。

2013.07.01 管理人より
\                     /
Lu-lf
INFO.
exo和訳ルビ記事は全て新blogに移動しました。

新 exo blog "koniro zuwai" ↓link

http://you8one00mumu.blog.shinobi.jp/

infochen
calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
recent entry
Give you the world

EXO Collaboration Shop Boy Who Cried Wolf VCR @TikTakTao


3 6 5
FLASH BACK

Heart
YES, YOU ARE MY BABY
Everything's Alight

Attack
she's my baby
waiking into my door

Heart

Love Me





L O V E


M e




R I G H T .




don'tcry



O,








it's


you.





me


\ 너도 내게 끌리는지 ?? /
chenchen
auther : sawa

うっかり嵌ったみたいでEXO(主にちぇん多分)ぶろぐ始めます。
曲の和訳中心にちぇんやらるぅくりすちゃにょるあたりetc
気になったことのみ更新。

で、気まま更新予定。
search
Copyright ©  -- ontai suilen --  All Rights Reserved

Design by CriCri  ++ blog wall by ontaisuilen ++  / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]